"ポピーザ"ぱ"フォーマー"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:45

    皆の好きな回を教えてくれよ

    勿論ワシはメチャクチャDREAM

    オチで爆笑したんだよね


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:11

    おーっ、ワシが泣いたり笑ったり出来なくなった時に見る抗うつ剤やん 新作でとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:51

    原作漫画読んだことある人どれくらいいるんスかね
    もちろんワシはメチャクチャ読んだことない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:08

    >>3

    待てよ。ポピーは学者になって子持ちになってるんだぜ。ケダモノはケダモノなんだ。顔の謎が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:58

    >>3

    えっ、原作漫画なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:43

    ポピーの被り物の中がツインテールってマジなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:38

    女子人気が高かったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:10

    たーまごたーまご…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:39

    >>3

    あれに原作があったという事実に今驚きを隠せないそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:29

    主題歌の日本語版がめちゃくちゃ明るくて歌詞もいい曲ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:26

    昔の3Dアニメ…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:12

    >>5

    >>9

    普通にアニメが先ですね(パンッ)

    ただ製作者は同じかつ漫画版のノリはアニメと大違いでどちらも原作と言って差し支えないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:25

    言語らしい言語が無いからどの国の人でも問題無く観れるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:59

    ケダモノのママが怖くて未だに直視できないのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:58

    OP…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:45

    妹はゲラゲラ笑ってたけどワシは怖くてちょっと泣いた それがウチの家庭です
    どうしてこんなのがキッズステーションで放送されてたんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:06

    もしかしてアダムとイブが仲良くバナナを食べてたら今頃空をイルカが飛んでたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:21

    パピー登場で狂気のギアが上がるのはルール違反スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:13

    小さい頃に見てトラウマになったんだァ
    ポピーの目にアンテナ突き刺してた回は見せないでもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:38

    ウム……割とグロくて子供の頃は怖かったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています