【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 45

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:49

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:45

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:54

    ありがとう男前!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:56

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:54

    アニマル兄弟と他のアニマル化がかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:28

    シロクマドゥウムの情けない声シリーズ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:29

    ドゥウムの膝の上で寝そべる狼ファーミン
    立てないドゥウム

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:50

    シロクマドゥウムは子どもにキラキラとした目でモフモフされて欲しい
    もちろん情けない声あげてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:17

    子供達にモフモフされて爪隠す為に箱座りみたいになって情けない声で助けを求めるシロクマドゥウム

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:07

    町中でモブから魔法薬被っちゃったか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:15

    前スレでお名前出てたけどマカロン先輩は動物になったら何になるんだろう?
    トルソー兄弟はなんとなくふくろうさんのイメージなんだけど(フォルムがなんか…ふくろうさんだなぁ…って)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:40

    今パッと思い浮かんだのは何故か孔雀だった
    なんでだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:57

    孔雀かなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:28

    双子のフクロウを連れているカマクジャク

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:03

    ドゥウム:白熊  ファーミン:オオカミ
    エピデム:キツネ  デリザスタ:うさぎ
    ドミナ:ポメラニアン  マッシュ:仔猫(品種不明)
    オーター:猫(メインクーン?)  ワース:たぬき
    レモン:山猫  ドット:ネズミ
    ランス:ふくろう  レイン:大型犬か大型のネコ科?
    こんな感じだったっけ?記憶だよりに書いたので漏れありそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:25

    なんだろうな、マカロン先輩をオカマって言われるといや違くて……って反論したくなるこの感じ
    あとトルソーではなくてモルソー兄弟だよあの子たち

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:57

    ネコマシュに羽根を広げて迫ってくるクジャクマカロン先輩怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:40

    レナトスも確か狼
    フィンはモルモットでアンナちゃんはカナリアだったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:15

    猫が鳥を怖がってるの可愛いな(でも強いのはネコマッシュ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:16

    まあ子猫より孔雀の方がデカそうだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:30

    クジャックの最大全長は羽根合わせると230cmらしいから、マカロンレベルの大きさの人がクジャクになったらムキムキで200mは余裕にあるデカクジャクになってそう
    モルソー兄弟は巣立ちしたぐらい(20cm)?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:35

    >>23

    200Mは草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:05

    >>24

    間違った200cmだ!

    200mはヤバイ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:37

    ギャグ時空
    レモン「マッシュくんが喜びそうなシュークリームの作り方を教えてください!」
    セル「いいですよ」
    オーター「私はそこまでシュークリームは作ったことないですがそれでもよければお手伝いします」
    そして出来上がるシュークリーム(暗黒物質)
    セル「……凄く独創的な見た目ですね!」
    オーター(レモンさんも呪われていたか……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:58

    >>26

    レモンちゃんはマッシュと同じくギャグ時空でなくても呪われてそうだ

    もしこの2人が結婚したら、食事は外食か惣菜か誰かの世話にならないといけないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:00:44

    >>27

    マッシュは原作はランスくん達の努力でなんとかシュークリーム以外物(魔法薬?)を作れたから大丈夫

    レモンちゃんは……うん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:07

    レモンちゃんの料理食べて顔歪ませたり、気分が悪くなったり、膝をついたりする兄弟とセル
    レモンちゃんは善意で渡して来たので酷い事言えなくて美味しい(震え声)で褒める兄弟とセル

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:07

    >>29

    このレベルは褒めちゃダメでしょ現実を見せなきゃ

    ってかいつも思うんだけど味覚が変なら他人の料理(外食含む)を美味しく感じないんじゃない?あと見た目はどう思ってるの?嗅覚働いてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:58

    今の兄弟がレモンちゃんに酷い事言えるはずがないので……ギリギリドミナくんとセルなら言えるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:28

    >>31

    セルは料理教室始まりそう

    ドミナは兄ちゃんに毒物食わせたのかとぎゃーぎゃーする可能性ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:16

    アベル様は耳のたれたうさぎ(ロップイヤーー?)

    アンサーは絶対イタチ科

    ラブちゃんとマイロが思いつかない


    >>30

    味覚がおかしいんじゃなくて味覚の許容範囲が広いのかもしれないね、レモンちゃん

    あと「自分で食べるために自分で作ったものはそんなにおいしくない」っていうのはわりとあるあるなので、自分で自分の料理をおいしくないと思ってもそんなに下手だというじかくはないのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:01

    レモンちゃん家は貧乏って設定だし、知らない味も多いと思うし、自分的には大丈夫な味だと思ってるのかも?だからこれからいっぱい色んな味覚を知っていくんだ(でも、あのクッキーはヤバイので修正しないと)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:26

    ドミナくんアビスくん洗脳してマッシュに差し向けてたからセルがマギアルプスと親密と知ったとき更に気まずかっただろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:54

    最終決戦後にイーストンに来て謝ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:13

    そこには緊迫した雰囲気のアビスとドミナを心配そうに見つめるセルとマッシュ、七魔牙の姿が……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:16

    まあでも性格的には仲良くなれそう感がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:31

    ドミナ「お前なんで僕は兄さんって呼ばないんだ」
    マッシュ「だってドミナくんは僕と同い年だから」
    ドミナ「確かに同い年だけど僕の方がお兄ちゃんなんだぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:14

    お前はなんんかもう性格が末っ子だから……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:07

    兄弟にりんご剥いてもらうのやめてもらえば………

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:40

    ここのドミナは兄4人にもセルにも甘やかされているからな
    なんだったらオーターにも若干甘やかされている

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:41

    一人っ子に慣れていたマッシュと
    兄弟に憧れていたドミナか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:33

    この世界のドミナくんは最終決戦後に兄弟にドチャクソに愛されて末っ子気質になっちゃったお兄ちゃんなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:05

    ドミナ洗脳ファザコンから、脳焼きブラコンへ変遷したからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:46

    マッシュにはそこまでブラコンしてないように見えてバッチリブラコンなんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:08

    >>46

    マッシュもしっかりブラコンだからおあいこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:21

    マッシュは猫みたいな距離感の隠れブラコンだから、いつから隠れブラコンになったかは知らん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:31

    赤ん坊の頃の記憶思い出してパーン!(無表情)ってなるマッシュ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:54:15

    マッシュが何度も兄弟家に行っている時点でブラコンなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:45

    ギャグ時空
    猫オーター「にゃあ(何焼いているんですか?)」
    デリザスタ「牛肉。ステーキ食べたくなった」
    猫オーター「にゃ(昼から?)」
    デリザスタ「昼から」
    どこからか混入されるワイン
    フランベされる牛肉
    デリザスタ「ウケー。オーター凄く炎が……」
    隅っこでプルプル震えてる猫オーター
    デリザスタ「……うん、ごめんね?」
    猫オーター「にゃう(びっくりしました)」
    デリザスタ「次からは言ってからやるわ」
    猫オーター「にゃん(お願いします……)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:35

    支援イラスト~

    宝石眼ってこんな感じであってる??

    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:22

    >>52

    すごく気になるのに見れない……!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:40

    >>52

    うひぉ〜〜〜!!!

    キラキラして美しい〜〜〜!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:50

    >>51

    隅っこでプルプル震える猫(1m超(中身は人間の成人男性))

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:48

    ポメドミナ状態をヴァルギス勢に見られたらいやドミナだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:14

    レヴィがお前ドミナだなって看破しそう
    そしてお前達もアニマル化するだよ!と変身魔法を教えてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:50

    ポメナはめっちゃいい肉食ってそう、A5ランクの高級牛肉ステーキとか食ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:23

    ヴァルギスの校庭にいて騒ぎになる犬(ドミナ)かぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:35

    ヴァルキス組のアニマル化なら
    ロヴィ・レヴィ ネコ(メインクーン)
    シャルル フクロモモンガ
    ガルフ イヌ(パグ)
    ケニー ペンギン(ロイヤルペンギン)
    マルコム クマ(ツキノワグマ)
    かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:51

    ポメドミナ可愛いけど、舐めてかかるヤツには思っきり吠えたり噛んだり回転しそう
    魔法使えるならそのまま水魔法で攻撃できるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:40

    ガルフはサモエドみたいなでかくて白いアホ面系も似合いそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:34

    >>52

    キレイだ

    うっすら丸い虹彩が見えるような

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:39

    マッシュとドミナが子猫と子ポメだし未成年たちはみんな子どもアニマルなんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:23

    ドット「人間の姿の時でも猫たちから『食べがいがなさそうな子ネズミ』って呼ばれるけど、お前たちにオレはどんな風に見えているんだ?」
    2号「にゃあにゃ(人間に変身していてもネズミはネズミ。早く成長して食べがいのある大きさになれ)」
    ドット「食べないでくれ……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:36

    ドットくんはイケメン破壊戦士鍋のチュー太郎に戦い教わっておけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:06

    ボス猫たちも警戒する絶対強者シロクマドゥウム兄貴の匂いつけとけば猫に狙われることも無くなるのでは
    ネズミ姿ですりすりしてドゥウムを固まらせてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:57

    >>67

    ネズミの姿ですりすりするのが癖になってたドットがうっかりドゥウムに抱きついてしまって固まっちゃうんだけどドゥウムは慌てることなくそっとハグしてくれる

    すっぽり収まる嬉し恥ずかし落ち着く安定感

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:24

    オーター「にゃあ(あまりドットを虐めないであげてください)」
    2号「にゃ(反応が良くてつい)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:19

    ドットくんがドゥウムに懐くの可愛いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:45

    ネズミドットは大きいアニマル兄弟の毛皮に入り込める大きさだからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:55

    ドットは何ネズミなんだろう
    ハツカネズミだと大人でも5cm〜10cmらしいけど
    2号「にゃ(デカくなったけど食べがいなさそうだな)」
    大人ネズミドット「チュー(なら食べないでくれ)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:02

    もしや動物形態最小ってドットネズミか?
    ネズミにも種類があるけどヒメネズミやカヤネズミだったら下手したら5㌢とかだって(しっぽ含めず)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:53

    多分チュー太郎と同じ種類
    でもチュー太郎が何ネズミか知らない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:55

    オオカミ×2、ネコ×3、ふくろう×3、キツネ×1、たぬき×1、山猫×1…ざっと見ただけでもこれだけの捕食者に囲まれてるドットくん(ネズミの姿)の明日はどっちだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:36

    ウサデリと一緒に行動していたら可愛いけどネズミドットがウサデリだけモテモテで怒ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:22

    猫マッシュと猫オーターが隣で寝転がると黒い毛で同化してマッシュがどこにいるか分からなくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:06

    >>77

    猫オーター「にゃ~」

    オーター2号「にゃ~」

    猫マッシュ「みぃ」

    猫マッシュのそっくりさん「ミァお」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:58

    猫マッシュと猫マッシュのそっくりさんが長毛種の猫×2の毛で埋もれてる
    猫マッシュを探せ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:21

    目が覚めたら右隣に猫マッシュ左隣に猫マッシュのそっくりさんが寝ていて動けない猫オーター「にゃあ……」
    レナトス「今度はオーターが情けない声で鳴いてる」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:54

    >>80

    山猫レモンちゃんもいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:47

    単純にフルーツポンチいっぱい食べたいと、たぬきワースになるワース君
    それをオーターに目撃されてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:20

    タヌキワースは本物のスイカを器にしたフルーツポンチ食べてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:51

    ギャグ時空の料理出来るオーターならフルーツポンチ作ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:50

    ドゥウムだけは好物実質増量できないんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:59

    植物に水を与えてブルーベリーにすることと水を混ぜてブルーベリージュースにすることは出来るぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:11

    動物化しても呪いから逃れなれないのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:16

    ブルーベリー食ってるシロクマドゥウム……ほのぼのしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:07

    フルーツポンチにブルーベリー投入するドゥウムという図が出てきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:00

    ブルーベリーさえ入ってればフルーツ系の料理(お菓子)作れそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:33

    タヌキワースはキツネエピデムと一緒に行動してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:44

    どっちも黒いキツネとタヌキ
    癖っ毛な分タヌキの方がずんぐりむっくりに見えて実はどっちもスリム

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:40

    スリムなのがずぶ濡れで帰ってきた時に判明するヤツ!……って思ったけど、オリハルコンと泥で雨なんて避けられるので、一緒にお風呂入った時に判明するヤツになるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:22

    ロヴィの病養で、兄弟宅にいる概念好き。多分レヴィが連れて行ったんだろうなって気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:07

    病室というか病院?そのものがローズクォーツ父の息がかかってると思うと怖いからね、メリアドールさんの病院でもいいけど原因で一番治療方理解しているのエピデムがいる兄弟家が一番安全な場所だと考えていたらいいな、後、汚い空気のない森、安心安全で新鮮なご飯食べれて、適度に運動できて、勉強もできて、色んな人や動物と会えて会話できるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:59

    兄弟家に行く度に元気になっていく兄貴に喜ぶレヴィ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:49

    兄弟もそうだけど、ローズクォーツ兄弟もお互いに依存してそうなんだよね
    お互いを大事に思う気持ちはそのままに、人との繋がりが広がって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:33

    兄弟と同じくあんなくそみてぇな環境に居たら共依存にもなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:42

    むしろマドル兄弟の方が少数派で、普通は兄弟で支え合って生き抜くもの
    兄が超優秀で図太かった故に……
    どっちかを蹴落とし生贄にして生き残る弱肉強食家庭もある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:38

    ファーミンはよく2号と猫オーターと猫マッシュをモフモフしてそう
    たまに猫パンチされる
    モフられ猫オーター「にゃあん(猫好きなんですか?)」
    ファーミン「普通」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:38

    >>99

    図太いオーターと疎遠の合わせ技

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:42

    ちょっと年齢差があったのも悪く働いてしまったね
    双子とか年子ならお互いを支えられたし、もう少し離れていたら可愛がれて兄姉が庇えた

    と思ったけどランスとアンナちゃんの年の差と同じか?マドル兄弟

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:32

    アンナちゃん12歳だった気がするから4歳差かな。まあ誤差
    親父からの期待が掛けられまくってたのと教育の苛烈さがマドル兄弟が悪い方向に向かった理由かな。クラウン家は原作から読み取れる限り子供に過度な期待をかけて詰め込み教育をしてる感じではなかったし
    アンナちゃんが一本線だったのも幸いしたのかも。ランスより明確に出来が悪くても二本線と一本線なら差があって当然だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:06

    2号「にゃお」
    猫オーター「にゃん」
    猫マッシュ「みゃん」
    山猫レモン「みゃおん」
    猫マッシュのそっくりさん「みぃ」
    猫ロヴィ「にゃあお。……にゃあ」
    猫レヴィ「……にゃん」

    ファーミン「猫増えたな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:04

    じみに動物化率高いから便利な動物は便利なんだろうな………(鳥とか軽く飛べるし猫とか犬とかは日常に混じれるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:18

    そろそろ猫マッシュのそっくりさんにも名前がついてそう。………3号ちゃん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:44

    シューちゃんとか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:06

    アニマルネコ会議か

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:47

    >>108

    2号に案内されて猫会議に出席する猫変化アニマル達かぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:45

    猫会議で犯罪者の話がそこそこ出てきて唖然とするアニマル猫たち
    慣れてる猫オーター平然としている
    猫オーター「にゃ(猫は警戒されませんからね)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:27

    街中のどこにでもいる動物っていったら猫か犬か鳥だからな
    セルも鳥から情報集めしてそうだなって思ったけど、小鳥だったらカラス辺りからは獲物扱いされる?カラスは賢いから味方にしておきたいものだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:22

    アニマルローズクォーツ兄弟もデッカイと思うけど、触ったら毛の中はレヴィはガッシリ筋肉がついていて、ロヴィはマジでガリガリって感じがしそう、抱っこすると重さは瞭然、しかも2匹共身体に傷跡ができている

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:25

    猫レヴィも隻眼のままなんだろうなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:37

    マタタビワイロを教える悪いオーター………

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:41

    ネコになるとローズクォーツ兄弟の傷が服や眼帯がなくなるから痛々しい身体が見えてくる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:08

    猫1「にゃあ(その傷どうしたんだ?)」
    猫2「みぃ?(喧嘩?)」
    猫3「ぶにゃあお(人間だろ。オーターもこの前三味線にされたらしいし)」
    猫オーター「にゃお(三味線になってません)」
    猫4「ミャウ(オーターだ。マタタビちょうだい)」
    猫オーター「にゃ(会議の後ならいいですよ)」

    猫ロヴィ「にゃう(猫たちに馴染んでるねオーターさん)」
    猫レヴィ「にゃ(そうだな……)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:16

    三味線にされるオーター(されてない)でなんか笑ってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:27

    あいつどこいった?で野犬にくわれたらしいよとか普通に猫死亡報告とか会議に出されたりしてそうだなとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:31

    これでローズクォーツ父の悪事を知れるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:33

    定期的に猫に優しくないヤバいやつと猫に優しいヤバいやつの情報が出る猫会議
    猫5「向こうの緑の屋根のやつはオレたちに毒盛るから注意」
    猫6「虹色の屋根の家のやつは僕たちや他の動物たちに魔法打ってくるんだ。痛かった」
    猫7「蜜柑色の屋根の人はチュールくれるよ。でも血の臭いするから好きじゃない」
    猫8「蜜柑の屋根のやつはこの前人間解体しているのを見たぞ。喧嘩したのかな」
    猫オーター「マタタビあげるので後でそれぞれの家に案内してください」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:30

    虹色の屋根……!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:04

    猫会議に参加してた猫組が虹色の屋根の家見て本当に虹色だ……って思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:49:38

    野良猫嫌いな人がいても仕方ないけど毒盛ったり魔法で追い払ったりは過激だな…でも法律では禁じられてないかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:08

    あの倫理観の世界で「どえぶつをいじめてはいけません」って決まりがあるとは思えないからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:44

    エピデム「このよくケケケケと笑う人形は誰が持ってきたんですか?せめて夜中は喋らないようにしてもらいたいのですが……」
    デリザスタ「オレじゃないよ」
    ファーミン「オレでもないな」
    ドゥウム「私でもないが……」
    セル「僕でもありません」
    ドミナ「僕は持ってきてないよ」
    マッシュ「こんな人形あったんだ」
    レナトス「オレも初めて見た」
    オーター「えっ皆さんの誰かが持ってきたんじゃなかったんですか?」

    いつの間にかあった人形「ケケケケ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:41

    人形が笑う時点でおかしいと気づけと思ったけど魔法のある世界だと会話出来る人形普通にありそう
    子ども用知育玩具とかで
    でもケケケケと笑う人形は多分珍しいんじゃないかな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:48

    人形とかぬいぐるみってただでさえ処分しにくいのに、魔法界の人形やぬいぐるみは意思がありそうなんだよな……
    捨てること前提で作られてないと捨てるときに復讐してきそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:37

    猫集会に放り込んだらペシペシやられてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:42

    猫にペシペシされてる人形「ケケケケ……」
    助けない猫マッシュ「みぃ(なんか困ってそう)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:44

    困ってるというか「なにこれ?」「敵?」「敵かも」「敵だ!」って追い払おうとしてるのかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:48

    この世界線のセルかなり強そうなんだよな………多分炭化って触れてないと発動で来なさそう(呪い除く)だからわりとインファイターの素養あったりする?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:50

    遠距離はダイヤモンドや炭素操って攻撃
    近距離は炭化
    マッシュ戦の時は手加減してたからオーター戦の時に炭化初登場かな?
    鳥に変身して近づいてオーターにタッチして炭化しようとするセル
    鳥セルとオーターの間に割り込んで鳥セルを炎で燃やそうとするカルド「時間止められているのに動ける鳥はいない」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:09

    セルの戦闘スタイルが触って炭化だったらめちゃくちゃ大変だろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:59

    思ったけど、ここのセルはマッシュの首絞めに対して首を硬くするだけじゃなくて刃物の様な形状を取ることで締めれば腕が切断されるようになる感じにする頭の回転の速さありそう
    (硬いだけじゃなくて、形の精製にも力を入れてるような)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:35

    セルの炭素操作とエピデムのオリハルコン操作で、平和なときに剣とかネリネリして形状作る遊びとかしてほしい多分セル訓練しててもエピデムの方が素の才能で形成速度速そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:01

    セルがドミナにボコボコにされた後
    モブ部下1「大丈夫ですかセル様!?」
    セル「ああ。これくらいなら問題ない」
    モブ部下1「そうですか!良かったです」
    モブ部下2「それにしてもあのドミナサマも横暴な人だ。イノセント・ゼロ様の一番の部下であるセル様を痛めつけるとは……。人も殺せない最近やっと大きな仕事を任されるようになった分際で何様のつもりだ」
    モブ部下1「おい馬鹿!何言って」
    セル「……今なんて言いました?」

    この後のモブ部下2がどうなったかはお察し
    ここで人に使う炭化初登場だといいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:30

    >>134

    問題はここのセルがマッシュの腕を切り落とせるかどうか

    多分無理なので(炭素を刃にして切りつけるか?いやそれだとマッシュ様の腕に傷がついてしまう!)とモノローグしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:37

    セル「残るものであれば、贈り物とかも色々と作れるのですが」ダイヤモンド構成の炭素ネリネリ
    エピデム「そうですね、我々ものものは魔力で出来てますから魔法を使うのをやめた際に消えてしまいますからね」オリハルコンネリネリ
    ドミナ「僕もするっ」水から氷に変化されてカンカン

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:47

    たとえ優しさだとしてもセルの逆鱗に触れたら一瞬で炭化するの怖ぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:08

    ワースの泥分身に関心を持ちそうなんだよなセルとエピデム(そしてえげつない使い方をナチュラルに連想する)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:45

    モブ部下2のやらかし
    ・セルの前でドミナに対して嘲るような発言をする
    ・ドミナをセルより下に見ている
    ・セルをイノゼロの一番の部下と呼ぶ侮辱をする

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:42

    >>132

    動物変身魔法は最近(イノゼロ収監後)じゃなかった?あの頃動物になれてたら情報収集が楽だったって話だったはず

    最初は魔法薬で、それを解析して魔法を作ったんだと思ってた

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:07

    セルも悪側なんだよなって場面があるの好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:42

    >>142

    まぁ、色んな世界線があるってことで

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:24

    >>142

    セルはイノゼロ時代から動物変身魔法で情報収集してたってネタがどっかにあった気がする

    兄弟は逃げられる危険性から教えるの禁止されてた

    でも記憶違いかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:21

    正直所々のネタを若干忘れて曖昧になってる
    表だけで45スレ目だから仕方ないかもしれない
    ……45スレ目?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:34

    裏合わせたら60スレ超えるんだよな、このスレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:00

    >>146

    スレ数的にそろそろ46いきそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:10

    オーター作中だと、セルの灰化とファーミンの透明入室即死攻撃と死亡しそうなタイミング2つあるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:55

    オーターが最終決戦でここは俺に任せて先に行けした時
    読者「大丈夫だオーターはこれまでもセルとファーミンに殺されかけてきたけど生き残ったし多分死なないはず……」
    なおイノゼロ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:18

    現役神覚者の中で2番目くらいに強いのにこのスレで一番死に近い神覚者なオーターに悲しい過去……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:30

    >>151

    マッシュを一番処分しようとした人だしうん………

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:55

    ワースの兄バレでオーターへの殺意を激減させたセルをカルドさんが見ていたことでセルが捕まった時に命乞いを聞いてくれたから、オーターの命の危機その1もハッピーエンドには必要だったんだよね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:19

    オーターの曇らせが強ければ強いほど兄弟やセルへの曇らせも強くなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:02

    >>52

    素敵‼︎

    上からガーネット、アメジスト、トパーズ、レッドベリル、アンバー、シトリンかな

    デリザスタとマッシュも少しだけ色が違うのもとっても素敵!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:13

    ドミナが、アレックスの手を借りて逃げ出せるってなったときに兄弟とセル内心どんちゃん騒ぎだったけどアレックス死亡報告から一気に目が死んだんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:55

    アレックスも絶対無念だったよ
    なので最終決戦後のドミナとオーターの幸せな生活にあの世で喜んでる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:05

    ドミナとオーターが自分のお墓参りしている姿に号泣してそう、成仏するぐらいに

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:20

    あの世界、死んだ人が現世を見守ってそう
    ただし善良な人間に限る
    犯罪者と生前内に秘めてた変態は除く(てか地獄行き)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:08

    最終決戦はあの世から見ている人たちがお通夜になってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:05

    死者がまた死ぬレベルの戦いだったからね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:31

    上のインファイターセルの話で思ったんだけど、兄弟+セルが魔法なしの肉弾戦するとしたら強さの順番はどんなもんになるんだろう?
    とりあえずドゥウムが一番上として次は?ドミナは体重の軽さから最下位かな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:20

    >>163

    魔法ありきっぽいからデリザスタと最下位争いって感じかな

    エピデムは原作で割と肉弾戦もイケるイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:45

    マッシュ>>>(越えられない壁)>>ドゥウム>>(越えられない壁)>>ファーミン>セル>デリザ>>エピデム>>>ドミナ

    のイメージ。ここのエピデムは結構引きこもりで戦闘慣れしてなかったはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:01:56

    『吸血鬼すぐ死ぬ』とのクロスオーバーが見てみたいなぁって
    吸血鬼マイクロビキニにマイクロビキニにされ「マイクロビキニはいいぞ…」しか言えなくなるヴァルキス組とか
    吸血鬼野球拳大好きに野球拳を挑まれて「身体が勝手に野球拳を…」「身体が勝手に野球拳を!?」ってなってる神覚者たちとか
    小ゼンラを気に入ってしまう兄弟たちとか
    変な動物に目の前でもちゃもちゃと変態されてちょっとトラウマを刻まれてしまうイツメンとか
    御神祖様の「お暇?」に巻き込まれて酷い目にあったり死にかけたり全身をめきょめきょにされながら蘇生されるイノゼロとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:24

    兄弟達にY談を!?
    ヒナイチみたいになるぞ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:10

    よく知らないけど、あれってそもそも卑猥な言葉だって思ってなかったら言えなさそうだから、兄弟はごく普通に話せる可能性もあるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:32

    でもちんちん連呼する兄弟はかわいいから見たいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:07

    もし最終決戦後に初めて兄弟喧嘩したらお互い面白くなってヒートアップしそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:05

    セルが仲裁しようとするけどアワワワってなってる様子が浮かぶ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:24

    喧嘩の原因も忘れて楽しそうに殴り合ってくれ、ドミナもマッシュも兄弟喧嘩したんだ、兄達もやってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:04

    そろそろやばいかなって辺りでメリアドールさんが治療用チェーンソー片手に止めに来そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:20

    ヒートアップして終始つかなくなってもマッシュ呼べば大人しく(物理)になるからいいな
    昔から抱えていた腹の中のモン全部ぶちまけて喧嘩しろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:20

    >>173

    その止めにの読み方とめにで合ってる?

    とどめにじゃないよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:49

    メリアドールさんは観戦して笑ってそう
    本当にヤバくなったら拳で止める

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:59

    魔法じゃなくて物理で喧嘩してるんだろうな(コブラツイストかます)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:03

    喧嘩内容は、セルかドミナかマッシュ関連だと嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:36

    ドゥウムとファーミンの喧嘩(プロレス)を止めに来たマッシュとドミナ
    マッシュ「いい感じにキマりましたな」
    ドミナ「止めなくていい!?コレ!止めなくていいの!?」
    デリザ「無理無理無理無理!!!」
    エピデム「物は壊れてない所が兄者らしい」
    メリアドール「セルさんが帰るまでにやめるか、外でやれダボ共」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:20

    オーターの前で兄弟が喧嘩してかなり激しくなってきたら埋めるべきかなって顔で杖見てそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:57

    >>170

    これ口喧嘩だった場合、自分の知る限りの罵詈雑言を使う?使わない?

    ※なお意味は知らないので言った方も言われた方もよく分かっていませんが、周囲の人は理解しています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:30

    御綺麗な言葉で罵り合う兄弟!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:19

    どこかに潜入調査したいファーミンとオーター
    オーター「では私は猫に変身して入り込むのでファーミンさんは変装して入り込んでください」
    ファーミン「オーター。モフモフのデカい黒猫は目立つ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:22

    計測クモみたいに相手の魔力を測る動物や機械があれば一発でバレるぞ♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:46

    ギャグ時空なら野生のケット・シーですで乗り切れたりしないかな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:44

    >>184

    猫にそういう機械使った時点で周囲からの何いってんだこいつ扱いされる可能性あるから

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:42

    デカ猫長毛種は野良だと目立つぞ
    2号と間違えて貰える可能性もあるけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:59

    猫仕草上手すぎて魔力を測る機械の故障かって向こうが勝手に納得してくれるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:13

    オーター、魔力が高い野良猫のフリをしろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:20
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:43

    >>190

    ありがとう男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:11

    >>190

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:12

    2号と一緒に行動したり猫集会に参加したりして過ごした成果を見せる時だオーター

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:51

    シロクマドゥウムが森の中で敵(イノゼロ残党)とエンチャントしたらめちゃくちゃ凄い絵面になるの面白い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:49

    森のクマさん(バイオレンスモード)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:57

    (返り)血を被って赤くなったシロクマさん……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:09

    >>196

    紅白めでたいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:10

    下手なホラーより怖そう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:13

    野生(野生とは言ってない)の熊とか怖いからね仕方ないね
    モブ敵「なんでシロクマがこんなところにいるんだよ!北極行け!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:28

    いつも優しい情けない声あげてるシロクマドゥウムとは思えない姿しているんだろうな
    でも弟たちはその姿もカッコイイって言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています