回転むてん丸...聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:50

    寿司販促漫画にも関わらず連載途中から寿司要素が荼毘に付した作品と

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:05

    ほとんどの敵に悲しい過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:09

    ↓この辺に激エロ女キャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:53

    むてんの意味はですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:14

    >>2

    ガチで哀しき過去は子供向け漫画で禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:21

    こ、こんなおっぱいが許されていいのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:12

    アストリの最期は最高ですね...ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:40

    曇らせの都は麻薬ですね…
    キッズ向けアニメとしてすばらしい試練なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:43

    あの...暴徒に踏み付けにされて全身グチャグチャにされて死ぬ女キャラはやりすぎだと思うんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:57

    明らかに上層部が狙ってない作者の暴走でバカ受けしたの笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:11

    頭身と見た目で人気になりようがない主人公に悲しき過去...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:14

    マ…マネモブさんすしペットあげる
    むてん丸の反省を活かしてちゃんと販促要素も入れてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:09

    >>6

    しかも特にパワーアップイベントがないのに強キャラ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:16

    しかし…寿司要素が全面に押し出された1シーズン目に当たる"第○弾"は






    悪が著しく思想が強いのです
    宣伝のためとはいえ添加物入りのメシを食ったら病期になるかのような描写が多いしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:20

    >>14

    ちなみに弾シリーズまでの作者と章シリーズから現在(すしペット)の作者は別人らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:42

    闇堕ち=神
    2頭身ヒロインが闇堕ちで一気にエロい雌豚になるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:19

    >>15

    待てよ 確かに作者は変わってるけど厳密には4弾からなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:12

    ガキが普通にエロい目で見てるの良いんスよね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:40

    >>12

    このとりあえず毎話冒頭に突っ込んでノルマ達成する脈絡のない宣伝は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:53

    しゃあけどたまに無理矢理寿司販促いれていたわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:26

    両親が化け物に成り果て心を許していたヒロインを民衆に轢き殺されたシックに悲しき過去...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:39

    始まりの海から全体的に雰囲気が変わったってネタじゃないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:03

    >>6

    この女借金かなんか背負ったせいでバニーガールとかスケベチャイナ服とかまで着てなかったスか? えらい寿司の漫画にしては攻めたデザインだなと感心した記憶があるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:02

    >>9

    教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:16

    すしペット…作者の性癖が変わっていないと聞いています

    銀髪巨乳人外豪快お姉さん属性好きすぎるだろうがよえーっ そうやっそれでいいんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:32

    >>25

    そうか!キミは両親がバケモノになり街の人々に家を燃やされ大切に思っていた少女は自分のために街の人々に立ち向かった結果亡くなったんだね かわいそ…

    https://www.kurasushi.co.jp/mutenmaru/comics/story-156/

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:04

    最近この時期のノリがなくなって寂しいのは俺なんだよね
    キャラもビッくらポンに出てこなくなったしなっ
    もしかしてやりすぎだろって言われたタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:48

    むてん丸でもすしペットでも基本的にメスブタの乳がデカくてほう…!性癖が出ていますね…!になるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:08

    これが寿司漫画のキャラなんだよね
    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:38

    当たり前のように乳首の位置がわかるようなおっぱいの絵が散見されてるのはルールで禁止スよね
    くら寿司の漫画が性の目覚めになってそうな子がいそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:36

    >>31

    ビッくらポンの演出に出てくるあの子ですらこの乳なんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:49

    あかんやんあんまりおっぱいをでかくしちゃ
    親御さんがビッくらポンしてまうで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:34

    くら寿司といいロヂャースといいげきえろのキャラを描く異常性愛者が社内に潜り込んでいることは普通にホラーなんじゃねぇかと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:55

    寿司漫画…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:13

    >>35

    この緑のやつ最近ビッくらポンに出てこなくて悲しいんだよね

    グラサンのイケメンしか出てこないのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:01

    作者ップ「あ…あの…自分敵幹部の双子姉妹の合体形態デザインしてたけど本編の最終決戦で出番あげられなかったんスよ。2コマでいいんで最終話に脈絡なくEXボスとして出していいスか」

    編集ップ「しょうがねえな寿司の販促をしなきゃいけない時に………」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:44

    >>29

    な…なんやこの右乳の謎の尖りと左乳の謎の線はギュンギュン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:28

    >>37

    このHotLimitは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:52

    >>36

    シックは荼毘に付したんだァ

    だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:00:20

    元々社員として働いてたところを上司に創作活動やってるのバレて販促漫画描くことになったみたいな流れで笑ったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:15

    出てくる女キャラほぼほぼ全部デカ乳ドスケベ女なんだよねやばくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:49

    >>21

    決戦(タイトル書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:50

    ここにいる人たちは汚れてるから気持ちわかんないと思うけど自分は心がピュアだったからむてん丸とくら吉が好きだったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:27

    >>26

    好意を隠そうともしない姿勢には好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:22

    今まで未読蛆虫だったけどメチャクチャ面白かったのん……
    ふぅん 感動とげきえろで握られた寿司漫画というわけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:22

    >>45

    好意?もう普通にイチャついてるだけと言うてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:50

    >>46

    ああ ナイスデザインのキャラが彩る冒険譚のカーニバルだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:21

    最初は普通の無添加おいしい寿司漫画だったのになぁ…
    お前は成長しないのか? 当時の担当者が漫画家の好き勝手に描かせるようにして激アツバトル漫画にさせたんだぞ
    しかも意外と敵キャラたちが魅力的で悲しい過去持ち……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:11

    はーっ久々に読み返そうかなあ
    ワシはテツジンが好きやねんで、見た目はもちろんアスタルとの因縁と最終決戦がカッコいいてハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:36

    1シーズン目の後半に既に癖が漏れてるんだよね
    凄くない?
    ツブテンカは人々の幸福を願われて作られたんだよって添加物を完全否定しない展開は販促漫画としてさえてるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:46

    シックには"内臓"がないのです
    骨が露出しているから寿司を食べることができない
    寿司を食べることができないからむてん丸一行たちとは決して相入れない存在として立ちはだかるのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:15

    俺さあ色々創作物読んできたけど初めてなんだよね
    弱者として虐げられてきた敵女幹部姉妹に俺は元々強かったからお前等の気持ちは分からないって一蹴する展開

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:26

    性癖に刺さるキャラを最も多く創り出してくれた神漫画とお墨付きを与えている
    まさか回転寿司の漫画でこんな事になると思って無かったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:18:16

    おおっ うむむちゃんが闇落ちした!

    むてん尻丸「これで思い出すんやーっ」

    おおっ 思い出の品で思い出させる展開や! そやそれでええん……

    うむむ「何それ知らなーい♡」攻撃

    はうっ ふぅ……ごちそうさまでした
    わしの性癖壊してくれてありがとうございました

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:00:53

    昔はくら寿司でDSでしか漫画を読めなかったのになぁ

    お前は成長しないのか 今はWebサイトで全編無料で読めるんだよ


    食事中にDS見る暇なんてないし親にも咎められるから全然読めてなかった それがガキッのころの僕です

    https://www.kurasushi.co.jp/mutenmaru/comic/

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:26

    どうして回転寿司のキャラのエロ絵やエロ本があるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:07:09

    まんがゴッチャが荼毘に付したからweb版おまけページを見るのが困難になったのは悲哀を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:00

    1シーズン最高にかっこいいシーンだと
    お墨付きをしている

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:15
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:22:58

    >>6

    ちなみにシャム姐御には激えろ悪堕ちフォームがあるらしいよ

    もちろんめちゃくちゃ本編にはそんな展開は無い


    色紙プレゼント企画で当選者のリクエストで描き下ろされたらしいんだよね凄くない?

    ◇この性癖丸出し当選者は一体…?

    ◇それに応えるこの作者は一体…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:37

    マスコット系やロリ以外は全員乳を盛る姿勢には好感が持てる
    小5でこの乳はルールで禁止スよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:40

    >>13

    序盤の仲間が最終盤のインフレにもなんか着いてくるのはルールで禁止スよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:48

    >>62はミサキちゃんを見る目がいやらしいなあ!ワシも好きやで!


    まっサクラちゃんの方が年齢相応の乳だからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:58

    だけどねオレ…一番作者の性癖が出てるのはデカチチメスブタじゃなくてチアだと思う人間なんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:55

    ミヒラ!むてん丸全章単行本化して設定画集つけろ
    お前のイラストはバラバラにしておくには惜しい…たとえ需要がニッチでもさほど反対はされないはずだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:46

    かなりデフォルメ強いのにエロいのは好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:47
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:59

    すしペットも本性隠さなくなってきて笑うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:35

    ミヒラ先生のキャラデザは麻薬ですね

    配色や属性は尖ってるのにキャラとしてはしっかりまとまりつつ描き分けもされてて…

    特に異形のデザインが神を超えた神だと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:35

    すしペット…聞いたことがあります
    ケモナーに大ウケしてエロ絵を描かれまくっていると

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:51

    >>13

    強いやつはつよい

    最もシンプルな理屈なんだ

    修行してらその分強くなれるのは弱き者だけなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:03

    >>58

    ウム…今だとこういう非公式のまとめくらいでしか見られないのは悲哀を感じますね

    x.comx.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:02

    >>32

    ビッくらポンでしょっちゅうワルイマンがインカム子の邪魔してくると思ったら好意を抱く故のイタズラだったとかそんなんアリ?小学生男子レベルなんとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:48

    >>74

    ウェディングなんてまだ早いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:46

    むてん丸...聞いています
    とんでもない悲しき過去...や闇堕ちのバーゲンセールで人辱(にんにく)の衣を纏っていると

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:50

    むてん丸はね よく「ガキッ向けとして出していい内容じゃない」とか「尖り過ぎ」とか言われてるけどね
    どう見てもコロコロボンボンとかホビーアニメ系統の文脈を受け継いでる作風なの

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:04:13

    ムフフ見て見て 身長190cmのワシのお嫁さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:12

    >>65

    ギザ歯義眼シスコンマッドサイエンティストに子育てと属性がやたら過積載してるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:46

    すしペットにも出ていたけどいつの間にか猿空間送りになったむてん丸に悲しき現在…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:25

    シャム・メルルーサ...神...

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:02

    >>62

    嘘か真か知らないが水で濡れる前後でスク水の塗りが違う点に作者のこだわりを感じるという科学者もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:53

    >>27

    むてん丸もただただ見ていることしか出来ないんだ

    絶望が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:32

    でも俺、ツブカンテの「食を便利にするために生み出されたけど健康に悪いと分かった途端に掌返してきた人間へ復讐する悪役」っていう設定好きなんだよね
    販促漫画の体裁守ってるラインでの哀しき過去…なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:37

    >>69

    本性を隠す必要 どこに!

    ムフッ主人公の心をバキバキに折ろうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:18

    >>61

    な…なんやこの手ブラ型ビキニアーマーは…ギュンギュン

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:09

    >>6

    うーっ激えろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:32

    >>85

    ウム……部下の四添魔とかあきらか自分を作り捨てた研究員たちモチーフなんだなあ。特に自分に好意を寄せてる部下のかんみちゃんが明らか一番自分の面倒見てくれてた女研究員モチーフなの闇を感じますね…。ちなみに見返してみたら人間は……愚か!って闇落ちするシーンでもピンク髪の女研究員は除外されてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:11

    哀しき過去も良いが…エリス+リトールでエリスリトール(人工甘味料)になる名付けもキレてるぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:43

    ツブカンテとかその部下の四天王とかまだいるんスか?

    ワシ漫画読んだことはないけどガキッの頃ビッくらポンのガチャで出てきてめちゃくちゃ喜んでたし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:13

    >>91

    荼毘に付したよ

    むてん丸くんの話は終わったんだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:43

    >>93

    いや待てよ、四添魔は復活したツブカンテにムシャられたけどその後むてん丸に敗れ浄化されたツブカンテに謝罪と僕の分まで生きてってことで密かに復活してるんだぜ。あとツブカンテはこの後転生してシスコンマッドサイエンティストに育てられてイケメンになったよ(画像は貴重な赤子時代)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:00

    今でもガチャで当てたツブカンテのキラキラ缶バッジを大事に取っておいてるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:33

    チアとキッド…すげえ

    感動するくらいお姉さま方に人気あるしワシもめっちゃ好きやし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:45

    >>93

    お、俺……なんで自分のレスにレスしてるんだ……。こんな凶悪なツラするくせに情に目覚めて、ディセシウムも全て吸収させて犠牲にする初期プランからむてん丸の活躍みてどうにか生かすプランに切り替える善良な研究員滑りするってマジ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:11

    >>90

    この勝気な片方に頼り切りの弱き者……だった過去をみると海美に言ってたこのセリフもしかして自己嫌悪ってやつなんじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:00

    >>97

    ウム…姉の方も自分の心の歪みを自覚して吐き出してるんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:52

    >>90

    ちなみに苗字のモルテの方はスペイン語で「死」らしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:32

    >>98

    脚が逆関節で敢えて人外感を増してあるのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています