雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:50

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:30

    あっ一発で印刷が溶けた、ムフッ次からはラミネート加工しようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:57

    抜け道を見つけたら即効銃撃してくるのはルールで禁止っすよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:28

    このアメリカに出現した滅茶苦茶でかいイノケンティウスは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:36

    3位以下のレベル5よりは強いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:39

    >>5

    発火能力のレベル5みたいなもんじゃないすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:11

    >>3

    まぁ落ち着いて。コイツが殺意向けて攻撃するのは殆どじゃれあいみたいなものですから

    見てみぃ、この巻のラストを。殺す気で銃撃したくせに困ったらすぐに上条さんへSOSかけるような男やわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:48

    >>4

    定期的に存在感をあらわにするイノケンティウスには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:51

    コロンゾンが常に侍らせてたくらいの実力なんだ
    現代魔術師としてはかなり上の方だと見積もった方がいい

    GIF(Animated) / 1.44MB / 8800ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:36

    20代…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:20

    アウレオウルスに負けたクソザコやん元気しとんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:32

    >>9

    拠点防衛が1番向いてる魔術を使うくせに護衛でも連れ回せる実力って普通にイカれていると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:13

    >>11

    アレに勝てる方が珍しいんだよね

    最新版禁書キャラ強さランキングとか作ってもtier3辺りに居そうなんだ 強さが極まってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:14

    カミやん邪険にすればそれだけインさんとの距離出来るの分かってるのにやめられないんだ実年齢の掘り下げなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:47

    >>10

    お言葉ですが御坂や食蜂さんと同い年ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:07

    タバコは吸ったら駄目だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:07

    >>16

    わ、分かりました

    カミカミします…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:52

    お前ステ坊を何やと思ってるんや
    聖人と同格として駆り出されていた魔術師やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:02

    14歳で絶対にイキった魔術師は殺す…な組織に所属してるんだ
    あまり舐めない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:32

    魔術の殺意が高すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:59

    コイツと神裂さんはチート相手のかませとして都合が良すぎるぐらいには強き者なんだ。弱いんじゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:59

    “現代建築の金属製の手すり”を“一瞬で溶かし尽くす炎”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:58

    神裂が騎士団長相手に「聖人であるワシが本気出したら◯しちゃうヤンケ手加減するヤンケ」って考えた直後に土地バフ受けた騎士団長が神裂をフルボッコにする展開はあんまりを超えたあんまりだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:06

    師匠やん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:22

    >>23

    とにかく聖人は禁書世界における一つの強さのラインなんだ

    神裂も聖人の中で上の方っぽいんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:47

    やらせろっこの不良神父っぽいガキッを指導させろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:35

    人間を相手にする以上、炎属性はどうあっても強キャラになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:25

    >>19

    うむ…相当数ぶっ殺してそうなんだなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:20

    アックアとかいう”聖人を超えた聖人”を出すのはルールで禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:36

    この年齢で魔術師の弟子をとってるんだよね凄くないは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:02

    >>27

    すみません、コイツの真価は熱より継戦能力なんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:38

    禁書界のアヴドゥルとしてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:11

    発動と維持に条件があると言ってもそのへんに紙バラまくだけでイノケンティウスを起動できるのがあまりにも無法なんだよね 無法じゃない?
    しかも特別な素材とかじゃなくて別にその辺のコンビニでコピーした紙でもいい…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:54

    >>29

    まあ気にしないで半月毎に聖人になるやつもいるしアレイスターに至っては自分で聖痕刻んで聖人になりましたから

    無法過ぎる…無法さの次元が違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:10

    >>33

    一般魔術師の才能の上限みたいな感じがするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:17

    >>22

    現代建築?学園都市製と言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています