一体どうしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:16

    フリーレンの世界のエルフと結婚できるのか真剣に考えるスレ、勇者を超えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:01

    フリーレンが特別クソボケの可能性もあるからまあ諦めるな
    異種婚可能なのはフォル爺と奥さんが証明してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:33

    クラフトはそもそも職業的に無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:45

    エルフになればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:58

    ヒンメルもフリーレンに告白してれば付き合えたと思うし、結婚もできたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:24

    まずエルフを探すところからだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:45

    花言葉とか遠回しな口説き方ではなく直球で告白した方がエルフには有効そう
    成功するかは置いといて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:31

    >>6

    エルフは村あるし意欲的に探せばまあ見つかると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:52

    >>7

    好きだ愛してる結婚してとかか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:20

    結婚しようと思えばできるかもしれない。だけど、相手のエルフに自分の死後も未亡人でいてくれと頼むのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:06

    おそらく>>1はそのくらい人生に爪痕を残したいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:25

    >>11

    ゆ、歪んでる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:13

    >>8

    でもクラフトと会った時の会話的に、数は相当少ないだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:36:06

    自分の死後のこととか考えなければ結婚くらいできるんじゃない?
    ヒンメルが猛アタックすればフリーレンもなんかよくわかんないけど50年くらい一緒にいてやるかって思ったかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:37:27

    >>8

    数百年に一人しか会えない程度の人数

    クラフトも絶滅したと思ってたらしいし

    パンダより全然少ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:48:41

    種族のことだけでなく登場するエルフが軒並み癖強なのも問題だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:46

    今わかっている現存するエルフはフリーレン、ゼーリエ、クラフト、あとクラフトとフリーレンが300年前に会ったエルフの4〜5人か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:09

    >>17

    ミリアルデ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:05

    >>16

    聖杖法院のトップが新キャラで優しいことに賭けろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:26

    >>18

    ミリアルデはフリーレン以外全滅した里の仲間だから普通に考えれば1000年前に死んでるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:39

    クラフトは僧侶だし、結婚するならフリーレンかゼーリエか

    フリーレンと結婚したいなら最低でも勇者ヒンメルを超える強さ、人格、顔が必要だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:55

    ゼーリエ様はどうなの?
    あの人そういう感情あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:07

    >>21

    最低限南の勇者程度の男でないとな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:02

    >>22

    神話の時代から生きてるなら一度くらい経験してるかも

    酸いも甘いも噛み分けてあの性格に落ち着いたとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:28

    >>14

    ヒンメルももっと利己的な人間だったら少しは可能性あったのかもな

    あいつグラオザーム先生の本読んで恋から無償の愛にグレードアップさせちゃったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:01

    >>1

    1さんはヒンメルより素晴らしい男性なんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:17

    >>21

    邪な気持ちでフリーレンと結婚したら勇者に祟られるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:41

    >>26

    死ぬ気で努力します…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:38

    >>27

    大恋愛の末の結婚なら泣きながら祝福してくれるよ


    フリーレンと大恋愛できる人間がいるイメージができないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:07

    そもそもどのエルフ狙いなんだ

    クラフトと禁断の恋をしたいのか?
    ヒンメルを超えてフリーレンと結婚するのか?
    弟子たちからゼーリエ様を奪って結婚したいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:27

    恋愛感情が希薄だから婚活的に条件を提示して籍を入れるしかあるまい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:18

    >>17

    まだ生きてるかはわからないけど、フリーレンの負けたことのある魔法使いの1人にエルフがいたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています