慶次勝つと思う?【テラフォーマーズ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:04

    慶次がついにガチギレしてハンニバルと戦う流れやけど、ハンニバル普通に強すぎやと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:26

    相変わらずコイツ碌でもない目にあってきた子の前でアホほどカッコいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:01

    サムソは間違いなく惚れとるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:34

    32ガイ童貞だし無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:31

    シャコ対決では勝つけど全能力解放したハンニバルに負けて一旦引きかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:39

    ハンニバルやはりあなどれない、普通に瞬発力バケモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:37

    個人的な想いとしては勝ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:23

    今の状態で負けると話が進まない気がするから完全敗北はないと思う
    でも今の状態だし勝ってほしいなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:57

    本気慶次のパンチとか舞台の船が耐えられなさそうだ
    流石にすぐ船が沈んだりはないだろうけど船に穴が空いて水中戦へとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:39

    恐らく耐久性には気を遣ったであろう国家予算をつぎ込まれたアネックスの床を拳一発でめきめき壊すのが慶次のパンチだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:45

    ハンニバルがやたら被弾すると思ったらこいつ攻撃喰らうことも一発なら未知だからか
    ボクシングしてくれないならタイマンではきつそう
    今すぐミッシェルさん呼んできてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:55

    (感想スレないから夢でも見たのかと思ったがちゃんと連載されてたな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:02

    >>12

    たってたんだけど消されてた

    多分チャンネル運営してるやつがスレたててある程度感想取ったら消してるか動画にされたから消してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:23:19

    >>13

    前々回の感想スレも1度消えてたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:33:16

    >>11

    爆弾能力奪われてもっと手が付けられなくなる気しかしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:37

    ツムギアリでジェットの空気砲の乱撃全部かわせるのヤバすぎるってこいつ
    漫画だからある程度可視化されてるが基本的に不可視のはずなんだぞアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:56

    いい勝負するも負けて死にかけ→ジェットが隙を作る→侍刀が決着
    が綺麗な流れかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:29

    殴り合いなら慶次に勝ち目あるんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:44

    とりあえずジェットのかっこいい見せ場は作られるだろうし、フィニッシュはサムソだろうから慶次は勝てないと思う

    ただ絶対バトルはかっけぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:04

    まあこいつも素の状態で人類の到達点ほどではないが強いのは確実だし
    それに加えて相手の能力をコピーできるとか弱い要素がない
    連載再開から飛ばしてるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:43

    知らねぇから経験してぇ! は理由として好き
    タイタニック見学のアレもそうだけど金持つと未知や体験を求めたりするよね
    経験したうえで不味いからもう食うわけねぇだろ! も好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:33

    >>18

    足でシャコパンチ(キック)されて思考停止してるうちにダウン食らうとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています