いえーい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:55

    ディアッカみてるー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:33

    フレイみてるー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:19

    何だろう、言われてる奴ら揃いも揃って「お互い元気そうで何より」とか言いそう。まぁフレイの場合霊体で「私キラの隣にいるんだけど」って付け加えそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:25

    キラのおじさん、おばさん、元気ー?
    また今度遊びに行きまーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:01

    マリューさん、元気ですかー?
    頼まれたお土産買ってきましたー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:07

    総裁思わぬ好敵手が現れましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:51

    この二人がいちゃいちゃしてても皆「楽しそうで何より!」で終わると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:59

    弟が楽しそうでうれしいぞってカガリとかにっこりしてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:22

    🐶いいなぁ!隊長!次俺もお願いします!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:54

    アスランとは違う意味で親友な女だ、面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:24

    トールが間にいるけどこの二人元々仲良いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:03

    そもそも「友達」はトールとミリアリアを指すので

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:11

    マードックさーん、私たち未成年なんでお酒買えませーん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:21

    カガリー、アスランの弱み握ったけどいるー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:57

    ラクスさーん
    ………
    ……

    何言えばいいか分からないからキラ任せた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:11

    ってフラガさんじゃん
    あの似合わない仮面を剥ぎ取ってマリューさんのところに連れてくわよ!
    行けっ!キラ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:28

    友達っていいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:53

    ディズニ○シーよ!
    新しいアトラクションできたんでしょ
    行くわよキラ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:29

    なんか方向性変わってきたな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:07

    総裁も残ってる数少ない友達だから喜ぶよ、わりとデカデカ写真に乗ってるし

    おぉトール…本当にお前は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:33

    アークエンジェル乗った当初は知り合いくらいだったサイもちゃんと仲良くなってるし、ミリアリアとサイがカガリに近くにいるのキラの精神すごい安定するだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:48

    >>16 「誰だいお孃ちゃん…!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています