やめろっ 教授

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:43

    講義でゆっくり解説を流すなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:26

    やっぱり今の世代に合わせた授業をしたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:50

    不思議やな
    確かにウィキペディアペタペタじゃないちゃんとした内容だけど妙に再生数が低い
    むしろ同じ内容の別動画の方が再生数は多いのにこれが流されてるのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:50

    逆に考えるんだ
    “某RTA動画リスペクトとかじゃなくてよかった”と考えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:48

    >>4

    ふうんこのbiim式って画面様式は情報を整理しやすいんだな

    採用決定ェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:34

    >>5

    (何も知らない受講者のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:04

    実際biim式は解説動画には持ってこいな形式なんだァ

    問題はやね、悪魔の様なあの男が考案したってことやん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:00

    えっ
    今そんなの流れてるんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:10

    >>8

    [あの男のコメント]

    ムフフ見て見てこの狂った果実(エロゲ)のレイアウト

    だから俺のせいじゃないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:32

    みなさまのために〜〜〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:47

    >>10

    えっそうなんですか

    また風評被害…こいつらクソっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:53

    >>3

    解説の製作者って……

    ま……まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:14

    >>9

    見知ったキャラクター 暇じゃない会話形式 イラストなどの視覚情報 そして音声だ

    色んな刺激を与えて学生の学習を促進するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:31
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:34

    >>13

    これ以上は危険や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:28

    >>15

    あざーす       ・・・・

    ほんのちょっととは言えあの要素についてしっかり触れてるのは見事やな…(ニコッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:52

    >>10

    お前が使ったせいでこの洗練されたプロットを公の場で使いづらくなったんだ 満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:26

    俺は新しい媒体に挑戦する研究職を無条件で尊敬する
    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:52

    (教授のコメント)
    今の若者が学びやすくするにはSNSを観るのは研究の一環ヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:53

    >>18

    広めたのもあの男だから色んな意味でコロンブスの卵なんだよね

    まあbiim式見てアッチ連想するような奴になんて配慮はしなくてもええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:22

    >>15

    参考文献やエビデンスを明確にしている

    そんなマネモブを講師として誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:01

    講義は一回しかできないけど動画は何回でも再生できるからね!
    それに一度作れば何度も使えるし若者も見てくれる超フルコンタクト教材なのサ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:03

    >>14>>20

    許せなかった…!受講者視点で物を考えてくれる素晴らしい教授が裏ではホ キに嘲笑われているなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:39

    むしろ何もしらずに「解説をしている謎のキャラ」ぐらいの認識の学生の方が有利なんじゃねえかって思ってんだ
    無駄で余計な情報が脳内にないでしょう(プクゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています