あ、マジか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:07

    よく見たら「かた」って文字がちゃんと入ってた




    ジェンティルのやつも鉄球じゃなくてかた饅頭じゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:40

    放り投げたらズドンッ!って重い音のする饅頭……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:13

    饅頭を圧縮ってそれはそれで意味不明すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:46

    アルバイト先の和菓子店でかた饅頭を圧縮している手ぬぐい頭巾+割烹着姿のドンナさん下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:47

    饅頭怖いな(饅頭怖いという意味)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:43

    メタいけど流石に鉄球はやりすぎたから軌道修正した感じはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:06

    食えるのかそれ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:41

    なんですか、バリちゃんは饅頭も潰せないとでも言うんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:59

    >>8

    ドンナが踏んでも壊れない饅頭なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:13

    アンコをどれだけ圧縮したらドスッと音が鳴るくらいの重量になるんだ・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:29

    まんじゅうは握りつぶせる
    かた饅頭は一般ウマ娘では潰せない
    そういうことだろ

    じゃあどうやって食べるんだ…?圧縮して飲み込むのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:24

    >>6

    今更難しくねぇかな……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:42

    なまじ空想科学読本とかに取り上げられたばかりにやりすぎみたいな意見結構来たのかね
    それとも単に悪乗りが過ぎたって思ったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:59

    >>13

    せっかく作ったからモデルを使い回したかった説もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:10

    (ただの使い回しなのにウインバリアシオンが潰せなかったという事実を無視してガチで饅頭にしたがってるのいて怖い)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:32

    >>13

    悪ノリに関してはファル子が海割ったりモルモットが海の上走ってたりで今更感はあるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:52

    別にジェンティルが持ってるのはまんじゅうじゃないんじゃ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:10

    サイゲってネタに困ったら変な方向走るよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:18

    >>15

    (それはそれとしてなんで饅頭を鉄球で使いまわしたんだ?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:18

    ジェンティル「あら、またやってしまったわ(また鉄球とまんじゅうを間違えちゃったわ)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:24

    逆だったのかもしれねェ…

    「かた饅頭」のモデルを先に作ってあって
    ドンナのイベントに流用したのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:08

    ディス地球勢でチムレが組めるんだからそのうち鉄球でチームが組めるようになるんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:59

    よく分からんのやが、出てくる度にチョコだったりボウリングの球だったりする謎のディス地球って前例があるんだから、単なるグラの使い回しじゃないんか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています