シャニP前職ホスト説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:22:39

    これにより女性に対する扱いの上手さ、社長との出会い、そして謎のクソボケさに説明がつく

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:24:59

    とある女性を破滅に導いた経験から
    女性に対して真摯に接することと
    女性に対して恋愛感情を抱かぬようにしていて
    罪悪感を消そうと仕事を入れてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:30:52

    ホストは有力説だね
    学生への向き合い方が凄く上手だから個人的には教職説を強く推すが
    くたびれた社長が気の迷いで入ったホステスにシャニPがいて出会ったなんてのもアリ
    ただ前職が何にせよ謎の自己肯定感の低さが謎よな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:31:37

    貢いじゃうわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:32:51

    >>3

    優しいから全然貢がせるって事をしなくて、売り上げが低いから怒られまくったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:33:51

    こいつ元ホストなら283アイドルたちの重たい感情全部理解した上で知らん振りしてることにならない?大丈夫?なんで三峰のソロにプラ傘発注したの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:34:15

    売れなかった役者やモデル説も推すぞ
    女性云々は元々の人格と業界的にこなせる
    あと芸能界に世話になった人がいることの自然さ、283プロへの転職のツテにもなるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:36:14

    >>6

    偶に重たい感情察知してメンタルケアしてるのでセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:36:36

    >>7

    まあ実際考えるならここらへんよな

    自分が挫折味わったからアイドル達にはそんな思いさせたくないって思いで仕事に必死になるのも納得だし

    才能のある人を見てきたから初めてのスカウトでも才能ある人が分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:38:41

    ゲーム的にはプロデューサーはプレイヤーの分身だからその辺りはご自由にって所だろうけど
    芸能関係が前職というのが自然だろうな

    いや、シャニPを自分の分身とは思えないな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:40:22

    >>9

    俺は自分の叶えることができなかった夢を託す(自覚無し)という283プロスタッフ全員呪いを振り撒く呪物説を推す

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:51:36

    >>7

    ジョークのセンス的に元売れないお笑い芸人の可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています