ここだけダンジョンがある世界の掲示板 プチイベント!カーチェイス編

  • 1鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:03:45

    【概要】
    鋼鉄のジードが古代機械機器を持ってきたぞ!
    どうやらそれには長寿に対する絶対解が刻まれているようで……結果を出力するための機械がある街へ運んでしまおう!(襲われます)

    【※内容】
    ※大型トラックで想像してほしい感じの大きな輸送車(いかトラック的車)に乗せられた機械を複数の組織から奪われないように、あるいは破壊されないように守りながら運ぶクエストです。
    護衛というのは高速走行するこのトラック的な車に乗りながらドライブバイで戦闘してもらいます。
    (オトナ帝国の逆襲のカーチェイス的な感じ。※毛色と残虐さはGTAだけど)

    ※ちなみに仰々しいですが、ラストシーンはくだらないことが書かれた計算結果にずっこけるネタクエストです

    ※出入り自由ですが、トラックに乗る都合上途中参加は「最初から乗っていた」ことになります

  • 2鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:05:35

    ※なおプチイベントのため会話方式は通常スレに準ずるものとします

  • 3鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:12:38

    いるかぁ?

  • 4ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 22:14:02

    話を聞いた縁もある…参加したいが…下級でも大丈夫だろうか?【据わった目の男が転移門をくぐり抜けてきた】

  • 5鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:15:38

    勿論さ、誰でも歓迎ってやつだぜ!
    圧倒的な個よりかは多数を相手にするようになるだろうからなぁ!

  • 6アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 22:15:44

    きたよーっ…説明してもらっちゃったし私でよければ手伝うよ【金髪に真紅の瞳を持った少女がジェイさんの後にくぐり抜けてきた】

  • 7鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:16:47

    おうおう!頼もしいぜ!

  • 8鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:17:50

    さて、あとはいるか?
    (※22:25より開始いたします)

  • 9彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 22:19:28

    あぁ、立て乙だ。多数を相手する策には些か自信がある。宜しくお願いしよう


    【ファドラ生まれファドラ育ち】


    >>4

    …………かなり目が据わっているが、大丈夫だろうか?何かあったのかね?

  • 10毒矢使い24/06/13(木) 22:20:02

    こんばんわー、怪しいものだけど中級冒険者だよー
    参加してもいいかな?
    【にゅるんと滑り込む幼児ほどの体躯をローブで隠したよくわからない人形のようなミイラのようなもの】

  • 11鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:22:41

    誰でも参加可能だぜ!もちろん誰だろうが報酬はケチらねえ
    ただ忘れんじゃねえ、払われるGは基本給だ
    お前等が完ぺきな仕事を遂行してくれた暁にゃぁ…
    色 が 付 く 【ねっとりと、強調するように】

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:59

    このレスは削除されています

  • 13ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 22:23:36

    >>9

    ああ…いや…なんでもないんだ…少し緊張しているだけさ

    【銃を握るとやはり周りからもわかるくらいに目つきが変わるのか…と考え込んでいる】

  • 14鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:24:01

    >>12

    ※大丈夫ですよー好きなタイミングで出入りしてください

    ただしキャラクターは中の人の出入りに関わらず居たものとして扱っちゃいますが…

  • 15毒矢使い24/06/13(木) 22:24:16

    >>11

    ひゅう、いいね

    パーティーハウス建築用にお金はたくさんほしいんだ、奮って参加させてもらうよー

    【はーどっこいせ、と準備しながら】

  • 16鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:25:03

    ※開始いたします

  • 17鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:25:37

    作戦決行定刻

    【依頼時と同じように忙しなくギルド内の扉を開けたジードは君たちを見ると早速口を開いた】
    「よお、お前ら来てくれてありがとう。ちなみにだけどお前等…何やるのか分かってるよな?」

    「よしよし、分かってるなら良いんだ」
    「分かってないなら何べんでも説明するし、最終的にこなせるなら何だって良い、お前らもちゃっちゃと終わらせて金が欲しいだろう」

    「おっと、物を見せるのがまだだったな、こいつさ」

    【言うが早いかジードはギルドの資材搬入口を開く
    開いた瞬間、いかにも身体に悪そうな黒いガスが濛々と入り込んでくる
    煙い筈だ、そこにあったのは。
    素からしてゴツい、下手な建物程の大きさはあろうかという巨大なトラックに
    さらに装甲を取り付けた、魔改造ガントラックで、排気ガスは巨木のようなマフラーから絶えず排出されていた】

    「こいつは…まあ俺が操縦するかな?
    マキナやソワスレラの装甲車を操縦したことがある奴が居るならそいつに運転させるが」

    (※立候補がある場合どうぞ、その場合、運転役は襲撃時にドライビングテクニックで攻撃を避けたりできる)
    (※なお、別の人が運転する場合、ジードは手持ちの銃火器で援護射撃をします)

  • 18彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 22:26:06

    >>13

    あぁ、そうだったのか。何か緊張が解れる様な話が私にも出来たら良かったのだがな─────ふむ、どんな組織が来るか予想とかしてみるか?


    >>11

    色が付くのか……………【違う意味での色を付くを一瞬想像した】

  • 19トラツメ24/06/13(木) 22:27:31

    >>14

    ※ありがとうございます。 それだは喜んで参加させていただきます。

    そしてすみません。   他の方と混同してしまっていたので上のレス消してきます。


    >>11

    >>17

    トラツメ

    「『鋼鉄のジード』さん。   改めてよろしくお願いします。」

    【運転はできないが、気合は十分。】

  • 20彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 22:28:27

    【運転免許も持ってなければ掠奪した装甲車も基本突っ込ませて爆破させるのが基本だった女、無言で気配を薄くするの巻】

  • 21毒矢使い24/06/13(木) 22:28:54

    >>17

    おーましんなりー、こういうのは始めて見たねぇ

    でっかいなあ

    【ほほう、と輸送車を見上げるミイラローブ】


    >>18

    それって作戦会議であって緊張がほぐれる会話とはちがくなーい?

    もっとこう報酬で何買いたいとかさ

  • 22アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 22:30:08

    >>10>>15

    ふふ、一緒にがんばろうね。

    >>9

    イガルさんもやっほ…さっきぶり。

    >>12

    トラツメさんもよろしくね…

    >>13

    緊張し過ぎちゃっても体に毒だよ、みんなと一緒に成功できるようにがんばろうジェイさん…!

    今日昼ごはん何食べた?わたしはショートケーキ食べたよ…!【それおやつ】

    >>17

    ゲホッケホッ…

    うわっ…ゴッツイをゴツゴツ乗せしたようなゴツさ…!

  • 23ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 22:30:37

    >>17

    おお…燃費よりも破壊力と厳つさを重視したトラック…堪らないな…【惚れ惚れ】

    >>18

    寿命を延ばす方法なんて書いてあるからな……変な宗教家でも来るかもしれないな…こう…人の寿命を逸脱するとは神の倫理に反する!みたいな

    >>6

    おぉ…よろしくな!

  • 24鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:31:23

    ※トラックの荷台は西部劇の荷車みたいに腰より上位に頑丈な板が張り付けてあって
    機械だけはご丁寧に前後左右上下ばっちり守られてる感じで
    装甲版は頑丈なので伏せれば一先ず安置が得られる(なお上空からの攻撃や曲射に対しては…)な感じで

  • 25鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:32:23

    「それじゃあ行くぜ、お前らも早い所終わらせてえだろう!よし、そういうわけで…出発だ!」

    【ギルド残留メンバーの好機の視線を痛いほど浴びながら、トラックは重々しいエンジン音と共に出発した】

  • 26彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 22:33:27

    因みに私の予想では前にMOOに掲載されてた『ホムンクルス・アグリベーター』に一票だ


    >>21

    む…………そうだったか……………では私はコレが終わったらスイーツでも買おうかな。ホールケーキ


    >>22

    さっきぶりだな。宜しく頼む


    >>23

    確かにありそうだな!

  • 27トラツメ24/06/13(木) 22:35:08

    >>22

    トラツメ

    「よろしくお願いします。  『アノマス』さん。       この前ぶりですかね。


    多数の相手も頑張りましょう!」


    【ちゃんと話すのは、この前の『人造竜』戦ぶり。  この前とはコンセプトの違う戦いについていこうと必死な『トラツメ』】

  • 28〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 22:35:09

    (※立て乙です! ちょっと遅れた気もしますが参加させていただきたく!)


    たとえアンデッドでも! いつまでも元気でいたい気持ちはある……!

    そんなわけで、私も参加するよー!


    >>17

    おお……何というか、「魔改造」って感じ!

    ゴテゴテした装備でガッチリ固める……イイね!

    【そも普段から一緒の相棒がリビングアーマーなのである】

  • 29毒矢使い24/06/13(木) 22:35:43

    >>22

    よろしくー

    僕はククルンだよ、普段は象狩同盟ってパーティーで斥候やってるんだー


    >>26

    和めるんならそれもアリだと思うけどもー


    いいよねホールケーキ、僕も甘いものは好きだよー


    >>25

    いえーいごーごー!

    一人で野良依頼に参加って始めてだなぁ、不謹慎だけど楽しみぃ

  • 30アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 22:36:21

    真上の守りくらいなら天井に障壁はるよ。

    >>23

    ふふ、案外私も寿命のばしたーい!って人かもしんないよ?その時は仲間にならなーい?って誘ってみよっか?

    >>25

    しゅっぱーつっ…!

    >>26

    ホムンクルス・アグリベーター…?

  • 31彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 22:37:47

    >>30

    あぁ………………『人造的に生み出され自由を求めて旅立ったが寿命の短さに直面して凡ゆる不死の秘密を求める様になった』という組織だ。MOOに書いてあった


    >>29

    幸せになるよな、甘いもの

  • 32鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:39:10

    【街を出るといよいよトラックは速度をさらに上げる。加速した重量物が風を切る音すら聞こえる】
    【ここでふと、ジードが冒険者たちに一瞬顔を向ける】

    「退屈か?まだ一応安全地帯だ、あと数分かっ飛ばしていれば退屈が恋しい混沌が待っているだろうぜ…覚悟は良いか?」
    「必要ねえとは思うが、一応トラックの荷台にゃ俺が用意した銃やら剣やらがどっさり積まれてる。自由に使ってくれ、なんなら使い捨ててもいい」

    【ジードが前を向いたまま指だけ指すと、なるほどその箱には洗濯籠の中の脱ぎっぱなしの洗濯物のように
    銃やら剣やら、とにかく武器という武器が乱雑に詰め込まれていた。】

  • 33アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 22:41:05

    >>27

    頼りにしてるよーっ…

    >>28

    ゾンビ娘さんも…!よろしくね〜

    >>29

    ククルンさんよろしく…象狩同盟の斥候さんかぁ…!

    ねね、パーティーってどんな感じ?

    >>32

    あはは…実のところまだ覚悟できてないといったら笑っちゃうかな…?

    にしても、すごい武器の数だね…!?

  • 34ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 22:41:17

    >>21

    首無しウィスキー…以前見て気になっていてな…!

    >>32

    銃か!本当にありがたい!使わせてもらうよ!【武器の山をガサゴソしている】

    >>30

    そうやって戦力増強が狙えると非常にありがたいな…!

  • 35〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 22:44:19

    ……あ、忘れてた

    中級冒険者のゾンビ娘だよ! よろしくねー!

    【「不老不死」という面白そうなものへの興味と重武装トラックの衝撃で自己紹介を忘れていたゾンビ娘】


    >>30

    >>33

    襲ってきたからって必ずしも……何だっけ……そうそう、利害が一致しない! ってわけじゃないもんね

    説得、アリかも……?

    ともあれ、よろしくね!


    >>25

    いえーい! 出発進行ー!

    >>32

    おお、武器の山! 思い出すなあ、いつだったかに依頼で行った倉庫……

    こんなふうに沢山の荷物がごちゃっとあって……片づけが本当に大変で……

  • 36鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:44:58

    「行った傍から…お出ましだ」


    街道沿いの森の鳥たちが一斉に飛び去る

    やがて、鳥たちの逃亡の原因が顔を出す。

    もっとも出てきた顔は数えきれないほどに多く、もはやすがすがしい程の軍勢だったのだが


    「あれだ!あれが忌むべき人類を延命させる悪魔の機械だ!」

    「我ら人滅の名に懸け何としてでもあの悪魔の機械を破壊するぞ!!」

    「「「「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」」」」」


    まず初めに現れたのは人滅の騎兵軍団だ!


    馬に乗りランスを携え

    トラックへ向けて一斉に突撃してくる!!!


    「よし出番だぜテメエら!あの人滅共に目にもの見せてやれ」


    ※無数の敵が押し寄せてきました!

    ※戦闘フィールドは70km/hで走る大型トラックの荷台です

    ※剣とかはガンガン振りかかっていいですが、基本的に斬りに行くというよりは登ろうとするだとか

    近づいてきた相手を斬りつけて殺した、みたいな方が自然かもしれません

    ※なお降りて接近戦を仕掛けて倒してまたトラックに乗り込む…みたいなのも全然アリです!


    ※BGM

    ハイウェイ・スター  ディープ・パープル


  • 37鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:45:55

    ※【】は心眼でつけてください…メモ帳の方は横着してつけてなかった…

  • 38毒矢使い24/06/13(木) 22:46:02

    >>31

    ほわっとするよね、僕も仲間たちもみんな好きさ

    僕のお友達はしゃんめりーとかいう甘いドリンクが特に好きでね、いつもよく頼んでるんだ

    ああ、他にはいつもドーナツを配ってる子もいるな


    >>32

    いい風だ、気分がいいね

    おったくさん武器がある、ありがたいね。弾切れした時はこれを射たせてもらおうか


    >>33

    ん、よろしく〜

    いいもんだよ、気の合うバカと騒ぎながらやれて楽しい。うちは他所と比べるとちょっと特殊なトコではあるけどねー

    【とある大魔物を討伐した際、気の合った下級冒険者数十人が集まった大学のサークルみたいな大規模パーティーなのだ】


    >>34

    首無しウイスキー!いいね、たしかすごく美味しいってやつだろう?

  • 39鋼鉄のジード24/06/13(木) 22:47:49

    ※なお、敵は沢山いるので片っ端からバサバサやって大丈夫です!
    ※締め切り23:03、これを乗り切ると人滅は退散していきます

  • 40トラツメ24/06/13(木) 22:51:02

    >>33

    トラツメ

    「こちらこそ!」

    【いつもの武装をしっかりと見せ、笑顔で返す。】


    >>32

    トラツメ

    「じゃあ、昔ちょっとだけ触ったことがあるこれで。」

    【猟銃のような銃を傍らに寄せる。】


    >>38

    トラツメ

    「初めましてですね。    よろしくお願いします。」

    >>36の馬の一部の足元に威嚇射撃を行い、同士討ちをさせながら。】


    >>36

    トラツメ

    「帰れ!!  自分で見つけてもないくせに!  人の兵器を奪うな!」

    【最後の言葉はおかしかったが、何も気にせず銃を打ち込む。】

  • 41ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 22:51:07

    >>36

    ははは…トラックに馬で追いつ………着実に距離が詰められているなぁ!!?

    【荷台後方真下の地面に火炎瓶を叩き付けて火の海を作り出す】

    【立ち上る火に馬をパニックに陥れるつもりらしい】

    >>38

    逸品なのか!俄然やる気が出てきたよ!

    【魔術:閃光・マークを騎手に撃ち込む、迫る火と乗せているヒトの急な発光にパニックに陥った馬は進路を変えて殲魔を乗せたまま走り去っていく!】

  • 42亡国女王◆UwIgwzgB6.24/06/13(木) 22:51:09

    (※立て乙です!!!おのれホスト規制!!!

    そして外界神により途中で落ちるかもしれませんことをあらかじめ書いておきます……!!!)

    >>17

    鋼鉄のジードどの!今日は宜しく頼むぞよ!

    なんと……デカい自動車じゃな!

    【転移門をくぐり、王冠に腕輪、首から胸を覆う布と腰布…霊装を着た黒髪褐色肌の美女が踊り込んできた】

    >>25

    うむ!気炎万丈じゃ!

    【意気込んで片手を突き上げる元女王】


    >>31

    なるほどのう……だとすれば哀れじゃが、こちらとしては迎え撃つほかないぞよ……!

    【紅い光を放つハチのようなゴーレム、機蟲を点検しながら神妙な顔をしている】

    >>27

    >>28

    >>29>>35

    妾はアドラ・ルカネステ■■世…

    皆、宜しく頼むぞ…!!!


    >>32

    ありがたい…使わせて貰うぞよ!!!

    【細身の剣と大口径の銃を組み合わせている】


    >>36

    人滅どもか!目にもの見せてやるぞ…!!!

    【味方やタイヤなどに当たらないよう跳弾を計算しつつ近づいた一人の足元に大口径の銃を発射】


    そりゃあ!

    【反動で真逆の方向に登ってきた一人にタックルをして荷台から振り落としている】

  • 43毒矢使い24/06/13(木) 22:51:38

    >>36

    やあやあたくさんいるねぇ、こんな暇そうなことするくらいならいっそ山の盗賊みたいな悪い人間ばっか狩ってくれてりゃいいのに

    【軽口を叩きつつローブのポケットから明らかにポケットに収まらないサイズの弩を取り出し、矢を番える】

    【それもただの矢ではない、軽い起爆の術が施された魔術矢だ

    本来なら大したダメージにもならないそれで、騎馬の足元をよく狙い】


    そんだけいるんだ、巻き込み注意ってねー!

    【着弾。と、同時に起爆】

    【軽い爆弾で転倒した騎馬が他の騎馬も巻き込んで砂埃をあげる】


    ふむん、馬たちにはちょっと悪いことしちゃったな

    まあしょうがない、御冥福を祈っとこう

  • 44彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 22:53:30

    >>32>>36

    では遠慮なく使い捨てさせて頂こうか。十秒間だけの舞踏だが、人滅の皆様方にはどうぞ楽しんで頂きますよう──────《戴冠》


    【満載の武器を摘み上げて、そして悪夢が始まる】

  • 45〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 22:55:28

    >>38

    えっドーナツ配ってるの!? どこ!?

    ……おっと、これは失礼……

    【食べ物の話に食いつく貪欲腹ペコゾンビ娘】


    >>42

    アドラさん、よろしくねー!


    >>36

    っととと! 来たね、敵さんが沢山!

    ……うーん、敵ながらやる気が凄い伝わってくる! これは油断できないね


    そんなわけで、早速! ジードさん、銃使わせて貰うよー!

    【ゾンビ娘は武器の山から適当な銃を手に取ると、向かってくる敵たちに向かって撃ち始める】

    【一発ごとに狙いを定めて撃つのではなく、狙いも定めずとにかく弾をバラ撒くことで相手を牽制する撃ち方だ】

  • 46アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 22:58:21

    >>38

    ふふ、それが伝わってくる声色だね…

    >>34>>35

    よーっし説得してみ

    >>36

    前言撤回、あれは無理だ迎撃しなくちゃ。

    騎兵さんたちこれあげるっ…武器も欲しいでしょ?

    遠慮なんかしなくていいんだよっ…

    【焔の矢、剣、槍、大鉈を魔力操作の要領で放つ】

    【突き刺さると魔力爆発の轟音と延焼のおまけ付き】

  • 47トラツメ24/06/13(木) 22:59:12

    >>42

    トラツメ

    「『アドラ』さんもこの前ぶりですね!。」

    【登ろうとしてきた敵の手に『サーペントトゥース』を突き刺し、猛毒の解毒をするために戻らせる。】


    【あとはランスを奪って投げつけたりと、人を殺すよりも、相手を止めることを重視している。】

  • 48毒矢使い24/06/13(木) 23:01:10

    >>42

    や、よろしくねー

    頼りにしてるよー


    >>45

    僕の友達……パーティーメンバーがね、挨拶代わりによくドーナツを配ってるのさ

    その子と会えたら食べれるかもねー?

    よ、ほっと

    【粘着糸矢をぶちこんで馬を走れなくしながら】

  • 49彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 23:01:32

    【吸血鬼、人狼、オマケに大鬼-オーガ-まで混在する騎兵軍団に一本の冷鋼の黒色に染め上げられた剣が翔び───抉られる様にして上半身を削り取って抵抗なく地面に突き刺さる】

    【黒焔。炸裂。プラスチック爆弾でも爆裂させたかの如きクレーターが刻まれ、幾つかの馬を吹っ飛ばして足並みを乱しながら衝突事故を誘発する】


    【其れが、十回程。剣が投擲される度に繰り返されて血霧の渦を積み上げる。その頃には人滅も自然と投擲される剣を避ける様になっていて、】


    【スパイククラブ】────炸裂、

    【次に投擲された針の棍棒が、投擲の途中で内側から爆ぜて針を撒き散らす。初級と区分されていた筈の武装が軽々と鎧も鱗も貫いて手榴弾の破片の様に肌の内側に突き刺さり、】


    二連

       ・・・
    【その内側で黒焔の爆風を撒き散らした】

  • 50ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 23:04:05

    うおおぉぉ!飛び乗ってきやがっ【馬から飛び乗ってきた犬の獣人にそのまま襲われかけるも慌てながら膨れ野郎のゲロ瓶をぶつけて撃墜】

    【嗅覚も視覚も潰された獣人はヒトのような連中に囲まれて袋叩きにされながらこの戦いに置き去りにされていった】

  • 51彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 23:04:19

    う゛ぼぎゃ゛ぁ゛

    【"魔族"らしい悪夢を撒き散らした後に、『貴冠』の反動-フィードバック-でダウンした】

  • 52毒矢使い24/06/13(木) 23:06:42

    >>51

    おーっと大丈夫かい?

    気付け代わりにさっぱりミント味の体力ポーションはいるー?

  • 53鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:07:05

    「くそっ!!!ほぼ全滅だ…退避っ退避ぃぃぃ~」

    【射られ、撃たれ、転び、刺され、吹き飛び……次々と惜しくもない人命が終わっていく。
    しばらくはそれでも襲い掛かってきていたが、やがてあまりの人的被害の大きさに堪えかね人滅は撤退していく】

    「よし!人滅はしばらく襲ってこないだろう。「は」って何だって?そりゃ…もう」
    【バックミラー越しに見えるジードのはにかみ面は妙にくたびれていた】

    「おかわりが来るからさ!!!」
    「ぐわああああああああああああああああ」
    「ぎえええええええええええええええええええ!?!?!?」

    【先ほどまで撤退の音頭を取っていた筈の隊長格らの断末魔が聞こえてくる】

    「位ね!人滅共!」
    【見れば、後からやってきた神去月の徒の弓矢部隊が人滅の残党を矢達磨にしながら襲い掛かっているところだった】

    「あれこそが不老不死を叶える面妖な機械か!何としても我ら『神去月の徒』の手中に収めるとしようぞ」
    【どんな生き物か、馬以上の速度で走る地竜にまたがり、集団で追走してくる】

    「今度は弓を持ってるらしい、上部は空いてるから射られねえようになぁ!」

    ※第二陣です、今度は弓を持った、神アンチのやべえテロリスト集団が相手です
    例によってバッサバッサお願いします!!!!

  • 54鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:08:12

    「あとなんか話が食い違ってきたなあ!?長寿がどーのこうのって聞いてんだぞ俺ぁ!?」

  • 55鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:09:21

    ※23:30分締め切りです

  • 56毒矢使い24/06/13(木) 23:11:34

    >>53

    やたらといるなあ要注意団体

    実家になんとかしてもらいたくなってきたよ

    【やれやれ、とコミカルな雰囲気でため息をつきつつ追加で矢を番えなおす】


    というか地竜を駆るとか金持ってんね、その金ウチか実家に分けてもらいたいよ……っと

    【そのまま矢に即効性の麻痺毒を仕込み、地竜へと打ち込んでいく】


    >>54

    こーゆーのは無駄に話に尾ひれがつくもんだからねぇ

  • 57彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/13(木) 23:11:39

    (※二段階炸裂手榴弾(一回目の炸裂で針が飛んできてそれが刺さったら其処からまた爆発させられる形)である)


    >>52

    あ、あぁ……………感謝する。少し回復ポーションで回復してから火力貢献するよ


    >>53疑似竜尾-イミテーション・ドラゴンテイル-を軽く振るって地竜ごと纏めて吹き飛ばし薙ぎ払う光景を自分でやって自分で驚愕した】


    【いや……………何か特別に品種改良されて超強化されてる騎獣かなと思ってたから……………】




    【魔獣学の権威と接していた弊害であった】


    (※落ちますわ!!!!おやすみなさいませ!!!!!)

  • 58ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 23:14:20

    >>53

    ウワーッ!!?一応生還させられそうなやつは逃がしておこうと思ってたら敵対者同士での潰し合いが!!竜……竜…とりあえずだが光り物を喰らえぇっ!!【一定時間ピカピカ光った後に小さく爆発するパイプ製爆弾を投げつける】


    【一匹のちょっと野性味強い地竜がそれを追いかけて逆走!次々と事故が発生する!】


    【騎手は最初の事故で投げ出されて迫る地竜の群れの中へ消えて踏み殺されたらしい】

  • 59元キメラ関係と   24/06/13(木) 23:15:35

    >>53

    >>54


    トラツメ

    「そりゃ、その子がそれだけすごい子なんでしょう!!」

    【弓相手は少々不利なので、『真新しい魔術頁』から、闇 の初級魔法で、前列の地竜1体をUターンさせ、交通事故を起こす。あとはまた前列を銃で狙う。】


    >>57

    トラツメ

    「負けてられませんね。   ……………にしてもすごい威力」

    【二度見したが、また冷静に戻った。】

    ※お疲れさまでした お休みなさい。

  • 60〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 23:16:17

    >>48

    ドーナツを配る……! うーん、ヒーローの資質を感じる!

    ……それにしても、挨拶代わりにお菓子を配る……かあ

    元気かなあ、クッキードラゴンさん……

    【いつだったかにクッキーをくれた古龍を思い出すゾンビ娘】


    >>49

    おお、凄いすごい! 見事に敵がやられて──

    >>51

    あらま

    【鞄から回復ポーションを取り出しスッと差し出す】


    >>53

    >>54

    こんがらがっちゃった話も、機械の出した結論を出力してみれば丸っと解決するよ! 多分!

    しかし弓かあ、とりあえず……!

    【変わらず片手で雑に銃を掃射しつつ、ゾンビ娘は持ってきた緑色の結晶剣を構える】


    『くさびの結晶剣』よ! 私の体力と引き換えに、皆に守護の力を与えたまえ!

    ……気休めだけどね!

    【トラックに乗る冒険者たちへ、一定の衝撃を吸収する魔力防護が付与された】


    >>57

    (※お疲れ様でした!)

  • 61アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 23:19:59

    人滅の次は究極の神嫌いの神去月達…!
    不老不死って誤認してこっち来てないっ…!?
    【困惑気味に地竜の上にいる神去月の徒を補足】

    次は殲魔とか来ないよね?人間の命で終わることが尊いのだとか言いながら襲いかかってこないでよねっ…!?
    【願望に近い言葉を発しながら両手に焔を纏い地竜の騎手の目の前に着地】
    爆葬タイムーッ…!
    【困惑する騎手を殴り飛ばし、飛び移る、殴り飛ばす工程の出来上がりだ】

  • 62毒矢使い24/06/13(木) 23:22:13

    そしたら要注意団体オールスターだねぇ、闇ギルドや影のなんたらまで来そうな勢いだ


    >>57

    樹にしないでー困った時はたすけあい

    わー火力すっご、リーダーみたいだね

    ※おやすみなさいませー

  • 63〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 23:26:45

    【衝撃吸収の魔力防護を与え終えた『くさびの結晶剣』を一度置き、ぐびっと回復ポーションを呷る】

    しかし、何というか……要注意団体、バリエーション豊富だね!
    ……そのうち「要注意団体一覧」が「要注意団体図鑑」にグレードアップしたり?

    【狙いも定めず雑に撃つ弾は、馬はともかく地竜に効果があるかはわからない】
    【しかしどんな生物でも目の前に何かが飛来すれば多少は驚き走行速度も落ちるだろう……】
    【そんな考えで、とにかく撃って撃ちまくるゾンビ娘なのだった】

  • 64アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 23:29:07

    こんばんはそしてさようならかな…?
    矢で射抜こうとしてもーっ【自分の周りに燃える焔の壁を作り出し放たれた弓矢が焔に飲まれていく】

    意外となんとかなるもんだね…
    【装甲トラックに向かっていく地竜に飛び移り騎手を蹴落とし戻っていく】

  • 65亡国女王◆UwIgwzgB6.24/06/13(木) 23:30:11

    >>45

    いつも活躍は見ておる…こちらこそ、頼りにしとるぞよ!!!

    【弾丸ではなく爆風のみを噴射し、剣の腹で頭を叩き真ん中の一人を気絶させた後に周りを薙ぎ払っている】


    >>47

    そうじゃな!あのときの勇姿、しかと見届けたぞよ!

    【相手の剣を蟲からの絲で絡め取り、蹴りで引き剥がしている】


    >>48

    うむ!あの剣士どののパーティーメンバーじゃな?こちらこそ頼りにしとるぞ…!

    >>53

    なんと!?あの集団かえ!?

    飛び道具持ちは厄介じゃな……ふっ

    【機蟲を十数匹取り出してはるか高みに翔ぶと、自由落下からの重力に任せた蹴りを神去月の徒の集団の真ん中目掛けて叩き込む元女王】

  • 66鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:33:10

    「ひぃ!?引けぇい!ひけぇい!!!!」

    撃たれ、足を取られた地竜が転び…何なら突如飛び乗ってきた女共に蹂躙された
    例にもよってすさまじい人的被害に堪えかね、撤退を開始する神去月の徒。人滅の何を見ていたのだろう。

    「私は引くぞ…あっ馬鹿暴れるでないこの出来損な…あああああああああああああ」

    急な退却で起きた混乱により隊長格は落竜、後詰めでやってきた、操縦者のいない地竜に踏みつぶされてミンチと化した
    「ヒャハハハハハぁ!やったなあ!長寿の知識を求めてるわりに今日だけで平均寿命が一か月ぐらい目減りしたんじゃあないか?」
    ※小休止、次もう一回雑魚との集団戦を挟んで、最後に個と戦います、ボスというかデカい噛ませ犬ですが

  • 67アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 23:35:17

    ああいう団体の平均寿命、統計取ってたりするのかな…出来損ないなんていうから踏み潰されるんだよ
    みんな、調子はどう?魔力ポーションなら持ち合わせがあるから飲んで飲んで…

  • 68毒矢使い24/06/13(木) 23:36:55

    >>66

    なにやってんだか

    おーい君たちー、これに懲りたら田舎で畑仕事でもやったらー?こんだけ根性あんならやってけるってー


    >>67

    ん、ありがとねー

    魔力の類は基本使わないから大丈夫だよ、そういう機能はついてないからさ

    【どうも使い魔とか自律式神とかそういったタイプの種族らしい】

  • 69ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 23:37:57

    ふぅ…ひ…一安し…【パイプ爆弾の残骸を咥えた地竜が全力で追い縋り、ジェイにそれを投げ渡して走り去っていっ
    た】

    あ……ぁぁ…ありがとうな

  • 70アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 23:41:55

    本当に奪おうとしてくるなんてね…よほどすごいことが書いてあるのかも?


    >>68

    そっか、魔力とは別の何かがあるのかな…

    >>69

    まだ使えるよって渡してくれたのかも…?

  • 71〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 23:44:01

    >>61

    >>65

    ひゅーっ! カッコいいー!

    敵の群れに飛び込んで一掃! っていうのも中々イイよね

    私も似たようなことはたまにやるけど……今回は止めておこうかな、うん

    【飛び込んで敵を攻撃した後にトラックへ戻ってくる手段が無いのである】


    >>66

    命を延ばす方法を求めて、かえって縮まっちゃう……うーん

    「いのちだいじに」、だね

  • 72ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 23:44:06

    >>70

    まだ…何か使い道が竜の感覚ではあるのかもしれないな…或いは…「とって来い遊び」かもしれない…とりあえずこれの使い道はこれからあるかもな…

  • 73〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 23:47:44

    【今のうちに武器の山から自分でも撃てそうな銃を探すゾンビ娘】


    >>72

    とってこーい! で投げられた物をホントにとってくる地竜……なんだか可愛いね!

    ……要注意団体の人たちも、普段はそうやって遊んでたりするのかな?

  • 74アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 23:50:04

    >>71

    ふふ、褒めてくれてありがと…

    いのちだいじに…すごくだいじ。

    >>72>>73

    そう思うとちょっと複雑だね……ジェイさんに渡してくれた地竜は賢い個体だったのかも?

  • 75鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:50:34

    ※再開

  • 76鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:50:56

    【そこからしばらくは襲撃という襲撃はなかった】
    【が、やはりこのまま目的地まで…とはいかないようでやはり、襲撃現場が見えてくる。待ち伏せだ】

    「今度は…ありゃ殲魔だな?だが待ち伏せにしてもバレバレだ…何があった?」

    【見れば殲魔の待ち構えた周辺には戦闘の痕跡と、幾多の死体が転がっていた】
    【おそらく敵が多すぎて先ほどの人滅を殺した神去しかり、殲魔の待ち構えていたポイントの近くに「ばったり」出くわしてしまったのだろう】

    「おお…すでに一戦したあとらしい、闇ギルドの連中かそれとも単なる周辺地域のチンピラか……なんにせよ相当激しくやったようだな」

    「えええい!殲魔に先んじて襲撃を掛けて来るとはいい度胸だ!だが雑兵どもでは我らが命、すべて摘むには届かなかったようだ!」
    【どうやら第三どころか第十くらいありそうな勢力の襲撃を、ギルドの回し者だと思っているようだ】

    「まあダブルヘッダー(連戦)とは気の毒だが、こっちも同じ事だな…それに奴さん共はやる気らしい」

    「かかれええええええええええええええええええええええ!」
    銃やら剣やらを振るい、すでに血みどろの殲魔集団が襲い掛かってきた

    「我らが神に接続する、全知全能の機械(アカシックレコード)我らに寄越すが良い!さすれば命は助けてやろう!」

  • 77鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:51:14

    「もう一字一句すら合ってねえじゃねえか!?」

  • 78毒矢使い24/06/13(木) 23:52:40

    >>76

    >>77

    どんどんアップグレードしてく

    これが護衛じゃなけりゃ渡して落胆させるのもいいかもなって気がしてくるよ


    というか彼らももう帰った方がいいんじゃないかなあ、血みどろだよ

    【呆れ顔で粘着糸矢を放って拘束する】

  • 79亡国女王◆UwIgwzgB6.24/06/13(木) 23:54:24

    >>66

    見事に自滅しおったからに……良き来世があらんことを…

    【再び翔んでトラックに着地、十字を切りつつ見送る元女王】


    >>67

    ありがたい…感謝するぞ!

    【お礼を言いつつ受け取り、喉を鳴らして飲んでいる】


    >>72

    >>73

    確かに複雑じゃな……竜の身体能力は凄いということか…


    >>76

    >>77

    そんな大層な!?

    【呆れたような表情で蟲を放ち、糸でぐるぐる巻きにしていく】

  • 80アノマス◆UBru6zWM0.24/06/13(木) 23:56:22

    すごいね…要注意団体みんなで伝わらない伝言ゲームでもやってるかの飛躍っぷりだよ…!
    抵抗しなければ命を助けてやろうってのはこっちのセリフだと思うんだけどまあ、いいか。

    【殲魔の首根っこを掴み魔力を吸い取っていく】
    【同じ人間、力の差はあれど身体能力を掛けている自分と度重なる連戦でヘトヘトな殲魔】
    おかわりになりたい人から掛かってきなよ…
    【有利なのは断然こちらの方なのだ】

  • 81トラツメ   24/06/13(木) 23:56:49

    >>66

    トラツメ

    「な、何とか追い払いましたが。  疲れますね。」

    【まだあまり魔法は使っていないが、    やはり大人数を少しずつ倒すのは負担があるみたい。】


    >>67

    >>74

    トラツメ

    「ポーション。  ありがとうござます。  にしても本当に不思議な話ですね。     」

    【よろけながらもキャッチ。】


    >>72

    トラツメ

    「……………   今では?」

    >>76の軍勢と手に取っていたものを少し見て言った。】


    >>76

    トラツメ

    「でも普通にうっとうしいですね。  」 【


     闇魔法の影分身、雷魔法の高速移動で結構な人数を制圧しにかかる。】

  • 82鋼鉄のジード24/06/13(木) 23:57:39

    ※締め切り24:05
    それ以降はボス…というか大きめのサンドバッグ戦に入ります

  • 83ジェイ◆6T/1elikfU24/06/13(木) 23:58:55

    >>73

    >>74

    >>79

    あの子は賢く、神去月の連中ではあるがヒトと共にいた…上手く共存してくれると良いんだが…

    >>76

    ………鎮静作用のある魔術でもあれば説得できそうなくらいに原型をとどめていないな…こちらも張り切って二本目の使用だ!【膨れ野郎のゲロ瓶を投げ付け大量の理性を無くした人のようなものを呼び出す、殲魔にそれは殺到し構成員に素手で襲いかかり撃退されるがその度に彼らの視界からは見えない場所から現れて襲い掛かる!】

  • 84〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/13(木) 23:59:21

    >>76

    >>77

    機械ってところしか合ってない!

    ここまで来たら、合ってなさ過ぎて逆に凄い気さえするよ!


    って、言ってる場合じゃないか!

    連戦お疲れさま! そしてじゃあねー!

    【やや銃の扱いにも慣れてきたか、ゾンビ娘は弾をばら撒きつつも時折敵を狙って撃つことも始めた】

  • 85鋼鉄のジード24/06/14(金) 00:14:05

    「ぐわああああああああああああああああああああああああ」

    【幸運にも先の戦闘を生き残った構成員をさらに振るいに掛けるように
    鉛玉、分身、雷、ゾンビの群れが襲い掛かる、幸か不幸か生き延びたやつらの運命を、不幸に決定づけるかのようなトドメの一撃が殲魔を殲滅させた
    とりあえず大嫌いな人外と同じ空気を吸うこともなくなって何よりだろう、もう呼吸してないんだから。】

    「よし突破ぁ!これでもう件の町まであと少しだお前等!よくやってくれたなぁ!もう集団は待ち構えられないだろう」
    「ここまで町に近づけば流石に騒ぎになるんで集団行動はしづらいだろうからなあ…」

    【そう…集団は、つまり】

    「待たれぇぇぇい!!!!!!!!」
    「我は殲魔地方支部の幹部である!!!よくも我が部下を蹴散らしたな」

    【個人行動は可能という事だ】

    「さあ『究極の解』が刻まれた機械を手中に収めてくれよう」
    「おう、なんか強そうだぞ……」

    【目の前の街道に立ちふさがるは巨大な甲冑に身を包んだ巨漢である!その巨体に似つかわしい大剣を掲げ、真っ向勝負を仕掛けてきた!】

    「でもって、やっぱなんか勘違いしてるぞ……」

    ※ボス?戦です、攻撃描写してくださったらやられます、やたら頑丈な甲冑を身に付けています

  • 86毒矢使い24/06/14(金) 00:17:59

    >>85

    もうなにがなんだか……


    とりあえず他の人が攻撃しやすいように動けなくしとくねー

    【粘着糸矢を打ち込んだあと、ついでに威力強化矢もいくつか打ち込んでおく】

  • 87〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/14(金) 00:24:10

    >>85

    む、むむむ! なるほど、集団で待ち伏せは出来なくても個人なら別!

    となると大量の弾で牽制も出来ないし……それにあの甲冑、弾も通るかどうか……


    とくれば、別の手段で行こうかな!

    【と言いながら、ゾンビ娘は鞄をごそごそと漁り……蒼白い氷のような角笛を取り出す】


    せー、の……!

    【その名は『絶対零度の角笛』】

    【吹いた者の速度へ無視できないデバフを与える代わり、正面の相手に大きなダメージを与えつつ凍りつかせるアイテム】

    【甲冑に身を包んだ巨漢へと、凍てつく息吹が迫る】

  • 88アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 00:27:28

    究極の解って…なんだろうね…?

    あの甲冑は頑丈そう、だけど…
    はぁぁぁぁーっ………!
    【焔の魔力を集中させ焔の巨人を形作り】
    おっきな巨人の拳ならどうかなーっ…!?
    【巨漢に焔の巨人の拳を叩きつけようとする】

  • 89トラツメ   24/06/14(金) 00:33:29

    >>85

    トラツメ

    「究極の買いがあったかは、定かでないですね。      でもあなたが考えるべきは逃げ道ですよ。」

    【二本のアーミーナイフを足元の隙間に差し込み、雷属性の魔法で放電。  機動力を奪う気だ。】

  • 90鋼鉄のジード24/06/14(金) 00:34:38

    ※締め切り12:40分

  • 91トラツメ   24/06/14(金) 00:40:21

    >>85

    >>89


    トラツメ

    「もうちょっと、おまけに食らっといて!!   大型放電!」

    【この前の覚醒の劣化版。  しかしそれでも十分な威力の電流が今度は全身を襲う。】

  • 92鋼鉄のジード24/06/14(金) 00:42:03

    「むうん、なるほど、貴様ら少しはやるようだ… あっ」

    【粘液に足を取られ機動力を奪われた、そしておまけに関節…つまり鎧の死角に矢が突き刺さる】

    「ぐあああああああああ…貴様…こぉぉぉぉぉ!?」

    【さらに冷気に晒された、鎧の熱伝導率の高さに今や死ぬほど後悔しているだろう】

    「だが…我はまだ…あ゛つ゛ぁ!?」
    【そしてとどめに焔の巨人と雷属性の魔法が散々に巨漢を灼いた】

  • 93アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 00:45:53

    ……最後まで戦おうとした姿勢は立派だったね。
    次は熱伝導率が対策された鎧を買うべきだよ

  • 94鋼鉄のジード24/06/14(金) 00:46:41

    「はぁ…はぁ…だが…我が命までは届かぬ…」

    【おそらく瘦せ我慢だろう、しかしあれだけの猛攻を受けてもなお意識を手放さない。動機こそてんでおかしいが確かに根性で言えばとんでもない逸材なのかもしれない。】

    「貴様らに無傷ではここを通すことはないぞ、我が命をかして無傷では…数十年積み重ねた剣技!しかと見」

    【さて、突然だがこの男がいる場所とはどこであったか…】
    「しかと…しかと見…」
    【そう、街道である】
    「え」
    【もっと言ってしまおう】
    「ちょ」
    【目の前の道である…つまり】
    「待って」
    【進行方向だ】

    「あぶなーーーーーーーーーーーーい!」
    「んあああああああああああああああああああああああんああああああああああああああああ!?」

    【トラックは微塵もブレーキを踏むことなく、巨漢を跳ね飛ばした】

  • 95鋼鉄のジード24/06/14(金) 00:49:17

    【吹き飛んだ巨漢の男が町の方へと吹き飛ばされ、石でできた外壁に叩きつけられる】
    【石と別の何かが砕ける音が盛大に響いた】

    「よし、着いたぞ!!!お前ら!多分これで戦闘はねえ、起きたとして衛兵もすぐに駆け付けるだろうよ!」

  • 96アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 00:50:26

    私の気のせいじゃなきゃあぶなーいって言いながらアクセル全開じゃなかったかな…!?

    【変にスピード下げるよりはいいのだろう…か?】

    >>95

    よ、よかった…長い道のりだったね…

  • 97鋼鉄のジード24/06/14(金) 00:52:04

    とりあえず解読器に接続しに行くからちょっと付いてきてくれや

    まさかここまで来て肝心の解読結果を聞かずに帰るなんて野暮なことはしねえよなぁ…?

    【獰猛だが心から嬉しそうな笑みを一同に浮かべる…】


    >>96

    ああ、まあもうちょい付き合ってくれ

    あとは計算結果を聞くだけさ

  • 98アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 00:55:26

    >>97

    もちろんだよ…まだゴールじゃなかった…!

    【気になる結果も聞けてないじゃないか!】

  • 99〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/14(金) 00:55:39

    >>94

    >>95

    ……うーん

    【実は今回、ゾンビ娘は相棒たるリビングアーマーを連れてきていない】

    【それは単純に「各部の武具を新しく強力な物と交換し、未だその制動に慣れきっていないから」ではあるが】


    【最後まで敵の前に立ち塞がろうとした、あの姿】

    【アレを見て[ボクもあれくらい頑張らなくちゃ]だとか言いそうだなあ、などと思ったりしたゾンビ娘なのであった】

    ……一応、手を合わせるくらいはしておこうかな

    まあ何にせよ、これで到着! だよね!


    >>97

    はーい!

    さてさて、ここまで私たちが守ってきた機械はどんな結果を見せてくれるかな?

  • 100鋼鉄のジード24/06/14(金) 00:56:55

    【解読器に計算機が接続される】
    【機械は「解(こたえ)」を導き出す】

    「や…やあ…」

    【その感動の瞬間に、先ほど跳ね飛ばした巨漢がやってきた】

  • 101鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:01:55

    「待ってくれ…待ってくれ…私はもう死ぬ…だが死ぬ前に…せめて死ぬ前に何が書かれていたのか
    ゴホッ…部下に伝えるために…冥土の土産にさせてくれ…」

    【折れた剣を杖代わりに何とか身体を引きずってきたらしい】
    【なるほど、誰が見ても満身創痍だろう】

    【そして、周囲の答えを待つ前に、機械は答えを出した!】

  • 102アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 01:02:25

    >>100

    【一体どんな解が…と導き出されるのを待っていた後ろからいきなり声がかかり振り向いたらいた】

    わっ…!い、生きてたの…!?

    【人間にしてはタフだね…と心の中で呟いてますけどあなたも人間ですよね】


    …まだやるの?

  • 103アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 01:03:44

    >>101

    そ、それくらいなら…その傷だと……そうだもんね。

    みんなも…ジードさんも、いい?

  • 104鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:04:53

    >>103

    ああ、そのくらいなら構いやしねえが…

  • 105鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:05:36

    『長寿のための方法は以下の通りです』

    ・早寝
    ・早起き
    ・運動
    ・健康診断

    『その他、禁酒禁煙はマストと考えられます…いかがでしたか?』

    【無常に計算終了を終える音が鳴り響いた。】
    『チーーーン』

    「…………」
    【巨漢の男は白目を向いたっきり、うつ伏せに倒れた】
    【べちゃり】
    【息絶えたようだ】

  • 106トラツメ   24/06/14(金) 01:05:49

    >>94

    >>97


    「ええ。もちろん。」

    【疲労で少し倒れかけていたところから復活した彼女の視界に】


    >>100

    >>101

    【はねられたはずの巨漢がおり、気絶しかけるが、  そのくらいならと受け入れる。】


    >>103

    トラツメ

    「最後の願いに敵も味方もありません。」

    【サムズアップで同意。】

  • 107鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:06:50

    【ジードも白目をむいている!】
    【立ったまま失神している…】

  • 108〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/14(金) 01:07:08

    >>100

    >>101

    うわーっ! 私のお仲間!

    ……じゃなくて、さっきの殲魔さんか


    >>103

    うん、私はイイと思うよ!

    ……出発してすぐの時にも言ったけど、「凄い機械が出す結果が知りたい」ってだけなら戦う理由もないだろうし

    なんなら治してあげてもいいくらい……もちろん、もう悪い事はしないって約束してくれるならだけど

  • 109〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/14(金) 01:07:56

    >>105

    >>107

    【ぽかーん】

  • 110鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:08:31

    ※1:13に一斉にツッコミコメントしたらこのクエストは終了です
    ※お疲れさまでした

  • 111アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 01:10:25

    >>104>>106>>108

    ありがとうみんな…みて、そろそろ解が出るよ…!

    >>105

    ……ご…ごもっともな……

    【それはもう…なんか、殲魔なのにこの人が可哀想だなと思ってしまうくらいにはズッコケそうな解だった】


    【当の本人は息絶えてしまったらしい…冥土の土産になるのかどうかはわからないが…】

    お、お墓ぐらいは作ってあげる……?

    >>107

    じ、ジードさーん…!?

  • 112鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:13:15

    せーの…

    ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
    【ジードはやけになった!】

  • 113アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 01:15:00

    >>112

    ず、ズコーーーーーーっ…!!

  • 114トラツメ   24/06/14(金) 01:16:29

    >>112

    トラツメ

    「ズコツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

    【おわかりいただけただろうか。   疲れからか、ボケによく乗るようになっている!】


    【深夜テンションだ!     】

  • 115鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:18:05
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5181層|あにまん掲示板【にっにっテンプレ】bbs.animanch.com

    ははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

    なんか気分良くなってきたなあ!ハハハハーーーーっ!!!

    ふう、計算機にバグが出ると困るんで使えなかった転移門、もう使っていいからな


    こいつで帰ろう…酒買う金はまだあるから

  • 116鋼鉄のジード24/06/14(金) 01:18:21

    ※これにてイベント終了

  • 117ジェイ◆6T/1elikfU24/06/14(金) 01:18:51

    >>105

    まあ…大事なことだよな!【白目を剥いて固まっていたがもう吹っ切れたようだ】

  • 118アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 01:23:07

    ※お疲れ様でした!参加させていただきありがとうございました!

    >>115

    ま、こういうのも冒険者稼業ではあるよね…

  • 119〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/14(金) 01:23:54

    (※お疲れ様でしたー!)



    >>112

    ズコーっ!

    ……いや長寿になるための秘訣と言えば確かにそうなんだけど! そうなんだけどさー!

    こんなに凄い機械なら、もっと……もっとこう……ぬあーっ!


    ……はっ!

    まさか、健康に過ごして長寿になれば、そのうち凄い技術が出てくるかもしれない……ってコト!?

    【違う】


    >>111

    お墓、作ってあげようか……

    無念だっただろうね、この殲魔さんも……あれだけの思いで最期に見たのが、健康法だったなんて……

  • 120ジェイ◆6T/1elikfU24/06/14(金) 06:29:21

    なんというか…襲ってきた連中…居た堪れないな…【沈痛な面持ちで目を閉じて十字を切る】
    ※お疲れ様でした!勢いのある展開が楽しかったです!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:28

    (※お疲れ様でしたわ〜〜!!!!!!!ギャグって凄いんだなって思いましたわ)

  • 122毒矢使い24/06/14(金) 19:52:05

    ※先日は寝落ちてしまってすみませんでしたー!


    >>105

    >>112

    ズコーッ!

    なんか……こんなこともあるんだねぇ

  • 123亡国女王◆UwIgwzgB6.24/06/14(金) 20:00:10

    (※おのれ深夜規制…!!!イベントお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!楽しかったです!!!)

    >>83

    うむ……明るい未来があらんことを…

    >>85

    良き来世があらんことを……あやつが最後の敵か!【十字を切るとはたと大男を見据え】


    デカい相手は大得意じゃ!ルカネステ王国直伝、悪魔龍深淵返し────らァ!

    【機蟲で翔び上がり猛スピードで落下、構えた盾で脳天にフォールバッシュを決めようとする元女王】

    >>92

    ほほう…お主、なかなかの根性じゃな!敵じゃなければ今夜誘ったところじゃが……残念ながらお主はここで終わ

    >>94>>95

    あっ────えっ?

    これにて…決着……じゃろうか?

    >>97>>100>>101

    もちろんじゃ!冥土の土産ということじゃな?

    して、結果は────


    >>105>>107────へっ?


    …………確かに大切なのじゃが……知らないところも多いのじゃが……

    ええ…………

    【あ然としている元女王。そのままズルズルと地面にへたり込んだ】


    冥土の土産が…しょぼかったのう……

    良き来世があらんことを…【十字を切る元女王】

    >>112>>115

    ず…ズコーーーーーッッッ!!!!!!

    …………なんというか…ごもっともな内容なのじゃが……ええ……【やけになってずっこける元女王】

    >>111

    うむ……手伝うぞよ!【その後、墓作りと埋葬を手伝って十字を切ってから帰った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています