最近あにまんで話題のこの子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:51

    かわいいよね
    副部長と付き合うんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:16

    やっぱり…学校でやるのはやめた方がいいよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:48

    💢🧼🧼🧼🧼🧼

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:12

    久美子の天敵というのは恋愛面についてもだった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:58

    >>4

    外見と性格で考えて久美子と真由どっちと付き合いたいかって聞いたら大多数の男子は真由って答えると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:11

    でも当の秀一はずっーと久美子一筋だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:08

    秀一とは仲良くならないけど麗奈とは久美子に隠れて仲良くなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:09

    >>6

    秀一の人間性は一般的な男子高校生から逸脱してる側ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:24

    >>6

    あすか先輩にも懐疑的で比較的話せるようになった麗奈にも興味無し、葉月やみちるのアプローチにも全然心揺れてないからな

    久美子のこと好きじゃなかったら求狙いのゲイを疑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:24

    >>5

    久美子本人ですら捨てられても文句言えんわって思うくらいだし

    仮にいったん久美子にゆれたところで大抵の男は距離を置いた後に復縁せず終わらせそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:59

    >>6

    理解ある彼君過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:49

    塚本は貧乳好きだから久美子がドストライクなのか、久美子が好きだから貧乳派になったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:50

    久美子が巨乳だったら巨乳好きになっただろうしサラサラストレートロングヘアだったら髪フェチになってたよきっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:05

    初恋は姉の方だったりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:45

    >>11

    原作者と優子公認の久美子ちゃん係だ

    あの麗奈も(あれぐらい面倒見よくないと)久美子の隣にはいられないって考えてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:37

    秀一は久美子と結ばれなかったら秒速の貴樹くんみたいに一生もののトラウマかかえそうだよなぁ
    中三のときの話しかけんなブス事件からの疎遠はトラウマになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:22

    >>1

    おっぱい大きいし優しくて包容力があってママ属性持ちだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:40

    >>16

    秀一にとってブス事件はトラウマどころか

    久美子に避けられていることすら気づいてなかったっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:34

    俺は久美子と付き合いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:24:22

    まあ俺が親でも秀一君になら娘を嫁にやってもいいと思えるしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:55:00

    なんもかんも秀一がスペック高すぎるのが悪い
    女の趣味意外完璧に近い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:20

    >>21

    けっこう優良物件よな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:40

    >>21

    欠点らしい欠点は自己申告の運動苦手と服装に拘ない葉月にすらイマイチだと思われるファッションセンスぐらいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:25

    >>23

    誰にでも優しいのも見方によってはマイナスかも

    本命だけに向けるべきだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています