能天気だな、世界情勢が大きく変わろうとしているのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:10

    リカルドただの一格闘家のワシらに世界情勢がどうたらで能天気扱いはアホやろ?


    はい、世界情勢を憂えてマウントなんて恥ずかしい人ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:54

    悪魔王子って確か実年齢5歳か6歳の子供だし背伸びしたいんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:12

    世界情勢かあまりこの場の話題にふさわしくないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:18

    悪魔王子とか名乗ってる時点でだいぶ恥ずかしいですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:16

    リカルドにキリッとしながら台詞を真似して聞かせてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:28

    じゃあリカルド日本の政治の話するで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:45

    ウム…アメ・リカから国際指名手配されてる以上世界情勢の影響を受ける可能性のある11号はともかく道場潰したおっさんには本来関係ない話なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:41

    政治・宗教・贔屓球団の話題を軽率に振るのはやめろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:42

    結局スタンプが「鬼龍がめんどくさいことしてるから付いてきてくれ」って誘ったから来ただけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:31

    政治の話にぶち加われェッ
    リアルでおおぴっらに自分の政治信条を語れる機会なんて滅多にないんだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:38

    おそらくおじさんと同じようにかまってほしい病が発症したと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:09

    グラサンきっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:08

    龍星見たか?はい見ました
    能天気だってよ はい
    ガルシア11号は敵だが少しだけかわいそうになった
    はい最終学歴幼卒未満の浅知恵は悲惨です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:51

    やめろっ 他に相手がいないから灘勢に場違いな事を話し始める悪魔王子を痛い奴あつかいするなっ


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:42

    待てよ
    そもそも大前提としてこいつは兵器ガルシアなんだぜ
    艦娘が戦争を、刀剣が戦を気にするようなものなのん
    やっぱりこいつは兵器なんですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:18

    能天気なマネモブたちだな……世界情勢が大きく変わろうとしているのに……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:01

    今日まさに世界情勢変わりそうなタイアップがあったんだよね
    もう荼毘に付したよ、曲は残してある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:14

    >>17

    それはワシの投稿した「隣の家の庭から菅沼文太の乳歯が見つかった」のことを………

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:51

    そうか君はクローンで教育を受けたことがないから頭が悪くて他にとりえがないからSNSで見た政治の話をすることでしか自尊心を満たすことができないんだね、かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:34

    >>13

    はい でも世界情勢に灘の人間は関係あるって言い出したのはスタンプさんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています