誰も死なないでしずかちゃんがハッピーになる方法を思い付いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:38:08

    まずしずかちゃんが東くんと肉体関係を結びます
    東くん協力の下、まりなちゃんと竿姉妹になります
    やったね!これでいじめられなくなるし、まりなちゃんとも仲良くなれるよ!
    ハッピーエンドだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:42:58

    >>1

    >まずしずかちゃんが東くんと肉体関係を結びます


    ?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:53:14

    >>2

    なにかおかしいことでも?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:08:45

    苦痛や絶望ばかり味わってきた子供たちに
    セッ〇スという未知の快楽を教えてあげる
    更生の手段としては合理的ですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:16:24

    しずかちゃん以外は幸せになれてなくない??

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:17:03

    やっぱり淫売の子だったんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:20:31

    >>5

    「誰も死なないでしずかちゃんがハッピーになる」なので問題ありません。東君の貞操は守れませんでしたが死にはしないので。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:21:16

    淫売の娘なら普通だな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:22:07

    まあ東君が期待されなくなってパンケーキ食べ放題だぜヒャッホウみたいな感じになれば本編より幸せだしいいんじゃないかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:22:27

    そしてできた淫売の娘の娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:23:34

    き、教育と常識と居場所…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:47:39

    肉欲万能説やめぃ!
    …いや、本当にそれで丸く収まるならよく分からないままにしずかちゃんはやるだろうという確信はあるし、それ見てみたいけどさ(本音)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:41:33

    じゃあこうしましょう
    まりなちゃんママも東くんママも竿姉妹にしちゃいましょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:44:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:45:29

    >>13

    地獄かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:38:34

    肉体関係はともかく実際まりなちゃんと東くんが恋に落ちれば大部分の問題は解決したんだよな
    毒親とはいえ身体的な暴力じゃなくて精神的虐待がメインだから実親以上に想う人が出来れば支配から脱却出来る
    想いが実ればしずかちゃんにあたる必要もないし東くんのコンプレックスも解消されるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:42:43

    >>16

    ツインテちゃん「えっ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:06:37

    ツインテはママ似の美少女じゃないから、東くんからしたら無価値なんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています