星3の確率が上がってもピックアップ確率が変わらないなら意味ないじゃん!って話だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:09

    ガチャスレがめちゃめちゃ立つし
    引いた報告もあちこちで見る気がする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:07

    そりゃ引けなかった奴はわざわざ報告しないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:59

    氷山の一角だからね…
    まあそれにしてもやっぱ虹率はちゃんと高くなってるのは感じるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:02

    あと単純に引いてる母数が多いんじゃない?
    ポッケ狙いじゃなくても1.5倍ってだけでなんか引きたくなるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:24

    そもそもここに座ってるのが「ジャングルポケット」なので
    引くやつは1.5倍なんかなくたって引く

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:10

    天井しましたが副産物はたしかに多かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:52

    映画に脳焼かれて引いた人数が多いんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:19

    ピックアップ率は変わらんけど普段よりお得なのは間違いないし・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:38

    ジャンポケ狙って引いたらすり抜けぽこじゃか出た人がスレ建てたり呟いたりしてるだけや
    それ見てマジ?引いてみよってなってる人もいるかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:28

    ぶっちゃけ虹沢山出て気持ちいいってとこはあるよね
    日本人ギャンカス多すぎる〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:46

    星3が16体でたこと自慢していい?
    うち9体が新規

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:29

    >>11

    もう一声欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:18

    >>12

    手厳しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:19

    >>13

    すまんな…やっぱ被りがちょっとトラウマなもんで

    11ぐらいだったら素直になれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:58

    すり抜け上等で星3ウマ娘増やしたいって人は回すだろうし
    そうすれば当然ピックアップ率普段と変わらなくても一番出やすいのはジャンポケなので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:35

    天井まで回すならジャンポケ出て欲しくないまである
    ジャンポケいらないというわけではなく天井で交換できるのが確定してるので他の星3のがありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:33

    ソシャゲ運営に毒されすぎて
    おかわりもいいぞ!案件に思えて回せねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:01

    ぶっちゃけ仮天井システムのゲームに比べたら良心的だなぁと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:04

    >>17

    実際この後新シナリオが始まるからおかわりが目に見えてるんだよな

    それでも引きに行ってる人が多いわけで

    というかサポカヴィブロスより引きに行った人多いんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:09

    早めにポッケ引いて実感する暇も無かった人も居そうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:51

    全然出ないよ⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:26

    180連でやっと1人目のポッケ出たぞ
    道中の星3はポッケ含めて5人かつハロウィンシャカール以外は被りや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:17

    「半」限定なのも大きいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています