ゆっくり動画には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:26

    もはや東方から独立ジャンルと化してたり解説業者が多すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:32

    扱いどないする?
    まあデザインと名前を使ってるし東方でええやろ

    これでも「しかし…」ってできる辺り単独での知名度がめっちゃデカイよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:27

    まぁ気にしないで。ゆっくり以外にもずんだもんやゆかりさんやマキさんとかのボイロも業者が使ってますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:52

    ずんだもんに押され気味なところや
    まっデマや粗製乱造みたいな負の側面もあいつにしっかり引き継がれてるから
    バランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:09

    ガワは完全に別物だったりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:31

    後者はともかく前者は強みでもあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:08

    最近オリキャラ勢増えすぎだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:52

    魔理沙が変な口調だったりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:19

    ゆっくり解説でごく稀に出る原作要素が好きなのが俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:34

    >>9

    切れぬタイムなどあんまりないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:11

    東方から独立しだしてるのは東方ファンは見ないからね
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:37

    >>8

    お言葉ですがゆっくり魔理沙と魔理沙は別物だからなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:02

    Wikipedia並の知識披露してる奴ばっかな中でめちゃくちゃ詳細に解説してくれる動画を探すのは麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:35

    昔たくっちアンチで「ゆっくり霊夢が夢想封印使うのおかしいヤンケシバクヤンケ」とか言ってたの今思うのアホすぎて笑ってしまうんだよね
    まっそれを鵜呑みにしてたワシの過去は消えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:13

    >>12

    だぜは許す

    俺魔理沙だけ認めないんだクソボケがぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:18

    >>7

    所詮借り物のキャラ使うよりオリキャラに移行した方が健全だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:14

    >>15

    分かりました…魔理沙にも𓏸𓏸わよと言わせます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:33

    待てよ、実況は割と東方キャラしてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:04

    >>16

    しゃあけど許せなかった… 霊夢と魔理沙が急に何の愛着も無いオリキャラになるなんて…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:51

    ゆゆっ れいむたちにんきでごめんねーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:31
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:52

    >>15

    あーっいつも東方おじさんが文句言ってるけど

    ゆっくりで俺なんて見たことねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:57

    >>17

    うふふ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:30

    むしろ半端な東方用素入れるの萎えるからやめて欲しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:05

    >>22

    まあ東方おじさんですら無いbotじみた定型だからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:06

    よし それじゃ規格変更してゆ虐を匂わせよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:23

    ゆっくり魔理沙は4号機ゴッドシオを打ち差枚数×20円をダービーにベットしてたんや
    その額…30万2千円

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:18

    >>19

    お言葉ですがオリキャラに変えるようなところって大して霊夢と魔理沙に焦点当ててないと思いますぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:39

    ゆっくり霊夢&魔理沙
    ゆっくり声のその他版権キャラ
    ゆっくり声のオリキャラ
    投稿者
    そして俺だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:03

    そのうちゆっくり霊夢と魔理沙が東方を知らない体でゆっくり解説動画出したりしそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:29

    オリキャラ+レイマリが最強の布陣なんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:53

    >>27

    ここの霊夢魔理沙好きなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:48

    ほいだらタフカテさんを解説してもらおうかあーん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:29

    タフカテってまっまさか・・・障碍・・・者・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています