filmGOLD観たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:25

    このオッサン思ってた10倍くらい凶悪で怖かった
    なんか金髪美女との別れ…っていう哀しき過去があっても打ち消せないくらいヤバかった

    ちなみに1番刺さったキャラはバカラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:39

    貼り忘れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:34

    >>1

    ワンピ世界によくいる超劣化天竜人だからね

    ハンコックといい元奴隷が超劣化天竜人になってるの悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:11

    この人の過去知ると悲惨だが怖いのは確か
    まあ自分が嫌ってる天竜人の超劣化版になってるの皮肉過ぎるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:20

    魚人差別禁止にしてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:50

    タイガーへの恩で魚人差別禁止にしてるの好き
    ちゃんとアラディンの言った通り大恩人なんだろうなーl

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:08

    自分がされた体験を地域と権力を手に入れたら同じ事するの生々しいよね…

  • 8124/06/13(木) 21:40:47

    最初の方でゴルゴル使ってバンドメンバーを金で窒息させてたのエグ怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:55

    >>7

    しょうがない 天竜人は嫌いだけど

    結局支配者の想像が天竜人しかないし

    実際天竜人が一番偉い世界だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:16

    この人の過去見るとステラが泣いてるぞってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:12

    ちなみにこの人はおだっち曰く
    非合法な手段ならステラさん買えたとか言うね
    なおステラの心はわからんが
    おだ先生は鬼かなってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:01

    >>11

    間に合わなかったけどちゃんとステラはお礼言ってたぞ

    テゾーロに聞こえてないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:11

    >>12

    >>11はたぶん(非合法な手段で助けた時のステラの心は)わからんってことだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:22

    >>12

    非合法な手段で助けた場合のステラの話です 

    わかりずらかったねごめんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:30

    >>11

    ステラを買うのに汚い金は使えないって一念発起したのに、そのせいで永遠にステラを失うの本当に可哀そ美しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:17

    結局グラン・テゾーロで悪行三昧なら汚い手でステラを買い戻した方がマシだったかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:04

    ステラさえ買えてたら今のテゾーロは無いだろうしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:26

    >>16

    >>15

    ステラが汚い金で買っても認めてくれるか怪しいのがね

    ステラが幸せだったなのはテゾーロが汚い金じゃないので買おうとしてたからだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:03

    >>18

    例え稼いだ手段を隠して買ったとしてもバレた時にセニョール・ピンクみたいなことにならないとは限らないしね

    そもそもワンピの男共が愛した女に秘密を隠し通せる気もしないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:31

    クソデカゴールデンロボ出てきた時は申し訳ないけど笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:58

    >>19

    うわあある意味セニョールはテゾーロのif でもあるのかえげつねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:12

    偶然かもしれんがセニョールとテゾーロって中の人一緒なんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:47

    ワンピのCV山路和弘はお労しすぎるんよ
    尊厳破壊も程々にしてもろて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:21

    「Z忙しすぎて体壊したな…今度の映画は断ろうとしたら、CEOとかにするから名前だけでも貸してと無理言われた…諦めて関わろう…」

    「キャラのバックボーン共有しないとブレるなこれ…

    連載の合間ぬってテゾーロの過去を描き下ろそう」

    「ギア4の出し方微妙だな…連載の合間ぬって映画のクライマックス30ページ描こう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています