篠澤広=ゴーリキー説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:46

    じわじわと暑さが身をさしてくる今日この頃
    篠澤広のように生と死の狭間を揺蕩っていた時
    私はふと篠澤広の正体に天啓が降りた
    重い足取りでありとあらゆる資料文献を漁る姿はまさにアイドルを始める頃の篠澤広そのものだろう
    艱難辛苦を乗り越えて導き出した答えをここに発表できる幸せを噛み締め
    声をあげていきたい
    そう…彼女の正体はゴーリキーなのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:22

    根拠1
    ゴーリキーの身長は1.5mである
    篠澤広の身長は159cmである
    1.5mとはもちろん159cmまでは対象なのだから根拠に値するだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:24

    追放準備

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:16

    根拠2
    ゴーリキーは特性が根性である
    篠澤広もあの身体でアイドルをする根性がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:29

    とりあえず言い訳を聞いてやろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:30

    根拠3
    篠澤広はアイドルが1番向いてないと思っている
    ゴーリキーもアイドル路線はキツいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:28

    根拠4
    ゴーリキーはエスパーじゃない
    篠澤広もエスパー(常人にはない力をもつ人間)じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:33

    根拠5
    篠澤広はプロフィールによると物理が特技
    ゴーリキーも物理が特技

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:15

    >>6

    だめだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:46

    もしかしてあにまんに学マスとポケモンを悪魔合体させようとしてる人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:25

    根拠6
    篠澤広のバストは72である
    ゴーリキーはレベル50の性格「のうてんき」にして個体値最大で努力値を無振りにすると実数値が72になる

    アイドルになる前の数値なのだから努力値無振りなのはおかしくないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:11

    ニコニコが使えない弊害がここにも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:18

    以上の根拠をもって私は篠澤広がゴーリキーであると確信している
    最早疑いようのない説ではあるが
    最後にアナグラムで締めよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:45

    もうこれほどのガバならガバグラム前に追放してもいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:07

    >>6

    ふふってなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:15

    ゴーリキーの母音(a)を1(i)を2 以下略とすると
    5ー22ー

    篠澤広は
    251125

    篠澤広から5と2を除くと
    1と1が残る
    ゴーリキーに残っているのはーである
    つまり1-1=0になる…

    そう0とは篠澤広がレッスンで残った体力を表しているのだ!

    それでは私は広の育成に戻るとしよう アディオス!
    QED

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:51

    ゴーリキー70kgあんじゃねーかよえー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:08

    >>16

    学 会 追 放

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:12

    素人質問で恐縮ですが、ゴーリキーはかくとうタイプのきんにくポケモンですが
    篠澤広には格闘要素も筋肉要素も見当たりません
    これについてご説明願います

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:33

    アナグラムじゃねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:29

    この学者…雑だぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:53

    アイマス学会内だとまだ根拠考えてるだけマシなように思えてしまう
    それはそれとして追放

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:16

    >>19

    横から失礼致します

    このポケモンはカラミンゴといい、足が死ぬほど細いですがタイプは飛行・格闘です

    つまり同じく足が細い篠澤広が格闘タイプでもおかしくはないと言えないでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:42

    広=ヌケニン説も並行してるのなんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:20

    >>23

    胴は丸いじゃねぇか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:59

    ヌケニンはなるほどと思える部分もあったので
    僕はヌケニン説を支持します

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:41

    結局ヨルノズクなのかヌケニンなのかゴーリキーなのか
    これが三分鼎足か

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:56

    ポケモンはコンテストに出て!
    アイドルはライブに出る!

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:24

    近いうちに篠澤広統一パ完成しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:11

    >>27

    人間なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:37

    >>27

    オベリスクの巨神兵だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:33

    こいつを学会から追放してヒロ・シノサワを呼び戻せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:04

    もうちょっと頑張れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:39

    >>19

    まあ、過ぎたことはいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:47

    アイマスって毎回こんなことやってるの?違うよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:47

    >>35

    強く否定はできない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:24

    でも育てたアイドルでコンテストを勝ち上がるし、ポケモンだってカードが流行ってるからな
    アイドルポケモン説が浮上する土壌は揃っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:20

    確かにいつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもないからな(元気型、最終ターン大事故手札)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:11:39

    ニコニコ復帰したらこの説投稿しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています