付き合いたいランキング1位

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:37

    何かの冗談だろ?
    俺と居て楽しいか?
    玲王の方が女の子の喜ばせ方沢山知ってるだろうし
    千切や蜂楽みたいなやつの方が一緒にいて楽しいだろ?
    俺なんて筋トレとサッカーぐらいしか話題ないぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:04

    優しさだけじゃない安心感
    伊右衛門さんは優しいけど流されて浮気とかもしそうだからな
    その点國神は絶対的な信頼感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:13

    シテ……ケッ…シテ……ケッコンシテ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:55

    コメントまで完璧じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:15

    こっちはもう結婚後の具体的なプランまで描いてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:36

    國神と結婚するのは畏れ多いが正直言って結婚したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:20

    あのランキングは信用できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:19

    >>7

    ランキングの信憑性が凪がランクインしてないことで上がる謎現象

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:19

    國神の結婚式で
    タキシード来て欲しい俺vs和装で神前式がいい俺
    ファイ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:21

    >>2

    伊右衛門は相談女に引っかかりそうだけど國神は最後逃げ切りそうな安心感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:30

    >>9

    奥さんに付き合って何度でもお色直しに付き合ってくれるに決まってんだろ

    白タキシード・紋付き袴・カラースーツなんでも着てくれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:00

    國神!お前顔よすぎんだよ!自覚しろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:44

    國神と結婚できたら幸せだったんだろうな…感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:22

    俺は凪推しだけど結婚するなら絶対國神か馬狼だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:31

    ジュンブラに國神を持ってくるPWCくん理解ってるよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:41

    (闇落ち前の描き下ろしが最後かもしれないので全力で供給を吸い上げる音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:58

    婿神錬介くんによる「筋肉の祝砲」浴びてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:32

    熱いし正々堂々だが堅苦しすぎず面倒見も良く支えてあげたい一面(闇神)もある
    完璧な旦那すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:41

    ガチで國神となら幸せになれる気がする
    旦那と離婚するから再婚してけれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:53

    國神とは結婚したいけど幼なじみとか高校の同級生とかと結婚してて欲しさもあるんだ
    とびきりの美女じゃないけど笑顔が可愛い子と結婚してて欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:43

    國神の同級生になってバレンタインデーに告白して付き合って結婚までいきたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:14

    もし自分が女だったら誰と結婚したい?
    潔「國神」
    千切「國神」
    玲王「國神」
    多分こうなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:40

    筋肉の祝砲ヤバすぎる
    矮小で脆弱なあにまん民なぞ壁にめり込むほど弾き飛ばされそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:27

    >>24

    恋太郎のポテンシャルは確かにあるけどさぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:59

    錬介かっこいい♥

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:33

    >>26

    は?國神君でしょ?アンタまさか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:28

    >>26

    匂わせやめてください

    彼も迷惑してます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:44

    >>27

    錬介くんのお姉様と妹様だ!!お前たち道を開けるんだお二人が通るぞ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:03

    いいよー!錬介実ってるー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:39

    >>17

    婿神は草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:14

    結婚したのか…俺以外のやつと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:16

    國神と結婚するデメリットが見当たらないな
    強いて言うならあまりにも良い夫すぎて人によっては引け目を感じてしまうかもしれないくらいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:46

    この男はどうやったら自分のいいところを自覚してくれるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:01

    >>18

    闇落ちですら推しポイントになっちゃうの、欠点なさすぎて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:24

    落ち着いて考え直したほうがいい
    こいつがやってきたことをよく見てみろ
    敗者復活して声かけてくれた友達に酷い暴言吐いたり無視したりしたし、アドバイス求めた友達も冷たく突き放した男だぞ
    ヒーローにもなれなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:19

    >>36

    でもステーキ半分こするぐらい可愛いやつだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:14

    >>36

    おは國

    わざわざ落ち着いて考え直した方がいいって言ってて悪い奴自称は無理があるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:27

    >>36

    酷い暴言(覚悟しろ潔、甘っちょろい偶像は捨てろお嬢)

    冷たく突き放した(お前の才能が死ぬだけだからやめとけ)


    うーん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:08

    (國神視点では)メンタルが心配な玲王に対しては何も言い返さない闇堕ち國神
    そういう優しさがさぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:51

    >>36

    今まで積み上げてきた実績はデカいんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:04:07

    酷い暴言吐いたって言ってるけどさ
    『青臭い願望』も『甘っちょろい偶像』も前の振る舞いやヒーローって夢に対して言ってることで潔や千切個人に対して吐いたもんじゃないんだよね
    冷たく突き放したって割に的確なアドバイスもしてるし
    やっぱそれで闇堕ちしてますヒーローになれませんは無理だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:38

    >>36

    國神、お前はあにまんなんて見るな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:59

    酔っ払ってたワイ
    どちゃくそ國神に劣情ぶつけてレスしてて震えてる
    旦那と離婚するとかガチでやばいこと書き込んでて死んだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:43

    率直にかっこいい
    いやもうほんとに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:14

    國神の幼馴染になって高校生あたりで告白して恋人になって大学卒業したあたりで結婚したい
    ちょっと年上でも年下でも同い年でもおいしい
    友達のお兄ちゃんの國神も友達の弟の國神も同級生の國神も全て違った味わいがある
    5年くらい付き合った末に結婚して幸せな家庭を築きたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:47

    ちょっと不慣れで不器用な感じがいいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています