まぁAI

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:53

    ひょっとして人類は技術に法律と論理感が追いついてないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:49

    猫だけ通っていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:25

    なんやねんAIにその論理感って?ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:02

    まぁ無理だけど気にしないで新技術なんてそんなもんですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:30

    AIでもなんでもエロかったら抜きますよぬーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:07

    お言葉ですが追いつくことがあるとしたら文明の停滞ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:49

    技術が法律のカバー範囲を超えたらしばらくは大人しく技術の発展に従うしかないし
    意固地になって鎖国めいたことをするとその分野で世界的に置いてかれるってネットの発展を見れば分かりそうなものなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:08

    だから発展しきったところで抑え込むんだろッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:54

    生命倫理と情報倫理は特に大事だよねパパ
    ただ実際どういう問題が生じるかはやってみないとわからないところあるんである程度禁忌を冒してるっぽい研究とかが出てくるのは仕方ないっちゃ仕方ないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:10

    なんでAIってみんな似たような絵柄なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:50

    >>10

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:19

    >>10

    冬眠でもしてたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:33

    人類はね、生活の進化に比べて身体の進化が早すぎるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:50

    >>10

    いいんですか他人の絵師を学習させてしまっても

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:47

    やっぱりローカルでチマチマ作るのは最強だよねパパ
    要するに表に出さなきゃいいんだ 門外不出が極まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:49

    論理感…?
    確かにLLMは論理的な思考が出来ないけどね!! グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:43

    メスブタ除いたらほぼラッセンヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:33

    >>14

    ピカソはですねぇ…

    デザインに誇りをもっているんですよ

    教師陣に叩かれまくって舌が馬鹿になってしまった…? ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:21

    新規性と独自性はですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:50

    産業革命以降ずっとそうですよ
    人が変わるより新技術で世の中が変わる方が早いですから
    しかもその新技術の開発進歩の速さはどんどん上がってくる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています