コロンブスに巻き込まれた者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:17

    ワシがお墨付きを与えている
    まっコイツもコロンブスと同じで功罪でかいタイプだからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:48

    むふふ見て見てワシの英雄
    あっこいつ皇帝になった
    マジ愚弄する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:04

    >>1

    すみません、本当に巻き込まれたのはこっちなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:13

    コイツよりダヴーの方が強いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:47

    一番可哀想なのはヴェートーベンってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:01

    誰…?島流し二回もされた人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:15

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:45

    ベートーヴェンに関しちゃ完全に巻き込まれなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:53

    >>8

    まあナポレオンを賛美してたからバランスは取れてるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:26

    許せなかった…!英雄が皇帝になるだなんて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:45

    ベートーヴェンはナポレオンファンからの反転アンチだからね!
    エジプト遠征の頃は熱烈なファンボーイなのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:31

    >>11

    ウム…皇帝即位までは大ファンだし間違ってはないないんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:58

    >>9

    その賛美してたナポレオンに裏切られたんだ 

    満足か?あっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:27

    なあやっぱあれって分かってる奴が作った
    フルコンタクト全方位愚弄ムービーなんじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:03

    罵詈雑言が全く飛び交わずに皆一様にドン引きしてるタイプの炎上って珍しいっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:05

    ヒャハハ ナポレオンと猿に引かせた車でエジプトに向かわせたれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:29

    >>11

    正に反転アンチという言葉がピッタリすぎて笑っちゃうんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:55

    ナポレオンのために曲まで作ったのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:01

    >>7

    セントヘレナ送りねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:48

    ベートーベンがブチギレて椅子ぶん投げた痕が残ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:45

    許せなかった・・・ワシの英雄が皇帝になるなんて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:54

    そもそもなんでタイムトラベル設定で2/3同時代から選んでくるんだよえーっ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています