自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd259

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:10

    とってもかわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:02

    ふうん結合ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:56

    夫婦…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:36

    これはヘリア大好きコラリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:43

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:25

    とっても良かったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:16

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:39

    >>6

    キアナがこれを言うと説得力違うよねパパ

    まあ、キアナの場合は大変の一言で済むはずがないんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:47
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:27

    >>9

    ところで出雲の国でのケビンはどうなった?白い髪の男だが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:59

    クローンヴェルト「ヒャハハハッ」

    こんなもんやない… ヴェルトきゅんはこんなもんやない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:06
    x.comTwitter.com

    ふうんちょっとミステルおばさんっぽいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:27

    どうしてこんなこじらせた奴らがスタレにいるの?
    虚空に至ってはヴェルトいじめそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:46

    >>15

    私の雀ちゃん… 待ってるわよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:35

    イベントのセナつよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:29

    >>18

    クククこのご機嫌なコックリングを見せつけてやるぜ

    ってことっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:48

    >>16

    こじれた奴がスタレにいるというよりmiHoYoの作品だからこじれたやつしかいないという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:23

    ヴェルトに対する愛は虚空万象 オットー テスラ博士
    誰が強いのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:09

    >>19

    甌夏に飛べ!で性能を散々クソボケジャワティーとコキ下されたから本気出したのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:12

    >>22

    ジョイスくん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:23

    >>23

    へっイベントで挽回した所で結局戦闘ではセルマ様とアカリ姉さんに登場も出来ずコキ捨てられてるくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:46

    >>25

    よしっ それじゃあコネクターに夢追い人を置いて、自分の彼女がその二人に都合のいい女扱いされてるのを見せつけよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:12
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:54

    >>27

    (松雀おばさんのコメント)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:57

    もしもキアナちゃんがパイセンの事を芽衣呼びしたらどうなるのん?
    「芽衣」の一言でアソコはグチョグチョ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:19

    逆に雷電さんって呼んだらアソコはカラカラになるぜ
    まっその後調教室に連行されるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:06

    き、キアナちゃんが委員長をフカって呼んだらどうなるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:37
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:59

    おおっ3rdの新刊が発売された!
    「セル雀調教日記」
    「アカリの闘争本能」
    「セラペウムの楽しい結合の仕方」
    「リトストの早く死ぬには」
    「アジタの弟子たを躾けるには」
    そして古参の方の新刊だぁ!
    「キアナのドッキリ大成功」
    「芽衣の楽園物語」
    「グレーシュの夫が速く帰る方法10選」
    どれを買うのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:30

    >>33

    痛快あばれメイ屋…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:59

    >>33

    ザ・大月下…

    これを読めば貴方も吸血鬼…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:09:43

    キアナちゃんの選択は全部正しかったのん…?
    パイセンとの戦いで抵抗しなかったらギスギスしないで済んだのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:24

    今更ながら神州折剣録読んでるんスけど羅刹人が本編と比較してめちゃくちゃ暗いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:43

    >>36

    ギスギスしてないんだ お互いを想い合ってなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:18

    好きだからぶん殴った…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:23

      ・・
    お嫁さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:13

    >>40

    ムフフ結婚おめでとうなのんおめでとう🎉

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:55

    は~っはーっはーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:16

    やったァァァァァァァァァァァ!!!!、

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:48

    縦セタ激エロ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:32

    神の鍵!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:54

    >>45

    オラは奥さんたちと一発やりてぇだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:10

    >>43

    大人ーシュの新衣装…いよいよあの女が本気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:44

    >>46

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:49

    激えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:27

    あの…セラペウム強すぎません?死ゼーレなんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:20

    >>48

    なぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:52

    ばあっ "楽園最強生物"大月下でぇーす
    炎元素バフと遠隔攻撃バフと耐性貫通バフが乗らない程度じゃ燼滅大月下は止まらないんだよね 最強じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:17

    >>41

    伏龍は何を結婚祝いに渡すのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:57

    >>53

    自分の髪、つめ、そして歯…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:02

    あの…デビメチャクチャいい子過ぎないスかね…
    お父さんのために自分の大事なぬいぐるみを渡すなんて…影はクソッスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:11

    >>53

    椿の花…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:51

    >>54

    ディアゴスティーニ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:45

    >>52

    ほお… 楽園で新婚旅行か…

    まさかサポートは伏龍!一人で最後の英傑はメビおばって訳じゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:04

    うあああ…ほ、崩壊学園にマネモブがいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:04

    ご先祖さまのケビンに見せびらかすのもうまいで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:37

    ねえーっかっこよすぎるんスけどサフライ!
    あたしがみんなの灯になるってもうホントに

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:16

    >>43

    ふうん そういうことか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:54

    >>48

    揺れる意見…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:43

    あの…イタチニーサン暗躍しすぎじゃないスかね
    大体は彼がいるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:20

    >>62

    愚弄シュはウソをついている…

    ポロスの管理人だまされない ぞんざいな照れ隠しのウソとちゃっかりお揃にする卑しさはニオイでわかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:50

    >>64

    イタチニーサンは元ネタでもそんな感じだったし、最期の言葉は「許せ松雀 …これで最後だ」にNARUTO考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:12

    >>66

    もしかしてイタチニーサンみたいにはっちゃけて「松雀ぇ!お前は七術の光だぁ!」とも言うんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:37

    恐怖から影が生まれその影に恐怖するとまた影は強くなる…厄介すぎないスかね?これは無限に強くなるんじゃないのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:22

    >>68

    もう心の弱ェヤツを皆殺しにするしかない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:41

    >>69

    でも七術達はしなかったんだよね

    セルマは影を操り

    セラペウムは結合して安心を得

    サフライは徹底的に殺し尽くした

    みんな人のために頑張ったんだよねすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:43

    >>70

    すみません その書き方だと“アカリ姉さんが闇堕ちしたように見える”んです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:43

    まぁサフライは疑わしきは殺すの精神になったから闇落ちみたいなものだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:07

    >>68

    キアナちゃんが弱るとパイセンが興奮して暴行を行いまたキアナちゃんが弱ってパイセンが興奮するのに似てますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:32

    >>66

    待てよ。その後に復活して一緒にメビウス博士ボコってから「お前を愛している」って言って昇天するんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:41

    >>72

    疑わしきは罰するってま、まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:30

    セル雀を…ですかい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:51

    マティーニを…ですかい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:13

    キアナちゃんのおヘソの匂いを嗅ぎたいですね
    くさっ、くせーよって言って「私が臭い?臭くないでしょ嗅ぎなさい」っていわれお腹を突き出すキアナちゃんは可愛いですね 妊婦さんみたいで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:58

    あら知らないの?アブサンとミルクを混ぜれば…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:46

    アカリの正体見たり!ジンニキだったのかあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:52

    >>80

    貴様ーッ アカリ姉さんを七術キルスコアトップと愚弄するかあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:22

    あの…プロメテウスの水着配布の匂いがするんスけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:24

    すいませんジンニキはああ見えてちゃんと考えて動いてるんです 殺すことしか頭にないサフライとは違うよねウォッカ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:46

    >>77

    猿渡ガラス先生ェはジンベル強火推しだった…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:23

    >>84

    miHoYoの事だし仕込んでそうではあるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:39

    委員長がキアナに告白するにはどうしたらいいか教えてくれよ…修行ばっかりしてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:50

    見せろ 孤児院のコナンオタクにせがまれてジンのモノマネすることになるナターシャを見せろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:05

    >>87

    そこにいるんだろう? メェイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:19

    聞こえるか雷電芽衣…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:19

    >>86

    鯨用の催淫剤をぶち込む…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:12

    >>90

    体重100トンを超える個体も居る鯨が即発情する程度に必要な媚薬の処方量はですねえ…


    まあバスタブに媚薬張って委員長突き落とせばええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:39

    委員長はイキ死んでもすぐ生き返るから安心だね!
    ってキアナから地獄のような快楽を受け続ける委員長を見せろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:19:20

    うーん委員長好きなんだぁ識ちゃんにも毎日餌をあげるから結婚してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:47:50

    えっアラハトってこんなヴァルブレイプみたいな姿なんスか
    もっと鈍重なイメージだったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:06:01

    >>93

    私はペットじゃなくて朴念仁の嫁なんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:09

    >>91

    たっ大変だあ!

    風呂から上がっても媚薬が落ちなかったため家にいたデュランダルが発情したぁっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:21

    >>96

    この風呂の水を上水道に放てっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:11

    ちなみにブローニャもいるらしいよ
    キアナが一人で三人相手にしたらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:38

    どうして夫の貴方が喋らないの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:58

    コナンクロスということは識ちゃんはサッカーが上手いということ 割と似合ってるのだ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:40

    もしもグレーシュみたいな事でキアナちゃんの子供が生まれたらパイセンはどうするのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:04

    >>101

    もちろん滅茶苦茶🦞博士に倣って逆光源氏

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:24

    ふうんグレーシュじゃなくてキアナがヴィタに孕まされるということか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:00

    >>103

    ダメでしょキアナちゃん 私以外に股を開いたら

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:06

    >>104

    しかし…あなたは楽園のみんなを開いているんです

    キアナちゃんが開いたのはフカブローニャデュランダルシーリンだけだしなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:56

    >>105み 「心を開かせる」とか「交流を深める」という意味で股を開かせるを使うのはやめろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:30

    >>101

    どういうパイセンの曇らせ方がいい?

    ふらっとキアナが現れてこれ私の子供だから…っていって渡されてキアナは消える?

    それとも2人で育てるも自分の血は繋がってないし育ってくるとどうみてもシーリンに似てくる?

    貴方はあの偉大なキアナカスラナの子供なのよってほぼ虐待のように育児をして二人共憎しみ合うのもうまいで!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:34

    >>107

    いいやキアナとヴィタの子だからきっと聡明で元気な子に違いないんだぜ

    まあキアナは家族の大切さを痛いほどわかっているジークフリートを失った自分のようにならないためにしっかりと教育するさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:07

    キアナの子供は親思いのいい子よ
    キアナの アイ ラブ ユー の一言で身体は歓喜に包まれ脳がグチャグチャになる
    そしてパイセンは自分は言ってもらえないとワタリガラスと空に八つ当たりボボパンしている

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:37
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:54

    >>109

    キアナ大丈夫? 自分の子供から親への敬愛以上のナニカを向けられてそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:47

    >>111

    ああ ふたりとも女の子だから襲われる事はないよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:58

    >>112

    お言葉ですがあなた女からしか襲われたことないですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:11

    ムフフ一緒にお風呂に入るのん
    あっ胸しか見てこない凝視している!
    ムフフ一緒に寝るのん
    あっ私が寝たと思って胸を触ってくる!
    ムフフパイセンを家に呼んだのん
    あっなんかメチャクチャ喧嘩しそうな雰囲気

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:19

    虹色のヴィタたちをアシスタントにしてやねぇ

    ミステルを原稿回収の担当者にしてやねぇ

    あれっ 僕の役割は?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:59

    >>115

    極(凶絵)道…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:29

    >>116

    何が言いてぇ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:27

    >>115

    出版社の経営…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:28

    うーっ兄貴…エリキアを創造しようとしたけど接点がないから創れないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:52

    >>119

    無いならエリシアとキアナになっていちゃついたらええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:19

    >>120

    唯一わかるのは二人がパイセンの事を話し合ってその時にあなたも芽衣にヤられた事があるのねみたいな話になってそこからボボパンに…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:38

    どうせIFなら白練の頃に楽園に迷い込んで全く別の展開を妄想するのもうまいで!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:35

    からかうエリシアとそれにムキーッて怒るキアナがいるというわけか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:18

    白練特有の蠱惑さだとエリシアよりケビンや華が引かれそうな気がする…それが僕です

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:15

    ウム…美しいんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:51

    キアナは華の事みたらどんな反応するんスかね…
    あの委員長にこんな過去が有ったんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:36

    アンタ私の知り合いに似てる、嫌い!
    から始まり名前が違う別人と納得して和解し一緒に強くなろうって修行する…
    これはもう百合を超えた百合だっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:27

    エリシアッ エリシア〜 エリシア キアナは何度もエリシアを呼び絆を深めていった いつしかキアナの大事な人にエリシアが入っていた…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:01

    あんたちょっとパパに似てるし持ってる剣も似てる、まっパパの方がカッコいいし強いけどね!
    って生意気言ってきて挑戦してきたらボロ負けするも根性を見出しアホの妹が出来たみたいでちょっと嬉しそうなケビンを見せろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:23

    >>129

    ふうん少し笑っている所をみられて楽園組が驚くということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:36

    うーっグレーシュとキアナが仲良くなっていやそれ以上の愛を持ってしまってグレーシュはまだ子供だから愛情表現がわからなくてとりあえず自分の物としてキアナにボディペイントするグレーシュが見たいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:37

    >>130

    聞いて!あのケビンがね…

    って言いふらしまくるエリシアは麻薬ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:14

    ケビンとキアナが兄弟ってそれ銀魂じゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:44

    まあどっちも雷電顔とボボパンしてるし(穴)兄弟でええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:36

    >>133

    あかんやんケビン ジークフリートに喧嘩売ったりしたら

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:59

    もし楽園でキアナが空の律者になったら止められるんす金

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:11

    な なんだぁっ

    エ.ロアニメだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:27

    >>136

    ケビン…

    エリシア…

    千劫…

    少なくともこの三人はタイイチでも普通に止められると思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:07

    楽園組はケアとかできるんスかね…
    止められたとしてもなんかシーリンが暴走しそうだしキアナの成長につながらないし…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:25

    楽園の抜け道近道を知り尽くすフェリス 楽園と一体化した管理人アポニア 楽園の設計者であるヴィルヴィ そしてプライベートガン無視タイプライターだ
    方法はなんでもいい 逃げたところで居場所から性癖まで丸裸だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:13

    アポニア、スウ、メビウスおばさんルートに進むと対話や研究でシーリンと和解していい感じにキアナとシーリンとのバディ物になる可能性もあるんじゃないっスか?
    もちろんバッドエンドはシーリン説得失敗ふぁ~眠いからのパイセン介錯

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:14

    ガン・カタ継続ルートキアナちゃん
    シーリンとk423で今夜はダブルキアナちゃん
    太虚剣心ルートキアナちゃん
    どれも見たかったのが俺なんだよね
    光翼装甲は…まぁええやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:33

    あの…支配編がヌルゲーになりません…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:20

    >>1

    やっぱり初期のキアナって三つ編みで目茶苦茶損してませんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:31
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:39

    >>142

    空律のまま羽化するのは見たいですね…マジでね

    本編では決裂する律者人格と楽園セラピーで和解してハイパー・空の律者になるんだ…九喇嘛モードのように

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:39

    てかキアナちゃんアポニア様と仲良くなれるのん?
    相手を無理やり従わせる事は大嫌いだと思われるが

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:28

    うーっお寿司とやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:51

    はーっ買いたいのう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:36

    >>147

    まぁ小さな事は気にしないで

    そもそも楽園内でも仲良くなってるのはエリシアぐらいで他の人間はそことなく距離を置いてますから

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:27

    多分キアナはアポニアに
    ちょっとアンタ私にその「お願い」するのやめて
    命令されなくてもちゃんとアンタの所にいくわ
    みたいな事言いそうだよね、パパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:55

    >>144

    待てよ それだとパイセンのロングストレートとかぶっちゃうし律者化して髪を解く描写に繋がらないんだぜ

    キャラに印象を持たすためには記号が大事なんだ トリオで属性をダブらせないんだ 差別化が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:58

    羽化って律者の力を完全にコントロール出来るって事なんスよね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:18

    愚弄を超えた愚弄

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:26

    まあ確かに終焉のポニテが「もう最初からこれでええやん…」ってなるくらい似合ってるのは認めるけど 三つ編みの悪さには繋がらかんからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:20

    >>153

    まず前提として律者が権能が行使するには想像力が大切なのん。これは物体を構築する理の律者を見れば分かると思われる

    そしてその想像を律者コアが具現化するんスけど 人間の人格と律者の人格の二つがあると律者コアに伝わり辛くなって力が発揮しにくくなるっス

    この人格を統合することを「羽化」と人間側は呼んでるんだよね。律者人格的には「邪魔だクソゴミ」って感じっスね

    ただ人間の人格が「羽化」をしても十全に権能を扱えるようになるとは限らないんだァ 最初から「羽化」していてそこからどんどん強くなっていった雷律パイセンのように…

    ξ (⩌‸⩌ )ξ「経験を積んだ上で「羽化」して真理に至ったブローニャは人類が到達していない物体でも構築できるようになりました」

    逆に崩壊に属する律者人格はその分知識もあるから最初から権能を完全に扱えるんだ これは差別ではない差異だ


    ちなみに風の律者のウェンディが異様に弱かったのは降臨した直後なのと人間の人格が制御してたのと本人の想像力が足りなかった…だと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:13

    理論的に言うと雷の律者は最強なんだよね 電子を操って分子構造破壊できるなら大体の相手は触れただけで殺せるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:38

    >>157

    ふぅん 極まったパイセンは実質死柄木ということか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:30

    >>156

    >>157

    あざーす

    じゃあ薪炎キアナちゃんは完全に制御出来てたんスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:22

    最強の能力を持って使うことがキアナちゃんの乳首責めとは…立派な心構えや

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:02

    キアナ…聞いたことがあります
    昔は攻め側だったと

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:02

    炎VS氷ならどっちが強いのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:47

    >>162

    出力…次第… しゃあけどキアナには姫子先生とシーリンがついてるのにアナにはチンしかおらんわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:11

    ……?
    ヴェルトは羽化できなかったんスか?ブローニャ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:23

    炎の温度に上限は無いが氷は絶対零度が下限なんだ だから…すまない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:43

    >>165

    お言葉ですが温度勝負なら焦点になるのは上限と下限じゃなく「温度を上げ続ける力」と「温度を下げ続ける力」ですよ どんだけ炎が熱くても一瞬で凍らされるなら意味がないんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:34

    重力とかいうしょぼい能力を使ってたから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:03

    じゃあ隕氷の律者は羽化できたらメチャクチャ強かったんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:47

    今なんか言ったか>>167

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:52

    理の律者はなんでも作れる能力じゃなかったのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:16

    マジレスすると権能が一番しょぼいの起源じゃないスか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:07

    ヴェルトは理の力でブラックホールを作るとかいうよくわからないことやってたんだよね もしかしてこいつ結構強くないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:35

    >>169

    重力は多分オチンチン天武の方ッスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:40

    >>160

    いいえ 外からポルチオすることにもなっているわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:51

    >>164

    ξ (⩌‸⩌ )ξ「ヴェルトさんは真理になる前のブローニャと同じで自分を理の律者のコアに宿る三十万人のうちの一人だと考えていましたから羽化はしていません」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:40

    >>169

    そういえば崩壊3rdに下みたいな本気出すとクソ強いけど制御効かなくなるみたいな奴いないッスね 強いて言えば頭の中に委員長飼ってた時のキアナが近いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:25

    つまりブローニャはハガレンのホーエンハイムということか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:08

    >>176

    律者でそれやると止められるやつがあんまりいないからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:42

    たしかに融合戦士で一人くらいそういう枠がいてもよさげだった気はするのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:48

    ヴェルトは虚空万象と合体して強くなるみたいな事できるのん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:53

    >>171

    起源の権能は「他のすべての律者の権能を通じ合わせる」ことらしいっスけど正直よく分からないのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:02

    >>172

    ブラックホールは理律族がよく作る擬似・エデンの星による定格出力っスね まあブラックホール作れるといっても差し支えないんやけどなブヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:11

    >>179

    おそらく崩壊獣が近づくとプッツンする委員長だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:48

    >>181

    つまり律者全員カキタレにできるってことやん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:45

    3rd聞いたことがあります…漫画も読まないとわからない事がたくさんあると…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:16

    >>185

    クククク…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:25

    >>179

    コズマとかそんな感じじゃないっスか?

    過重超変起こすと強くなるけど、元の姿に戻れない上になんか暴走してるっぽく見えるのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:39

    >>181

    始祖の巨人…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:33

    汚濁中也は放置してれば勝手に死ぬけど律者でそれをやるとその前に世界が滅ぶんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:56

    確かに起源の権能は戦闘向きではないかも知れないけど…エリシアもパイセンも強さは切れてるぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:06

    パッとしない星の律者も前文明だとムー大陸消失させてますからねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:10

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:19

    しゃあけど… 詠唱しながら内なるエヴァを解放するコズマもみたかったわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:12

    >>190

    エリシアは融合戦士だしパイセンは雷持ってるからあんまりパッとしないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:34

    >>193

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:57

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:12

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:41

    200ならパイセン懐妊

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:41

    ヌッー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています