ナリタトップロード最恐怪談ナイト第二夜『ヤマノケ』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:53

    あのー、これは知り合いの人から……私のお父さんの知り合いの人から聞いたホントにあった系の怖いやつなんですけど
    なんかその人が娘さんと遊びに……ドライブ? あのー、お出かけしたんですって!
    ね、良いですよね、お父さんとお出かけ。私はあれですね、お父さん……父はあのクラブチームのコーチだったんでぇ、まあお出かけっていうか遠征みたいな感じが多かったかなぁ……なんかあのおっきい車で、はい……
    で、えーとそのお父さんの知り合いのお父さんと娘さんとでダーッとドライブに行って、それで何か山……に入っちゃってぇ、で夜中になっちゃってぇそれでぇ……えーと、泊まろうって! 車に泊まろうみたいになったんですって!
    それで何か寝てるじゃないですか。そしたら何か……スゴいなんか声が聞こえてきて……でー、何かあのスゴい怖い呪文……みたいのが聞こえてきて、何かあのー……言ってたらしいんですよ!
    で、お父さんの方が怖いなーなんだろうなーって思って見てみたら何かスゴい、怖いあのー、ウルトラマンの……怪獣? 宇宙人? みたいのがいたらしいんですけど……すみません私、ウルトラマンとかちょっと知らなくて……何か白くて……肩? 首? 無いとか……え、ジャミラ? ジャミラっていうのがいるんですか?
    へー……ちょっと調べてみても良いですかね?(スマホを取り出す)
    あー、なるほど……あの、これだそうです。こういうのが居たそうです(皆にスマホの画面を見せる)
    それでうわー! ってなって
    怖い! ってなってそれで急いでお寺に行ってお坊さんを呼んだらお坊さんが『何してるんだー!』スゴい怒っちゃって……
    あ! すみませんこれ言っとかないと……
    あの、そのお寺に行く前に、そのジャミラ? ジャミラが娘さんに近づいてきて!
    それで大変だ!ってなってそしたら娘さんの方が入れた入れた!って!
    入れた入れた!って言って!
    それであ!ジャミラ入って来ちゃったってなって!それで追い出すのにお寺に行ったってことです! すみません飛ばしちゃいました……
    でぇ、そのジャミラが強くて追い出せなくて、あの、怖いなー、っていうやつ……なんですけど
    あの、これで私の怖い話を終わります!
    ご清聴ありがとうございました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:50

    楽しそうな娘さんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:09

    ジャミラが出てこなかったらこんな感じで服を被ったまま怪談続けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:27

    このふわふわした説明でジャミラって分かるのって誰だろ
    ビコー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:43

    ( ◜ᴗ◝)「トプロは可愛いなぁ」(トプロの話は怖いなぁ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:14

    へー可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:55

    「トレーナーさん、本当に怖い話が聞きたいんですか?泣いちゃうかもしれませんよ?」

    「実は、私の怪談はすごく怖いって有名なんです」

    「本当ですよ!嘘だと思うなら同室のポッケちゃんに聞いてみてください!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:17

    (話の流れが)ふわふわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:40

    トプロの怪談の恐怖度(ポッケからの評価)

    dice1d100=35 (35)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:15

    >>10

    もうこいつが妖怪だろ…なんでもふわふわネタねじ込めば面白いと思ってるの異常すぎるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:59

    >>11

    あまり怖がってないね

    やっぱ喋り方が問題だと思うのよトプロちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:28

    >>4

    これ!

    こういうやつです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:38

    >>11

    ポッケさんからの総評

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:47

    名前が黒いのに顔が白いウマ娘で怖がるポッケさんがあんまり怖がってないじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:41

    たしかに夜の山の中でジャミラに遭遇したら怖いけどさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:12

    >>3

    怖い話ですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:57

    ジャミラ自体が割と怖い怪獣のはずなのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:29

    >>19

    怨念を持ってるって意味では怪異みたいなもんだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:03

    >>11

    相当甘くつけてるなこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:40

    語彙力がすごすぎて全く話が入ってこない
    可愛いんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:25

    >>11

    ポッケのホラー耐性の無さで35つけられる怪談は相当だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:48

    >>23

    ・語彙力が足りなくて話の組み立てが崩壊してるから内容がよく分からない

    ・脱線と観客に対する気遣いでテンポが悪い

    ・会場を包む微笑ましくて温かな雰囲気


    が組合さっての35

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:41

    でも暗い廊下でこんなの立ってたらちびるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています