黒見セリカ、コンプレックス概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:25

    戦闘能力はホシノがトップ、パワーはノノミ、スタミナやスピードはシロコの方が上
    同学年のアヤネは事務能力、指揮能力がずば抜けている

    そんな中自分だけが突出した能力がないことに悩むセリカ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:15

    なので無理して怪しい商売に引っかかって

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:28

    先生にお姫様と言わせた数少ない例がある!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:32

    ホシノ硬い強い!
    ノノミ力持ち!
    シロコ体力すごい!
    アヤネ万能サポート!

    ってなる中でセリカはなんかパッとしないのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:03

    >>2

    せめて借金返済の画期的なアイデアを提案しようと頑張るが、詐欺に騙されて余計に落ち込むセリカちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:22

    そして一発逆転を狙ったセリカはテスラ缶に手を出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:25

    真っ当な方法で金を稼いでいるだけで偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:44

    アヤネちゃんはすごいなぁ…

    私、もっと頑張らないと…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:48

    セリカには巫女パワーがあるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:16

    実はセリカは狙撃が得意
    ってのをアニメで知った。よく見ればスキルに狙い撃ちってのがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:55

    >>6

    幸せの壺と同類のものじゃねーか!


    頑張って貯めた資金ドブに捨てるセリカちゃんかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:41

    >>7

    拉致、アイドル、銀行強盗とロクなものがないからね


    便利屋漫画の賞金稼ぎとかはまだマシだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:40

    でもセリカが居ないと確実にギスるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:27

    うへ〜セリカちゃん、頑張るのもほどほどにね〜。

    頑張りすぎるのは身体によくないからさ〜。セリカちゃんはいてくれるだけですごくありがたいし助かるんだよ〜。


    (私頼りにならないのかな……悔しい!もっと頑張らないと!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:21

    >>13

    セリカはアビドス勢の潤滑油的存在だからね

    こっそりバイトして直向きに頑張る後輩とか可愛くないわけない


    ただそんないわゆるマスコット的な存在として可愛いがられているのが気になっちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:18

    人間性で十分お釣り出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:39

    人間性とか仲間とコミュニケーション取れることとか潤滑油に慣れますっていうのは立派な能力なんだけど、セリカ自身には当たり前すぎて気づかなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:40

    >>11

    ん、アビドス砂漠の砂を詰めて売る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:45

    間違いなく人間性と愛嬌はあるんだけど言われてみるとそんな言葉で心から自分を納得させられるような娘じゃない気がしてきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:44

    どこまでも真っ直ぐな子はこのアビドスには絶対に必要な人材なんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:40

    セリカはアビドスの皆が好きだから、優しくて愛嬌があるのはアヤネちゃんとかノノミ先輩も一緒だしって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:06

    セリカちゃん、ちょっと治験のバイト受けてみない?
    お金も稼げてもしかしたらもっと強くなってみんなの役に立てるかもしれないよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:49

    マジメで努力家で先生にラーメン作ってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:28

    マジでおじさんのいう通りアビドスの希望なんだよね、アヤネとセリカ

    本人がそれをどれくらい受け止めてくれるか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:22

    良くも悪くもハッキリした性格だから普通に好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:03

    >>22

    金払いがよかったら、セリカは皆に内緒で受けかねないのがまた…


    何も言わないまま活動を続けるから、ある日副作用が重く出て倒れちゃいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:02

    >>22

    しばらくの間ほんとに薬の効果で強くなっていって、その後一気に弱体化しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:52

    >>23

    料理スキルもあるし、セリカも十分高スペックなんだけど比較対象が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:47

    >>27

    みんなの足手まといにならないようにお金を払って治験を受けるようになるセリカ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:03

    >>26>>27


    (みんなに何も言わないまま受けちゃったけど…大丈夫、だよね?しばらく様子見たけど何もなかったし、うん。)



    「これで終わりっ!」


    「うへ〜セリカちゃん気合い入ってるね〜。」

    「セリカちゃん凄いです!」「ん、今日のセリカは今まで以上に動きがいい。」

    『セリカちゃんお疲れ様です!』


    (身体が軽い…!いつもよりも力が湧いてくる…!これ、いいかもしれない!)


    ※なお実際の薬の成分は興奮剤のようなものであり、一時的に疲労や痛みを感じづらくしているだけである

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:49

    実際原作でもバイト掛け持ちしすぎてぶっ倒れてるのがまた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:42

    私は通りすがりのカイザー社員

    上から新薬の治験にモルモッごふんげふん志願者を探すよう求められたが、このご時世中々良い奴が見当たらない

    いっそこの黒猫耳生徒にでも頼んでみるか


    カイザーである事は隠して、適当な名前のフロント企業でっち上げて、ついでに報酬も相場を超え過ぎない程度に、けどいい感じに食いつける程度には高くして…




    「ほ、本当にこれを飲むだけでこの金額を払ってくれるのよね?」


    マジで引っかかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:48

    バイト戦士だから先生が過去に飛ぶ時はセリカも一緒じゃないかと予想している。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:07

    騙される+ドーピングというワードでもずく風呂に浸かるセリカを思い浮かべてしまった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:38

    >>32

    ただバイトするだけじゃとても間に合わないことはよくわかってるだろうから、思い詰め始めたらこういうのに絶対引っかかる(確信

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:25

    万が一副作用のない完璧なドーピング薬だったとしても、完成したその薬でフルドーピングされたヘルメット団にアビドスが襲われるだけなので、結局セリカが騙されて足を引っ張ってしまったことには変わりないのであった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:31

    この子チョロすぎるから保護者の存在が必要不可欠なんだけど、コンプレックス感じてるこの世界では絶対嫌がるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:41

    >>36

    いくらドーピングで強くなったとしてもアビドス勢は強いから厄介になったなくらいで致命的なほどではないんだけど


    けど足を引っ張ってしまったという事実をめちゃくちゃ引きずりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:29

    >>38

    致命的だとそれどころじゃなくて一致団結しちゃうからね

    厄介になった程度ならちゃんと自分を責める余裕が出来て長期的にはお得

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:27

    周りが良い人ばかりというのは必ずしも良いことばかりではない

    嫌いな奴から叱られたりするのは平気でも、大好きな人達から気を遣われたり迷惑をかけてしまう方が辛いことがある
    大丈夫って許されても、自分が許せないから挽回しようと無茶なことに手を出して…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:00

    >>39

    薬一つで最強勢に並ぶくらい強くなるなんてありえないからね


    最近のヘルメット団妙に強くなったよね。

    噂だとドーピングのおかげらしい、厄介。


    なんて日常会話に罪悪感で胸がズキズキ痛むセリカ

    治験を受けていたことは最初から内緒だし、自分のせいだなんて言えるわけないから、ミスを取り戻そうとヘルメット団に無茶な突撃を繰り返し始めるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:58

    >>41

    そして何とかヘルメット団を倒してそのアジトから未使用のドーピング薬をそこそこの数見つけてしまったセリカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:06

    よかった……満員御礼のライブ会場でシンバルキックする黒見セリカがいなくて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:45

    用法用量を守ってるうちは安心安全なドーピングだがオーバードーズすると化け物みたいに肥大化して弾けとぶ薬?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:56

    >>44

    流石にキヴォトス人の耐久力ならそうなる前に倒れるんじゃないかな


    というかジャンルが完全にバイオ系のホラーになっちゃうし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:13

    シロコあたりが普通にドーピングの時の注射痕を見つけてしまうのもいいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:00

    >>43

    …薬漬けよりもそっちの方がマシじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:15

    >>46

    待ってセリカ。


    急に何シロコせんぱ、わぁああっ!!


    ん、セリカこれは一体何?


    こ、これは、その、む、虫!虫にいっぱい刺されちゃったの!!だからあんまり見ないで!


    …そんなわけない。セリカ本当のことを言って。この注射痕は一体何?


    …なんでもない、なんでもないから!大丈夫だからほっといて!!


    あっ……セリカ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:04

    ただヘルメット団から奪った薬でドーピングしてるだけだと思ったら、真実は治験で薬を完成させた功労者でしたになるの美しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:23

    >>30でヘルメット団が強くなり始めるより前に強くなってたのが伏線になってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:57

    セリカは通常攻撃を強化して地道にダメージを稼ぐタイプなので
    たぶん全体の足りない部分とかを上手い具合に一手に引き受けてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:16

    >>49

    どうしようどうしよう、私のせいで…!


    なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:57

    >>51

    縁の下の力持ち的な感じで必要不可欠なんだけど、そういうポジションの人って大人でも本当にそれでいいのか悩むものだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:09

    >>52

    いっそのことホシノがピンチになるレベルのドーピングだったら素直にごめんなさいするしか無かっただろうに、セリカでもかなり頑張れば対処できる程度なばっかりに

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:55

    >>54

    制圧したヘルメット団の拠点から手に入れたドーピング剤もあるからね!


    効果は治験の時で実証済みだし、躊躇う理由がない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:09

    >>43

    Be my babyするアヤセリスレと思ったのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:31

    >>48

    シロコを振り切れたの、シロコが動揺してたのもあるけどドーピングの効果もあるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:19

    ここまでくると薬の副作用で精神不安定になってるのか
    それとも薬は全く関係なくて、ただただ自分で自分を追い詰めてるだけなのか

    この見分けのつかなさが何とも言えず不穏さを煽ってるのよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:41

    なまじチョロさ以外は優秀だから人に頼るっていうハードルが変に高くて単独行動してやらかしそうよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:09

    セリカコンプレックス概念とは、盲点だった……!

    という訳で、私なりに黒見セリカさんのコンプレックスを極限まで刺激して『提案』を飲んでもらった結果がこちらになります
    やったねセリカちゃん!ホシノ先輩よりも強く、シロコ先輩よりも速く、ノノミ先輩よりも胸囲が大きい身体を手に入れたよ!!だからそのミサイルハッチを閉めよ!ね!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:30:49

    >>22

    なんだろう、恐怖注ぐのやめてもらって良いですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:28

    セリカ、もう離さない、君が全てさ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:21

    >>14

    いてくれるだけですごく助かる

    (いてくれるだけですごく助かるという意味)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:10:28

    しかし君達には深く同情するよ
    黒見セリカなどというバカを抱えているのだから
    彼女は我々によく貢献してくれるモルモットだった

    ハハハハ
    アビドスの多額の借金だけではなく
    あんな愚かな"負債"を背負っている君達はあまりにも可哀想だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:43:05

    >>51

    金の稼ぎ方もそうだけど、地に足を付けた堅実なやり方が得意な子だよね。騙されやすいのも一攫千金を狙うようなやり方に適正がないからなのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:52:33

    >>60

    やだよ「アビドスへようこそ」してくるセリカズマなんて...!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:37:04

    >>60

    カイザー社員A「これが今度の実験体かね?」

    カイザー社員B「はい、資料では元アビドス生徒だとか」

    カイザー社員A「なるほど、例のルートからか」

    カイザー社員B「負債は相当の額だったそうですよ」

    カイザー社員A「夢破れたりか……だがこの実験で生まれ変わるさ」

    カイザー社員B「生きていれば、ですが」

    カイザー社員A「まっそういうことだな、では始めよう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:35

    >>51

    中~前衛型のシロコ、前~中衛型のホシノ

    後衛火力型のノノミ、後方支援型のアヤネ

    って感じにするとセリカって中~後衛だけど前衛にも回れるって感じで文字通りアビドスだと一番バランス型っぽい印象あるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:33

    >>63

    おじさんはセリカちゃんのこと大好きだからな


    やたらと抱きついてるし、本当に可愛くていてくれるだけで嬉しいんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:48

    >>65

    セリカちゃん自身はお金持ちになりたいとかそういうのなさそうだからね

    アビドスのためとか仲間のために一発逆転狙って失敗する

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:31

    セリカちゃんは本当に痒いところに手が届く必要不可欠な存在なんだけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:34

    攫われたときに罰なのかもしれないってかなり落ち込んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:02

    >>71

    そういうものってなくなってから有り難みを感じるものだからなぁ…

    特にその張本人はその恩恵受けられないから自分の価値を認識しづらそうよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:34

    ドーピングしたセリカに一番怒るのはアヤネな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:53

    >>64

    アカン、止めるセリカがいないからアヤネちゃんもノノミもキレて全員突っ込むわこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:09

    >>75

    先生もホシノもクール保てる状況じゃなさそうだしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:14

    セリカもまあまあ血の気多いんだけど、シロコがそれ以上なのとノノミが意外と止めにはいらないからな…

    ホシノはユメ先輩関連は即ブチギレるし、アヤネもいざという時怒ったら無茶苦茶やるから、セリカがストッパーに入ることが多い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:38

    >>74

    普段仲の良い2人がお互いを思うが故にすれ違い喧嘩する…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:47

    >>66

    アビドスへようこそ

    これがセリカズマよ

    私はついにコイツと一体になったの

    もう誰も私を止めることはできない

    氏ねぇ!!(全方位精密狙撃ビームぶっぱしながら)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:59

    >>1

    セリカはねちゃんと育てるといつの間にかとんでもない火力を出している子なんだ

    なんならEXでド派手なダメージ出してる子に匹敵するくらいいつの間にかダメージ出してることもあるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:10

    ・狙撃が得意
    ・組織の潤滑油
    ・自分の能力にコンプレックスを持っている
    ・割と何でもできる
    ・人間性と愛嬌がある
    ・仲間に信頼されている

    …特徴だけ挙げるとほぼウソップだな
    離反イベントとかありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:03

    黒服と契約しちゃうホシノはドーピングしたセリカのことを叱れない可能性

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:00

    セリカの気持ちがわかるの誰がいるだろうと思って最初に浮かんだのがハルカだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:12

    >>14

    最後の括弧がどっちの台詞とも取れる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:15

    助けて柴大将

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:36

    キレるだけで即リロードして火力上がるとか神業だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:24

    武器の名前の通りその誠実さは凄いんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:50

    アビドスは人少ないからあれだけど
    人多い高校で過ごしてたらセリカにガチ惚れする生徒はいると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:35

    >>82

    下手したらそのドーピング剤は神秘に直接作用するから強くなる

    ので黒服は実験としてその薬をホシノに投与(適正量オーバー)するかもしれない

    その後恐怖を注入

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:34

    >>89

    こちらの薬の安全は保証されていますよ、とか余計な一言を入れる黒服?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:17

    >>81

    確かに近いかも

    ネガティヴになったり、アビドスの仲間に当たり散らすのは曇らせ重視しすぎて、セリカらしくないから離反イベントっぽいのとして


    最初皆にそれとなく悩みを相談する

    先生に、シャーレ活動を手伝う代わりに他学校の生徒の持つ長所や強みを学ばせてもらうことができないか相談する

    セリカが他の学園に転校しようとしてると勘違いして曇るっていうのがらしいかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:45

    >>88

    先生は怪しい大人だったから警戒してたわけで、それがなくなれば真っ直ぐないい子だからね


    ああ、あいつもセリカに惚れたなって皆よくわかるくらい好かれるタイプ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:25

    >>90

    ふざけるな!!!どの口がっ…!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:58:44

    >>91

    この転校勘違いの流れいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:30

    >>60

    >>ノノミ先輩より胸囲の大きい身体

    これバスト何mだ……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:37

    >>88

    アヤネと絡みのあったムツキもハナコもその他ウトナピシュティム組も

    そのほとんどがセリカを好きになりそうな性格ではあるんだよな

    特にハナコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:18

    >>93

    無論、この口ですよホシノさん


    それに私は「嘘」をついた覚えはありません

    ただ少々、誤解を招くような発言をした事はありますがそれだけですよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:21

    ホシノがセリカやアヤネに向ける感情って、拾ってきたシロコやノノミと違って「アドビスの未来と希望」そのものなんだよね。

    だからこそ過去の負債のためにモルモットや改造エンドになるのが映えるっていう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:40:01

    無茶な"バイト"を続けた結果
    ある日突然、包帯まみれの姿で登校するセリカ
    本人はなんらいつも通りで挨拶するが他の皆はその姿を見て固まる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:39

    >>94

    シロコやノノミ、アヤネがどうしようと悩み焦る中、セリカちゃんが本当にそれを望むならおじさん達にはどうすることもできないよ〜、と嗜めながら


    内心全力で引き止めたいけど感情を押し殺すホシノ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:59

    >>99

    うへ〜流石におじさんも心配になっちゃうな〜

    シロコちゃんもすごい目で見てるし

    何があったか、教えて

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:15

    >>101

    あ〜これはその…ちょっとバイト帰りにヘルメット団といざこざがあっただけよ!


    全員返り討ちにしたし、見た目ほど酷くないから大丈夫よ!お医者さんったら大袈裟で…あはは。


    ほ、ほらそんなことより今日の対策会議を始めようよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:12

    セリカはドリブルが上手い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:48

    私は強い!私は強くなったんだ!!って闇落ちするセリカ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:40

    >>104

    もう自分でも止められなくてホシノにヘイローを砕いてもらうセリカ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:12

    >>60

    全方向に虹色のレーザーピカピカしてくるセリカかぁ...

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:21

    >>104

    手段と目的がいつのまにか入れ替わってしまった悲しいやつ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:55

    >>95

    アズレンとかラスオリクラスになったセリカか…


    そういやあっちも純人間ではなかったね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:35

    >>104

    「ねえ!ホシノ先輩、シロコ先輩見て!私、こんなに強くなったんだよ!?」

    「もう守られなくてもいい!いやこれからは私が先輩たちを守ってみせる!」

    「ノノミ先輩もアヤネちゃんも、先生に柴大将だってみんなみんな!私が守る、守れるんだ!!」

    「だから――」


    「そんな顔しないでよ(お願い助けて)、みんな」


    こんな感じで、ホシノやシロコを圧倒しつつも狂ったような笑顔の裏側に泣いている姿が透けて見えるセリカ概念か

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:59

    モチーフがバステトかもしれんらしいし、反転した場合の戦闘力えっぐいやろうな。
    なんせ司る神性が天空、王の守護、豊穣、享楽、音楽に加えて、戦争やら殺戮やらの物騒なものまで幅広い。
    そして、多産の象徴として性も司るらしい。反転したらエ駄死になるのは頷ける(早口)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:58

    >>110

    セリカ=セクメト説もあるけど、そっちはそっちで人類根絶兵器だからどっちにしてもヤバいことに変わりはないという。ヤバい(語彙力)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています