クレしん屈指の蛆虫として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:25

    視聴者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:35

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:52

    やらせろミッチーとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:34

    まあミッチーは俺が寝取ったからバランスは取れてるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:36

    幼き頃コイツらが出た瞬間チャンネルを替えてた
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:52

    >>4

    ひろし…すげぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:17

    集りは四郎くんも同じなのに嫌悪感ないのは何故なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:33

    すき焼きの回でガチで殺意が湧いたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:24

    >>4

    そのままハメ撮りしてやねぇ...

    ネットに流出してやねぇ...

    縛り上げたよしりんに見せつけてやねぇ...

    さらに本人の目の前でボボパンしてやねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:41

    >>8

    くさやの回もイラッとするんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:44

    >>7

    しんちゃんの遊び相手になる気の良い兄ちゃんだったりお裾分けもするからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:53

    >>7

    あっちは貧乏学生だししんのすけに迷惑かけられることが多いからだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:26

    >>4

    ユメミーワールド…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:38

    >>7

    バイト頑張ったり大学に合格したりの良い苦学生だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:19

    >>4

    大変だ!ヨシリンが…ヨシリンが死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:50

    >>15

    ハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:36

    >>7

    四郎くんは

    ・カップルと違って貧乏浪人生だとわかってる

    ・部屋の壁に穴空けたことを大家に隠すという共犯関係にあった

    ・しんのすけの面倒を見たり激えろ本を渡したり貧乏なりに対価を用意している

    ・四郎くん側も受験勉強を邪魔されるという被害に遭っている

    などの理由があるんだ、バカップルと同じだと思わない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:41

    こいつらが出ると視聴率取れないから猿空間送りされたって話は本当なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:09

    >>18

    今出てこないってことはそういうことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:29

    >>18

    おそらく言動がコンプラ的にも不快だからかと思われるが...

    はっきりいって下ネタ暴力どうこうよりもめちゃくちゃ子供に悪影響

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:21

    >>20

    すいません

    子どもに悪影響というより子どもから見ても不快ということになるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:25

    問題起こすやつがいたほうがシナリオ作りやすいからとフル活用してたら嫌われて存在消滅したんだ満足化?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:40

    ヤキニクロードを見ろ…鬼龍のように
    ななこお姉さんや組長らが捕まえるよりも関わらないことを選択したのに比べてこいつらは嬉々として野原一家捕獲に参加してるわっ
    その後の名誉挽回の機会もないぶんはっきり言って裏切りおにぎり以下と言える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:59

    >>1

    野原エアラインに乗せてやる

    行けーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:59

    >>23

    踊れアミーゴだとすり替わった偽者と言動が対して変わらなかったんだァ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:15

    >>24

    (ヨシりんのコメント)愛してるよミッチーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:57

    >>24

    家で笑っていいとも増刊号見てればよかった(ヨシりん書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:07

    >>23

    ニュースの懸賞金目当てに恩も義理もなく薄っぺらい正義面で知人一家を捕まえにくる野蛮人として片腹痛いわと野原ひろしからお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:49

    >>17

    に加えて四郎の「東大です」発言でエリートコースやんと早とちりして恩を打って将来返してもらおうと考えてた野原夫婦も蛆虫だったのでバランスは取れてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:27

    お前は会社で経理の仕事は出来るだがそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:19

    このバカップルが将来のために赤ちゃんと触れ合ってみたいとひまわりを借りたら振り回されまくった話は好き

    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:20

    公式YouTubeチャンネルでもこいつらが登場する話が配信されるとコメントが荒れるの笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:59

    でもおれ原作でよしりんがしんのすけに熊田曜子のDVD隠し持ってんのミッチーにバラされてしばかれんてんの好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:15

    あと2人の世界で閉じこもってる癖に集りだけは高頻度でするもんだから目障りを超えた目障りなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:17

    >>29

    東京カスカビアン産業大学とかいういかにもFランチックな名前で笑ったのは俺なんだよね

    もしかして何度も浪人するくらいだから偏差値は普通に高いタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:12

    赤ん坊抱えて受け身取れない母親を転ばせるのは擁護不可なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:00

    ミッチーは単独だと無害だけどよしりんは単独でも蛆虫なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:34

    すき焼き食い荒らしてく回でマジで嫌いになってそれ以降コイツラが出てきたらチャンネル変えるようになった、それが子供の頃の僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:02

    害獣を超えた害獣
    俺が野原家なら訴訟するね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:04

    意外とアンチ多くて驚いたのが俺なんだよね
    まあ俺も嫌いなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:17

    >>34

    嘘か真か知らないが

    2人の世界に入りがちな点と周囲を振り回す行動をしがちな点で言うなら若い野原夫妻みたいなもんという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:56

    原作だとミッチーがひろしに寝取られ寸前までいったってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:00

    >>35

    いいや緊張を越えた緊張で四郎が寝不足で3年連続やらかしただけで偏差値は関係ないと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:47

    とにかくヨシリンの方はバカップルの片割れに見せかけてエロDVDをしんのすけと見る約束をしたり自室にも大量のグラビアやAVを隠し持ってる蛆虫なんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:10

    原作だとヨシりんはひろしと同じ会社に務めることになって最終的にひろしと同じ部署に配属したから後輩になったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:51

    >>45

    うむ経理で優秀な成績をおさめて営業部へ異動になったんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:07

    四郎さんが某国では大人気ってネタじゃなかったんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:14

    >>47

    ああ、何故かTシャツになってる上に限定枠だぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:06

    もしかしてこのバカップルの蛆虫ムーブで打線組めるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:02

    待てよ
    野原家爆発した時はまだちゃんと励ましてたんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:08

    ギャグは緩急が大事だからただただカスなのはギャグにならないんだよな
    世紀末世界でヒャッハーしてろになっちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:07

    >>50

    野原家爆破の時は普段ウワサ話大好きなお隣のおばさんが遠巻きに見てる野次馬に睨み利かせてたことの方がこいつらより好印象だった、それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:12:11

    博士回だっかで巨大化したしんのすけのケツを見た際に、ご丁寧に直前で何が有ってもキミを守るというお膳立てまでした上でビビってミッチー見捨てて爆速逃げた
    そんなヨシリンを埃に思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:24

    良い子ちゃんになったしんのすけの代わりにヘイトタンクになったミッチーヨシリンを俺は誇りに思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:23

    まあまあ気にしないで
    集りにした時にサツマイモ大量に食わせて仕返ししましたから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:36

    お言葉ですがねねちゃんママに対する野原一家もう大概ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:28:31

    何があれってこいつらかなり野原一家にお世話になってるくせに普通に陰で悪口言ってるんだなぁ
    もう死んでくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:42

    >>7すき焼きの貰い方でも

    蛆虫→「リストラされたから死んでやるっす!!!!自分を止めたかったら肉をよこすのん!!!!!」

    四郎→「ムフフ...すき焼き食べたいからお宝の秘蔵エロ本でしんちゃんとヒロシを懐柔するのん」

    後者も褒められた行為では無いかもしれないっすがちゃんと対価のエロ本を進呈しているのん

    それに比べて蛆虫お前らは何だぁ?大袈裟に騒ぎたてて無償ですき焼きを貰おうとは厚かましいと思わないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:24

    原作じゃアニメほど蛆虫じゃなくてスキなんだよね
    アニメ版は無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:45

    ヨシリンがミッチー怒らせて泣きついてきて良い案が思いつかなかったり迷惑だから帰れって拒絶されたらひろし達の目の前で自殺しようとする回とか本当に洒落になんなくて迷惑すぎるんだよね
    下らない痴話喧嘩に関係ない野原家巻き込んで他人の家で自殺しようとしてんじゃねーよ バカヤロー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:26

    このスレ見て唐突にそういえばアパート暮らししてたって記憶思い出したんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:55

    アニメのこいつらあんま知らないんスけどそこまで蛆虫なんスか?
    原作だとそんなに悪印象無いんだよね
    まあそこそこ蛆虫だったような気もするけど野原一家も大概だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:58

    こいつらに絡まれてひろしが泣きながら俺の日曜日を返せーって言った回が印象深いのん
    かわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:10

    >>26

    どこに大丈夫な要素があるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:45

    >>62

    しかし…原作でも野原家が高い肉を入れたすき焼きを奮発して食べようとしてる時にヨシリンが精神病んでコタツを強にして死のうとしてるから食わせてくれとかふざけた理由で肉を全部食べたり

    ミッチーの事で病んで泣きついてひろしのビールを勝手に飲んでガチギレされて目の前で首括ろうとしたり出てくる度になぁ やっぱり殺そうぜこの蛆虫共ってなるような連中なのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:16

    >>63

    昔→へっ日曜日くらいみんなでワチャワチャすればええやん

    今→うぁぁぁぁは...鳩ヶ谷夫婦が日曜日に野原家を練り歩いてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:04

    >>51

    お客さんここはタフカテなんだよ

    語録を使わずクレしんの話がしたいなら余所に失せやがれっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:26

    坂口大助に蛆虫キャラのイメージついたの十中八九子供の頃みたよしりんのせいなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:22

    蛆虫夫婦ってことは
    レイープしても良いってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:33

    >>68

    まあ気にしないで今じゃ新八のイメージの方が強くなりましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています