にじさんじ総合スレ38

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:17

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:38

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:11

    明日は力一のライブ

    ネット配信はStagecrowdでやるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:22

    やっぱインターネットにどっぷりつかった二人の対談おもれえな
    何で中学生がここまでディープな会話を…おっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:30

    ツイッター最高!じんさんさいこう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:53

    10までの保守かねて。本日誕生日ケストレル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:13

    とりあえず10まで埋めておきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:38

    ずっと誰か喋ってそう 楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:58

    にじさんじエアホッケー部門エースきたか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:38

    決算質疑応答書き起こし出てた。以下軽いまとめ。TL;DR

    ・プロモーション(案件)は最大に。大型の案件ではなく案件数の伸びに牽引された
    ・コマース(グッズ)は固めて出すんじゃなく時期的に偏らないように取組中。特に、昨年の第1四半期にまとまっていたやつを今年は第2四半期と第3四半期に分けて出す予定。そのため第1四半期は前年同期比で減収減益になる予定
    ・3SKMのウェルカムグッズは非常に良い出足
    ・グッズ購入のファン層は男性32%、女性68%。ファンクラブや公式ストアでの年齢分布は19-29歳で78%
    ・他のジャンルなどと比較しても、極端に偏るのではなく所属VTuber一人ひとりが幅広く収益に貢献してるという認識

    今後の予定
    ・中長期的な話として、三年後には売り上げと利益を倍にするよ
    ・そのため、事業基盤の強化として従業員増やしたりスタジオ増やしたりたりするよ
    ・Vtuberのサポート強化で人が増えるだろうから、人件費率の積極的な改善は見込まないよ

    スタジオの話(ここら辺は既出かも)
    ・今まさに工事を進めていて、新スタジオは2024年の秋に運用開始を予定
    ・マスターコントロールルーム新設、スタジオ間の伝送の一括管理
    ・AR/クロマキースタジオ新設
    ・大人数の同時録音対応やサラウンド対応の音楽スタジオを複数新設
    ・最終的なスタジオの設備投資金額は20億円前後、今の3倍くらいの面積規模になれば

    オーディションの話
    ・応募者は毎回一万人程度。50~60人が候補生になって、半年から一年半ほどの期間を経て数人がデビュー(VTAだけ? 海外含む?)
    ・エリートライバー、マスコットライバーについてはかなり長期的な計画でやってる

    プロデュースの話
    ・ユニットプロデュースの成功例としてROF-MAOが出てた
    ・今後、年間1ユニットから2ユニットほどが開始できるようにしたい

    (続く)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:23

    >>14


    (続き)


    投資とかの話

    ・株主還元は主として自己株式取得で対応

    ・配当での還元だと田角社長が半分くらい株持っているので、一般株主への還元にならないと考えた

    ・お金を借りるのも含めて、最大で500億円のM&Aを想定

    ・M&Aの想定先はVTuberとのシナジーに加え、会社として取り扱えるIPの数や種類、機能の数を増やしていくことを想定


    海外の話

    ・今期の海外での伸びは現時点ではアップサイド(上振れたらいいね、って感じ)とみている(多分にじさんじ全体の話)

    ・長期的には海外展開にもしっかりと取り組んでVtuberの市場拡大を目指したい(これも全体の話)

    ・元ID・元KR・中国での売り上げは前期比と比べて微増

    ・NIJISANJI ENの売り上げは前期比と比べて微減(三か月で10億円くらいの売り上げ)

    ・国外では国内とは違った形の施策をするかも


    ENのテコ入れどうするの?

    ・ファン層の一定の動向の変化はあったとは認識している

    ・ENのARライブは予想よりも反響があった

    ・ENは継続的に魅力的なコンテンツを提供してファンとの信頼関係を構築していきたい。3Dのお披露目、音楽コンテンツ(NIJI ENcounterとか)、大会なども含めた強化を継続的に行っていく必要があると思っている


    志摩スペイン村

    ・第4四半期のプロモーション領域の売上に計上。具体的な数字は控える

    ・他の会社からも「こういった案件ができるのであれば、うちともコラボレーションしてください」という話があった


    後はまぁ、なんやかんや書いてあった


    https://finance.logmi.jp/articles/379796

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:55

    明日(今日)はこれも楽しみ

    企画も参加メンツも面白そうすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:41:05

    >>14

    VTAって50〜60人もいたのか

    にじさんじデビュー以外の道を行く人もいるというのは前から言われてたが、本当ににじさんじの養成所というよりVtuberの養成所なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:44:33

    VTAは15人とか一気に練習配信開始とかして多いと思ってたけど
    あれ実はそれまでの裏での活動で3/4が脱落してたってことか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:46:14

    配信活動してない生徒もいるって話だったから脱落とは違うんでない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:29

    それこそIidiosやヒーローの半数、魁星はVTAの配信授業なし組なんじゃないの?
    実際は配信授業やってた人数の倍以上は候補生としていたのか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:38

    力ちゃんのライブ現地暑すぎてスタッフさんが塩分タブレット配ってくれてるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:10

    >>21

    東京真夏日だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:25

    よくよく考えたら理解は出来るんだけどVTAの人数が年間で50〜60人ってマジで多いな……オーディションがだいたい半年に1回ペースだから一度に30人くらい受かるんか
    表に見えてる分が全てではないことを痛感した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:03

    わいらに見えてるものは、文字通り氷山の一角に過ぎないってことだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:25

    >>22

    マジで「梅雨消えてもう夏?」って思うくらい暑いからな今日……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:48

    フォーカスDONの配信?見てて思ったが
    これしれっと男ましろくんひとりだけ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:08

    >>14

    スタジオ関連は概ね既出だね

    スタジオ工事中の明言と「最終的なスタジオの設備投資金額は20億円前後」は新規情報だな

    いやーなかなかの規模感だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:41

    20億円だと既存の建物の改装じゃなくていちから建設してるかな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:40

    >>28

    いちから……!?(脊髄反射)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:02

    >>26

    そうだよ

    見た目で全く違和感なく溶け込んでて一瞬わからなかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:20

    そろそろライブ直前突撃レポート始まります



  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:27

    力ちゃんのライブOP、凄いパレードの開始みたいでワクワクが凄いぞコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:20

    やっぱ力ちゃんかっこいいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:49

    石神がデカめの告知か
    そういえば金曜日か

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:49

    力ちゃん3D新衣装や

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:18

    仮に石神の告知がアレならアレの順番が完全に読めなくなったわね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:44

    力ちゃん新3D衣装やばすぎ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:45

    サプライズ新衣装!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:26

    すごいいい顔して歌ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:52

    >>39

    首筋がセクシー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:59

    ライブ観てきた
    すげえよかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:04

    なんでこんなパフォーマンス出来るピエロが売れてなかったんや…
    頭から尻尾まで美味すぎた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:54

    >>36

    達成順とか関係なく準備できた人からになると思うの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:49

    ぐんぴぃの配信のゲスト月ノ美兎……??

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:09

    >>44

    どういう基準で選ばれたメンバーなのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:14

    >>43

    達成順に権利は与えられるけど、お披露目するのはやりたいことの準備(権利確認とか諸々)が出来た者からって感じだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:26

    >>28

    ホロライブのすっげえスタジオが27億円とかだしそうなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:04

    でろーん久々の雑談配信
    ペットの猫が病気で大変だったらしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:23

    石神、公式発表に5分間に合わず

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:51

    >>46

    シェリンが良い例だね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:22

    銀盾達成した時期は鏑木とほぼ同じくらいだしまあ誤差みたいなもんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:05

    しかし耐久告知も通例になってきてるな、いでぃおすは

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:56
    x.comx.com

    あえてURL変えずに貼る

    6月21日にお披露目は考えちまうよオタクはよお……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:21

    >>53

    エモい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:31

    いでぃおすでは3人目のお披露目だが、VTA2期生ではトップバッターか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:15

    リアル脱出ゲームが今年も前回と同じ形式であるなら3Dが必要で、今年は委員長+ソフィーと佐伯だから佐伯もそれまでには3Dお披露目ありそうというメタ読みはある
    順番はあんまアテにならないとはいえ8月中頃までには順当にいけばなってそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:59

    コラボか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:38

    >>57

    ゲマズか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:15

    >>53

    こう言うのはなんだけど、 >>14 の話を踏まえると、半年から1年半でデビューってことはVTA生として公開されたこの日からもう2年経ってるから、今デビューしてる人以外はもうVTA2期生から出てこない事が確定したんだな。4期生のネスがデビューした時点でとは思ってはいたけど。

    1年半っていうのも北見が在籍してた期間を指しての事だろうなと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:56

    次の新人がどうなるかもわかってないのに確定出すのは早いし、それはただの憶測じゃない?
    表に出てきた情報だけを結びつけるのは良くないよ
    こうなのかなと思うことが悪いわけじゃないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:05:57

    それもあくまで2期生の記念すべき日だからその日に合わせたい!っていう石神の希望なだけかもしれんしね
    なんにせよ未来のことなんか誰にもわかんないんだからあんま話すと鬼が笑うぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:24

    >>49

    もう可愛い

    間に合わなかったの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:50

    さんばかのおもちゃと化した宇佐美

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:54

    ライブが延期になった代わりに宇佐美が何でもなんとかするらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:46

    さんばかのピンチに駆けつけるヒーローの鑑

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:36

    >>61

    そもそもお披露目はいつも金曜日だからたまたまそうなっただけだったりもするかもしれんし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:45

    おにゅいのドラゴンボールのサムネなんで桃白白なんだろうって思ったけど
    もしかしてパイパイ……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:09

    コンビニで偶然見つけてつい買ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:19

    舞元、食べログおじさんになる


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:38

    >>68

    これ結局第二弾と第三弾はどうなったんだろう…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:05

    この三人の会話どんな感じになるのか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:52

    宇佐美そこかわれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:45

    さんばかアニメプロジェクトおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:29

    >>72

    正直羨ましい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:20

    アニメだあああああああああ


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:51

    擬人化バンケン可愛すぎる…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:21

    HPがパスワードかけられてるんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:35

    >>70

    次は6月と8月発売というネットニュースの記事は見たけど音沙汰ないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:15

    麻雀大会が完全ににじGTAに話題食われてて泣ける

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:05

    アニメ?なんで?マジで?
    これ夢?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:33

    >>79

    練習は仕方ない。本番は明日の昼だし食わないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:04

    >>68

    こういうのって開けて保存するのと開けずに保存するのどっちがいいんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:54

    >>82

    炭酸飲料だから保存方法ミスると膨張したりするよ

    開けて綺麗に洗って保存した方がいいかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:03

    実はすごいスタイルしているAiaさんの新衣装


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:09

    ほう…OPと次回予告だけあるさんばかifアニメか…

    だいたい星色ガールドロップだな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:57

    >>84

    つよそう

    そんでもって体のラインえっろ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:42

    アイアさん新衣装
    露出少ないけどライン出まくりでエッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:15

    無敵か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:42

    >>88

    そうですよ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:19

    国立のJ1コラボイベントで発表あったみたいだけど、J1とのコラボトレーディングカードが発売されるみたいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:18

    めにまにカンパニーが何かアップを始めた模様


  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:42

    夏祭りとかかな?
    めにまにでというと

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:58
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:00

    シェリンさん、Civ6やってるのか
    Vtuberとしてはすごい珍しいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:54

    昨日のさんばかアニメもバリバリIFの話だしそういうコンセプトでひとつのシリーズでも作るんかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:37

    IFシリーズ?わざわざverってつくなら後2〜3ありそう
    さんばかのも含めるなら後1〜2?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:54

    もしかしてコミケ複数出る感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:45

    >>96

    ユニット系で数パターンかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:35

    破産する人出てくるなww

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:14

    またしれっと生存報告がされるめぇもと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:34

    花鳥風月後、にじ甲の発表はなかったね
    日程的ににじGTA終了後とかにあったりしないかしら

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:46

    >>104

    新作出るんだっけ?

    協賛とかしてるなら日程ずらしたりはするんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:31

    パワプロ新作の発売は7月18日だね
    気長に待つしかない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:38

    ぶっちゃけやるにしても例年通りの日程じゃないわな
    発売日7月半ばで発売日スタートとかでもお盆に間に合わせるには期間短すぎるし
    じゃあ2022でやるか?ってのもその頃には2024発売してるのに?という話になるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:27

    #突きのみと・・・?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:39

    甲子園なのに夏にやらないの?っていう問題もあるしなあ
    発売日7/18、ドラフト7/20、本戦8月最後のほうで夏季最後のビッグイベントって感じならいけるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:11

    にじ甲は新作をプレイ+8月に本戦を両立させようとするとスケジュール調整がちゃんとできる人じゃないと大変そうだな
    例年以上にタイトなスケジュールなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:26

    委員長と春ヒコとのセンシティブハッシュタグクイズ思ったよりちゃんと面白いのくやしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:39

    ちんちんブラブライブラヒムでダメだった


  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:38

    >>108

    同人誌でよく生やされるって話が伏線になってるの草

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:56

    ちょうどいいからこれきいて寝よかな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:41

    バキ童チャンネルで上がってる性癖食わず嫌い王も面白かったけど、内容が内容なのとぐんぴぃが想像以上にプロフェッショナル過ぎて本編がほぼ全部閲覧注意付けなきゃいけない内容なのが

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:26

    今日のコラボ

    今日の案件

    今日の引っ越し

    今日の誕生日3Dライブ


  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:23

    いつの間にか複数のYoutube貼り付けても普通に書き込みできるようになってる
    ただ今度はサムネが出る時と出ない時があるのが謎

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:27

    ポケカの輪が少しずつ広まってる…!
    リトも始めたいけど何買えばいいん?みたいなポストしてた記憶あるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:07

    >>93

    もうすぐだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:11

    >>104

    つーか花鳥風月でにじ甲告知してたのは「どっちも舞元が主催してる大型企画」だからで

    それもYosterの雀魂でコナミのパワプロ宣伝する訳にもいかないからあくまで直後の告知を匂わせる形だったし

    今年は花鳥風月も(おそらく)にじ甲も舞元が主催から外れてるんだから花鳥風月でにじ甲告知する訳がない

    にじGTAだって星川や叶がにじ甲主催する訳じゃないだろうからやっぱ無いだろう


    何らかの企画を注目するならにじ甲関係者(しぃしぃとか若女将とか?)の配信を注目した方が良いと思う

    公式twitterからいきなりの可能性も高いと思うけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:25

    >>111

    言うほど積極的にエロを好んでるわけではなさそうなのにぐんぴぃと同じかそれ以上の切れ味で回答してくる土岡が怖い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:24

    >>93

    情報きてた!

    同級生IFええな

    他のverとかどんなユニットのどんなIFがくるか考えるの楽しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:38

    >>116

    そろそろ始まるね~

    タグは #海妹四葉爆誕祭2024 だそうです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:35

    織姫星の神様と烏天狗と人間の会合とか見てえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:58

    スパッツだからって当たり前のようにまたを開くな!よつはぴ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:09

    もとVTA1期生2組!!
    そういえばろってぃまだ3Dじゃないから凪さんもせらおも2Dなのね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:22

    悪化してるとあって心配だけど、早く治るのを祈るよアンジュ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:58

    大分長引いてんなぁアンジュ
    無理やりポジるなら自分でツイート出来てそうって言うのは救いかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:43

    リゼは思いのほか軽症でもう普段通り配信しているようにみえるけど、逆にアンジュはかなり深刻になっちゃったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:11

    よつはぴオリ曲だー!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:24

    >>128

    これって肺炎が悪化し続けたけど自力でツイートできるくらいには回復しつつあるという事なのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:49

    まさかの初代Wizとは、すごい渋いチョイスだな

    FC版とかじゃなくて、この前でた初代Apple版のリメイクだっけ



  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:13

    初代wizかぁ…ACバグってApple版にもあるのかい?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:11

    >>131

    回復してきているかどうかは正直怪しいけど、AIにアンジュのエピソードウケた(配信の内容)ってメッセージ送るわってリゼ言ってたから連絡のやり取りができるぐらいの元気はあるんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:01:13

    症状がそこまで重くならない代わりに中々治らなくてしんどいパターンか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:21:32

    >>129

    リゼ様は結構自炊とかしてる健康エピとか聞くけどアンジュは逆に不健康エピしか聞かないし

    基礎体力の差が響いてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:07:21

    そういえば前にアンジュが病院の先生に怒られたみたいな話を聞いたことがあるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:12:21

    皇女殿下、偏食家って単語のイメージだけだと不健康そうだけど
    嫌いなもの大雑把に言うと甘いものと脂っこいものだから健康的寄りな偏食なのよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:54

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:37

    にじさんじチップスってサインだけでイラストないカードあるんだ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:00

    にじGTA、まじでいろんなライバー参加しててすごいわ。
    当時といろいろ変わってるとはいえ、にじARK見てた時と同じ感じのわくわくを今覚えてる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:36

    新番組

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:08

    ゲームるの後釜かな?ジャンル的にはゲーム以外も取り上げるっぽいけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:12

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:32

    良い感じやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:47

    新番組いいな、おもろそう
    エンタメ全般なら話題も広いし実質トーク番組みたいになる回もありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:47

    インスタカウントダウンきてるけどこれ新人デビューか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:38
    www.instagram.com

    ほんとだ

    今日も咲く5本の花 とな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:03

    みたらしがインスタ告知だっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:41

    今日も咲く5本の花…5人デビュー来るか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:44

    もし新人デビューならVTAがオーディション始めたら新人デビュー来る説が高まるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:54

    明日の18時やな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:40

    3SKMが3月12日デビュー、3ヶ月経ってるしありえなくはないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:52

    でも明日デビューだったらマジョマリティと被るんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:53

    >>151

    花から何か推測できそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:48

    >>155

    告知と初配信での差なら……と思うけど

    こういうデビュー1周年って基本、新人出るよ!ってお知らせした日基準だっけか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:04

    >>149

    みたらしの時の流れ見てきたらインスタ開設→数日後に謎のカウントダウン→みたらしデビューだったわ

    にじさんじ総合スレ16|あにまん掲示板落ちちゃってたので前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2608240/bbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:22

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:50

    上の削除はサムネ表示できる方の思ったけど失敗した奴です


    にじGTA以外にもいろいろと


    誕生日ライブの振り返り

    身体の動かし方はすごいなと思う一方、相変わらずの足の開き方だった…

    今日の案件

    でろーんさんが昨日どたばた準備してた奴かな


  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:07

    あくまで一つの可能性だけど新ユニットの可能性もあるかなって思った
    最近の傾向的に

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:57

    ヒーロー→みたらし→3SKMときて女子5人か?
    2期生女子ワンチャンあるかなぁ、るり嬢が先にデビューしたから可能性は低いだろうが

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:05

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:33

    そういえば男オンリー女オンリーでのデビュー増えたな
    みたらしは2:1で混ざってるが
    運営的にはそっちの方向にシフトしたいのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:32

    >>164

    さあ?そこは何とも言えん。

    いでぃおす、ヒーロー、みたらし、3skmからして方向性違うし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:00

    バニーガーデンのアーカイブ消えてる?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:47

    >>167

    ホロもだけど色々ライン危なかったんやな、あのゲーム

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:19

    >>167

    ほんまや、全員確認できたわけじゃないけど自分が見たやつは皆消えてるな

    収益剥がされたりしてるらしいから、リスク管理で一律非公開にしたんかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:53

    >>167

    オリバー・魁星・ミランの男3人のバニガも消えたのか……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:36

    >>167

    非公式wikiのバニガまとめからいくつかのリンク飛んだけど、卒業済みの詩子姉さんやEN勢のも消えてた

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:54

    まあこれはしゃーねー。収益剥がされたら元も子もない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:23

    バニガはYouTubeくんのセンシティブ的な意味でBANの恐れがあって非公開ってこと?
    にじだけじゃなく各所で消えてるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:08

    これに関しては単に検索AIがおバカな可能性もあるけど、にじに限らずYouTubeで20分以上のバニーガーデン動画を調べると有名な企業勢のアーカイブはほとんど出なくなってるな……切り抜きなら出てくるしbilibiliとかはアーカイブも普通に見れるが

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:20

    何のゲームでもにじさんじの動画を検索すると
    にじさんじとにじさんじの間に個人勢挟まる謎検索機能だからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:22:41

    ホロの時もそうだけど
    残念って気持ちと
    せやろなって納得が同時に来てる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:25:51

    硬派気取ってバニガ配信を頑なに見なかったバカは俺です

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:45:36

    いつまでも あると思うな 推しとアーカイブ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:11:25

    ENの子が昨日の配信の初めの方でバニガは会社のポリシーに抵触する可能性があるから消すことになった、自分だけじゃなくみんながそう、すごく残念だけど切り抜きは残ってるから…みたいな感じで言ってた
    まあ色々あったんだろうな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:46

    自戒:えちちな配信のアーカイブは早めに見といたほうがいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:09

    バニガに関しては結構な人数やっていた分、累積で危ないことになりそうだったのかもね。
    個人BANじゃなくて全体に影響出る恐れがあるから止めたって感じかもしれない。

    さておき、インスタにあった謎の告知時間まで20分を切ったけど何が来るのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:46:52

    そろそろ時間か。新人か、新ユニットか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:37

    新人か!しかもマスコット枠だ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:42

    久しぶりに知らない名前しかない!!!!!!!!!!

    誰だ!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:15

    魔法少女勧誘してきそうな胡散臭いマスコットがおる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:39

    これ……にしては早いけどどうなんだ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:49

    4名と1匹www

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:33

    https://twitter.com/AYAKAKI_INFO

    ユニットアカウントがあるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:34

    なんだろうこの中華ソシャゲ感

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:45

    >>189

    魁星がオーディション時期から5期生だった説あったし、デビューから2回前のオーディションだと考えればあるんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:45

    初配信、GTAに丸かぶりしちゃうのか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:06

    ルンルンの存在感エグいなwww

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:41

    良かったな、きらめ。漸く勝てたぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:03
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:39
    義務ルンルンは草
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:03

    >>192

    紹介の仕方がVRっぽいなと感じた。同じスタッフなのかな。

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています