シスターフッド懺悔室へようこそ

  • 1モブシスター24/06/13(木) 20:51:23

    ここはトリニティにある小さな教会の懺悔室。
    学園関係なくあらゆる方の懺悔をお聞きいたします。
    神は全てを許されるでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:45

    午後の紅茶を午前中に飲んだり、友達から借りた新品の消しゴムの角を全部丸くしたりしました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:18

    サクラコ様の聖水と称したレモンティーを売り歩いてました…あゝ懺悔懺悔…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:49

    偉大なる書記長の像を壊してしまいましたことを懺悔します……なんか、なんであいつを敬わないといけないんですかね、腹が立ってきました。
    クーデター起こします……

  • 5モブシスター24/06/13(木) 20:55:59

    >>2

    あなたはゲヘナ送りです。

  • 6モブシスター24/06/13(木) 20:56:42

    >>3

    そのレモンティーを今すぐここに持ってくることができれば神は全てをお許しになるでしょう。

  • 7モブシスター24/06/13(木) 20:58:12

    >>4

    あなたの勇敢な行いはトリニティ、いえキヴォトス前途で賛美されるものです。

    その勢いのまま憎きゲヘナを転覆するのです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:02

    >>6

    ……どうぞ、お納めください。…これからも"仲良く"できればと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:21

    ゲヘナ生に恋してしまいました……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:21

    たまに水着徘徊をすると気持ちが落ち着くんです......♡これって悪い事なんですかねぇ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:25

    シミコさんのメガネのレンズをポテチを食べた後の手で触ってしまいました
    レンズに着いた指紋は手で拭っておいたので神も許してくれますよね....?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:38

    今日も皆さんと仲良くしようと話しかけたのですが、どこかよそよそしく感じてしまいます
    どうすれば打ち解けられるでしょうか?

  • 13モブシスター24/06/13(木) 21:11:50

    >>9

    愛は全てに勝るもの。たとえゲヘナであろうとその愛が真実なら永久不滅となるものです。

    二人で爆弾を抱え夕陽に向かって歩けば神はあなたたちを祝福するでしょう。

  • 14モブシスター24/06/13(木) 21:12:37

    >>10

    もしもし、正義実現委員会ですか。

  • 15モブシスター24/06/13(木) 21:16:32

    >>11

    神はお許しになりますが図書委員会は許さないでしょう。

    さようなら。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:05

    小遣い稼ぎでペットボトルのミルクティーを「正義実現委員会副委員長のミルク入り」とか「魔女のミルク入り」と銘打ってカップに入れて売ってたんですけど、正義実現委員会に捕まってしまいまして。その時にとっさに「中身は午後の紅茶です」と言ってしまったことです……本当はスーパーで特売だったやっすいものなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:46

    申し訳ありませんシスター……
    貴女を異性として意識しています……
    正直性的な目で見てしまっています……

  • 18モブシスター24/06/13(木) 21:18:42

    >>12

    そうですね。たとえば可愛らしい挨拶などしてみてはいかがでしょう。

    例えば"わっぴー"とか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:18

    正直シスターフッドのお姉さま方のことをえっちな目で見ています…
    後輩の私にこんなに良くしてくださるお姉さま方に申し訳ないのですが…清楚かつ世間ずれしていない振る舞いがよりえっちに感じられて…
    お姉さま、私はどうすれば…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:31

    正義実現委員会ですが、「正義実現委員会副委員長のミルク入り」という飲み物を購入してしまいまして......
    ただの白く着色された紅茶だったのですが......これがバレたらなんて思うと......

  • 21モブシスター24/06/13(木) 21:20:46

    >>16

    ならばあなたは『本物』を手に入れていの一番に私の元まで持ってくることができれば、神はあなたの全てからこれからのことまでお許しになるでしょう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:43

    >>18

    わっぴーの発祥お前かよ!

  • 23モブシスター24/06/13(木) 21:26:22

    >>17

    ご安心ください。

    私の守備範囲は広いので。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:46

    >>21

    両者ともに二時間ずつ搾乳に勤しんだのですが、一滴も出ませんでした。お許しください……

  • 25モブシスター24/06/13(木) 21:27:59

    >>19

    大丈夫です。

    私も似たような理由でシスターになったので。

    神は全てをお許しになります。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:52

    ものすごいナマグサシスターだと思ったことを懺悔します

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:09

    最近同人誌のネタに困っているのですが、トリニティではどのようなカップリングが鉄板なのでしょうか?
    ああ、懺悔というと実は最近、トリニティ生徒モノでとんでもない性癖を詰め込んだ本を出してしまいまして......ここに懺悔致します。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:18

    正実モブちゃんが可愛すぎてさらっちゃいました。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:39

    懺悔します
    今日のワカモ公式漫画がなんというかスケベすぎて
    ワカモで過酷を考えてしまいました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:47

    教会がやってる懺悔室とかのお悩み相談って全部「セッ◯スしなさい」って結論にするものなんじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:54

    アリウス自治区で回収したミサイルを間違って発射して四方八方に飛ばしちゃいました。懺悔します

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:07

    嘘をつくと乳首が金色に輝くんです……
    これはどうすれば良いんでしょうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:52

    >>32が何のネタかわかってしまいました......

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:52

    >>24

    なるほど。

    ならばもはやあなたを『救済』するほかなくなりますが、どうしましょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:12

    >>26

    ナマグサではありませんがヘンタイではあります。

    あなたに神のご加護があらんことを。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:36

    サクラコ様とお茶会に行きたいのですが付き合ってくれますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:19

    >>27

    私がお勧めするのはミカ×コハCPです。

    二人でデートしている最中、コハルさんが見逃せない悪事をみてミカ様から離れていくのですが、それを見てミカ様は少し寂しがりながらもこれでこそと言った表情をするシチュエーションなどたまりません。

    あとコハルさんが『どうして自分なんかを』と思いながらもミカ様とのイチャイチャを堪能する妄想をすると涎が止まりません。

    あとその性癖本を私に渡せば神はお許しになります。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:02

    >>29

    わかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:35

    >>30

    まだまだ思考の次元が浅いお方ですね。

    あなたにはシスターマリーを愛でる会へ入会することをお勧めします。

    そこで多くのことを学べるでしょう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:51

    >>38

    もうちょっとなんか言えよただ同調してんじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:20

    >>31

    その全ての責任をゲヘナに押し付けるのです。

    大丈夫。あそこの生徒会長は頭ワッピーセットなので簡単です。

    神は全てをお許しになるでしょう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:12

    >>37

    なるほど......参考にしましょう


    ちなみにこの本はトリニティ生徒同士がイチャイチャしながら■■■して■■■■■■■■クスの途中で■■プレイをしたり■■■■で激しく■■■■■■■■■し■■して■■に落ちる本なのですがあなたの性癖に合うでしょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:04

    >>32

    体の一部の変化を隠そうとするからだめなのです。

    逆に考えるのです。

    体全身を金色に塗りたくれば良いと。

    あなたに神のご加護が在らんことを。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:26

    >>36

    あなたにサクラコ様とお茶会をするという"覚悟"があるのならば、たとえ荒れ果てた荒野の大地でもお供いたしましょう。

    どうか神のご加護が在らんことを。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:14

    懺悔します
    ハスミ先輩の夜食とダイエットに付き合ったけど私だけ痩せてしまってハスミ先輩を悲しませてしまいました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:29

    "懺悔"って何かあんまりわかんないけど、悪いと思ったことぜんぶいうところなんだよね?
    わたし、最近ちょっとよふかししちゃうの。前は毎日9時くらいには寝てたんだけど、今は10時くらいまで起きちゃうの。
    これって悪いことー?どうしたらいいかなぁ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:41

    >>46

    それは夜食を食べたハスミさんが悪いので拘束して目の前でおやつを食べてみましょう。

    そうすれば神は喝采をあげることでしょう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:02

    >>47

    夜更かしは学生のうちにできるダメだけど楽しいことの一つです。

    限度はありますがその程度であれば問題ないでしょう。

    ◾️◾️◾️◾️でも見て夜の雰囲気を楽しむと良いでしょう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:16

    寝ているセイアちゃんをナインテールフォックスにしようとして捕まりました
    二度とやらないので助けてください

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:18

    >>5

    ひどい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:38

    口リコンを駆除したいと思うのは罪なのでしょうか...?
    後輩を狙う奴らが多くてげんなりします....

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:15

    なぜだろう、トンデモ発言かます糸目のシスターと自爆する見習いシスターの女の子の姿が脳裏に浮かんで……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:28:40

    懺悔します
    この前に疲れて居眠りするミカ様の頭をこっそりなでてるコハルさんの写真を盗撮してしまいました
    それとは別にアズサさんとコハルさんがピンク色の本を二人で読んでる姿も写真で盗撮しましや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:47

    懺悔します
    実は度々この懺悔室に女の子を連れ込んでヤリ部屋として使ってました
    神に仕える敬虔なシスターとして恥ずべき行いだと思いますが、神の前で同性と交わる背徳感が最高でやめられません
    そうして女の子達をとっかえひっかえ食べてる内に、神託が降りて来たのです
    神も百合を望んでおられるような気がしなくもない、と
    という訳で、今夜どうです?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:29

    >>50

    もう一度同じ行為をして写真を撮り、それを私の元まで届けることができれば、神はお許しに……あ、まってセイアさま。予知は卑怯ですって。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:17

    特に懺悔するような事はありません貴女に会いに来ました

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:55

    >>52

    奴らはたとえ倒しても何度でも立ち上がる不死身の化け物です。

    対策としては人妻ものや成人キャラの同人誌を強制的に見させて会心させる方法があります。


    あなたにロリの祝福が在らんことを。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:35

    >>54

    それを私によこしなさい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:41

    >>55

    百合は神ですら手の出しようなない絶対の断りなのです。なんら恥じることはありません。


    ではスケベしようや。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:45

    あ、あの…お楽s…じゃなくてお取り込み中のところ申し訳ありませんが懺悔…してもよろしいでしょうか
    友人に銃の修理を依頼されていたのですがつい手癖で頼まれていない改造を施してしまい、機関部がダメになってたので手持ちのパーツで修理したらこうなったと嘘をついてしまいました

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:24

    すいません許して下さい!何でもしますから!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:44

    正義実現委員会ですが、あなたを児童ポルノ禁止法違反の罪で連行させて......いえ、冗談です。仮にもシスターであろう方が、そんな事をしているはずがありませんから。
    本題に入りましょうか。
    最近コハルさんに憧れているのですが、どうにかお近づきになれないかと最近思案していまして......でも最近忙しくてなかなか近づけなくて。どうすればよいんでしょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:10

    >>59

    シスターが欲するののはミカ様とコハルさんの写真ですか?アズサさんとコハルさんの写真ですか?

    それとも赤い空の事件の時のコハルさんが奮闘してる時の写真ですか?

  • 65名無しのシスター24/06/14(金) 20:31:35

    最近、普通にさまざまな方と仲良くしたくて流行りの挨拶と聞く『わっぴ〜』を使ってみたのですが…なぜか引かれてしまって…何か誤解されずに仲良くする方法はないものでしょうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています