スミス准将 朝の電車に乗ったらそそくさと席に座る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:17

    そんな貴様にはこの満員電車直前みたいな車内での誰が先に降りて席を空けるかの心理戦の妙技が分かるまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:36

    怒らせてしまったら謝りますどうもすいませんでした
    でも立てばいいですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:46

    わしはもう顔覚えて常にマークするんだよね
    やばっそいつが今日はいないように見える
    いやあああああああああ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:55

    お言葉ですがよだれと鼻水を撒き散らしながらでんちゃ♪でんちゃ♪と小躍りすればみんな親切に席を譲ってくれますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:45

    >>4

    無理です

    寧ろ心のドアを閉じて座席に籠りますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:15

    (ふぅんこいつは降りそうな顔をしていそうだ)
    (なんか寝始めたけどどないする?まぁ待ったらええやろ)
    (おっ起きたやっぱりもう立t……どわーっスマホで何かしだした)
    (ふざけんなっ俺のが先に降りるやんけっ)

    俺の爽やかな1日である

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:43

    >>2

    嫌だこれから仕事って時に小一時間も立ってたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:45

    >>3

    俺と同じだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:46

    席を立つフェイントをかけて座り直すのは麻薬ですね...一斉に戦闘体制に入る前の人達が面白くって...ここんとこ毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:03

    なんか座っている位置が気に入らないのか少し立ち上がって座り直す人……あなたはフェイントだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:35

    大体学生っぽい格好をした若者の前に立つ…それが僕です
    上手く行けばすぐに降りてくれるんや、あっこいつワシと同じ駅で降りたッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:48

    ククク……この「外の景色を見てスマホをカバンに入れた人」の
    席はパーフェクト空席予定席だァ……

    なにっ降りないッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:43

    敢えて乗る位置を変えた時に普段の席が空いた時の後悔は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:01

    マネモブ朝の満員でなんの躊躇いもなく優先席に座り寝たふりをする僕を軽蔑するかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:27

    >>14

    フッ軽蔑するよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:33

    おっこいつスマホ見るのをやめた やっぱここで降りるんやな
    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:23

    俺なんて席の間に立つことで2席に狙いをつける芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:57

    席に座ってる学生……神
    途中で降りることは確定ェしてるからそいつの前に陣取って数駅待てば後はワシの席なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:44

    椅子に座ってたクセに立ってた人より早く電車から降りようとする蛆虫は死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:41

    >>20

    ......

    朝の満員電車は悪だ!

    人々の心から余裕を奪う!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:14

    満員電車が嫌だあ~~~~っ
    一時間前に出てカフェで時間を潰すんだーーーGOーーーっ
    そしてワシは2度寝し絶命した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:49

    >>16

    眠る


    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:51

    満員電車の辛さを聞くたびに徒歩通勤でよかったと思う
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:05

    車通勤は麻薬ですね
    不思議ですね高校〜前の会社まであれほど当たり前だと思ってた電車通勤がもう一生やりたくない苦行に見える
    無理ですマジで無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:58

    >>4

    その技はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています