なるほど先生がオカズが足りないと仰っていたのですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:51

     普段忙しいから仕事しながら食べられるサンドウィッチやおにぎり、
    電話一本で届きすぐ食べ終わる蕎麦やうどんなんかですませてばかりで
    ちゃんとした食事をしてないことを愚痴っていたのが捻じ曲がって伝わった結果
    エッチな自撮りを先生に送り付けるナギサは居る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:00

    どんどん過激な写真になって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:02

    嫌だよお嬢様がそんな概念知ってるの
    興奮しちゃうでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:15

    先生が一回目で諭して終わりかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:22

    初めのうちは襟元をちょっと開けるくらいで耳まで真っ赤になった写真を送ってきてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:03

     これは先生の為、先生の為ですから
    ですから決してはしたないことではありません。

    「こ、こんな感じでしょうか?」

     姿見に映る自分は下着しか身に着けていない
    本来ならとても殿方には見せられないプライベートな自分。
    けれど他の誰でもない先生が求めているのなら、そう自分を奮い立たせてカメラを向ける。

     表に出さない肌を、下着を晒し
    あまつさえ扇情的な姿を取りそれを自分でカメラに収める。
    なんて卑猥で浅ましい行為。けれどそんな自分の写真を見て先生が悦ぶことを考えるだけで
    頭の芯がじんとしびれる気がした。

    「……お、送ってしまいました」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:57

    >>8

    一回は貰えたのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:54

    先生はナギサから送られる写真が過激になってくると止めるけど大事にフォルダにしまってそう

    そして他の生徒にバレる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:53

    好きな人を前にして大胆な行動をとってしまう女の子はとてもいいものだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:20

    均整の取れた肉体と美しい顔に先生はナギサを呼び出し…

    至高の一枚を撮るため多額の資金を投入し撮影ブースを作り上げた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:23

    羽で体を隠してるだけの自撮り送られたら先生も爆発してしまうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:25

    こんな事されたら当番の日に泊まっていけとか言っちゃうわ...一線超えたらナギサのセーフハウスに通いつめるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:14

    良かった…オカズが足りないと聞いてロールケーキを送って来るナギサはいなかったんだね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:03

     自撮りを送って数分後。
    じっと見つめ続けたトーク画面に既読が付いた。

    「っ!」

     瞬間跳ね上がる鼓動。
    ドクドクと自分の心臓の音だけが聴覚を支配する。
    先生は喜んでくれるだろうか?
    それとも大人の先生はこんな小娘の下着姿くらいでは足りない?
    不安と緊張の時間。反応がないのが怖くてもっと過激にしたら返事が来るかも知れない
    なんて考えが浮かぶ。

    「ごくっ……」

     口に溜まった唾液を呑み込む音がやけに大きく聞こえるのを感じながら、
    私は身に着けた最後の砦を床に落とした。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:57:49

    水玉コラみたいな履いてるのかどうかわからないようなの送って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:24

    >>15

    エッチだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:46

    >>19

    ハナコにこうすれば着てないように見えますよとか指導されるナギサ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:26

    ヒフミなんとかしろ友達だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:27

    あはは…そのアングルじゃ抜けませんよナギサ様

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:12

    キヴォトスにいてオカスが足りないわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:07

    この伝言ゲーム、絶対どこかでハナコ→コハルを通過してきてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:00

    >>16

    セッ◯スハウス!(直球)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:20

    >>24

    犯 すが足りない!?エ駄死!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:32

    >>26

    いざという時のためのセーフハウスがただのヤリ部屋に成り下がるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:25

    シェン・ココナ・キサキ等のノーパン前垂れ族やハナコの自撮り
    エイミやアコなどのデフォルトがヤバい組にカエデとかの無知無知にハスミ等の全部が大きい子等々
    様々な生徒を見続けた結果ちょっと胸元はだけたナギサの自撮りが送られてきても「送り先間違えたのかな?」くらいにしか思わない先生。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:01

    いいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:02

    >>12

    そして始まる自撮り送りブーム

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:59

    ひみやじょーずの羽ブラナギサ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:11

    ベッドの上に生まれたままの姿で女の子座りするナギサ様
    全裸だが、脚の間に置いた両手で股間は見えないし、乳房は緩く閉じられた羽先で先端は隠されている

    というのを考えたが、生まれたままの姿より長手袋ガーターストッキング着用の方がエロいだろうか?
    その場合白と黒どっちがいい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:00

    全裸だけど局部はきちんと隠している写真と
    ブラもパンツも履いているけど大胆に股を広げている写真
    その両方を送る
    これでどうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:29

    >>33

    最初は白のやつを着用して先生に送る

    でも先生が反応してくれなくて、こっちのほうが好きなのかなと次に黒で撮る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:29

    ”ナギサ、自分の身体は大切にしないといけないよ„

    ”まして男にこんな写真を送るなんてよくないよ„

    ”ネットリテラシーの点からも問題がある„

    ”それはそれとして凄く使えたからまたお願いしていいかな?„

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:57

    >>36

    ……そう、ですね

    少々、いえ、かなりはしたなかったと、自分でも思います

    確かに、流出などすれば……ええ、考えたくもありません、気をつけます


    ですが、その、お気に召されたようですし、であれば、ええ、送ったかいがありました

    先生がお望みでしたら、また、差し上げようと思います

    ですが、先程仰られたようにリテラシーの問題もあります

    ですので、その……

    都合のいい日時を教えて下さい

    直接お見せしますので……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:14:49

    そしてセーフハウスで行われる深夜2人きりの撮影会

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:33

    愛を語るナギサ様に愛を教えたらどっぷりハマりそうな想像が付きやすいの草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:31

    >>38

    ……人払いは済ませました

    それで、本日はどの様な……脱がす?

    えっ、あっ…先生が、手ずからっ……

    あっ、いや…は、恥ずかしいですっ……そんな、撮っちゃっ……んっ

    そ、そこは、触っても脱がせられませんっ……揉んでも、あぅっ、だめっ、見るだけ、ですよぉ……

    あ、はい…そうです、そこを外して、そちら緩めて……ああぁぁ、恥ずかしいぃ……


    はい、これで、何一つ身につけていません……

    ほ、本当に、他の方には見せないで下さい……

    先生だから、こうして裸身を晒しているのですよ……?


    その、如何、でしょうか……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:49

    コハルが気絶した!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:35

    これオカズって枠でいいのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:24

    主菜だよこんなん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:36

    変化球の先ナギスレか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:33

    >>44

    ストライクゾーンには入ってるからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:00

    >>42

    >>43

    CVはやみんの美少女天使が恥じらいながら脱がされていき、全裸にされて見られて撮られて羞恥に悶える様で興奮できないなら、確かにオカズではないな



    >>45

    審判曰くセーフ!ヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:43

    でも決して直接手を出したりはしないんだ
    あくまで最後の一線だけは守って見抜きするだけなんだ


    けどそれを見せつけられるナギサは悶々しちゃって、やがて相互過酷になっていき……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:28

    もう素直にやれよ!そっちのが健全まである

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:20

    >>47

    それは“アリ”だ

    >>48

    それも“アリ”だ



    結論

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:06

    そうしてお互いに好きとかそういう言葉は言わないし
    付き合ってるわけでもないギリギリの距離感で過ごす日々が何日か続くんだ

    すると普段セクハラされてた生徒が一切セクハラされなくなっておかしいなって疑問を持つようになって発覚する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:41

    下手に起伏の激しいエロボディの生徒よりナギサくらいのなだらかさの女の子が積極的な方がシチュエーションとしてエロい気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:40

    ナギサは先生の棒を丁寧丁寧丁寧に舐めてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:33

    >>53

    頭を撫でると嬉しそうに目を細めるんだ

    「もういいよ」っていうまでいつまでも萎えてもずっと咥えて愛おしそうに舌を這わせるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:43

    こんなかんじで露骨な裸よりちょっと恥ずかしがりながらあまり色気がない普段着の半裸を送ってきてほしい…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:30

    >>55

    画像について詳しく

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:44

    >>41

    ハナコォ!

    蘇生するんだぁっ!


    キs……人口呼吸を!

    πタッ……心臓マッサージもだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:21

    >>57

    “素人がやるのは逆効果の可能性がある、私に任せて„

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:30

    >>18


    ―――


     そうしてしばらく。

    撮って、待って、送って。

    少しポーズを変えてみたり、クローゼットにしまったまま『いつかその時』を待ち続けた下着を着けてみたり、

    試行錯誤をしながら先生の反応を待ちました。


    「ありがとうナギサ。嬉しいよ」


     そんな一言を求めて際限なく。

    さらにあわよくば私自身を求めて欲しいという浅ましい考えで。


     ピコン


     願いと言うには余りに即物的で俗物なただの欲望を抱え

    扇情的な画像を送り続けること小一時間。

    先生からの待望の返信がありました。


     耳朶をうつ鼓動は早鐘の如く鳴り響いていて、

    端末を持つ手が思わず震えました。

    その鳴り響く鐘は福音を祝福するものか、それとも警鐘なのかわからぬまま

    先生から届いたメッセージを開くとそこには一言だけ。



    『会って話がしたい』

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:09

    これは怒られるのかパコられるのかどっちだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:55:42

    >>60

    両方で

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:11:34

    パパ活説教おじさんかよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:14:56

    >>40

    途中までニヤケ面で読んでたけど

    >先生だから、こうして裸身を晒しているのですよ……?

    ここでナギサの顔がカヤになって満面の笑みになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:16:27

    ナギちゃんがおかず=自慰の際に使うネタという概念を知っていると事こそ最高のおかず

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:59:18

    >>62

    うへ〜やる事やっておいて説教かますとか最低だよ先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:29

    ティーパーティーだとセイアが一番過激だと思う
    というか過激であって欲しい
    逆にミカは顔真っ赤にして悩んだあげくブラチラくらいが精一杯だと最高によい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:02

    純愛のパテル
    官能のフィリウス
    セクシーのサンクトゥス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:59

    >>63

    書いたやつだけど、毒されすぎだよ…

    続き投下するから、口直ししなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:30

    >>40

    その…あまり見られると…綺麗、ですか?

    ありがとうございます……

    で、でも、いろんな方向から見られるのは…流石に恥ずかしいです

    え、ベッドに、ですか?

    はい……それで…?

    …え、あ、脚を?開いて!?

    だ、だめですっ…!そんな、見えてしまいますっ!

    どうしても…?でも、そんなっ…うぅ

    わかり、ました……その、ほんとうに、他の方にはお見せしないと約束してください……


    あぁ…こんなっ、はしたない格好で……顔から火が出そうですっ……

    ……ひゃぁっ!?せ、先生!そんなところに息を吹きかけないでっ!

    か、片手で開いてってっ……!そんな、無理ですっ、恥ずかしいっ……!!

    目は隠してもいいからって、そういう問題ではっ……!

    ……う、ううぅぅ

    どうしても、と仰るなら……

    あぁ…こんな、こんな姿、見られて、撮られてぇ……!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:50

    深夜の撮影会で撮り溜めた写真データをいつものノリで覗いてしまって頭を抱えるコユキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:07

    とんでもねーすきゃんだるなんだわ
    続きはテレグラフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:39

    キヴォトスでは!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:01

    普通の恋愛ならともかく倒錯的なプレイには苦言を呈すだろうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています