今後あかねが幸せになるには、どういう展開が必要なのかを皆で考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:49

    ※内容はスレタイ通り、ただし荒らしの参加を防ぐためにCP、キャラ、作者を下げるレスは禁止とします。
    ※例外としてアクあかCPに関しては、あかねを語る上で避けようがないので議論の一要素として出す程度であれば可とします。
    ※スレ主も基本監視はしていますが、もし荒らしや上記に反するレスがあった場合は無視で。皆さんも通報協力お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:26

    神龍呼んできても厳しい願いだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:06

    これについては賛否両論あると思うけど自分としてはすごーーく良い人が登場してその人とくっついてほしい
    アクアといる時は一緒になって復讐とか考えなくちゃいけなくて、若干介護もしてる感じがあって年頃の女の子として生きられてない感じがあったけど、そういう人に出会って、心から大切にされて、微笑んでるあかねちゃんを見たら初めて「ああ幸せになれたんだねえ」って思える感じする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:36

    マジで出番を作らないこと
    出るだけで株を下げられるんだもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:39

    正直このまま普通に完結して特に何が描かれなくてもあかねは勝手に幸せになると思うよ
    作中でわかりやすく幸せになるみたいなのは難しいと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:31

    >>2

    デウスエクスマキナ的にあかねは幸せになった終わり!とかやらんと無理そうだよな

    具体的な描写入ったらいやそうは言っても心の底じゃ幸せなりきってないんじゃないのってなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:27

    >>3

    まぁそれを推しの子本編でやりきるには無理があるが

    最終回で急に誰かとくっついても雑に処理した感拭えんだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:55

    このままフェードアウトしたほうが株は下がらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:22

    個人的には芸能人……女優として一番成功してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:46

    アクア見届けたあとは
    もうハリウッド主演とか取って最強女優になってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:59

    相手ができてもいいけどアクアより高スペで頼む
    そこはなんか悔しいので
    あとあんな感情わからん奴じゃなくてちゃんと顔に出るタイプがいい
    あかねは顔に出さない相手でも相手の感情分かるかもしれないけどあかねが変に顔色伺ったりしないですむぐらいわかりやすい奴のほうが幸せになれると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:01

    まぁ取り合えずアクア他悪縁振り切って芸能界で活躍する姿見せれば
    あかねなら幸せ掴みとれるだろうって感じにはなるさ
    他キャラの中には本当に大丈夫か?ってなるのもいるがあかねなら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:18

    一念発起して海外留学するとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:34

    >>7

    そうなんだよね、尺がないんだよね…

    でもファイナルファンタジーと揶揄されてもいいので自分的にはそれ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:35

    恋愛だけが幸せじゃないっつって大女優ルートとかはありそうだけどもともと大女優になることは前提で考えてるので
    その上で大女優と家庭両方手に入れててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:17

    >>14

    いや別に本編完結時点でそんな時経っても無いのに急に男作らんでもいいよ

    エピローグで10年後とかなってアクアが子供の手を引いてるのに対してあかねは独り身とかなったら露悪的過ぎて吐き気催しそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:18

    真面目にアクアと重曹ちゃんと距離を取ること
    近くにいたら二人の幸せイコール自分の幸せって思ったまま永遠に自分を犠牲にして頑張り続けてしまえる人間だと思う
    あかねもまた復讐に人生を狂わされてると言えるから早く解放されてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:45

    カミキとの決着後、全員生存かつメンタル安定、アクルビが未来に前向きに生きる姿を見れれば満足はしそう
    役者自体は順風満帆かつ充実してて、この後有馬かなも本格的に第一線に来るから仕事面での幸せは約束されてるようなもの
    後は復讐とか抱えてるものが無くなった後でアクアとゆっくり話せればいいのではないかな。関係性が最後どうなるかは置いておくが必要だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:15

    この先も役者として盤石の地位を築けたらそれが一番だと思う
    変にブレることなく積み上げた努力が報われて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:23

    よく予想されてるカミキに刺されるとかならなきゃどうとでもなるんじゃね?
    一番有り得そうな展開だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:31

    誰かと幸せになってもいいし、王子様なんていなくても幸せになったっていい
    もうあかねが「自分の」幸せを掴んで笑ってりゃどんな道でもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:23

    でも最終話であかね描写されるとしてもアクアかかなの隣なんだろうなってのは容易に想像出来るのが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:35

    アクアとよりを戻してほしいわけではないけど、今までの感謝というかあかねの献身と自分がさせてきたことにちゃんと向き合って会話してほしいとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:44

    まあ大前提として貸し借りの清算(本人の気持ちの上で)を終わらせることじゃない?
    それが残ってたらたとえ幸せに見えてもそれに縛られてるよな…ってなるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:40

    >>22

    もし最終話がドームライブならその三人並んで観客側にいる可能性はあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:50

    >>24

    あかねが勝手に納得して終わりそうな気がするんだよな

    アクアの方からあかねに何か話そうって空気が微塵も見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:24

    アクかな叩きに見えたら消してもらっていいけど、現状アクかな成立のためのお助けポジみたいな扱いになってる以上その役目から解放されて、何の泥も被らず、あかね個人の幸せを考えられるようになること…が一番安心できるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:34

    >>22

    大活躍してるあかねがテレビに映るみたいなのが一番マシな描き方だが

    それなったら作者ももうあかねに何の思い入れもないんだなってなるのが…

    最後締めくくるにあたって何か他のキャラとの会話くらいは欲しいところだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:38

    最終話で誰かの周りにいるなら今ガチの面々とかだと個人的に嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:23

    >>27

    そもそも今ガチのキスの時からアクかなにする為の道具でしかなかったのがね

    やっぱり個人の幸せを考えるならこの2人から物理的にも精神的にも遠く離れてからがあかねちゃんの人生の始まりだと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:20

    >>26

    いや別にあかねが納得するんならそれでいいんじゃない?勝手にっていうのは何のエピソードもなくっていう話?

    別に直接話して清算しましたねの言質取らなきゃいけないわけじゃないし、あかねが納得する出来事があればそれでいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:38

    もうこれ以上変に誰かを持ち上げさせるセリフや扱いを負わされないこと
    あかねに限ったことじゃないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:30

    高スペックとかでなく、凡庸だけど心の底からあかねを愛してあかねファーストで生きることが幸せな男とくっついて幸せな家庭を作り、かつ女優として成功する
    のがいいんじゃねえかな
    推しの子が終わった後になるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:02

    >>23

    それだったら海岸でなんか言ってほしかった感はある

    「お前俺といて気まずくないの?」って凄い他人事だったし

    あかねちゃんも気まずいよって言ってたからその気まずさが消えるといいよね

    でも女の立場から考えると元カレとの気まずさが消えるのって完全に相手のことがどうでもよくなった時なんだよね

    あかねちゃんは恋愛感情なくなって母性愛っていってるけどその母性愛もおいおいなくなったほうがいいのではないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:13

    >>20

    その展開普通に考えればあかねの両親が復讐始めるよね下手したら星野家全員ターゲットの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:28

    >>29

    行く末不安なMEMちょ辺りとの会話で此方安心させて欲しい

    あかねみたいに人並外れた才能持ってるわけでもチート染みた能力あるわけでもないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:35

    >>17

    二人のお陰で人生を狂わされたとも大きく成長したとも両方言えるのが難しい所だな

    それぞれに取って出逢いは無駄じゃなかった、と思える決着を願いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:10

    >>31

    正に何の出来事もエピソードもなくって意味で書いた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:41

    >>23

    ルビーがさりなちゃんの転生だと知ってるのにそのうち消えるとか何かやり切った感出して言わせちゃってるし

    もうあかねの問題もルビーさりなの問題も作者の中では済んだことになってる可能性がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:31

    >>40

    その可能性があるからこそちゃんと向き合って会話してほしいって言ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:14

    アクアが幸せになることが母目線あかねの幸せなら自動的にあかねも幸せになるんじゃねーの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:52

    >>33

    ダメンズに縛られてる感拭えなくなるから誠実なのは前提としてある程度スペックは欲しい

    多くを求めすぎか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:40

    我慢せず、自分の願望や欲望に従ってほしい
    自分に正直になった結果、やっぱりアクアが好きとなったらしっかり告白までやって、決着をつけるべきだし、あかねの本当の願いがそれならヨリを戻すのを応援したい
    どう転ぶかわからんが、憂い顔を残して終わるより憂いを片付けて柔らかい笑顔が出せる形になれば良いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:50

    あかねの幸せじゃなくてあかねファンの自分の納得の話してるのはスレ違いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:09

    >>1

    そもそも女優としての成功も自分で掴み取ってるから「どうしたら幸せになれるか」じゃなく「自分の力で幸せになれる」って信じられるキャラなんだよな

    だからこそ他人のために動かされる現状から解放されてほしいって意見になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:09

    >>40

    一番嫌な想像をするならおそらく破局時点でアカの中ではアクあかの話は全部済んでるんじゃないか

    向き合って話してほしいという意見があるのは当然だけど願望に近いってか期待しない方がいいなっていう負の信頼がデカイ

    なので>>28とか>>33の無難な感じの未来のあかねを見て終わりたいかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:23

    もし無理矢理誰かとくっつけられる展開は避けられないなら姫川がいいなぁ
    同じ劇団だしまぁ描写外でなんかあったんかな…って想像の余地はあるから
    あかねちゃんにはもうアクアと重曹とは関わらないで平穏に過ごしてほしい、この2人に会ってからほんといいことない
    でも「ルビーのお姉ちゃん」でいてほしさはある…この2人の絡み可愛くて好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:11

    ここから雑な恋愛的なものじゃなくて順風満帆な芸能生活が見たいな
    大河主演とかハリウッド進出とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:39

    あかねが芸能界で成功してる事前提で考えると
    相手も相応に出来る男じゃないと劣等感刺激されて卑屈になりそうよね
    或いはそんなの歯牙にもかけないくらいの精神的大物か

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:28

    >>48

    姫川さんとくっついたらルビーのお姉ちゃんのままよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:04

    >>51

    劣等感刺激されて卑屈になったりしないような穏やかで優しい人物ならいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:00

    新しい人と交際して公私ともに充実してますって展開が有れば十分かと

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:23

    >>52

    そう考えると割とありなのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:49

    姫ニキはそっとしといて欲しい
    下手すると人格変わりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:30

    >>52

    そういやそうだわ

    姫川さんとルビーちゃん寝方似てたりするし姫川さんと絡んでもどっちも可愛いんだろうな

    …つまり3人で絡めば更に濃厚な可愛いが摂取できるのでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:16

    こういうのが夫婦ともども降りかかりかねないと思うと凡庸とか穏やかで優しいとか言うレベルじゃないタフさは必要だよな
    アイドルに男出来たらって話は本編中何度もあったがそれと大差ないわけだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:51

    >>56

    そっとしておいてあげたいのはあるけどあかねなら支えられるのでは?という気持ちは少しある

    支えるとなるとまたあかねがしんどくなりそうな書き方になるけど姫川はアクアみたいにあかねの事弄ばないと思うし

    仮にくっついたら嘘のように夜のお店通いをやめそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:03

    姫川はMEMかフリルとくっついて欲しいのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:26

    あかねの幸せとあかねファンの納得いく展開は別と考えなければいけない

    そしてファンが納得のいく展開はおそらく来ない
    でもあかねは幸せになれると思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:29

    姫川が悪いんじゃないしあかねも知らないことだけど姫川はゴローと似てて姫あかなったら笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:04

    ネットの悪意()散々描写しといてあかねは女優として成功して結婚もして幸せになりました!とか片腹痛いにもほどがあるけど
    とはいえ他の本編のあれこれ見てるともうそういうのどうでも良いから出来るだけ穏当に終わらせてくれって感覚が強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:35

    >>54

    このまま、アクアが幸せになりました→私も幸せ!めでたしめでたし!って雑に終わらせられるより、最終回近くで新しいあかねちゃん熱愛報道の記事でもひとコマ出ててくれた方がいいかも

    熱愛報道ってか若手俳優と結婚の記事でもいいよ

    それもそれで雑処理と言われるだろうけどアクアだけ好きな女とくっついて幸せになってあかねちゃん独り身はずるいし酷いと思うのよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:04

    あかねならいくらでも相手いるだろうが恋愛が幸せの全てって感じも良くわからない
    ラブコメだから?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:16

    >>65

    一人で生きて老いて死ぬまで突っ走れるほど超然としたキャラでも無いから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:01

    >>65

    というかもうアクアに囚われないでほしい

    まだアクアのこと引きずってるとか言われてほしくない

    わかりやすい解放が他にいい人見つけることなんだろうな〜ってぼんやり思ってる感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:29

    >>65

    仕事と両立しててほしいから恋愛がすべてだとも思ってないけどアクアのことふっきれた姿が見たい

    1人のままだと強がってる可能性も考えちゃうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:09

    雑に恋人や結婚されるのも嫌だがかといって仕事が恋人とか一人でも幸せだみたいなこれ見よがしな空気出して欲しくもないこのジレンマ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:33

    >>68

    なるほどそれは理解できる

    恋リアの時もその後も積極的に恋愛したいってタイプじゃなさそうと思ったからアクア片付いたら仕事に精出すイメージを勝手に持ってたけど

    普通の今時っぽい女の子らしいシーンもあったから普通に恋愛してもおかしくはないしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:07

    恋愛が幸せの全てとはまったく思わないしラブコメ読んでてサブヒロインが終盤雑に他の人とくっつけられるのは好きじゃない方なんだけど、あかねに関してはあかねが不憫に思えてしまう理由が「アクアへの恩と情を良いように使われすぎ」なので他の人と恋愛してる姿を見せてもらえたら勝手ながら溜飲が下がるなあって感じ
    あかねは恋してもしなくても幸せになれる強い子だと思うからこれは読者の勝手な願望なんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:19

    >>65

    単推しなので推しが愛されてるのが見たいのはある

    アクアみたいな分かり難いのじゃなくてこの世であかねしか目に入ってないかのような愛され方

    あまりに正直に愛情をぶつけられて照れまくって困惑するあかねがいてもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:53

    何度読み返してもあかねが好きになっただろうアクアの成分ってやっぱりゴローだしアクアと…って気持ちはもうないなあ
    恋愛感情に甘えさせてくれたあかねを想像の中でも大きく描けない時点でもアクアとゴローは違うんだなと思うし
    いい感じに吹っ切れて仕事で1番売れるかあかねを1番に一途に想ってくれる人と出会って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:08

    >>73

    でも最終話でやられてもそれはそれであかねに雑に相手宛がった感出て来ちゃわねぇ?って…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:16

    そもそも、いまのあかねが不幸というか不幸せであるって根拠あるの?
    男ができないと女は幸せになれないの?
    芸能界で活躍を続けて大女優になるとかでええやん。何で高スペック彼氏をいちいち望むんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:54

    >>75

    それ言ったらそもそもゴロー成分関係なしに惚れたヒロイン誰もいないんだがとなるのがな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:43

    >>77

    本人が不幸とは思ってないけど危険なことに巻き込まれすぎて心配になる

    アクアと有馬と出会ってから命助かった以外にいいことあったか?って感じで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:54

    ここから俺自分から逃げてましたやっぱりゴローでした展開もワンチャンある気もするんだけど
    その場合でも面倒な男すぎてやっぱりアクアはやめとけとなるな
    ただあかねがアクアに惹かれたのってそういう面倒な部分も結構大きそうなんだけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:02

    あかねが幸せになって笑っていてくれればなんだっていいよ
    幸せならそれでいいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:16

    >>77

    ここで言われてる幸せは所謂神視点の読者目線での幸せの話じゃないかな

    あかねはいろいろ頑張ったのにゴローとアクアは別人格でした、アクアからの想いはありませんでしたはなんというかあかねだけ損してるように思えるんだよね

    あかね本人が多くを求めない、献身に対価がなくても凛としていられる人だから余計にね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:28

    今この瞬間が不幸であるならまだしも女優業は順調だしなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:12

    >>83

    余計なお世話じゃないの? あかね自身は気持ちの整理は付けてる、というんだから

    読者が勝手に不幸な少女扱いするのもどうかと

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:18

    >>78

    まあそれはそうなんだけどあかねは特に与える側ばかりだったからね

    ゴローとさりな、アクアと重曹みたいな相互の矢印でなんの欠けもないものを得て欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:30

    大女優として活躍するなら20代のうちは結婚どころじゃねえってなってもおかしくないからね
    アクアとくっつかない場合は最終話で独り身でも全く問題ないと思うぞ
    ルビーもアイドルの間は結婚はしないだろうし、それこそ有馬かなだってアクアとくっつかない場合、これから役者として充実してくるからすぐに結婚とはならんだろうし
    この作品の場合、ファイナルファンタジーさせる必要性はあんまないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:32

    今ガチの頃ならまだしも現在のあかねは「男がいないと弱さに挫けそうです」なんてことはないはず
    女の幸せ=格好いい彼氏って価値観もなんだかねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:48

    >>86

    幸せを願うのは余計なお世話だけど献身が報われない=不幸ではないよ

    あかねが割り切ってしっかり自律してることとそのあかねが報われることを願うのは両立すると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:35

    >>90

    アカ先生もそう思ってあかねはずっと独り身って描いてくれるよきっと

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:52

    MEMちょはフリルとキテるしルビーはなんかメルトとキテる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:15

    >>93

    決定的なまでに要領悪いからなかなは…一人にさせて上手い事やれるってビジョンが見えん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:30

    >>98

    正直あかねの幸せに重曹ちゃんは関係ないんだけどね、お互いに認めてるって話ができた時点でただの同業者だし

    あかね自身関わった人が不幸になる方が辛いだろうからそこは関係なく幸福であってほしい

    それはそうとしてあかねが女優として輝く描写はほしいんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:22

    アクアはいい加減あかねに向き合えよって思うけどアカ先生はその描写から逃げるとも思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:51

    あかねは作劇上便利に使われてる内にチート染みた性能なっちゃったしルビーも何か知らん内に国民的アイドルなってるからねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:13

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:52

    >>105

    そもそも何を向き合うんだ? 向き合ってどうするんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:53

    あかねが誰かをフォローしたり持ち上げたりするのにいい加減疲れてきたから
    その役目から開放されて欲しいかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:24

    >>107

    それは重曹ちゃん批判じゃなく作者批判じゃないかな

    重曹ちゃんがそこまで愛されてるとも思えないというか1番守られてるのはアクアだと思うんだよな

    そのアクアを守る最前に駆り出されてるのがあかねだから目に見えるトロフィー抱えて微笑んでほしいんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:37

    >>73

    これはあるなぁ

    あかねって他者のためにいいように使われてる感があって単純に見ててしんどいんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:03

    >>111

    でも、言っちゃなんだけどあかねはそういう役割を持った舞台装置としてレギュラー化したんだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:04

    >>110

    あかねは自殺未遂やアイの模倣っていうどでかい谷間乗り越えて人間的に大きくなった感じあるけど

    かなはそういうイベント後に大きく成長につながったって感じにはあんま描いて貰えなかったからなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:17

    願望じゃなくて作中で描かれてるあかねの気持ち的にはアクアが復讐で身を滅ぼさなければ幸せなんだと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:30

    考察する上で避けて通れない書き込みまで消すのは過剰すぎないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:14

    >>113

    話題があかねじゃなく重曹を語る方向にずれてたレスじゃないかな

    1に明記されてるから消されてもしゃーない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:29

    >>115

    だから何なんだよ

    舞台装置として使い潰されるのを見てて気持ち良くはなれないわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:12

    >>119

    いやあかねが幸せになるにはまず大前提としてアクアとかかなも幸せにならんとダメだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:48

    >>117

    自分としてはそこから乖離して欲しいんだよな

    もちろん復讐しないエンドに向かってからの話でいいんだけどあかねの幸福が他人に委ねた状態じゃなくなってくれたら嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:57

    >>121

    そりゃそうだけどそのためだけに働かせれるのは

    あかねの善性を食い物にしてるようで納得はできないわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:03

    スレ眺めてると、あかねが思うだろう当人の幸せって必ずしも「読者が望む幸せ」とはズレてると思う
    作品的・読者的にはあかねはアクアと結ばれて欲しかったし、最終的なヒロインレースの勝者になることを望んでいたけど、
    それが叶わなくなったであろう今、せめてアクアよりもいい男を捕まえて欲しいって発想になるのは分からんではない

    分からんではないけどそれって結局は「応援してきた読者にとっての幸せ」であって、
    少なくとも今のあかねにはそうした気持ちや願望はないし、それを幸せだとは思わないんじゃないかな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:40

    >>121

    本編中の出来事全部一段落ついてアクアもかなももう自分がいなくても大丈夫だなってなれなきゃあかねも心の底から安心は出来ないだろうからな

    あかねが誰か他の男とくっついて欲しいとか大物女優として成功して欲しいってのも要はそういう事だろ

    アクアとかなから離れても安心して生きてられる状況にならないとっていう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:01

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:33

    >>124

    あかねが自分の幸せを追い求めるようになるのは良いことだけど=新しい彼氏を作るは違うだろうってことよな

    いやまあ、あかねが新しい恋をはじめる可能性も皆無じゃないが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:35

    >>61

    アカに信用がもう底尽きたからな

    描写されることもなくアカワールドから解放されるのが一番ってのが早々に出てきてるしそれを誰も違和感持たない

    アカからもアカアからも離れられたらそれでいいや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:41

    まあ前作の例出すのは嫌な人もいるかもしれんがこれがわかりやすいので出してしまう
    普段優しい子が優しいことするのは普通だから評価する必要はないって
    ストーリー展開全体で言われてるようで息苦しいんだよね
    これはあかねに限ったことではないけどさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:12

    >>125

    別れた以上他人なんだから「アクア君の幸せが私の幸せ」状態は傍から見たら健全じゃなく見えるんだけどね

    嫌いになって別れたわけじゃない且つ命の恩人且つアイエミュで親の気持ちも混ざってて?って複雑だからしょうがないのかもしれないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:25

    >>51

    或いは今のオジさんマネージャーが退職して若い男のマネージャーが付いて、芸能界で戦うパートナーとして公私ともに支えられて、時にあかねも支えて、って関係を時間かけて築いて交際に至るとかもありかと。

    これなら男の方が他の芸能人や会社員とかより劣等感感じずに済みそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:32

    >>125

    そうそうそれ

    全て片付いて周囲も幸せ=あかねにとっての憂いがなくなったのが前提

    その上であかねには全然違うところで幸せ掴んでもらいたいので大女優とか他のいい人とか思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:36

    一度は自殺未遂までした少女が女優として大成して人スターになった、でも、十分幸せではあると思うが
    たとえばエピローグでハリウッド進出している姿を描いてくれるとかさ。そういうのでいいんじゃないの?
    男がいちゃいけないとは言わないが男がいないといけない理由はないっしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:56

    >>124

    つっても上の方にある今のあかねも別に自分の事不幸なんて思っちゃいないし幸せだろってレスに関しては

    いやアクアの復讐やら背中押したかなの恋路決着しない事にはとても現状幸せとは言いきれないだろって

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:23

    女優として大成功してほしい
    けど重曹ちゃんが好きすぎる先生がそれを書いてくれるだろうか?と考えると望み薄だと思う
    前提としてアカ先生が重曹ちゃんが好き好き大好きであかねその他はその次だということはあらゆる意味で思い知らされた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:36
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:03

    >>132

    いいね

    なんでも自分で頑張っちゃう、誰かを支える側に回っちゃうあかねの美点を損なわずにその上で支えてくれる人ができるといいな

    それが別に恋愛じゃなくていいんだよね、人間的に素晴らしい人と出会って女優の道を華々しく歩んで欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:43

    とにかく「アクかなのためのあかね」じゃなくなってほしい
    復讐進めたり恋愛パートに起伏出すのに都合の良い駒としてじゃなくてとにかく黒川あかねという独立したキャラクターとしての魅力的な姿を見られたら嬉しい単推しです

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:02

    >>137

    一生一人でいろとは言われてなくないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:16

    >>137

    いや、別に老いるまでの過程で誰かと付き合うなり結婚するなりはしてもおかしくないんじゃない?

    でも、そんな何十年後、あるいは十数年後が最終回とかエピローグで描かれるとは思わないし、

    今この瞬間にあかねに新しい彼氏だの男だのがいるかって言われたら別にあかねだって必要とはしてないだろ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:45

    あかねが好きだったのはゴロー混じりのアクアだから復縁って期待はなくなった
    ただ先生が重曹ちゃん好きすぎてあかねのことまで丁寧に描いてくれるかというとあまり期待できないのも事実

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:11

    メンゴ先生が書いてた番外編のあかねと重曹みたいな絡みは全然好きなんだけど、それもあかね推しからするときついのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:25

    >>141

    もとよりすぐさま恋人作って欲しいとも結婚してほしいとも言われてないだろ

    将来的には結婚して幸せになってたらいいねくらいであって

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:34

    >>143

    あれライバルって感じでめちゃくちゃ良かったよ

    お互い認めてるの伝わってきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:37

    >>139

    自分もこれに尽きる

    こうなるかは別としてこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:49

    >>141

    むしろ最終話で雑にテキトーな男とくっつけるくらいならいっそ一切出番無い方がマシだとはスレの最初の方から言われてるんだが

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:55

    >>142

    期待というか万が一復縁してもアクアのためのあかねになっちゃいそうだからな…

    じつはアクアなんていなくてやっぱりゴローでした!なら分からんでもないけどゴローも結局さりなに甘い言葉吐いた男だからなあ

    なんであれあかねを1番に想ってくれない人にあかねの幸せを託したくないと思ってしまう、我儘なんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:06

    とりあえず素晴らしいご両親がいることに感謝することからなんじゃなかろうか
    いやだってあかね色々危ない事や私生活投げ打つようなことやってるけど絶対両親賛成しないよ
    3ヒロイン(ルビーはさりなで考える)の中で一番恵まれたご両親持ってるんだしさって思ってしまう
    さりなちゃんや重曹ちゃんが決して得られなかったものだよ
    あかね自身を大切にする為にそこから始めてはどうだろうか
    そこであかね自身を見つめ直すっていうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:03

    >>147

    いろんな意見の人がいるから

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:45

    >>149

    花束ナイフの時あかねどうした!?って思ったわ

    その後色々衝撃で忘れてたけど自分の身を危険にさらすのやめて大切にしてほしいな

    アクアに海で言った台詞を自分自身にも向けてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:05

    そもそもあかねなら勝手に幸せになってるだろってのが大勢だからな
    誰か相手出来たらいいね派も別にいらなくね派も

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:13

    >>151

    関係性はどうであれ、かなちゃんがいないとこの道を進んでないしねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:38

    >>141

    ちょっとズレたレスになるけどこのコメント読んでて気付いたけど私最終回が何年後とかの話になると無意識に思ってたわ

    なのであかねちゃんにも良い人できてたらいいなって思ってたよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:54

    >>143

    いっちゃあれなんだけどアクア絡んでなきゃ重曹も好きだし重曹絡んでなきゃアクアも好きだよ

    あかねがアクア第一でかなのことも不幸なんかひとつも願ってないからじゃあ復讐関係なく幸せになれよと思ってるだけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:37

    >>151

    そこはかなの問題つうよりそういう所にしっかり向き合わせなかった作劇の問題だからな…

    かなとあかねにしろかなのスキャンダルにしろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:20

    あかねがかなの厄介オタ設定なのは重々承知なんだけど、かな側がそれに対して煽るネタに使ったり「あんたみたいなのが一番嫌い」と言ったりであまりにも対等じゃなさすぎるのに対等なライバルみたいな扱いなので正直ちょっとモヤモヤはしてる
    かながどうこうと言うよりあかねがかなに憧れてる気持ちを恥ずかしいものみたいに扱ってバカにしてくる作劇にそういうのはやめてほしいなって思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:56

    >>148

    うわーすごい同意!

    復縁されてもそこにあかねの幸せは見えないっていうかアクアのための道具にされましたって感覚

    最後2行も本当に同意

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:08

    自分で幸せになれる奴は献身して当然だし報われなくてもいいだろってのも歪んだ見解だと思うけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:48

    >>162

    いやあかねなら変な事にならなきゃ充分に幸せになれるから

    最終回で変な描写されたりまかり間違ってカミキに刺されたりそういう展開だけは止めてくれってだけだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:15

    >>151

    >>159

    あかね推しから見ると対等じゃないから複雑な気持ちになるんだよねあの二人の関係

    重曹ちゃん推しにとっては気にならないし好評なのはわかってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:21

    私は別にあかねちゃんが重曹ちゃんとこれから絡んでもいいなと思ってる少数派だろうけど、海の時も褒められた時のあかねちゃんの顔めっちゃ可愛かったし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:14

    >>149

    >>152

    正直あんなにいいご両親がいて仕事も順風満帆なのにそれをかえりみず暴走しちゃうのはもうやめてほしくはある

    悪い言い方になるけどアクアって1人の男に人生狂わされてる

    男1人のために人生投げ売って親が悲しむような事しなくていい

    だからアクアはさっさと白星になってあかねを安心させて解放してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:36

    >>165

    色々ある2人だけど、あかねにとっての憧れの人だったことには違いないからなぁ

    その人から本心で評価されたのであればそりゃ嬉しいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:02

    あかかなスレが建つと毎回執拗に荒らしが乱入してくるからそういうのがキライな人がいるんだろうなってのは察している
    荒らすことは無いだろとは思うが

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:47

    >>163

    インタビュー始まったしもうそういう展開も無いと思いたいが

    かといってこのまま何の波乱も無くカミキが逮捕とか自首して終わりってのも味気なさすぎるし微妙な所

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:06

    >>164

    あかね推しだけど私はこの2人の絡み大丈夫だな

    でも対等とは思ってないかも

    あかねの方が女優として上だと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:33

    あかねの優しさや善性が酷使されるんじゃなくて報われるといいなーと思ってる
    何か無理そうというかズレたものお出しされそうなのも感じてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:17

    >>161

    完全に読者目線の傲慢だからそう言って貰えて嬉しい…!

    あかねは今もこれからも自分の幸せに近い選択肢選ぶ強さと力があるとは思うんだと

    でもやっぱり想ってくれる人、女優として大成したあとの大勢のファンでもいいからあかねを1番に考えてくれる人の描写が欲しい、推しだから

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:41

    純粋に散々いいように使われて踏み台にされてオカンとか言い出すようにされちゃったので女優枠でのトップと言うトロフィーぐらいは欲しいって思っちゃう
    まぁそれも重曹が結婚して芸能界引退したからもらえたトロフィーにされそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:35

    >>166

    酷い言い方になるんだけどやっぱりあかねの行動は異常なんだよね

    どう考えてもおかしい

    推しの子では希少種とも言える素晴らしいご両親持ちという恵まれた立場だからこそご両親を悲しませるようなことはしないで欲しいなーとは思う

    一応まだ親の庇護下に居るんだしね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:43

    スレタイの幸せになるのには、ってのが【あかね自身の】ということだよね?


    とりあえず現時点でモノローグで語られてる通り、アクア自身が復讐に縛られず幸せになってくれること
    これが実現しさえすればこのスレでも語られてる通り、あかねなら自分の力で幸せ掴めるだけの力があると思うよ

    大好きな演技の世界での活躍 ⇒ 現時点で成功コース乗ってる上に見た目も演技力も普通に20代,30代それ以降と無双できるかと
    恋愛面 ⇒ 上記のアクアの破滅行動さえ収まればあかねなら普通に幸せになれると思う(内面スペックや家事スキルとも合わせ)

    まぁ【推しの子】ではアクアとあかねの関係性が好きだったのでこの二人が結ばれて気持ちはあるけど、
    仮にそれが実現しなくてもあかねなら普通に幸せ掴むだろうなぁというぐらい成長したキャラだと思う

    その上で原作で何かを見せて欲しいを一つ選べるなら雑に別の男をあてがわれるとかより、
    ゆきを筆頭とした舞台後に出番がない今ガチ組との交流は見たいかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:39

    今のあかねの行動ってアクアへの献身というよりは『(あかねなりに)星野アクアを幸せにする』というエゴから行動してそうじゃない?
    そこにアクアがクズだから〜、とか言うのは筋違いな気もする

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:05

    >>174

    ドラマチックな展開に身を投じがちなところがあると思う

    (自分に酔ってるとかいいたいわけじゃないよ)

    そういう性質もあってアクアにドはまりしたのかなと

    アクアの復讐終わったら血なまぐさい展開からは離れて平穏に暮らしつつ女優の夢追いつつ幸せになってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:12

    恋愛で幸せになってほしいってのも仕事で幸せになってほしいってのも個人の幸せの捉え方の差でしかないからどっちが間違ってるとかじゃないよ
    他人の意見否定すると荒れるから程々にしてほしいかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:11

    >>177

    それならそれであかねに「もういい」ってアクアは言ってやってほしいし再び復讐に巻き込んだ以上言う責任があると思う

    現状「やってみろ」って焚き付けられて放置だから動き続けるしかない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:46

    >>177

    そこはあかねがどうとかアクアがどうとかじゃなくカミキという推定殺人犯処理しない事には安心出来ないっていう普通の感性ともいえる

    まさかアクアとルビー放っておいて自分の人生邁進しろなんて言えんし

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:51

    >>167

    重曹ちゃんの本音があかねに伝わったのは本当に良かったと思うよ

    伝わらないままってのは悲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:42

    >>181

    こう言う事言うとアレだけど

    ルビーはともかくアクアなんかほっとけと思ってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:15

    とにかくあかねちゃんの献身がちょっとでもいいから
    報われて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:24

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:55

    >>183

    アクアが自分で始めた復讐なんだしルビーは妹なんだから全部アクア一人でやれよってのはそれはそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:10

    あかねの幸せって言うならアクアの幸せなんだろうし作中でも別にいま不幸じゃないと思うよ
    でも「アクかなが幸せになったからあかねは幸せなんですよ」ってこのまま押し通されたらすごく嫌な気持ちになると思うし、悪い言い方するとここまで便利に使い倒してきたキャラに対して不義理だなと思ってしまうから避けてほしいと願ってるだけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:32

    >>186

    カミキ追うのもルビー守るのも本来アクアが一人でやるべきことだからな

    百歩譲ってアクアが頭下げて他人頼るならまだしも

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:58

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:04

    >>185

    他派をsageる言い方っぽいのはしない方が良いとは思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:41

    アクアが一言ありがとうって言ってそこに何か言葉を返すとかあればいいなとは思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:42

    >>189

    復讐方面であかねが関わる比重大きすぎたからじゃね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:25

    一番作中であかねの親友感が出てた鷲見ゆきと交流が続いてる描写があるとうれしい
    みんな書いてる通り女優としての成功や、いい相手と結ばれるのはあかねなら自分で掴み取ると思う
    その上であかねが素で話せそうなゆきとの交流が続いてたらいいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:06

    誰かとくっついてほしいっていうのは別に雑に処理されてもいいとかではないのよ
    大切な友達に対して「そんな男やめな!もっといい人いる!」って思うのと似てる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:30

    >>175が自分の気持ちにも一番近いかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:37

    出番あるだけ不幸な面が目立つから出番規制食らっていいよ
    作者が完全に都合のいいキャラとして動かしすぎ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:55

    >>189

    例えば自分の身内がアクアに対するあかねみたいな扱いされたらドン引きする

    普通の倫理観ならなかなか擁護が厳しい行為なのはもう仕方ないんじゃないの

    冷たいようだがあかね推しがどうこうできる領域ではもうない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:59

    あかねが肩の荷おろして心の底から頼っても安心出来る相手出来たらいいなと思う
    そういう意味で男か女か問わず誰か出来たらなと

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:46

    やっぱりゆきの再登場が待たれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:55

    そもそもクズなのはアクアも中のゴローも自分で言ってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています