クルーゼ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:55

    めちゃくちゃ嫌な言葉投げかけてくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:55

    待てよ 嫌な言葉をかけてきたのはクルーゼではないんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:24

    >>1

    いけーっ人の業ーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:28

    キラ坊のトラウマほとんどクルーゼ関連なぁ! まさか流れてくる映像全部クルーゼとは思わんかったで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:23

    大人になって振り返るとキラがクルーゼに言い返せるだけの筋合いがないんだよね
    やけっぱちで言ってることがキラに突き刺さりすぎてるんだ 人の業が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:51

    キラくん この世界は醜いやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:37

             ・・・
    全ては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:04

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは終末の扉を開いた人間自身の愚かさだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:25

    >>6

    しゃあけど…守りたい世界があるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:33

    >>10

    お言葉ですがその守りたい世界は何度でも花を吹き飛ばしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:41

    >>11

    だからまた花を植えるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:03

    >>10

    見事やなっ(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:42

    散々八つ当たりしておいて満足して逝った、そんなクルーゼを埃に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:56

    フレイを殺されて怒りに任せて「お前だけは殺してやるよクルーゼッ」してしまった時点でレスバには負けるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:25

    >>13

    そしてキラのメンタルは絶命した

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:03

    >>15

    すみません、キラは全然負けてないんです クルーゼが開き直って何も聞かない無敵の人なだけなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:56

    そもそもちゃんと見るとあのシーンてレスバになってないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:46

    事実陳列罪はルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:47

    正直あの時のクルーゼは世界滅亡ガチャ大当たりしてハイになってちょっとキラにマウントとってただけだと思ってるのが俺なんだよね

    まあ本人がどう思ってようがキラの心にクソデカい傷をつけたのは事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:33

    そもそもseed世界が人の悪意で滅ぶ一歩手前まで行ってる時点でクルーゼの言葉は事実でしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まっ それを止めたのも人の善意だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:55

    >>16

    キラはこっからメンタル回復までアホほど時間がかかったんや その時間リアルタイムにして20年以上

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:19

    でもね俺クルーゼの言葉がキラに突き刺さったのはともかく殺したからキラの負けってのはキライなんだよね
    力だけがキラの全てじゃないなんてフレイ以外にも知ってる人はたくさんいるし
    世界はクソに対してそれでも守りたい世界があるは立派な反論でしょう
    というか戦場で大暴れしながらアホなことを喚いて大切な人殺した敵に対して怒るな殺すなとか言われても困るしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:24

    そもそもジェネシスが地球に発射される直前なんだ ヤマト夫妻の危機が限界なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:19

    クルーゼに手心加える理由が一つもないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:28

    とにかくクルーゼと議長は死してなお精神的・論理的にキラ君を削ってくる危険な連中なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:45

    いい上司扱いしてる人いるが小説版だと部下から塩を越えた塩対応されてて笑ったのん
    「俺らのミスで隊長が呼び出しくらった?ふうんああそう…」
    「隊長のあの声嫌いなんだよね猿くない?」
    「なんで捕虜のティーンエイジャーナチュラルを勝手に秘書兼愛人にしてるんだよ蛆虫野郎ーっ」
    これで上司や同僚からは仮面野郎で信用ゼロだったりやらかしが多くて問題児扱いされてたんだ猿じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:39

    種自由でもオルフェ「この世界…糞」みたいなこと言ってるときは別に反論してなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:25

    それでもキラは大切な人達のために立ち上がれる男なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:38

    戦闘面でも精神面でもクルーゼが多分一番キラを追い詰めてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:36

    >>17

    開き直って何も聞かないって事はレスバにおいては最強ってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:55

    クソな世界だけど滅びの一歩手前でギリギリ踏み止まったしラストでキラのことを案じてアスランとカガリが探しに来てくれた時点でクルーゼの言葉なんて否定されてるんだ
    まぁキラの心にはぶっ刺さったからバランスは取れていないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:43

    >>28

    待てよ 「世界…糞」は反論しなかったけど「人は何も変わらない」の箇所だけはちゃんと否定してたんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:52

    世界は糞かもしれないけどそれでも!なんだよね
    まぁ結局クルーゼの内心はわからないんやけどなブヘヘへ
    案外討たれて満足していたのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:04

    なんでこいつアラスカにイザーク近寄らせたくなかったんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:29

        ・・
    クルーゼさんはなんか色々それっぽい事言ってるけど要約したら「知らんわボケーッ オラーッ滅びんかい世界ーっ」してるだけなんだ 憎悪が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています