好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:48

    その生徒がソファーで仮眠をしています
    そこであなた(先生)は彼女に毛布を掛けてあげようとしますが、
    ふと彼女のお腹が見えていることに気づきました
    むにっと摘まんでみました、ちょっぴり起きてた生徒と目が遭いました
    さぁ目の前には拳があります、先生どうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:41

    サオリかー
    死んだな、こりゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:06

    仁王立ち!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:17

    モモイ、ポテチ控えよっか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:44

    "大人の誠意を見せる"
    それはそうとして、先生の近くで寝るホシノはお腹つままれても殴ったりはしないと、私の脳が騒いでいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:36

    ”ユウカ、少し痩せようか”

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:44

    ライブで受ける
    ツバキなんか殴るより引き摺り込んできそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:58

    ヒフミ、まさか、そのおなかであの牛水着を着ようと…!?!????

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:14

    よし…そのまま地獄に落ちろと言いながら拳を振り抜いてくれ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:57

    殴るのをまってくれるとは優しいなアズサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:23

    ミカか…素直に謝ればなんとかなるか?いや無理か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:02

    ヒナか…さようなら、お腹柔らかかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:11

    >>1

    (顔面で拳を受けながら)


    “恥ずかしいのはわかるけどさ、このお腹は流石にどうかと思うんだ“


    ”全然脂肪がないじゃないか、食事はきちんと取らなきゃダメだよ”


    “言い訳はいいから、この後食事にでも行こうか。何か美味しいものでも食べにようよ”


    “予定があるって、誰かに任せなよ。いい加減休むんだ”


    “言い返されると耳が痛い……お互い健康に気をつけると言うことで、ゆっくり食事に行こうか”


    “ねえ、リオ”

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:37

    自分から後方へ飛びながらバック転で回避しようとして
    失敗して後頭部打って気絶する
    ナギサ様にそれでなぁなぁで済ませて貰おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:51

    掴む脂肪がないよリオ会長……うん、勝手に触ってごめんなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:34

    "私のミスでした"

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:15

    アコさぁ…次は横乳つまむからな
    あと湿布持ってきて下さい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:56

    ふっ、キキョウの猫パンチなら甘んじて受け止め グヘェ(顔が潰れる音)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:59

    ヒマリのクソザコパンチは肩こりに効く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:53

    カヨコのお腹にお肉があるなんて聞いてないぞ!?便利屋の金銭関係に改善が!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:35

    さぁ来いサクラコ……大丈夫だ「サクラコ様がシャーレの先生を病院送りにした」みたいな噂が流れたとて全て私の責任だからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:40

    シールドバッシュ痛いんですけど?!
    私今潰れた空き缶だぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:07

    マリーの場合は体操着の方になるのか……?グーよかビンタで来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています