【エ駄死】アコ、脱ぎなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:20

    何故って、ナメクジの交尾みたいに濃厚なレズ凌辱するのよ。朝が来るまで
    だからアコ、早く脱ぎなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:50

    しまった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:18

    はい以外言わないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:46

    知らなかった…ナメクジてこんな…こんな…わぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:23

    ……何を戸惑っているの?

    私がバチクソに犯してあげるって言ってるのよ。アコはマゾレズだから嬉しいでしょう?

    だから早く脱ぎなさい。脱いで。脱げ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:27

    ヒナ委員長のストレス発散スレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:28

    アコは喜ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:20

    (人前)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:55

    チナツとかイオリ相手にはどうすんだこの風紀員長

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:40

    チナツとイオリが見てる?そうね

    だから犯るのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:53

    アコ(え!?ヒナ委員長がぶち(ピー)してくれる!?やった!全力でバッチコイです!
    (ばきゅーん!)なプレイや(ピーピー!)なプレイとかしてくれるでしょうか?
    体液とか飲ませて貰いたいですね!
    ああ……涎が(じゅるり)……下からも(ぐっしょり))

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:02

    あの「イオリ」

    あの「チナツ」

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:12

    これ、アコが手にはめたヒナのマペット相手に一人芝居してるかと思うとかわうそ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:00

    >>12

    イオリ、チナツ

    よく目に焼き付けなさい、アコの痴態を

    アコが私に処女を奪われて私のモノに堕ちる過程と末路を

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:40

    >>13

    イオリとチナツの眼の前で!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:06

    アコ(前の女に処女あげたんだけど処女のフリしたほうが喜びますよね…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:04

    前にあったサキュバスヒナのアコ性奴隷スレは良かった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:53

    顔と声と身体は最高でどんなプレイもしてくれるだけの女

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:08

    >>16

    ……………………は?


    は?え、は?アコ??????膜無いんだけど???????私が大事にとっておいたアコの処女膜が

    ……誰?ねぇ誰?誰が勝手に膜破ったの???教えてアコ。誰とヤったの?ねぇアコ黙ってないで早く答えろ天雨



    ――あ、分かった。一人遊びの時にオモチャを挿れて破っちゃったのね。アコったら本当に変態なんだから

    でもダメじゃない、私の奴隷嫁の分際で私のモノに勝手に手を出すなんて。これはお仕置きが必要かしら

    貴女が誰のモノなのか、心にも体にも分からせて刻み付けてあげる必要があるわね


    ――もう容赦しないから。脳みそ焼き切れて人格がブッ飛ぶまで犯し潰してただの気持ち良い肉塊に変えてやる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:54:20

    見なさいイオリ、チナツ
    このだらしないカラダから溢れるフェロモンで淫らに欲情を誘うマゾメスの姿を
    このちょっと撫でられただけで無様にイキ狂うまで壊れ切った哀れな雌犬の姿を

    これ私の。知ってた?この雌、私のモノなの。良いでしょ?あげないわよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:02:31

    やっほーいと内心大喜びのアコ

    嬌声を超えて悲鳴をあげ続けるアコ
    何に謝罪しているのか「ごめんなさい」を連呼するアコ
    許してはもらえないので喉がカスカスになるまで叫ばされるアコ
    誰を呼んでいるのか「助けて」を連呼するアコ
    誰も助けてはくれないので意識を飛ばしては取り戻させられてを繰り返すアコ
    口から唾液を垂れ流し胸から濃厚な乳を噴き股間から絶えず愛液を垂れ流し
    壊れた水道管のように全身から体液を溢れさせる雌肉のオブジェと化すアコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:32

    顔が良くて身体も良い年下の女の子が自分を一心に慕ってくれるんだからそりゃ独占欲の一つや二つ芽生えてもおかしくないよな
    しかも服装が横乳だし…どう考えても誘ってると思うんよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:12

    バリタチヒナちゃん好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:28

    >>21

    「ごめんなさい」?

    「助けて」?

    違うでしょうアコ

    私に犯されて嬉しいでしょう?

    だったらちゃんと「ありがとうございます」って言いなさい

    心の底から感謝の言葉を言えるようになるまでイキ狂わせ続ける。やめてあげないわ

    施しを受けたらお礼を言う、子供でもできることよ。嫁奴隷なら尚更よね?

    ほら、「ありがとうございます」は?……「許して」じゃないでしょう?まだまだ"教育"が必要みたいね


    (中略)


    ほら、喘いでちゃ分からないでしょう?

    ちゃんと教えた通りに鳴きなさい。ご主人様にイかせてもらったら言う言葉は?


    ――そう、そうよ。やっと言えるようになったわね。偉いわアコ

    それじゃあ、良い子にはご褒美あげなくちゃ。死ぬほどイキ狂わせ続けてあげる♥

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:29

    今日はこれでいいか…………

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:35

    本人達が幸せならええか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:28:21

    イオリチナツ((人目のつかない場所でヤってほしい))

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:02:41

    >>24

    かひゅーーーっっ……かひゅーーーっっ……

    ぁ、あっ、ぁひあ、ひはごっ、ありが、と、ござ、ますっ……

    まぞっ、れず、の、わらひをっ、いがせて、くだひゃり……

    めす、いぬっ、およめさんどれいに、して、いただいてっ、

    うれ、うれしぃ、です……!!


    ……

    …………えっ


    ぁ……ありがとう、ございますっ、

    うれ、うれしいです、うれしいですっ、ヒナいいんちょ

    (首をぶんぶん横に振りながら)

    ぁ゛っっ


    (死ぬ、死んじゃう、いぎごろされるっ、と悲鳴)

    (もういやですありがとうございますうれしいですと支離滅裂な悲鳴)

    (悲鳴)(悲鳴)(悲鳴)(悲鳴)


    っ……っ…………ぁ゛……あ゛っ……

    (ぐずぐずにとろけたヘイローが明滅を繰り返し、切れかけの電灯のようにたまに灯っては消えて)

    ひな……ぁっ、あ……す、き……すき、ぃっ……

    (噴水のように乳と潮を吹き散らしながら触れられてもないのに絶頂から帰ってこれない体)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:11

    イオリ!チナツ!見た?見てた?

    アコが体中からあらゆる体液を垂れ流してグチャグチャになりながら発狂して壊れたわ!

    こんなのもう結婚よね!?私の愛を全部受け止めてくれた証拠よね!?孕む準備できたって言ってるようなものよね!?



    じゃあここからはイチャラブ純愛子作りの時間よ♥

    快楽の閾値を狂わせるようトロトロに蕩かしながら虐めて、もう二度とアクメから戻ってこれない生き物に改造していくわ♥

    そしてただ気持ち良いだけの孵化器にして、私の遺伝子を子宮内に叩き込んで刻み込んで受精させて着床させて妊娠させるの♥

    しっかり見てなさいイオリ、チナツ……アコが人間としての機能を全部喪失して私専用の孕み胎に生まれ変わるところを♥

    そして世に広め伝えるのよ、アコが誰のモノなのか!誰のお嫁さんなのか!誰の赤ちゃん産み機なのか!イオリとチナツが生き証人よ!

    待っててねアコ、もうすぐ貴女を世界で一番幸せな雌肉に変えてあげるから♥愛してるわアコ♥私の唯一無二の半身♥私の伴侶♥♥♥♥♥

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:37

    ちょっと待ってちょうだい!!
    レズ凌辱で子供はできないわ!! 
    それともおちんちん生えてるのか
    あるいは生やせるのか

    レズ凌辱でぐちゃぐちゃに蕩けて壊された挙げ句
    肉の抜け殻みたいになった体に
    おもむろにちんちん向けて
    『これ以上』や『この先』があると突きつけるのも
    それは……それで……いいねヒナちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:01

    もっとください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:05

    何故見せつけてるんです????

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:14:30

    イオリとチナツを解放しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:58:06

    テンションがおかしい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:19

    >>16

    前の女ってもしかしてカヨコ...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:53

    >>29

    ??????????????????????????????????????????????????????

    おぞましいことだということしかわからない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:26

    純愛だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:29

    イオリとチナツも黙って見てんだよな…全員イカれてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:38

    >>38

    こんなイカれた奴に意見を呈したら何されるか分かったもんじゃないからだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:45

    >>38

    案外困惑と恐怖と隠しきれない興奮でぐしょ濡れかもしれん

    こう、スカートごしに手が股間にある感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:13:46

    アコちゃんめっちゃ無惨な事になってるけど、両想いだから幸せって認識で良いんだよね??

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:22:32

    ※このキヴォトスでは貝合わせで百合妊娠する想定で書いてた

    ※でも>>30がエロかったので多分後で生える。百合受胎完了後の追撃ふたなりックスに沈めアコ





    >>40

    イオリとチナツは純粋に、私達の愛の証人になってもらおうと思って呼んだつもりだったんだけど……

    面白い事になってるみたいね?


    ああ、良いのよそのまま続けて。私はちょっと水分補給がてら休憩してるだけ、貴女達の邪魔はしないわ

    ……無意識だったの?そんなに夢中になってお互いのおま〇こをスカートの上から擦り合ってたのに?


    いえ、別に恥じる事は無いわ。当然の反応よ。悪いのは全部アコなんだから

    あんな、雌の悦びを全身で表現しながら求愛フェロモン垂れ流す極上の女体を前にしたら、誰だって発情スイッチ入って当然よ

    だから貴女達は自分の性欲を抑える必要は無いし、認めるべきなの。自分もまた、性に飢えた一匹のケダモノなんだって事実を


    ……アコは私のモノだから、貸してあげることはできないけれど。丁度居るじゃない、隣に。限界まで発情した犯され待ちの雌が

    良いのよ、貪り喰らいなさい。私がアコを壊すところ、見てたでしょう?羨ましかったでしょう?それは生物として自然な欲求

    だから、良いの。胎の底から湧き上がる繁殖本能に従って、目の前の孕み頃の雌を犯しなさい。犯されなさい。欲望のままに

    思う存分、犯したり犯されたりするの。きっと、どっちでも最高に気持ちいいわ。……ふふ、良い眼になってきたわね

    下らない理性を捨て去った、イカレた眼光。野獣の瞳。それでこそ"オンナ"よ。……さぁ、壊れる程に犯し合いなさい!



    ――激しい。とても激しいわね。人の知性なんて微塵も感じられない、獣性に塗れた動物の交尾。素晴らしいわ。イオリ、チナツ

    眺めているだけで、私もまた濡れてきたわ。孕ませ欲が燃え上がる、とても良い心地……。貴女もそうでしょ?アコ

    今の、快楽に浸った雌肉の塊になった貴女でも――いえ、そんな貴女だからこそ。むせ返る雌臭で脳が覚醒してきたでしょう?

    私もそう。貴女を犯し孕ます事しか考えられない雌と、私に犯し孕ませられる事しか考えられない雌。お似合いね、私達

    さぁ、雌と雌の子作り交尾、女同士の本気種付け。しましょう?……ふふ。劣情に濁った、期待の眼差し。素敵よアコ♥

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:51:01

    イオリ×チナツなんて僕のデータにないぞ!?!?
    あーエロいエロいんだけどもう終わりだよこの風紀委員会
    バリタチヒナちゃんからしか得られないものがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:12

    数ヶ月後…そこにはお腹を膨らませた行政官がーー!
    になりかねないレベルで抱き潰してる…(戦慄)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:11

    >>17

    あれは見てて正直勃った

スレッドは6/19 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。