初見でデザインと声の印象が違うと感じたけど今では好きなVあげてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:30

    実は結構いるんだけど特に好きになったのはレヴィ・エリファちゃん


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:45

    にじならパタち、ホロなら沙花叉
    一見ドぎついお仕事こなしてるカッコいい系なビジュアルからの可愛い系ボイスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:09

    個人勢時代の方がデザインのイメージに近かった星街さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:18

    長尾景だわ
    このお綺麗な顔からあんなダミ声出るとは思ってなかった
    今ではあの声含めて長尾が好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:25

    イブラヒムかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:16

    >>5

    イブラヒム関連でエビオもだな、2人ともクソガキボイスすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:52

    パタちかな
    大人なかっこいい声かと思っていたら可愛かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:27

    キルシュトルテは見た目とのギャップ込みで好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:56

    ギルザレンIII世とかいうこの手の話題のレジェンド

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:37

    大好きなデザインに嫌いなタイプの声と口調だった
    箱の集まりで見るうちに面白い人かもと思った
    ためしに歌声やら配信やらマビノギやら追ってる内に
    いつしか推していた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:55

    レヴィちゃんの透明感あるお顔と10歳ボイスと力強い歌声のギャップいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:50

    >>9

    歌ってる時と普通に喋ってる時とどっちが素なんだお前は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:24:00

    やっぱりトワ様かな
    こういうのって思った以上に慣れるもんだなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:56

    らでんは最初あの眼力で声が超キャピキャピしてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:25:13

    天ヶ瀬むゆかな
    見た目と名前の印象に対して、声が思ったより低めで驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:35:33

    これは蜜乃木ジル
    顔だけ見た時にクールで透き通った声だと思ってたけど
    声聞いたら舌足らずでびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:04

    >>15

    むゆちも含めらなきゅらはそれ思ったな

    1人も2次元的なアニメ声がいない女の子ユニット珍しいなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:26

    不知火フレアさんとかトワ様は思ったより声低くて驚いた記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:17

    VTAノータッチだから佐伯イッテツの声がそっち系のイケボなんかと最初のあたりびっくりした
    VTA追ってた人も追ってた人でお前もっとイケおじさん系の容姿じゃないんか!?となったりもしたらしいが、見てると後輩気質でむしろイケオジに熱狂する方だったりで今のがしっくり来ている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:44

    この姿からあんな清楚な声が出るとは思ってなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:19

    レヴィちゃん初期は声もうちょっと低かったけど段々ロリになっていった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:42

    >>13

    トワ様は歌聴いた時が1番の衝撃走った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています