闇の帝王の魂に大ダメージを与えた偉大なる魔法使いとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:14

    ハリー・ポッターファンよりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:46

    そしていいところが一つも見当たらないカスデブ自身も絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:21

    >>2

    中の人含めて良いとこ無しなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:56

    >>3

    えっ中の人もなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:18

    >>4

    たしかクラッブの俳優が大.麻所持だかで降板してゴイルが悪霊の火による自滅展開を背負わされたとかそんな感じだったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:40

    なんかさも学生の一人として戦って犠牲になったような書き方でムカつきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:34

    相方が薬物所持で降板したせいで悪霊の炎で荼毘に付すことになったゴイルに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:08

    此処で日和れるかどうかがフォイとの分岐点なんだよね
    というか悪霊の火の特性上あの部屋もしかしてダメになってないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:21

    えっお前文字読めたんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:28

    こいつ普通にアバダケタブラ打ちまくってたりで地味に闇の魔法の適正高いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:47

    >>8

    ホグワーツ史上最も有能な部屋だったし仕方のない事なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:06

    >>9

    数分しか出番がない癖に台詞忘れたトムカスに唐突にdisられた悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:35

    会話すら危惧される低知能で親が死喰い人という家庭で育つんだ
    歯止めなんて何処にもないと思ったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:26

    >>10

    もしかして成長してたら強力な死喰い人になってたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:47

    >>13

    待てよ

    それはゴイルの方なんだぜ


    まっ、そんなゴイルの方が適切にマルフォイの言葉を理解していたっぽいからパランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:07

    もしかしてバジ毒に匹敵する"悪霊の火"はめちゃくちゃ高度な魔法なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:19

    >>14

    致命的にアホだから死喰い人恒例の囲んで棒で叩く以外だとあっさりボコられると思われる

    撃てるのは間違いなくアドだけどそれだけじゃ勝てないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:56

    ハリポタ・ファンってすごいぜぇ
    クラッブとゴイルの区別がつくみたいだからな
    オークAとオークBぐらいの覚え方してたから何も区別がつかないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:49

    >>18

    ウム...

    なんか頭の悪いクズ二人としか認識してなかったからどっちがどっちかわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:03

    >>16

    作中最大級の難易度と火力を持つ場合によってはアバダより強い最上級の攻撃魔法なんだよね

    お辞儀ももちろん使うんだ


    爺には当たり前のように防がれたんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:46

    正直どっちがクラッブでどっちがゴイルかもよく覚えていない…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:54

    プロテゴ・ディアボリカが悪霊の火派生ならぶっちゃけアバダよりこっち極めた方が強そうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:52

    >>21

    安心して下さい

    2人が差別化されてるシーンなんて

    ・ゴイルは執拗に頭が悪いと言われてる

    ・クラップはマルフォイの言葉を理解出来ない

    だけしかありませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:36

    極限まで悪霊の炎使いこなす魔法使いとかいたら強そうっスね
    まっ殺しくらいしか使い所ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:52

    >>23

    バカとアホ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:18

    四角いのがゴイルで丸い方がクラッブで良いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:05

    役者が捕まってブレーズ・ザビニとか言う黒人と入れ替わりになった方で良いと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:48

    コイツらのこと全く覚えてないのが俺なんだ
    死んだんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:39

    >>28

    ネタバレになるけど最終決戦で死んだんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:41

    >>18

    >>19

    あいつらそもそもハリー視点の本編じゃ

    セリフがここの死亡シーン以外なかったんだよね

    ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:14

    >>28

    原作だのクラッブ死亡ゴイル生存

    映画だとクラッブ猿空間送りゴイル原作クラッブ枠で死亡ザビニ原作ゴイル枠入りで生存っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:40

    >>31

    映画のほうが雑に扱われててひどくない?

    ザビニはなんかよく出る方のスリザリン生だったとはいえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:09

    両方アホだけどゴイルの方がさらに劣っているような扱いだった気がするのん

    最終巻でクラッブはマルフォイに逆らって悪霊の火を使って死亡、ゴイルはマルフォイ共々ハリーたちに助けられてたのん


    映画だと>>5の事情でクラッブがいなくなってゴイルが悪霊の火で死んでいたと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:28

    リドルの日記…ハリーが破壊
    ゴーントの指輪…ダンブルドアが破壊
    スリザリンのロケット…ロンが破壊
    ハッフルパフのカップ…ハーマイオニーが破壊
    レイブンクローの髪飾り…クラッブが破壊
    ナギニ…ネビルが破壊
    ハリー…ヴォルデモートが破壊

    こうして並べて見ると異物感すごいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:52

    >>27

    原作は読んだし映画も見たはずなのにクラッブが猿空間送りにされて入れ替わってたことを今知ったのは俺なんだよね

    お前ら影薄過ぎないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:32

    >>32

    ヤク食ったからしょうがないんだこれは差別じゃない犯罪や

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:41

    分霊箱を守るために抹殺を命じたのに焼き尽くされた半純血のアホに哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:57

    ロン「やぁ…君、随分可愛いじゃないか?(ニチャア)」
    女装ゴイル、逃げ出す
    というシーンを見たかったのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:50

    やっぱり無能な味方が一番の強敵だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:58

    地味に気になってるんですよね
    ダニエルとクラッブの俳優の顔のサイズって同じなんスか?
    眼鏡明らかに変えてないっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:49

    >>39

    トム・リドルの日記もルシウスのクソボケが持ち出してたまたま特攻のバジリスクの牙が当たって破壊されてるんだ お仕置きが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています