再翻訳でブルアカのメインストーリーを振り返るスレ

  • 1◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 20:46:24

    タイトル通り
    作業量が多いのでゆっくりやっていく



    …私たちはあなたに七つの願いを捧げます。
    …私たちは古代エリコの法則を思い出します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:13

    エリコって誰よ!?

  • 3◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 20:56:59

    あなたはミスを犯しました。
    私の決断に至った経緯と全体の状況。

    最終的にその結果が得られると、自分が正しかったことがわかるでしょう...

    礼儀正しいことだとはわかっていますが、お願いします。
    教師
    もしかしたら自分が言ったことを忘れてしまったかもしれませんが、大丈夫です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:45

    先生がミス犯した事になっとる!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:46

    こっちのミスにされてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:19

    お前のミスでした......?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:53

    もしかしたら自分が言ったことを忘れてしまったかもしれませんが、大丈夫です。

    忘れちゃったの?大丈夫じゃないでしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:16

    お前のミスでしたが正しかったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:23

    先生が教師になってるのある意味合ってるんだろうけどもなんか笑えてくる

  • 10◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:02:38

    たとえ何も覚えていないとしても、あなたも同じ状況に陥り、同じ決断をしたかもしれません...
    つまり...経験は関係ありません、それは選択です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:35

    途中まではまともだったけども最後怪しくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:57

    こっちの事役職名で呼んでくるのちょっと草
    教師ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:26

    あれだ…北痘神げんこつを思い出すな…

  • 14◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:07:51

    あなたのための多くのオプション。

    誰のせいなのか話しましょう。
    理解できませんでしたが、今は理解できます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:05

    日本語→英語→日本語
    であってる?

  • 16◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:13:04

    大人としての責任と責任。拡張はあなたの選択です。
    そして解釈的な視点。

  • 17◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:13:41

    >>15

    適当な言語を10ヶ国分くらい挟んでる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:21

    責任重大だな!(てきとう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:50

    何を拡張するんですか!?
    誰のせいなのかって最初にあなたのミスって言いましたよね!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:49

    >>16

    連邦生徒会長の穴を拡張して解釈的な視点を……

  • 21◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:19:47

    ......
    承知致しました
    あなたが大人なら、私はあなたを信頼できるでしょう。
    この歪んだ間違った結論の結末は…。
    そこにたどり着くための選択肢がきっと見つかると思います。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:35

    間違った方へ進もうとしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:24

    歪んだ間違った結論の結末にたどり着く選択肢を見つけようとしてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:29

    そこに辿り着いたらだめだろ!!

  • 25◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:22:45

    だからマスターしてください。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:34

    一番ヤバい所を観測してソコから対策を立てるつもり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:41

    投げやりすぎますよ会長!!!

  • 28◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:25:54

    ......すべてはあなたのものです
    ……マスター、起きてください。
    教師! !

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:50

    マスターなのか教師なのか統一してリンちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:51

    マスターなのか教室なのかはっきりしてくれ、リンちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:41

    >>30

    教室✖︎

    教師⚪︎

    俺の予測変換も翻訳されてるかもしれねぇ…

  • 32◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:29:56

    ......

    「...」

    しばらく滞在するよう勧めますが、疲れているようです。こんなによく眠れたとは思っていなかったので、目が覚めませんでした。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:03

    先生起きてねぇ!!寝てる!!

  • 34◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:32:55

    ……夢を見ているようだ。目を覚まして分析してください。
    現状に戻りたいと思います。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:28

    嫌だよ夢遊病で指揮する先生とそれにデレる生徒とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:38

    リンちゃんいきなり性格変わったな

  • 37◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:37:11

    私の名前は七神凛、キヴォトス教育都市協会の生徒会役員です。
    そしてあなたは私たちがここで呼んでいる先生に違いありません

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:24

    リンちゃんの名前はともかく生徒会じゃなくて協会になっとる!?

  • 39◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:41:55

    ……あ。どうやってここに来たのかわからないので、簡単に説明します。
    ......
    私には仕事がありますよね?わかりました

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:19

    >>39

    もうなんか全部が面白い、ご飯食べながら見るんじゃなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:20

    もうカオスだよリンちゃん
    というか先生じゃなくてリンちゃんがわからないのか…

  • 42◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:45:55

    このような状況になってしまい申し訳ございません。しかし今のところ私は続けました。
    先生と一緒にいくつかのことをしなければなりません。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:33

    >>39

    簡単に説明しま…

    あー、そういえば私今忙しいんだったなー


    忙しいからしょうがないですよね、わかってくれますよねー


    って説明しないで帰ろうとしてないこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:41

    エキサイトしてきたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:37

    このままだとアリスなんかが本当にただのロボになってしまう

  • 46◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:49:45

    ......
    学園都市の歴史を打ち砕く重大な事を我々は行っている。

    「彼はついてきます」。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:39

    選択肢も翻訳するつもり!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:27

    噎せたわやられたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:36

    打ち砕いたら駄目ですよね?

  • 50◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:53:38

    ウィーイーン──

    キヴォトスへようこそ。教師

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:02

    効果音は卑怯だって!?
    笑いすぎて腹痛いわ!!

  • 53◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 21:59:08

    キヴォトスは、何千もの学校がある大規模な大学都市です。だから、先生は働かなければなりません。
    先生によっても変わるだろうし、一から学ぶのは大変だと思います…。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:15

    キヴォトスの学園は大学だった…?

  • 55◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:02:39

    しかし、あなたが教師であれば、あまり心配する必要はありません。
    生徒会連合会長はあなたの選択です。

  • 56◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:09:26

    後ほど順を追って説明します。

    (あごひげ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:29

    ……あごひげ?

  • 58◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:13:39

    (声……)
    ちょっと待って!代理店!分かった、待ちきれない!生徒会長に連絡してください!
    …… 本当に?近所のお年寄りはどうでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:19

    ユウカの語彙がおかしくなってる…
    代理店で笑ったけどもお年寄りは卑怯すぎるよ

  • 60◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:17:49

    彼は首都の守護者です。彼はあなたを待っています。

    生徒会評議会会長までご連絡ください。倫理委員会は現状にしっかり対応しなければなりません。

    ええと...忙しい人もいます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:34

    連邦生徒会の名前安定しないな

  • 62◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:23:56

    こんにちは、生徒会、風紀委員会、そして学校の皆さん、ここに来てくれてありがとう。
    私には自由な時間がたくさんあります...なぜ大切な人が私のところに来るのかよくわかります。
    学園都市の混乱は彼のせい…だろう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:32

    リンちゃんが暇人なのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:44

    この前のゲヘナイベントにクレームが入らなかったら、アビドス3章こんな感じになってたのかなw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:58

    学園都市の混乱の責任まで押し付けようとしてない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:00

    >>62

    早速責任を負わせるな

  • 67◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:28:06

    気分が悪いなら、何かをしてください!ここは生徒会評議会です!
    何千もの独立した学区が問題に直面しています。昨日、彼らは私たちの学校のエアコンを止めました!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:22

    笑いすぎておなかいたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:52

    >>67

    ただの節電じゃねーか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:10

    トラブルの規模が小さいよユウカ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:58

    エアコンはずるすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:07

    このレスは削除されています

  • 73◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:36:36

    停学処分を受けた学生の多くが連邦矯正局から逃亡したと言われている。

    近年、生徒が在学中に一見無実の犯罪者による攻撃が急増しています。
    治安を維持することがますます困難になっています。

    戦車やヘリコプターなど、出所不明の違法武器の流通も2,000%以上増加した。
    これは学校の通常の生活に影響を与えます。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:40

    なんか凄いタチの悪い事件起きてません?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:14

    >>73

    「一見無実の犯罪者」って誰だよ

  • 76◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:42:06

    ......

    この場合生徒会長はどうするのでしょうか?なぜ一週間も会わなかったのですか?今会ったよ!

    ......

    生徒会連合会長は現在欠席中です。正直に言うと分かりません

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:32

    このレスは削除されています

  • 78◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:46:57

    ...想像する! ?

    …! !

    ニュースは予想通りだ。

    つまり、最後の亡命知事の辞任により、連合生徒会は管理統制を失ったのだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:42

    亡命知事ってなんだよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:09

    これにはエアコンを止められてお年寄りの熱中症を心配するユウカもびっくり。

  • 81◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:52:31

    認証を回避する方法を探していますが、今のところそのようなトリックは見つかりません。

    それで、CEO、方法はありますか?

    はい
    この先生があなたの校正者になるはずです。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:38

    生徒会なのか協会なのか会社なのかはっきりしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:29

    >>82

    適当な言語を挟みまくってるらしいから多分毎回違うタイミングで意味合い変わっちゃってると思われる

  • 84◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 22:57:31

    ! ?



    これでいいですか?

    "私について?"

    ちょっと待って、この先生は誰ですか?なぜあなたはここにいるのですか

  • 85◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:02:48

    Kivotos 以外のどこからでも出てくるようですが...しかし、それは教育的です。

    はい、彼は先生です
    彼は今後キヴォトスを指導する人物であり、生徒会会長から特任された人物である。

    生徒会長から迷子呼び出されて…?それは複雑です。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:27

    "迷子の呼び出しをする"

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:39

    迷子だったか

  • 88◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:07:39

    "誰もが歓迎されています。"

    神のご加護がありますように、教授。私はミレニアムサイエンススクールの出身です...
    いや、もう別れたいです…! !

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:40

    倦怠期のユウカかぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:16

    ミレニアムがシスフに侵略されてないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:37

    このレスは削除されています

  • 92◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:12:44

    そんな迷惑な人たちのことを心配する必要はありません。続ければ

    誰がそんなに騒いだの? ?早瀬優香です!覚えておいてください、主よ!

    「会えてうれしいです。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:19

    ユウカと先生のテンションの差が絶妙に面白いんだが

  • 94◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:19:54

    ...先生は最初、生徒会長を皮切りに部活動の一部を監督する顧問としてここに来ました。
    FBIはそれを「ペトリ皿」と呼んだ。
    これは単なるクラブ活動ではなく、違法な組織です。
    連邦機関であるため、キヴォトスのすべての学校の生徒は制限なく参加できます。
    各学校の自治区域内でも制限なく戦闘行為を行うことができる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:21

    ユウカがシスフの影響受けてる…これもサクラコ様の策略ですね!!
    それと不意打ちのペトリ皿はやめてくれツボるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:28

    ペトリ皿ってなんだろうって思ったらシャーレかい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:56

    >>94

    違法じゃねーか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:08

    違法組織「ペトリ皿」
    ...弱そう(小並感)

  • 99◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:28:19

    しかし、なぜ生徒会連合会長が独裁的な組織を作ったのかは分かりません。
    ペトリ管区はここから約 30 km です。
    建物は現在空になっていますが、生徒会長の命令により「一部のアイテム」が地下に移動されました。
    私たちは先生を受け入れなければなりません。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:24

    ペトリ菅区って変な名前の区画ですね

  • 101◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:34:28

    モモカ、ペトリークラブの部室に直接行くにはヘリコプターが必要だ…

    クラブのシャーレ? ...それともエリアバー?ここに大きな問題があるのでしょうか?

    大きなバスですか?

    逮捕された学生が刑務所から脱走し、センセーションを巻き起こした。もはや戦場だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:45

    シャーレ移動教室バス

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:45

    ペトリークラブでもう腹筋が持たなかったよ

  • 104◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:43:19

    …… 本当に?

    組合は生徒会に怒っているようで、地元の暴漢を率いて地元の地区を焼き払っている。
    どこかで戦車巡洋艦を見たことがありますか?
    そこで生徒会評議会であるシャーレ棟を乗っ取る計画があるようです。何か重要なことのように聞こえますよね?

    ......

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:55

    戦車なのか戦艦なのか…もう滅茶苦茶だよ(褒め言葉)

  • 106◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:49:39

    いや、もう忙しいんですけど……あ、先輩、弾が届いたので電話しますね!

    (耳鳴り) 答えです。

    ......

    (わかりますか)それはできます。

    「私は大丈夫ですか?」
    - まだ深呼吸したいですか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:35

    >>106

    連邦生徒会長本当にこの先生で大丈夫?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:30

    「私は大丈夫ですか?」
    - まだ深呼吸したいですか?

    もうだいぶ無理そうですねこれは。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:19

    >>私は大丈夫ですか?

    こっちが聞きたいよ

  • 110◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:55:09

    ...そうですね...いくつか問題はありますが、大きな問題はありません。

    (痛い)名詞。

    ...?

    職業はなんですか?なぜ私を見たのですか?

    各学校にとても優しくて面白い人たちがたくさんいることに驚きました。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:18

    暇人発言は無くなったからヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:04

    名詞。でワロタ

  • 113◆18bzUqwT3a2p24/06/13(木) 23:59:58

    ...はぁ?

    Kivotos を正常化するには、時間のあるすべての人からの助けが本当に必要です。ここにいます

    おい、ちょっと待って! ?どこに行くの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:35

    >>110

    ユウカ バカっぽい発言が面白い

    ハスミ ダイエット宣言してできない面白い

    チナツ ガチャボイスが面白い

    スズミ 捕まえた不良に延々と古い音楽を聞かせて面白い


    全員面白い人たちだな、よし!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:52

    >>113

    ここにいますってなったら、じゃあ行こうってなるよ

  • 116◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 00:07:44

    (ほおおお!!)と言いました。

    (真実!)。

    なんだ、これは何だ! ?

    (どもる!!)

    なぜ犯罪者を保護する必要があるのでしょうか? !

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:05

    過激派ユウカ…というか効果音なんなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:21

    (真実!)好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:25

    >>116


    >(ほおおお!!)と言いました。


    誰が言ったのかわからないけど、面白い人説を補強するな

  • 120◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 00:17:54

    サンクチュアリ タワーの制御を取り戻すには、クラブに戻らなければなりません...

    私は聞いた...!私は今でも学校の生徒会の一員であり、そのように扱われています。なぜ...!

    (教皇だ!)と彼は答えた。

    とても痛いです! !とても痛いです! ! JHP弾薬は違法です! ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:44

    >>116

    >>120

    全体的に面白い人たちであることはわかった。

  • 122◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 00:23:04

    眠ってください、ユカ。また、中空ボールは違法なものには分類されません。

    私の学校ではそれは違法になります!これで負傷者が救われる!

    今は同じとても親切な先生がいます。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:00

    >>122


    >眠ってください、ユカ。


    ユカがやられた…!?

    バカな、簡単すぎる…あっけなさすぎる…

  • 124◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 00:30:56

    教師の確保が私たちの最優先事項です。次のステップは建物の修復です。

    いい感じ。これらの教師はキヴォトスなどの出身です。
    私たちの場合、銃弾が命を落とす可能性があります。お気をつけください!

    分かりましたマスター、戦場には行かないで下さい!戦っている間はこの安全な部屋にいてください!

    「私は命令に従い、私の手に委ねます。」
    「これからは私の命令に従ってください。」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:02

    一瞬、某聖杯戦争風味な感じになったな

  • 126◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 00:38:35

    なぜ戦術的命令に対して素っ気ない反応をするのでしょうか?そうですね...私は教師です。

    今後は先生の指示に従うことを理解しました。

    生徒は普段、先生の言うことに従いますか?ありがとう。

    では行きましょう!

  • 127◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 00:44:38

    なぜか戦闘が楽になった…。

    …そう思いますよね?

    先生のご指導のおかげで、以前よりも戦いやすくなりました。

    なるほど…これが教える力なのか…。
    まあ、いつものことですが、生徒会長に選ばれたのですから…。

    それでは、先生の戦いを楽しみにしています。

  • 128◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 00:44:58

    ちょっと休憩します。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:43

    >>128

    眠ってください、ユカ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:59

    やっぱり再翻訳面白いなぁ
    翻訳アプリがちゃんと機能してるのか使うの怖くなるけど

  • 131◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 09:55:02

    再開します。


    あなたのためのシャーレビーター。

    暴行を加えた生徒の名前は公表された。
    あなたの中。百鬼柳生学園の停学処分を受けたリンゴが刑務所から脱走した。
    彼は危険な男で犯罪も多いので注意してください。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:47

    この百鬼夜行の学園長の立場の人もしかして柳生但馬守宗矩さんでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:12

    リンゴくん…リンゴォくん?

  • 134◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:01:11

    ... はい。どうやら生徒会は来なかったらしい。ねえ、何でもいいよ。
    この建物に何があるのか​​は知りませんが、生徒会評議会が評価していると聞くと取り壊さなければなりません。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:03:05

    シンプルに迷惑で笑う
    評価されてるもの壊そうとするのやめなさいよ

  • 136◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:03:58

    ああ…初めて期待した気分、アホホホフォ♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:27

    >> アホホホフォ♡

    飲んでた麦茶吹きそうになったの訴訟も辞さない

  • 138◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:09:33

    入ります! !

    目撃者

    同クラブは「シャーレ」の回収に成功した。すぐに行きます。以下でお会いしましょう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:13:22

    >>136

    何が起こった!?

  • 140◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:17:53

    うーん...理由はわかりません。壊れてしまったみたいですね…
    ...... 右?

    怪しい男に出会った。
    "愛を込めて。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:19:27

    花束を?

  • 142◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:21:34

    そしてそれは私のものです。
    ......
    ああ...分かった、分かった
    ライオンヘッド
    ご不便をおかけして申し訳ありません! !

    「…?」

  • 143◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:26:12

    申し訳ありませんが、お待ちしております。
    ...?なんかあったの?

    やあ、大丈夫だよ。

    ……とか、これ。そこで遺体は連合生徒会長によって警備されることになる。

    (しーっ)

    ...幸いなことに、彼は無事でした。

  • 144◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:30:30

    ...承ります。

    "植物...?"

    証人の生徒会長は先生にこう言いました。
    「アク・スティマス」

    「(どこかで聞いた名前だけど……)」

  • 145◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:38:20

    見た目は普通のテーブルですが、実際は何なのかわかりません。メーカー、OS、システム構成、操作方法は不明です。
    生徒会長は、この「ゴミの天蓋」は教師のものであり、教師は塔を返さなければならないと言いました。
    私たちが始められなくても、先生が始めてくれませんか?

    「…………」

    ......
    ...はい、私です。これからはすべて先生の腕次第です。距離があるから止まらない。

  • 146◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:41:11

    ……

    パレイスカイトの「シテムボックス」。 「」

  • 147◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 10:52:37

    ...
    パテの加工に携わっています。
    ログイン名を入力します。

    「……パスワードはこれです。
    「思いついた文章を言ってください。」

    ...私たちは7つの祈りを捧げます。
    ...私たちはエリコでの旧約聖書を思い出します。

    ......
    パスワードを認証する。
    現在の連絡先情報赤。祝福してください。

    ゴミ箱へようこそ、先生。あなたには子供がいません
    A.R.O.N.A.初の生体認証・証明書作成アプリケーション

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:56:09

    >>147

    祝福してください。

    ゴミ箱へようこそ、先生。あなたには子供がいません


    お腹痛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:56:37

    >>147

    ゴミ箱で草

  • 150◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:00:32

    「(知りたければ、できる、できる)」

    おお
    おお
    はい、間違いなく...
    テスフィラ・ビリヤ...zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    はい、ありがとうございます。

    「ジラオ・ブラリスク」。

  • 151◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:05:36

    (歌)

    欲しい…ダーネ…チャリュ・ギレイ・スクラマティ…

    (ツンツン)

    私の息子

    (ツンツンDNA)。

    ...おお。

    (がっとじ)

    (副鼻腔)

  • 152◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:09:20

    うーん...うーん...本当ですか?
    それ以外...?
    自然?これ?実は
    教師! ?
    この部屋へのチケットはあなたです、先生。レッドコーチ…? !

  • 153◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:15:34

    "本気ですか?
    "あなたは誰ですか?"

    何てことだ! ?これは正しいです! ?多すぎました! ?
    うわー、うわー、うわー?落ち着いた...
    うーん…うーん…ああ!まずは自己紹介をさせてください!
    私はアーロンです!
    それは、アプリケーション マネージャー、メイン オペレーティング システム、そして「あのゴミ箱の中!」です。秘書が先生を手伝います。
    やっと会えたよ!長い間ここであなたを待っていました!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:03

    専門用語が増えるとハチャメチャ度も爆増するな

  • 155◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:20:55

    「眠ってしまったんじゃないの?」

    わかった、でももしかしたら眠っていたかもしれない...

    「会えてうれしいです。」

    目撃者!ありがとう!
    まだ体がうまく機能していないので、特に言葉でのコミュニケーションに調整が必要です...
    これからも色々な面でお手伝いさせていただきます!

  • 156◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:27:54

    これは正しいです!公式ではありますが、まずは生体認証をさせていただきます♪
    ああ…ちょっと恥ずかしいんですけど、癖になってやめられないんです。ここに来てください
    もうすぐそこ

    さあ、指を置いてください。

    ははは、それは指を組んで約束するようなものですよね?
    私がやっている?たぶん別の映画のワンシーンでしょうか?
    私たちは生体指紋をこのように信じています。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:39

    >>153

    このアロナシャハハって笑いそうな名前してるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:08

    主さんや、これはどこまでやる予定なんだ?今出てるアビ三章まで?

  • 159◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:32:22

    画面に指紋が付いていないか確認しますが、すぐに消えてしまいます。私の目は健康そうに見えます。
    私たちに見せてください
    ヨーヨー
    (うーん…勘違いかも…)
    (……えっ、これでいいの?)

  • 160◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:33:04

    >>158

    とにかく現行のところまでやりたいけれど、かなりスローペースにはなる。

  • 161応援してるぞ24/06/14(金) 11:34:15

    >>160

    返答感謝、めちゃくちゃ笑わせてもらってるよ、そっちのペースで良いからがんばってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:03

    箱物行政をゴミ箱呼ばわりは切れ味が鋭すぎるw

  • 163◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:40:44

    .....証人!検証完了♪
    自然?正直になりたいのです。曲げるのが好きですか?
    いや、それは真実ではありません!
    ......
    最近のデバイスは指紋しか認識しないというのは本当ですか?待って、1 秒未満ですか?しかし、私は特別ではありません。
    たとえあなたがそのスキルを持っていなくても、アロナならそれができます! ?自分の目で確認できる!
    ...信じられないでしょう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:29

    特別じゃないんかい!

  • 165◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:45:41

    ......
    ヨーヨー

    (そうですか)

    それなら私のところに来ませんか?ナントカ?

    「とんでもなく便利ですね。」

    弱い...

    (私は彼に深い哀悼の意を表します)。

  • 166◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:52:37

    ......
    分かりました…あなたの立場は理解しています。
    連合生徒会長がいないのでカイオワタワーを見るわけがない…。

    「生徒会の生徒会長は誰ですか?」

    私はキブツについてはよく知っていますが、組合の生徒会長についてはほとんど知りません。
    彼は誰なのか、そしてなぜ消えたのか?
    お役に立てず申し訳ありません。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:23

    カイオワタワーってなんだよ

  • 168◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 11:58:43

    ……とはいえ、神殿の立地問題はなんとか解決できそうだ。

    「それではアロナさんお願いします」

    はい!彼は理解した。さあ、サナティ ゴプラまでの完璧なルートを計画しましょう。
    ちょっと待って!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:46

    >>165

    再翻訳の先生死ぬの早いなぁ

  • 170◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 12:07:04

    (ウィーイーン─────)

    ......
    ようやく天守閣に到着しました。
    マスター、私たちも無事に聖台を制覇しました。
    今では私だけが神殿を管理できます。
    キヴォトスは今、先生の支配下にあります!
    教師の承認を得て、神聖な壇の管理は生徒会に移管される。
    でも...そうですよね?生徒会評議会には権限があるのに…。

    "許可"。

    将来的には、テンプルハウスの管理は生徒会評議会に引き継がれることを理解しました!

  • 171◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 12:15:06

    ……はい、聞いております。
    (クリック) 聖域の確保を確認しました。
    理事はなくなり、生徒会長がいる場合と同様の運営となる。
    先生、ご苦労様でした。
    キヴォトスの混乱を防いでくれた生徒会評議会に感謝します。
    心配しないでください、ここを襲撃したテロリストは私たちが見つけて排除し、生徒たちは学校から退学させます。

  • 172◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 12:25:25

    それで私はあなたに「クソ」を与えて、私の番は終わりました。
    ...ああ、また別の日。
    私に従ってください。 FBIのシャーレについてご紹介します。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:22

    口悪!しかもFBI……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:46

    さっきから現実の組織がちょくちょくでてるんだけど何がFBIになってるんだ………?

  • 175◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 12:37:38

    これがペトリーの主な告白である。
    長い間空に座っていた後、彼女はついに一足手に入れました。

    (眉毛)。

    シャーレクラブです。
    ここは教師としてのキャリアを始めるのに最適な場所です。

    「今、私はどう感じていますか?」

    ...ペトリー ブラザーズはリベラルですが客観的な組織なので、特別なことをする義務はありません。
    彼らはキヴォトスのどの自治区からでも自由に行き来でき、教師に関係なく、メンバーになりたい生徒は誰でも...
    面白いと思いませんか?
    研究部という名前だが、中央生徒会長はエリアを指定しなかった。
    言い換えれば、やりたいことは何でもできる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:54

    >>174

    連邦捜査部→連邦捜査局(FBI)かな

  • 177◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 12:52:29

    ......
    …聞きたくても、そこにはその団体の生徒会長がいた。
    私たちは彼を見つけるために全力を尽くしているので、キヴォトスを取り巻く問題は解決できません。
    しかし、すべての訴えは生徒団体にあります。
    支援物資のリクエスト、環境整備、非勤労学生向けの特別授業、グループ支援のリクエストなど。
    ...もしかしたら、「シャーレ」とたくさんの時間があれば、この難問は解決できるかもしれません。
    私はこれについて教師の机にたくさんのメモを置きました。気に入ったら読んでみてください。

  • 178◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 13:05:54

    すべては作者の裁量に任されています。
    ゆっくり時間をかけてください。必要に応じてご連絡させていただきます。

    アヌ。あなたは、生徒会評議会が平和の塔の支配権を取り戻したことを確認しました。

    ワカムは自治区へ逃亡するが…すぐに捕らえられる。これは私たちのことです。
    あとはマネージャーに任せます。

    先生、ご尽力いただきありがとうございます。先生の仕事はキヴォトスにも広がります。今SNSで最も話題になっているのではないでしょうか?

    「お疲れ様でした。」

    もうすぐ終わりますが、すぐにトリニティ超光学園に立ち寄ります。教師

    (胸)。

    本日は懲戒委員長に戻って報告させていただきます。ゲヘナアカデミーに到着したらぜひお立ち寄りください。

    ミレニアムサイエンススクールに来たら、また会えますか?また会いましょう、先生!

    「ペトリーのオフィスに戻ってください。」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:39

    >>177

    >>私はこれについて教師の机にたくさんのメモを置きました。

    電子でなく紙媒体で置いておくとかほぼ嫌がらせで笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:59

    >>178

    >すべては作者の裁量


    ぐうの音も出ない正論やめろ

  • 181◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 13:11:16

    …….. …….
    ああ...問題は...
    ふふふ。
    …あふふふ♡

  • 182◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 13:27:50

    はは…ちょっと緊張してる。
    彼は落ち着いているように見えた。御苦労さま

    「アーロン、ご苦労様でした。」

    人々!しかし、本当の問題はこれから始まりますね。
    キヴォトスの生徒たちが抱える悩みを先生と一緒に解決しましょう…!
    簡単そうに聞こえますが、それほど単純ではありません...非常に重要です。
    キブト・ペトリ教授、レシピをありがとうございました。

    「ありがとう、アロナ。

    さあ、CIAの「シャーレ」としての最初の役割が始まります!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:45

    >>182

    キヴォトスはアメリカの都市だった?(お目もぐるぐる)

  • 184◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:07:22

    ステータス 1. 実行中
    チームへようこそ!

  • 185◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:13:39

    先生方、おはようございます!
    最近はシャーレが人気のようで、他の学生からも助けを求めるメッセージを受け取りました。
    これは良い兆候です!これは私たちの勝利が始まることを意味します!
    しかし、彼は迷惑なメッセージを受け取りました。
    一度先生に読んでもらったほうがいいと思います。

    記事を読む。

  • 186◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:18:40

    CIAから編集者へ

    こんにちは、アビドス中等学校の大古空彩音です。

    私はこの時あなたに尋ねるためにこの手紙を書いています。
    私たちの学校は近いようです。

    地元のギャングもやってる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:50

    >>178

    胸とは?先生の視線の話してる?

  • 188◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:23:49

    ここで何か危険なことが起こっています..

    ゴールは私たちの校舎のようなものです。

    でも今なら止められるよ。

    もしかしたら弾薬とかが尽きてしまうかもしれない…

    このような状況では、暴力団が学校を占拠する可能性があります。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:58

    校舎の「ような」もの
    校舎じゃないのか…

  • 190◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:30:35

    なので、今度は先生に聞いてみた方が良いかもしれません。

    教授、手伝ってくれませんか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:12

    >>186

    地元のギャングもやってる……は笑う

  • 192◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:38:39
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:11

    おつ。面白いので続けて欲しい

  • 194◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:47:44

    えっと…アビドス高校…?
    大きな自治区ですが、気候変動による問題に直面していると聞きました。
    あまりに広すぎて街の真ん中で迷子になった人もいたそうです!
    はは、それは可能だと思います...都心部では迷いにくいですが...
    しかし、これは言い過ぎだと思います。
    学校内で不良グループに襲われることは珍しいらしい…。
    どうしたの

    「アビドスへの出張です。

    予想通りなぜ早く帰ったのですか、よく頑張りました!
    私は青い目をしています!さあ、行きましょう!

  • 195◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:56:16

    (自治区のアビドスに行きましたが)

    (学校が見つからず、数日間道に迷ってしまい、街の真ん中で道に迷ってしまい、心が折れてしまいました。)

    これはその続きです

  • 196◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 15:06:40

    ケース 2. で
    アビドスの初日

  • 197◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 15:13:36

    (チュン、チュンチュン)

    ……どこ?

    (空から)

    ……………………。
    …… 彼……。

    ……………………。
    ... 大丈夫?

    "助けを求める。"

    彼は騙されたのでしょうか?それとも事故…?
    …。写真(複数?お腹がすきましたか
    これはあなたがホームレスであることを意味しますか?
    そしてその...

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:18

    このレスは削除されています

  • 199◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 15:51:18

    そしてその...

    (しーっ)ここです。

    数日後、彼は注文を求めて街にやって来ましたが、店はなく、水不足と空腹で疲れていました。
    彼は悲しくなった。
    ああ、こんな場所があるから。食料品店は昔から存在しています。
    まだですが、田舎に行けば田舎が見えます。
    彼らは世界を知らないのでしょうか?
    …なるほど、初めてですね。

  • 200◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 15:57:05

    ちなみに現在翻訳に使っている言語は(順不同)

    アラビア語
    スンダ語
    マケドニア語
    シンハラ語
    チェワ語
    クリオ語
    ボスニア語
    タミル語
    サンスクリット語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています