ここだけトワイライト・ラダーが月からの人力操作だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:18

    無銘「第二模倣特異点にロクスタが召喚されたのを確認した!ラダーを降ろせ!」
    クー・フーリン「てめぇら行くぞぉ!!!」

    \オーエス!オーエス!/

    ロビンフット「よーしよし、そのペースだ!それ以上早く降ろすなよ!」

    ネロ「余でない余の華の舞台だ!盛大に行くぞー!」
    エリザベート「だったらあんたも手伝いなさいよー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:09

    ガウェインと呂布に頑張ってもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:58

    仲 良 し

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:53

    アストルフォ「えっこれこのまま最下層まで降ろすの!?このペースのまま!?」
    メドゥーサ「計画書だとその通りですね」
    玉藻「…やっぱりこの作戦馬鹿けてませんか?」
    ザビ「だってしょうがないでしょー!ビーストに勘付かれないようにあっちの世界へ干渉するのとラダーの介入だけでリソース手一杯になっちゃんだから!」
    ジャンヌ「とりあえず降ろしますよ!皆さん踏ん張ってください!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:08

    ……これ上げる時の方が地獄じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:35

    無銘「──よし!最下層についたのを確認した!カルデアのマスター達が乗り込み次第即引き上げ開始だぞ!」
    ロビン「おーおーきのこめちゃくちゃぶん投げてるよ」
    ネロ「むう、ロクスタの活躍が見れぬとは…皇帝特権でも鷹の目は習得出来ぬのが惜しいな」

    無銘「今だ、引き上げ開始!」
    ロビン「分かってると思うが逸るな、じゃないとGでぺっちゃんこだからな!」
    ガウェイン「分かってますとも、お任せを!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:03

    ギル「…ふん」
    イスカンダル「ん?どうした、貴様不機嫌だな」
    玉藻「ああ、第七模倣特異点はバリバリ絡んでますからねぇ。しかも良くない形で。そりゃまあ不機嫌にもなりますか」

    エリザベート「駄弁ってないで手伝いなさいよー!これ結構しんどいんだから!!!」
    玉藻「何を言いやがりますか。キャスタークラスに筋力を期待するんですか?」
    ジルドレェ「私は海魔を召喚して手伝ってますが?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:03

    ラダー、第五模倣特異点へ上昇中

    無銘「今のところは順調だ。皆疲労には気をつけろ!無理と思えば交代するように!」
    シャルルマーニュ「へへ、まだ大丈夫だ!王様ってのはみんなの手本にならなきゃな!」
    アルトリア「良い心がけですが、それでラダーの動きが不規則になっては本末転倒です。ちゃんと休養はとってくださいね」
    李書文「呵呵、鍛錬にはちょうど良い!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:55

    アルジュナ「ん?いきなり紐が重くなりましたね?」
    無銘「…いかん、第三模倣特異点が魔獣赫を抑えきれず崩壊したぞ!オケアノスが流れ出した!ラダーは概念的に海の底にある!ふんばれ!」
    ザビ「─それはまずい!バーサーカー組、頼んだ!」
    呂布「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎───!!」
    アルトリア「ランスロット卿は宝具で紐の強化もお願いします!」
    ランスロット「Arrrrrrrrrr─────!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:50

    無銘が鷹の目で状況観察しながら紐で引っ張ったり、維持したりしてるのか…
    BBちゃんもローテク相手には無力だし、迂闊に手伝わすと染まりそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:04

    カルナ「ガウェイン卿、この鎧、貴殿に預けるぞ…」ガクリ
    アルジュナ「カルナァァァァァ!!!」
    ガウェイン「うおおおおおおお!!!太陽の騎士、今こそ力を使わせていただきます!!!」


    ジナコ「カルナさん、持てるもの全部出しちゃったっスね。まあ頑張ったと思うっスよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:24

    無銘「これよりオケアノスの海を突破する!気合いを入れろ!」
    玉藻「いやいや無理ですって!呂布さんもうオーバーヒートしてますけど!?」
    アルテラ・ラーヴァ「…わたしが巨神に戻れば」
    シャルルマーニュ「いや、俺たちが踏ん張るぞ!姉さんに要らない普段はかけない!」
    アストルフォ「王様、いくらなんでも限界があると思うなぁ!?」

    カール大帝「いや、貴様らは下がれ。シャルル、此度は私が力を示そう!
    『聖なるかな、今こそ威光が地に満ちる』!!」
    ネロ「おお!巨大ロボ宝具か!これならば!」
    アルトリア「あ、ランスロット卿は紐の宝具化を絶対に切らないでください。勿論離さぬように」
    ランスロット「Arrrrr!?!?!???」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:35

    地味に見える無銘とランスロットの仕事が代替不可でキツすぎる....

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:46

    無銘「──よし、第三模倣特異点を抜けたぞ!ヤマは越したと見て良いだろう」
    カール大帝「しかし、どうやら我が宝具ももう限界のようだな」
    玉藻「え、これ不味くありません?力自慢の方々ほぼ撃沈してますよ?」
    ドレイク「何言ってんだい、まだアタシらが残ってるじゃないか!英霊だってんならこれくらい乗り越えるよ!特異点のアタシらに負けんじゃないよ!!」

    \オオー!!/

    ザビ「コードキャスト、コードキャスト、コードキャスト……」
    レオ「体力だけの問題じゃないからコードキャストで回復しても意味ないぞ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:30

    ギルガメッシュになんかいいもの無いか聞けよと思ったけどこの次元でも財の9割落としてるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:35

    無銘「よし!第一模倣特異点までラダーを引き上げたぞ!」
    ザビ「みんなありがとう!あともうひと踏ん張りだよ!」
    BB「センパイ、何故感動の涙を流してるのかわかりかねますけどもうすぐセンパイの出番ですよ?」

    ザビ「…え?」
    BB「ほら早く服着替えてください!色間違えないでくださいね、赤色ですよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:09

    BB「BBチャンネルの応用であっちのセンパイと精神を少しリンクします!威厳をもって振る舞ってくださいよ!」
    リン「ほら寝癖直して!」グイグイ
    ラニ「パンツは脱いだ方がいいかと」スル
    ザビ「えっラニ!?ちょっま、あー!!!!」


    ザビ「なんとかなった…」
    BB「バストアップで誤魔化しました…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:14

    無銘「───よし!ビーストの撃破を確認した!最後にカルデアのマスターを乗せたラダーを引き上げれば完了だ!」
    ロビン「ここまで来れば観測の必要もない、俺たちも引き上げに参加するぜ」
    エリザベート「…も、もう無理」ドサッ
    アルキメデス「ここで折れるなァ───ッ!!キャスターの私も踏ん張ってるんだぞ──!!!」プルプル

    BB「あ、センパイもう一回出番あります!今度は制服に着替えてください!次はレガリアの機能で実体投影ですよ!」
    ザビ「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:22

    楽しそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:25

    ネロ「いやーよき終幕であったな!余は満足である!」
    玉藻「つ、次はねーですよ…」プルプル
    無銘「正に暴君、だな…」プルプル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:37

    まじで見てるだけだった金ピカのプレイアブル鯖が居るような?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:13

    仲良し月面組
    楽しそうでなにより

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:46

    最初から最後まで引っ張ってたエリちゃんかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:00

    無銘は声カッスカスになってそうだしランスロットはロープを見たくもないだろうし大変だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:19

    この後みんなでわいわいお疲れ様会やりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:27

    力自慢達が撃沈してる中、頑張ったなエリちゃん……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:27

    エリザ、無銘がずっと働き通しだったのかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:24

    流石に月から引き上げるのは大変なので奴隷がゴロゴロ回すやつでなんかフワーっと浮き上がるとかそんな感じで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています