てめぇのオペオペの実をよこせトラファルガー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:26

    それがあれば花粉でズビズビの俺の鼻を切り取って中を綺麗に洗浄出来るからよォ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:19

    俺の過剰骨も取りやがれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:30

    多分、しっかりした態度でお願いすれば診てもらえそうなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:59

    アタクシはオペオペの実を食べて、プール後に耳に入って取れない水を簡単に取れるようになるザマスよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:57

    喉に刺さって取れない魚の骨や歯に挟まった鶏肉を自由に取れるようになる…………ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:07

    花粉症の時の眼球を取り出して洗浄する事も可能に…?寄越せオペオペ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:02

    ローが大困惑するな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:35

    >>7

    そんな便利な能力を持ったローが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:50

    痰が詰まる度に喉をメスで切り取って水洗いできる程度の能力

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:06

    >>9

    介護の現場で酷使される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:00

    おれに寄越せ!!!!エアコンのせいで鼻水詰まりまくってんだ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:03

    医療関係だけでなくスキャンが便利すぎる
    部屋のどこかにあるはずの銀行印が入った小包探す為にそれよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:43

    >>4

    ジョーラいて笑う

    狙ってるのはドフィか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:03

    >>12

    空港の麻薬取り締まりにも使えんじゃん

    最強かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:12

    今の所
    医者
    介護士
    空港検査官
    に引っ張りだこなロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:22

    >>15

    見事に体制側というか、人の役に立つ仕事しかねぇな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:18

    >>13

    トレーボルかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:26

    ADHDワイにくれ!
    どこに物をしまったのか全く思い出せねぇんだ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:39

    目が痒いから取り出して洗いたいのだが…自分はめっちゃ不器用で上手く使えこなせる自信がないのでオペオペの実を食べたローごと所望する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:17

    スキャンで部屋にあるゴミやほこりや汚れも隈なく可視化できたり、重いものもタクトで簡単に動かせるのか!?
    おい!!掃除に便利だからその実を寄越せ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:08

    取り敢えず全員一列に並んで診てもらえ 後何かしらの代金か代替物でも持ってった方がええぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:01

    なんか今腹が猛烈に痛くてトイレから出られないんだがオペオペがあれば原因が分かるのか…?オペオペをよこせトラファルガー…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:43

    我が家では気がついたら物が行方不明になるからスキャン使わせろトラファルガー!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:47:19

    移動のショートカットにシャンブルズ使いたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:46

    綺麗に贅肉と余分な皮をなくせるのか…ほしい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:21

    神絵師の腕をくっつける事が出来るんだよな
    くれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:47

    >>26

    度々思うが腕より腕を動かしてる脳みそを重要視した方がいいんじゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:58

    >>27

    実際脳みそ入れ替えたら人間って記憶とか能力とかどうなるんだろうな

    人格シャンブルズとかPHでやってた動物の部位移植がかなり近そうだけど脳の一部だけ移植したらどうなるのかちょっと気になるな


    というかオペオペがあるとはいえ既に動物の一部を人間に移植して問題なく動かせるようにしてるのすげぇなロー

    普通は自分とは違う構造の体なんてくっつけられても動かすの無理そうなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:10:21

    花粉症が辛いから目を取り外して洗いてぇんだてめぇのオペオペをよこせトラファルガー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:30

    肩こり辛いから肩から僧帽筋外して手元で揉み解せるようにしてくれトラファルガー

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:28

    おじさんお医者さんなの? じゃあ、オラの母ちゃんのお便秘と、父ちゃんの足の臭いも治せる? あと母ちゃんお尻がたるんで小じわ刻んでるからそれも治して……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:29

    >>31

    某嵐を呼ぶ五歳児?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:02:07

    親知らず取ってくれトラファルガー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:16

    >>33

    「それは歯医者に頼め!めんどくさがり屋」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:25

    >>28

    詳細は不明だけど、2年前のシャボンディでごちゃ混ぜられた海兵達や錦えもんのパーツは動きが独立だったから、モネやパンクハザードタウロス達は戦闘中のパッと切って貼ってと違って、不可逆な切除・接合してるんだろうな

    どっちにしろ凄いが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:36

    >>28

    前に見たホラー映画でマッドサイエンティストがナチスと共産主義者の脳味噌をそれぞれ半分ずつくっつけたらどんな人間になる!?みたいな実験やってたなあ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:29

    >>36

    それ結果どうなったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:51

    >>37

    メインは武器と人間を融合させちゃおうぜ!みたいなスプラッタなんだけど脳味噌の実験の方は結局人格保てなくて人食い殺してた気がする……

    武器人間て映画だけどここでこの話してたらベビー5思い出した ベビー5はあんなグロ造形してない!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:00

    >>18

    メモメモの実でも解決するかもしれない

    マジでプライベートとか投げ捨ててもいいからこの忘れっぽさどうにかしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:45

    実を奪うより必死に懇願して治療頼んだ方が印象的にもリスク的にも早くね…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:54

    >>38

    肉体よりも精神面の方に課題が残るって感じなのか まぁそうだよな 結果知れてすっきりしたわありがとう


    やっぱりオペオペは目玉の丸洗いやら失せ物探しが実用的な使い方なのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:58

    健康な目と取りかえるのに使うからその実をよこせ…!
    これでメガネともコンタクトともおさらばするんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:58

    もう印象とかどうでもいいから花粉症治しやがれ下さい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:31

    >>24

    その目的ならワプワプの方が早くないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:36

    >>3

    相手は市の外科医だからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:08

    石を取り除いてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:16

    >>47

    まさか尿管結石……?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:23

    トラファルガー先生家族の遺伝疾患を治してください優秀な良い子なんです
    オペオペならエラー部分の第○染色体だけ入れ替えができるはず
    さすがに全身60兆の細胞分を一気に組み換えるのは難しいのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:48

    背骨歪んでるからぐいっとなおしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:58

    うちちょっと血管細めの家系なんだけど太くしてもらうことってできます?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:14

    キーボード打つのに難儀する程に指が短いし腱鞘炎もひどいから予備の手をよこせください!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:37

    最近頭痛がするんでスキャンで調べて良い薬出しやがれください!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:10

    ポーラータング号の甲板が患者で埋め尽くされていく

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:11

    モヤモヤ病っつー難病にかかって困ってるんで直してくれトラファルガー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています