ウィストリアアニメに求めること

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:23

    序盤の展開の大幅削除。エド先生の戦闘とか後でちょっと語られる程度でいいし、シオンとの戦いも削ってくれていい
    ギアかかるの遅いのは大森作品の悪いところだと思う。まあ制作会社的に無理だと思うけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:38

    PV見て面白そうだったからアニメ見る予定なんだけど序盤そんなにダメなの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:21

    >>2

    駄目じゃないけど、正直必要性も感じないってところかな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:48

    シオンの序盤悪い奴描写はナーフされそう(ウィルがシオンを見捨てそうになる所も)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:38

    >>5

    ウィルが見捨てそうになるのは、普段のシオンから見れば当然なので……まあ爆豪のかっちゃん程ではないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:09

    >>6

    退学しろも大概ではあるが、まあ自殺教唆程じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:15

    序盤の展開削除できる程原作のストックもあるわけじゃないからな…
    1クールでイヴィル・グランドデューク討伐までくらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:07

    面白いのはイグノール編から辺りだな。大祭の降りまでは正直8割カットでも問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:43

    キャラが多くなってからが面白いのでさっさとユリウスやリアーナを出して欲しさはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:19

    >>11

    なお最新話

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:20

    アニメって1クール?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:34

    >>9

    最後にユリウス死亡シーンで今期は終わり、でいいんじゃないだろうか。そこまで単行本出てないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:15

    序盤のウィル無能力~努力スゲ~は原作でも早々にオミットした要素だしな…
    まぁ大森先生的には「ウィルは無能力ではなくむしろ特別製です」は構想通りなんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:58

    >>14

    さすがに駆け足すぎない!?せめて境界祭がクライマックスだと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:23

    アニメのクオリティは高そうなのでバトルが盛られれば序盤もアリかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:57

    原作の画力が高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:34

    新規が見切るのが怖いわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています