サガエメについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:14

    なかなかプレイする時間とれなくて先日ようやく各主人公1回ずつクリアしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:27

    ポット型ロボットの表情すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:48

    自分はお料理番組のヴィジョンはシウグナス編で1回だけ見たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:09

    回復手段が無いから割と短期決戦が多いってバランスだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:44

    アメイヤ→綱紀→シウグナス→ディーヴァ→ボーニー&フォルミナの順にクリアしたかな、自分は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:43

    アメイヤ編は転校エンドだったせいでHP200も行ってなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:01

    >>6

    知力だけは80越えで他ぶっちぎってて草だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:56

    ディーヴァ編めっちゃラスボス苦戦して何回もやり直したり修行し直したりしてそれだけで丸1日潰れたレベルだったのにボーニー&フォルミナ編はラスボスあっさり倒せちゃったんだけど何だったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:11

    クリアした後に気付く
    哲人ってもしかして魔法キャラだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:32

    >>2

    ( ^▽^)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:36

    アメイヤちゃんかわいいから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:39

    >>7

    トロフィーの能力値99達成はほぼ間違いなくアメイヤで達成する事になるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:09

    >>9

    上級術は正攻法で習得しようとすると面倒だから

    ぶっちゃけアメイヤ以外はあまり使う必要無い・・・


    ただ「頑丈な〇〇」系を壊せるから

    初級術くらいは使えるキャラを何人が用意しておくと楽だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:18

    メカ系相手ならグラビティバインドが便利だったな
    雷属性あるっぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:58

    >>7

    この極端な感じはサガフロのブルー編みを感じるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:39

    詠唱時間ってシステムがよく分かんなかったからアメイヤ編で術全然使わずに終わったわ
    他ルートでも魔法武器なかなか手に入らなかったから4周目5周目くらいでようやく術使ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:02

    バトル中心にかなり面白い
    わりとランダム性が高くなってしまうサガスカと違ってかなり意識的に連携繋ぐことを意識できるので理不尽さが少なくて中毒性がある
    トレードとか先生の試練を小まめにやろうとするとめちゃくちゃ面倒くさいのはもうちょっと考えて欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:40

    術は羽かんざしを強化して手に入るバレッタ系の副防具が手っ取り早い
    綱紀編なら術を使えるようになるソウルもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:20

    わからない、おれはふいんきでサガエメをしている
    たのしかったです(小並感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:47

    豪傑ってマーレ・ノストラムで一緒に行動するスキンヘッドのやつの実父じゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:42

    魔法武器なら片手銃のシルバーリリィとかもあるよね
    いつの間にか持ってて、どこで入手したか思い出せないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:28

    羽かんざし1個目どこで手に入れたのか覚えてないや
    2個目はグィネヴィアの装備だったのは覚えてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:12

    >>22

    ヴァッハ神(コピー)の初期装備にもある

    あとせんせいの試練のマジカル2連携で手に入るけど

    そっちは術を使えるキャラが二人以上いる前提だからな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:32

    >>8

    ディーヴァ編だけクソ強いとかある?

    それともバトルランク上がり過ぎてただけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:01

    >>20

    造船所のオヤジが「祖父の代には既に今の状態」って言ってるから

    豪傑は最低でも祖父世代より昔の人間


    因みにその人の実父にはマーレ・ノストラムの2回目以降で会えるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:04

    >>21

    シルバーリリィはせんせいの試練の終わらぬ詠唱で手に入るけど

    別の所でも手に入るかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:42

    >>24

    少なくとも俺が戦った時はそこまで大きな差は感じなかったよ

    体感的な難易度は編成や装備、習得してる技にも結構左右されるから何とも言えないけど

    バトルランクが高かっただけの可能性も十分あると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:12

    アヴァロンの闘技場のオヤジさん
    小太りハゲ中年のオッサンが宇宙人ビーム二丁持ちでスタイリッシュに乱射してくる姿に魅了されてしまった
    しかもメチャクチャ強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:56

    >>27

    開幕に確定で覚醒術・金みたいな技使われて酷い目に遭った

    勝てないからフリーバトルして…でどんどんバトルランク上がってドツボにハマってた感じかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:31

    ラストバトルでは反応射撃さまさまでしたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:28

    >>29

    ラスボスは各主人公に対応した属性の覚醒術を開幕に使うんだけど

    ディーヴァ編ではそれ以外にも確か雷属性を結構使う

    メカは雷耐性を上げ難いし、メカマヒに対処しづらいから

    メカ中心で編成してると結構きついかもしれない


    一応念のために聞いておくけど

    ラスボス前にトレードで英語表記の重要アイテムを手に入れてないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:34

    序盤のパーティー枠埋めるためなんだろうがヴァッハ神コピーとかが唐突に加入してくるの実にサガらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:30

    >>31

    え…何それ?英語表記のアイテム…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:35

    魔人の短剣とかボス戦でなんかドロップしたかも知れん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:52

    >>33

    やり込みプレイヤー向けのラスボス超強化アイテム

    たぶん各主人公の4周目以降に入手できるものだと思うけど

    正確な入手条件は俺も知らないので一応聞いただけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:48

    詠唱で複数ターン使うから、やっぱ術担当にはスタン耐性って重要だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:58

    よっしゃあ!ヴァーミリオンサンズ詠唱し終わってもうすぐ一掃できるぜ!→石化

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:10

    全体バフ系はランク上がると詠唱短くなるのが助かったな
    割と早く上がるし初級術とバフは育てるメリットあると感じた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:45

    >>32

    大型猫モンスター3匹加入も草だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:32

    リザーブ解除ってかなり重要だな~って思った
    銃使わない縛りは大変そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:05

    >>40

    リザーブ解除に強すぎる水鉄砲、BP2で全体雷属性で素早さダウン撒けるメカとか言う支援の鬼

    武器によって行動前後ガードの指定あって独壇場での伸びは両手武器が圧倒的だから行動順ほぼ固定で最大1ターンに3BP増やせる両翼陣がかなり強いんだよな

    スパークリングミスト→軽量武器での薙ぎ払いも結構な頻度で使えるしで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:01

    両手銃あまり使ったこと無くてボーニー&フォルミナ編で初めてまともに使ったかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:05

    何気に剣よりも強しにめっちゃお世話になったな
    攻撃デバフがありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:18

    流し斬りも大活躍だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:00

    >>44

    流し斬りは我流技の脱力流しも有能だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:01

    剣よりも強しって使うときにめっちゃ悪い顔してニヤリってするらしいけど、うちだと初めに閃いたのがシウグナスだったから知らなかった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:34

    闇の王は走ったりもしないしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:04

    計11周目でようやっと最終皇帝仲間にしたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:09

    >>42

    両手銃は「二刀烈風剣」や「ミリオンダラー」を超える威力の「鉛の嵐」も凄いけど

    何気にロールもやばい、連携範囲&最大BP+1の「司令塔」は全キャラに習得させたいレベル

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:46

    燕返しは強いと思うんだけど一撃で倒しきれるほどでもないのと、思ったよりスタンしてくれないし、なにより消費が重いのもあってかすみ青眼の方が使い易くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:02

    >>39

    煽り屋の白いやつじゃなくてグレーの方がカウンター技覚えてるんだよね

    しかも魔具じゃなくて毛皮にカウンター登録してあるから渡せない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:09

    >>50

    あれでスタンしないは術唱える獣みたいなスタン耐性高いやつに使ってるとか体力最大にぶちこんでるな気がするわ

    割と両方使っても、特に独壇場狙いやすい陣形ならありだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:39

    >>50

    ヘイトコントロールを上手くやれるならカウンターの方が強いのはそう

    ただカウンターは発動率が100%じゃないから注意が必要だけど

    燕返しの利点はインタラプトにしては珍しい必中持ちの方だったりする

    なので連携に組み込まなくても確実にダメージを与えられる

    俺は我流技の虎斬りでごり押してるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:54

    まぁチェイスやバンプも持っとくのが一番だけど、敵3体連携備えてる状態だと大体狙われるの3人だしそいつらにカウンター使わせりゃどっかで止めるだろ
    みたいなノリで編成組む時もある
    後凝視系もパリィ出来るの強くて笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:23

    >>54

    やはりパリィ…パリィは全てを解決する…!

    まあ真面目に術や飛び道具系以外は大体防げるからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:48

    >>55

    邪刀ノブナガの刀工とかデザートランスでパリィゲーになったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:54

    >>56

    刀工か・・・懐かしい初めて見た乱れ雪月花は刀工の奴だったわ ミスしたけど

    冷属性攻撃だからってプレイヤーの肝まで冷やすな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:29

    乱れ雪月花は歌姫ボディのディーヴァが確定で使えるから普通に見れる機会があって嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:19

    ミンサガの乱れ雪月花とか何周かしてるけど自力で見たことないもん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:39

    >>59

    ミンサガは月影の太刀の無足加撃だっけ?

    今作は普通に閃き技だから無拍子使ってれば閃いてくれるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:18

    両翼陣使ってると低コスト技が何より重要で戦闘終盤はほぼ独壇場だから途中から独壇場要員意外中々閃けなくなっちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:05

    どの陣形使うかも結構性格でるのかね
    俺は連携陣でガンガン連携してBP減らしながら戦うタイプだからなぁ
    大体ラスボス戦辺りで各武器の最強技を閃いたりするけど

    ライブチケットやエクスカリバー、レムリアとかを装備してオーバードライブ率上げて
    銀時計やスキャッター、ブラスターガンも駆使して戦闘終盤のBPをさらに下げて
    大技をBP消費2とか3で使うの楽しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:24

    術とか使うようになってからはサーヴァントガードをよく使うなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:13

    デザートランスは狙いが集中しやすくて好きかな~

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:03

    ヘイトダウン系の装備が割とマジで0にしてるんじゃねえかってぐらい被弾率下げててビビる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:54

    軽量ブロードソードか軽量ククリの薙ぎ払いとか言うBP1でタイムライン+2で行動後防御も活かしやすくスタン50までついてる然り気無く滅茶苦茶強い技

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:49

    >>46

    綱紀が使うとすごい悪い顔するらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:23

    あのヘンテコパーティーに混ざる加藤君やっぱ面白いよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:36

    親父殿がプレイしてたけどよりによって最初のキャラがボニーでクソ苦戦してて笑ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:38

    >>68

    あの初期パ能力的にポンコツ集団過ぎて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:28

    活殺獣神衝も防御デバフで優秀
    BPも3でかぶと割りよりちょっとだけ軽いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:33

    バッハ神のコピー←何なん…?
    ボウ←なんか拾ったググツ(綱紀居ないとかなり能力がかなり制限)
    ロロ←ぬこ
    加藤←従士
    他のルートやった後だとほんと変な編成だったんだなって…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:29

    >>72

    ポウは綱紀編を先にプレイしていると、クリア時のソウル引継ぎ(付替えは不可)なので

    割と有能だったりする

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:04

    >>72

    一切覚えずソウルも拾えない傀儡

    よりにもよって我流がないコピー

    術がない加藤

    他シナリオより弱体化中と言えるアメイヤ

    モンスターなロロ

    絶妙に欠けてる子達の集まり

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:18

    シウグナスのLPってどれくらいまでのびるんだろ?自分は36くらいだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:43

    >>75

    俺はあまり寄り道せずにクリアしたから32だったけど

    寄り道しまくれば99行くんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:54

    デルタベースでのすっとぼけディーヴァちゃん好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:30

    体験版のストーリーでこれは確かにSwitch向けだと思わせといてラスボス戦までの道のりがなかなか判明しなかったアメイヤ編

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:59

    >>44

    これにはヴィクトールもニッコリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:02

    バンプは便利なんだけどオーバードライブで意図しないバンプが発生して敵の連携or独壇場が発生しちゃって酷い目に遭ったことがまぁまぁある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:25

    >>80

    独壇場狙ってたら閃いちゃったインタラプトにずらされる的なのも好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:22

    メカは水鉄砲とスパークリングミストの有能さに気付けるかどうかで大分使い勝手違うよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:52

    トレードと試練の仕様さえなんとかなれば名作と声を大にして言えるんだけどな
    バトルシステムはサガスカよりも好みだし
    試練は運頼みなのが多いんだから再試練までもう少し空けてもいいからもっとたくさんなんなら全部同時に受けさせてほしい
    トレードはランク上げがもう少し楽かバトルランク依存かいっそランク無くして普通の交換ショップみたいにしてほしい
    洗濯機をショップにするとかで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:40

    >>80

    わかる

    だから俺は開き直って一時期バンプ編成で押しまくって遊んでた

    スーパースマッシュ+ごり押しで4マスかっ飛ばすのは中々に爽快だった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:05

    オーバードライブって多分BP消費少ない技の方が選ばれやすいよね?
    失礼剣は選ばれやすい気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:30

    インタラプトで連携繋がったり繋がらなかったりするの基準は何なんだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:06

    >>86

    インタラプトは下にマスが無いから前後のキャラの連携マスが割り込んだ先に入ってくるかで連携するかが決まる

    左にしか伸びてない味方の右に入っても連携しないけど右にも伸びてる味方の右に入れば連携する

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:07

    一周目ディーヴァでラスボス戦で
    詰んだかと思ったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:25

    >>75

    モグラの世界でモグラ以外のコロニー全滅させちゃったからな…やっぱちょっと少ないのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:51

    独壇場いけるぜ! とノリノリになってたら相手に先に独壇場を叩き込まれたでござる
    あると思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:40

    ディーヴァ編のラスボス戦でさ
    石化とかあるんか嫌だなぁ…メカ編成しよ→メカマヒしまくる
    ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:43

    リザーブ解除の都合で行動順早くなる装備は銃使いに優先的に装備させるのが吉なのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:44

    >>91

    メカマヒ、メカスタンは耐性を上げる手段が少ないからねぇ

    自己防衛プログラムを上手く使え、って事なんだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:34

    ロマサガ2のリメイクがサガエメ式のバトルシステムでリメイクされるっぽいのすごいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:10:37

    こっちで最終皇帝が出ててセルフオマージュ楽しんでたら本家がリメイクされるの不意打ちすぎんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:35:29

    >>95

    前作のサガスカでも最終皇帝やアバロンを連想させる世界観だったし

    実はあの時辺りから企画は動いていたのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:41

    帝国猟兵ってブーディカさんみたいになるんだろうな…と思ってたらだいぶ違ってて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:40

    >>78

    ラスボス倒すより先にレーヴァテイン手に入れちゃった人は結構いそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:48

    どっちかというとロマサガ2じゃなくて元ネタの方だろうけどサガエメにもアヴァロン出てきてるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:33

    加藤とかブーディカさんみたいにタンクっぽいキャラってだいたい仲間になると思うけど、戦士団だと一番それっぽいのってやっぱり豪傑?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:45

    実は戦士もタンクっぽかったり?LPちょっと多いし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:34

    >>93

    防衛→ガーディアンやった上で陣形やら間引きやらで毎ターン独壇場みたいな展開になるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:32

    ガーディアンプログラムがディフレクトで自己防衛プログラムがパリィだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:16

    >>103

    ガーディアンプログラムはそう

    自己防衛プログラムは自身へのメカ異常を6ターン無効にする

    ちなみにBPコストは1

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:01

    独壇場ってタイムラインの端っこにくっついてたらならない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:14

    >>105

    キャラを中心に左右2マスずつ空いてれば発動するよ

    タイムライン端で2マス空いて無いなら発動しない

    ただし発動するのは敵味方合わせて1ターンに一度だけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:57

    >>106

    行動早くしすぎるのも考えものか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:43

    独壇場むずかしすぎて
    全然出せねえわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:38:12

    >>108

    敵味方の数が減ってくれば自然と狙えるタイミングが増えてくるよ

    戦術に組み込みたいなら両翼陣やスタンドアウトみたいな陣形を活用してみると良いかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:56

    勾玉集め終わったー
    これで状態異常は怖くない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:55:26

    >>109


    マジ?

    ありがと、試してみるわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:34

    pvだと千手観音使われてたけど自分のプレイングだとまだ見たこと無いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:03

    歴代で最強格って印象の技は無月散水くらいしか閃いたこと無いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:20

    地味に最強技は閃いた時のボイスが違うんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:21

    変幻自在も最強格だっけ?
    ついにこの技を覚えたか!みたいなことを哲人が言ってた気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:44

    変幻自在も最強技だね
    ちなみにPVで出てた鉛の嵐も最強技だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:07

    ついモフモフの仲間と宝珠を
    求めてコルディセップに
    入り浸ってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:49:45

    コルディセップは勾玉の為に潜ってたな
    勾玉を集め終わった今としては当分行きたくない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:42:01

    コルディセップってモグラの世界か
    確かにけっこうめんどくさい所だよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:27

    まあ掘って出るアイテムも
    根のモンスターもランダムだから
    面倒くさいのは確か。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています