【クロス】キヴォトスに幻想体を解き放ちたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:48

    最初はZAYINから始めて、TETH、HE、WAW…そしてALEPHと段々と危険度を上げてやりたい
    異常な存在に立ち向かう少女達の奮闘を、普段は仲悪いゲヘトリが共闘する姿を、そして乗り越えていく姿を高みの見物したい

    そんな訳で建てたスレ、皆で存在しない記憶を語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:12

    「「「「「「「「「「あなたたちのせいだよー!」」」」」」」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:03

    とりあえずハイランダーにはT-09-86を設置しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:40

    >>2

    モモ星…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:15

    >>2

    なんで開幕4分でこんなのが出てくるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:26

    最初はZAYIN……つまりペスト医師とか兵隊とかが最初ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:45

    >>3

    ポォーーーーーーー!!!!!(迫真)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:47

    まさか静かなるオーケストラ鎮圧にゴルコンダが助っ人で来てくれるとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:53

    ウェルチアースとかいうZAYIN詐欺

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:35

    >>6

    >>9

    ZAYINは詐欺枠多いからなぁ……いや始めに解き放つべきじゃないだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:08

    先生!先生!先生!先生!先生!

    ………Hello?…Good Bye

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:35

    ならば各校にセフィラを赴任させるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:33

    >>12

    よ、預言者……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:04

    >>14 どうした急に

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:36

    蹂躙されるところ見たいとか誰も言ってないだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:44

    見たいのは異常な存在に立ち向かう少女達の奮闘と普段は仲悪いゲヘトリが共闘する姿とそして乗り越えていく姿だからむしろ踏み台にしてるのはブルアカ側だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:08

    アブノマは管理できるもんだし、キヴォトスがそんなんでめちゃくちゃになるとはそこまで思えないなぁ…
    モブ生徒たちはわからないが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:43

    >>19

    飽くまで整った設備でエンケファリンとかを多分に用いて無理矢理押さえつけてるだけだぞ

    クリフォト抑止力のお陰でなんとか管理できているのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:31

    >>21

    それに関しては、そっちがど正論だから何もいえねぇ…

    ほらキヴォトスの神秘パワーとかで……なんとかならんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:34

    キュートちゃんにメロメロになる先生とそれに妬く猫ズ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:21

    次はねじれと特異点も投入するんですね分かります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:59

    >>23

    猫もキュートちゃんにメロメロになるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:05

    ALEPHの連中とかred耐性ある奴とかどうするんだよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:33

    >>26

    総力戦に見立ててギミックと装甲考えても楽しいかもな

    神秘属性をWhiteダメージにしてみたりとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:03

    >>26

    ALEPHたちはゲマと組んだ上で総力戦とかしないとキツそう…RED耐性は、神秘属性がペイルとかに……無理があるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:09

    >>26

    そこは…爆発=RED、貫通=whiteみたいに割り当てちゃえば…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:53

    魔法少女シリーズはヘイロー付きだしたりして

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:53

    歌う機械を嬉々として解体・解析・改造しようとするエンジニア部…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:05

    人類の味方枠代表です、必ず守り通します、通っても良いですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:42

    >>31

    ヴェリタスも参戦してきてあーもうめちゃくちゃだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:21

    >>31

    Bluetoothと自爆機能が付けられてしまう…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:14

    >>30

    魔法少女はむしろ生徒側に…いや女王と王は敵側だなアレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:18

    >>31

    緑の試練系統は機能停止するな、多分

    後機械系ツールを解析して量産しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:10

    アヴァンギャルドと化したオールアラウンドヘルパー……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:03

    というか先生はアブノマ見ても大丈夫、キヴォトス自体に認知フィルター掛かってるぽいし?、大丈夫かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:16

    >>6

    あの2体は実質ALEPHだから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:24

    対応できるようになるまで何人お亡くなりになる事やら
    ある程度の危険度までならまだ何とかなるかもしれないけど
    テディとか野獣とか女王蜂とか溶け愛とかの即死系とか感染系にかかったらどうしようも無くなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:03

    うわっ白夜だ…罪善さん呼んでリセットしよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:42

    フィルターがあるから大丈夫だったりしたけどフィルターがないんだったらやばくない?


    ↓こいつはフィルターないと確実にやばいやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:05

    >>32

    おうなんだそのPAILダメージは言ってみろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:44

    >>42

    おうAlephの恥

    弱いから初日に出すね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:44

    >>42

    無事に作業完了した人がいまして…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:03:23

    お前ハゲだよとか…あっもう先生やられたんですか?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:25:56

    >>31

    誰かが事故っていい音楽が奏でられそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:33:25

    >>43

    守護対象が死なない限り脱走しません、通してください

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:44:33

    死体が無いため、2、3形態にならず、速攻で鎮圧されてしまう、笑う死体の山くん

    死体………ドコ?…死体ナイヨ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:39

    ザインからアレフの順に入れてくなら案外案山子とかが最初の難関になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:27

    >>49

    そう考えるとご飯探し回る可愛い子になるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:45

    白夜 ダメ
    死体 2、3形態にならないならおそらく余裕
    規制済み ダメ
    兵隊 わからん
    愛 きつそう?
    蒼星 無理
    何もない 皮を交換されたら終わり
    オーケストラ 演奏がどうなるかわからないけどきつそう
    終末鳥 総力戦で勝ち目は普通にありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:18

    >>11

    これ元ネタの素体が管理人大好きっ子だったせいでバグった結果だから…

    先生ラブの誰か犠牲になった子がいるな…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:40:03

    EGO装備はどうなるかね
    EGOに身を包んだ生徒たちを見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:47:43

    >>53

    >元ネタの素体が管理人大好きっ子だったせいでバグった結果

    そんな設定あったか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:06:47

    >>55

    一応、管理人!って言ってるのは死ぬ時に管理人に助けを求めるのが多いからみたいなのはあったはず、人の言葉真似してるだけだし、大好きっ子設定は知らないです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:08:35

    >>54

    銃系のEGOって何があるっけ?覚えてる範囲だと

    罰鳥、恥ずかしがり屋、蝶の葬儀、魔弾さん、壁女(バリスタ?)

    しか覚えてない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:39:11

    >>57

    明確に銃(弓)型なのはウェルチ、オールドレディ、蝶、罰鳥、恥ずかしがりや、ハゲ、レティシア、蜂、マッチ、歌う機械、壁女、アルラウネ、魔弾、寄生樹、黒の兵隊


    銃型じゃないけど長距離なのは胎児、憎しみの女王、夢見、裸の巣、火の鳥、白夜、蒼星、溶ける愛


    一応銃だけど射程近距離なのが赤ずきん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:19

    >>58

    結構あるな、なら攻撃手段にはあまり困らなさそうかな?EGO抽出できるなら……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:07

    キヴォトス勢の最大の天敵は青い残響だけど幻想体じゃないから来れなくて安心

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:37

    >>57

    銃に拘らなくてもいい気がする

    実際に普段は銃撃戦してても、EXとかシナリオの中で銃以外のモノ使う生徒いるし

    アイスとか、爆弾とか、なんかホログラムのディスプレイとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:57

    >>61

    そうなんだけど、メインで使ってるのは銃だから、とりあえず銃系ったら何があったかなって書きました、まぁ面白ければ何でも良いけどな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:36

    >>49

    ビル一瞬で細切れにする化け物でさえ抑止力なかったらHEのシャーデンにすら苦戦するから一団子状態でもモブ程度だったら瞬殺出来ると思う

    もし仮にキヴォトスに来た場合、モブ虐殺して食った後直ぐに三団子になって手が付けられなくなるんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:58

    魔弾・女王蜂・レティシア・黒兵隊のEGO武器装備して、EGO防具に身を包んだSR使い達が見てぇ…!
    出来る事ならギフトも付けて欲しい

    女王蜂と魔弾はアルに似合いそうだし、おちびの装備とギフトを着込んだコハルも見たい!
    黒兵隊はまさに『兵隊』『軍人』って感じの見た目だから、ミユとかヒヨリに着せてェ!!

    …ロボトミ最初からにして、職員の見た目変更でブルアカの生徒達に似せてプレイするかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:34

    あくまで個人的な解釈だが脅威度はこんな感じかな?
    ZAYIN<弱めのモブ≦TETH<強めのモブ≦HE<弱めのネームド≦WAW強めのネームド<<最強組=ALEPH(場合による)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:31

    幻想体で図書館リンバス出身を含めるならZAYINはカエルとボンちゃんパパもいるな

    美食研究会vsボンちゃんパパはギャグシナリオになるのが確実

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:10

    >>66

    ボンちゃんパパはねじれなんで…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:23

    強いだけじゃどうしようもないのいるしな
    精神汚染とかは無理よ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:56

    〜〜大罪も一応ZAYINでこれだったらモブでもタイマンで対処出来そう
    〜〜大罪?からはランク上がるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:15

    >>64

    私は紅の傷痕を装備したホシノが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:56:23

    生徒VSハゲ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:02:57

    ALEPHは単独でどうこうできない気もするな、あと人が多ければ多いほど溶ける愛みたいなタイプのアブノマが暴れ出す

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:05

    >>63

    何だこれ?ロボトミに漫画とかあるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:01

    ブルアカ陣営はアニメ描写から推測するとネームドでさえTETH行くか怪しいんだよな…
    そこまで弱くはないアビドス組が戦車相手にあそこまで苦戦しているし、アニメ最新話まで見ても破壊描写がロボトミー陣営に比べて貧弱すぎる
    ネルでさえそこらのモブで囲めば無力化できる(バニーイベント)事を考えると単体だと最強格ですら良くてもHE行くか行かないかぐらいが妥当なんじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:53

    >>74

    ネルはその時他の学校だからあまり暴れるなとか言われてなかったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:56

    >>73

    ロボトミの次とその次の間にあった「リヴァイアサン」って言う漫画

    確か途中からは小説になってたはず

    一応ビル切ってるのは人類最高峰勢だけど、多分同レベルはごまんといる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:39

    まあほんわかしたいならギャグ時空にするか易しいアブノマでやっとこさって所か
    上位危険度はスペックからして青春学園都市には居ちゃいけないんだ。これが現実なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:37

    ぜーんぶゴルコンダでボッシュートしましょうね〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:03

    真面目に戦いが成立する相手だったらHEの木こりかヘルパー辺りが限度だろうね
    WAWクラス相手だともう相手にすらなれないだろうし…
    ただそうなると絵面がめちゃくちゃ微妙なんだよな
    アブノーマリティーのカッコいい奴とか人気な奴って大体WAWかALEPHに集結してるからHEの人気も戦闘力もない奴らと戦わせても何も面白くない
    やっぱクロスって難しいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:49

    まず問題なのは対極なんですよ
    確かにビターな面がプロムン作品とブルアカの両方ににあるのは認めますけどそいつら全部青春で踏み倒すのがブルアカ流、その流れに抗うことはできないけど自分の道を守るのがプロムン流でしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:52

    >>79

    魔弾さんはHEだし銃だしでいけそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:18

    >>79

    そこは…神秘溢れる世界に解き放たれた事でナーフされた的な事で…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:22

    ぶっちゃけビナーやペロロ以下でしょ?
    いるの?あいつらより上のやつ
    いたとして収容できなさそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:00

    >>84

    白夜、終末鳥が割とやばい



    幻想体ではないけど赤い霧はもっとやばい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:40

    >>85

    あいつら巨大化できるん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:51

    >>85

    白夜は、くそつよの使途が12(11)体いる上に、本体も硬い、しかもペイル(最大体力からの割合)40%を定期的にうってくるしね……

    終末鳥はギミック実質ギミックボスだから、仕掛けわかったら普通にいけそうではある気がする

    赤い霧は………はい……いうまでもないぐらい強いな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:27

    >>86

    白夜でいえば脱走と同時に12人の人物の内11人を使徒へと変化させる。使徒1体でAREHUレベルのバケモンだから実質12体のAREHUを戦力を削られた状態での戦闘となる。さらにやっとの思いで使徒を全員倒したと思ったら本体が定期的に打ってくる攻撃が使徒に当たると体力全回復して復活する。本体も>>87で言ってるように硬いし攻撃も痛いしさらに11体の使徒の内2体が本体の近くにいるというおまけ付き。さらに本体を精神的に攻撃しようとしてホワイト属性で攻撃ものなら逆に回復もしてくる。

    倒し方は12人の人物の内の使徒にならならなかった裏切り者と称された仮面を被った人物を「1つの罪と何百もの善」、通称“罪善さん”に懺悔させる事によって白夜と11体の使徒を倒す事が可能。


    ちなみに白夜の装備はぶっ壊れでギフトと合わせるとさらにぶっ壊れになるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:26

    AREHUってなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:05

    >>89

    簡単に言えば5段階あるランクの一番上で下手したら都市が壊滅するレベルのバケモン。

    白夜と終末鳥はその中の最上位クラス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:05

    >>90

    それはALEPHですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:20

    >>89

    >>90

    多分誤字のことを言いたいのでは……?

    ✖︎AREHU

    ○Aleph

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:05

    >>88

    鯨と比べるとどっちが強い?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:00

    プロムンの鯨は一般的な鯨じゃないからなあ……
    何あのクトゥルフに出てきそうな怪物

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:03

    正直化け物vs自然超災害だとなあ
    鯨の方が強いでいいんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:50:54

    >>84

    腐る程いるぞ

    肉の灯篭っていうTETH(下から2番目)の脅威度のやつでさえ抑止力なかったら会社崩壊する程大きいって言われてるからビナーやペロロみたいなただデカいだけな奴らだったら楽々収容できる

    ビナーのレーザー攻撃もホシノにほぼダメージを与えられてなかった以上、「どんな物でも飲み込める」「何にでも当たる」とか馬鹿げた能力を持ってるのがデフォなアブノーマリティと比べるとあまりにも貧弱すぎる。アブノーマリティと張り合うならせめてホシノくらいは即死させてくれないと…

    まぁビナーだったらHEくらいが妥当かな

    WAW行ってる連中は基本的に全員総力戦ボスより格上だと思う、ピアニストですら強めのWAWだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:59

    そもそもego装備抽出にはL社の技術ないと無理だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:35

    そもそも幻想体とかは都市の世界の人間の無意識からきているからあそこまで残忍で理不尽であって
    キヴォトスに来たなら都市の倫理とキヴォトスの倫理が違うから弱体化するとかつけてもいい気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:24

    いやまぁ多少はマシになるけど割とギヴォトスの民度もアレだからな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:57

    幻想体は本編中はどこでも何かしらの弱体化受けてるしな(クリフォト抑止力、存在を維持するために職員と融合、黄金の枝)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:16

    >>99

    死が前提にある都市とキヴォトスとでは色々と変わると思う


    まあ銃乱射する幻想体とか都市じゃまず生まれないような奴が生まれるかもだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:55

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:22

    >>96

    >>102

    結局こういうクロススレにはこういうブルアカ厨とか月厨とかが湧いてくるから楽しく語れないんだよ

    途中まではまだ楽しく語れたのになぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:29

    >>103

    別に>>102はブルアカ厨じゃないだろ

    >>96みたいに長文投稿してどちらか一方を下げる様な発言をしないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:34

    >>104

    すいません人のことを〜厨呼ばわりして貶している時点で同レベルなんです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:12

    クックック、みなさん喧嘩はだめです

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:47

    せっかくのクロススレで幻想体とかいう自由度が高い設定のキャラがいるんだから
    トンチキもシリアスもできそうなんだけどなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:05

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:48

    スレが荒れはじめた…
    これ以上は危険や、ノッキン!荒れスレノッキン!
    というわけで三鳥がティーパーティ三人組と仲良く暮らしている日常物について語ろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:48

    >>110

    能力とか役割だけで分けると

    ナギサ 審判鳥

    ミカ  罰鳥

    セイア 大鳥

    って感じになりそうやな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:58

    >>111

    個人的にはミカとセイアを逆にしたい、シマエナガ君を罰鳥に変えたい

  • 113画像は好きに使っても良いよ24/06/15(土) 11:10:33

    >>111

    >>112

    2分で作ったコラだけど、個人的にはこれにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:40

    >>112

    そうなんだよな

    シマエナガくんとじゃれあっててもいいし

    ポジションの取り合いしててもいい


    そしてそれを後方で見ている他二匹

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:18

    ミカが子供の頃に大鳥の背に乗っかって仲良く黒い森を探検してた。とかいいよね
    あの三鳥が平穏に暮らしている姿を見てみたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:58

    >>113

    止まり木に乗ってるやつ使ったほうがそれっぽくなりそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:30

    >>117

    荒れレスも放置されてるし碌に管理されて無いから別にいいだろ!

    楽しく語ろうぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:33

    >>116

    俺にはこれが限界だ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:19

    罰鳥はついうっかり腹の口でティーパーティのお菓子全部食べて怒られてそう
    そういえば罰鳥って一気に食べるとき腹と口どっち使うんだろう
    腹の方は味覚とかあるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:00

    キヴォトスのモブ生徒にすらタイマンで一方的にボコボコにやられてすごすごと帰っていく捨てられた一般人をすこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:08

    実際幻想体ってL社の抑制なしだと、どれぐらいの強さなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:21

    描写が無いので分かりませんでFA

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:58

    >>123

    抑制なしシャーデンフロイテに対して赤い視線がE.G.O発現しても五分ぐらい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:58

    >>121

    罰するためのくちばしだからないんじゃね

    あれ物理的にかみ砕いているんじゃなくて空間捻じ曲げているっぽいし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:05

    >>120

    ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:40

    >>117

    スレチがどうたら言うなら>>2がもうALEPH

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:52

    >>109

    百夜とか終末烏とかいそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:20

    抑制云々でいうならそもそもキヴォトスが青春学園物語ってどでかい抑制入ってそうって言うのは野暮か

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:57

    >>98

    >>130

    まぁ弱体化はしそうだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:39

    >>129

    普通に強そうで草

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:11

    なんかギヴォトスにも埋まってる厄ネタ考えたらアレフにも対処できなくはなさそうなのがやばいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:40

    >>129

    週末鳥くらいのノリであってほしかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:55

    >>134

    AREHUの一夜と週末鳥にしよう

    他は「何かない気がする」静かな吹奏楽部、笑う痛んだ肉の塊、滑る愛、刻み海苔修正、黒の新兵、青海星とかかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:07

    >>135

    永久のご飯、終わりのぐるぐる、作れなかった神、赤い煙、調整者も追加で

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:09

    そもそも幻想体の性質上解き放つのではなく自然発生するのでは...?
    キヴォトスの幻想体は都市とはかなり異なりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:01

    あまりヤバいの置いて心身に負荷を与えるのもどうかと思うのでここは危険度で一番下のクラスZAYINである触れてはならないで様子を見よう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:32

    ギヴォトスに1番持ってきたらあかんやつやん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:47

    ハチジハアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:26

    WAWは各学園最強格が単独でどうにかできるかもくらいの強さ関係がいいな、ALEPHは総力戦で叩いてもろて

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:04

    なんとなくロボトミとブルアカの相性良さげに見えるのはなぜなんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:47

    間を取ってゲブラー先生で

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:53

    >>142

    両方にもケセド、ホド、ビナーとかいるからかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:59

    >>142

    幻想だと思いますよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:29

    >>142

    このスレ見てよくそう思えるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:46

    なにもない最終形態と殴り合いしてるの見てぇぇ!絵になるのはツルギとかネル辺りか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:40

    一応両方ある程度は受け入れられそうなタイプだし

    これくらいの緩さならともかく、

    キヴォトスの青春と都市の残酷さを正面からぶつけてやるぜみたいなタイプだと難しいって印象


    (クロス)鏡の世界の生徒を観測するスレ season4|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:12

    >>143

    絶対単独でカイザーの兵士達蹴散らしてそうな先生だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:00

    最強のアブノーマリティ襲来!キヴォトス生徒達の危機!

    お 前 、 ハ ゲ だ よ ...

    なお先生単体なら簡単に鎮圧出来る模様()

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:31

    力関係的には
    オフィサー<モブ生徒<ランクⅢ職員<ネームド生徒<ランクⅣ職員<最強格生徒<ランクⅤ職員くらいじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています