製作陣がでかい女の人外にひどい目に遭わされたいということしかわからない糞ゲースレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:40

    お前結局どういうゲームなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:59

    >>1

    でかい女が性癖なんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:46

    一回だけやってみたいのにスレ画のゲームをDLしてもやれないと知った
    お前は一体どこに行けばやれるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:14

    主な広告の内容
    でかい女が吐き出す酸を頭からかけられる
    下半身が化け物になっているでかい女に食われる
    でかい女の石像に近づいたらハートの宝石に押しつぶされる
    でかい女二人のために風呂を用意したら痰を吐きかけられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:20

    Part2は草

    スレが含む広告ゲーをまとめたみたいなゲームがあって
    そっちだと追加要素があってちょっと面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:48

    広告詐欺ということで覚えてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:49

    割と汚らしいというか不快感強いよね
    算数できないお馬鹿な行動も相まって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:58

    最近バリエーション増えてそのデカ女がモンスターだったりするよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:49

    この手の広告ゲー多いけども儲かってるのかねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:00

    >>7

    あえて不合理な選択を取って消費者に選ばせるっていう広告戦略があったはず...名前は忘れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:44

    パート2っていうけど前スレは貼らないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:59

    これとは違うがこの手のクソ選択する広告ゲーにかまいたちが出演してて失望した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:17

    知名度マリオ並みに対してYouTube利用者なら嫌でも目にしてるし可能性はあるなとなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:06

    >>11

    めっちゃ荒れてたし学級会だったから貼らなくていいでしょ。続きがしたいなら自分で次スレ立ててもろて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:13

    下ネタとオゲレツエロネタが多すぎてエバーテイルのグロよりもキモい

    あと筆沢くんがナイフ手に入れてもネックチョーキングとかするとかのつっこみどころが多いのもね

    ナイフじゃなくどうのつるぎverはそこそこ好きだがおバカ行動がね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:24

    シエムゥ ト チガウゲムっテ ハラ ガタツヨナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:27

    単純に不潔な感じと小学生でも楽にクリア出来そうな算数が出来ないバカさ加減が苦手だけどあえて下手にプレイして王様頃すゲーム広告よりは好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:27

    >>14

    つーかもう消えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:28

    前スレ消えてて笑うんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:54

    汚い声を突然挟んでくるから嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:37

    >>11

    スレ画のゲームの話で大盛り上がりしてあっという間に200まで行ったけど消えちゃったから貼れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:39

    広告初めて見た時は主人公が一念発起して反撃開始しようとしてるのにあんなクソな負け方するんだと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:02

    >>21

    物はいいよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:49

    >>22

    頭にきすぎてる演出説

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:24

    風間仁…?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:43

    この手の広告ゲーはとりあえずやってみて、損をしたって、少し経験値上がる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:15

    たまに広告通りのゲームができると嬉しくて星5あげちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:21

    とりあえずああいう詐欺広告考えたやつ&実行したやつは全員永遠にどでかい尿路結石で苦しめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:07

    >>16

    このレス見て気づいたけど「腹が立つような(気がする)」って言ってるんじゃなくて「腹が立つよね」って同意を求めていたのか!俺、外国語上手かもしれない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:02

    ビビッドアーミーとかもそうだけどこんな執拗に広告費使うくらい売れてるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:00

    >>30

    元手が安いからちょっと金落としてくれるだけでも結構儲けになってるんじゃね

    知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:37

    死にかけの時の「ク゛ッコ"゚ッコ"゚ッコ"゚」みたいな声なんなん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています