なぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:29

    俺がボマー捕まえたら特別報酬はくれるのか?

    とああ、ついでに論理で解除されたらどんな顔するのかなゲンスルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:03

    ゲンスルー(ボマー捕まえたとは言ってないよな?………え、あの流れでも判定されるのか?)

    って困惑する所は見てみたい
    プーハットさんどのみち終わりだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:52

    能力の説明する前に解除条件満たすのいけるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:10

    >>3

    能力説明で起動開始じゃなかった?

    設置はされてるし解除自体はいけるんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:08

    言葉だけじゃなくて触ってる必要あるからレアケースすぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:24

    「~ぼまあ、つかまえた~」こうできそうなセリフ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:47

    またかけ直すのかな?いや爆弾魔の話またやるの怪しまれそうだしサブとバラに連絡してひっそり始末しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:44

    返しで触りながら「ああ、お前がボマーを捕まえたら考えてやろう」って言えばセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:03

    >>7

    確かボマー捕まえたされたら設置した爆弾全部解除じゃないっけか。

    始末しても手遅れですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:37

    本当コイツら綱渡りもいいとこやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:16

    それくらいのリスクは考えた上で物理的接触は全部ゲンスルーからになるように徹底してるんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:07

    向こうから触れられてる状態でも接触扱いにはなる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:39

    >>11

    握手しながらとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:42

    ボマー…つーか前戦った奴とかいないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:38

    >>8

    実際ボマーの話してるわけだし割と自然に再設置できるよね

    再設置まで時間置かなきゃいけないとかの制約は特になかったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:38

    >>13

    握手したまま言われたら逃げられんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:56

    >>14

    なんか幽☆遊☆白書じゃな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:09:19

    >>9

    ボマー捕まえたは多分言った本人のだけ解除だぞ、爆弾全部消えるとは言ってないし

    一斉解除はサブとバラとゲンスルーが指を合わせての「解放(リリース)」が必要って言ってたし

    いや実際は一斉起爆で嘘ではあったんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:54

    背中バシンと叩かれながら「よっしゃあ、ボマー捕まえたるぜ!」とか言われたらボマー本人が(これは、セーフか?アウトか?)って戸惑いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:47:56

    >>19

    アイツら地味に距離が近い感じで仲良くしてたから

    そういう距離で返されても不自然じゃないしヒヤヒヤ物だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています