咲って面白いのん...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:03

    甘のパチンコが楽しいからやってるのとたまにタフカテでも見るから気になってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:35

    この話題には致命的な弱点がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:51

    私も読んだことはありませんが…
    これだけ有名な以上少なくとも面白い時期はある筈だと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:01

    昔は面白かったけど今は奇形すぎて見てらんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:29

    一時期は狂ったようにSSが描かれたり同人誌が発行されとったんや
    ワシも何冊か持ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:23

    未読でも奇形と逆張り癖と展開の遅さは知ってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:26

    長野編=高校鉄拳伝
    漫画史に残るくらいの名作なんや

    全国準決勝くらいまで=TOUGH
    おかしなところはあるけど面白いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:44

    全国大会編は"つまらない"というより"スッキリしない"という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:17

    咲…奇乳漫画と聞いています
    しかも下の衣は纏っていないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:46

    え...エッチなシーンはあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:10

    県予選までは文句なしに面白いと思ってるし、
    全国編も敗退が惜しい推しキャラがいるのが俺なんだよね
    しゃあけど...キャラの奇乳化は見てられんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:35

    奇乳!は良いとして突然な百合世界展開に驚いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:38

    咲...糞
    継続率95%の癖にろくすぽ続かないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:34

    ネガキャンされてるここで聞いてもあんまり意味ないと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:01

    援助で交際してそうなキャラランキングで咲キャラが毎年一位で盛り上がってしまった作者に悲しき過去
    反動で異常男性嫌悪漫画になったのが悲しかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:34

    >>15

    え゛っ゛?゛



    になったのは知ってるけどそんな理由だったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:44

    >>10

    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:32

    >>15

    普通に可哀想なんすけどいいんスかこれ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:53

    >>17

    公式って訳じゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:55

    10年後くらいにはイッキ読みすれば面白い漫画枠になると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:35

    咲……聞いています
    揺杏ちゃんが一番かわいいと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:41

    未だに全国大会が終わってないってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:39

    >>16

    風評被害が原因と作者が明言したわけじゃないけど

    一位のキャラが唐突に男性が苦手と発言し登場キャラは全員カレシない歴=年齢の設定できたり状況証拠が揃ってるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:40

    まてよシノハユだと普通に男女cpが覇権なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:57

    >>19

    18巻を読め...鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:56

    >>25

    さ...咲って素敵な漫画なんだな.

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:16

    ワシがアニメ見てた頃だから10年以上前から奇乳って言われてたけど今10年前の絵を見てもまあ普通にTwitterで流れてくるなぐらいの乳にしか見えないんだよね 今後の二次元キャラのおっぱいはどこまで大きくなっていくんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:07

    >>27

    もしかしたら叩かれることも織り込み済みで世界のおっぱいに対する基準値を上げることが真の目的なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:14

    アニメ1期までならきららアニメとかガルパンみたいなノリで見れるから青春ものが好きならオススメするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:22

    原作よりアニメをオススメできる数少ない作品の一つなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:44

    民俗学や歴史に詳しい咲モブがモチーフになった聖地巡礼してブログに考察や探訪記を書いてたのを読むのが面白かったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:10

    >>21

    俺と同じ意見だな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:42

    咲は県大会までは面白いよね 県大会まではね
    全国大会編以降は無理です 絵柄の変化や奇乳化とか抜きに話が間延びして展開がたるいですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:31:47

    奇乳よりキャラクターが必死で戦っている感じがなくなって淡々と試合が進んでいるように見えるのがつまらなくなった原因だと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:23

    昔は男が出てたらしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:30

    はい!長野県予選決勝までは傑作ですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:11

    >>35

    お言葉ですが京太郎は今でも普通に出てますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:38

    “麻雀漫画”というよりは“麻雀を使ってるだけの能力バトル”という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:45:56

    アニメの全国編がもう10年前なんだよね
    それで原作でも全国大会が終わってないってそんなんあり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:54:33

    >>37

    待てよハギヨシも出てるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:13

    >>24

    シノリチャは麻薬ですねさっさとドイツに行って結婚しろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています