お前はその能力で他作品を蹂躙した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:48

    ギルガメッシュの王の財宝と合わせて
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:10

    >>1

    あれっ八幡は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:57

    >>1

    あれっ 仮面ライダーは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:26

    あれっ直死は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:41

    あれっブロリーは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:31

    あれっU-1は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:31

    即死チートに勝てるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:15

    あれっオリ主は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:29

    あれっ直死の魔眼は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:17

    あれっ殺生淫は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:35

    >>5

    ブロリーのssは少なくないんスか?あったとしてもギャグみたいなヤツなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:54

    それをやりまくってらしいにじファンが滅びたからそれをネタにした作品しか知らないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:34






  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:38

    昔サイヤ人ssが一番多いと思ってた それが僕です
    マジでサイヤ人転生ssが少ないんだよね ガチでね なんでやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:54

    怒らないでくださいね 作中で士郎も言ってたけどマジの達人にはUBW作ったところで太刀打ちできないはずじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:42

    >>16

    だから肉体強化を入れるんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:27

    こいつの能力だけ貰っても正直...みたいな所があると思ってた それが僕です
    後チート貰ってもこいつと同じ人生は送りたくないのん 美人とボボパン出来るの差し引いてもキツすぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:13

    そもそも遠坂の魔力バックアップが無いと発動すらできなかったはずだから遠坂狙えば終わりなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:28

    でも士郎を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは士郎の戦闘シーンを見て目を輝かせた当時のお前たちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:40

    >>20

    それは当時このシーンで股と頬を濡らしたワシの事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:43

    待てよ蹂躙してるのはどっちかと言うとエミヤの方なんだぜ
    なんなら今でもたまに見かけるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:22

    まあエミヤならなんか強そうな剣適当に撃つだけでそこそこのキャラはキツそうなんだ
    ルールブレイカーも持ってるのがタチ悪いねスミちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:21

    >>20

    朝5時から飯の支度で起きるわ夜中に訓練と称した死にそうなことやるわで全然羨ましくなかった...それが僕です

    戦闘シーンはカッコいいけどそれはそれで別ってやつっス 忌憚のない意見ってヤツっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:37

    神様転生もののオリ主は大体身体能力も強化して貰ってるから剣製だけじゃ強者に勝てない理論は大体的外れなんだよね

    まあそんな二次創作に納得できない原作ファンもいるだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:39

    >>25

    エミヤなら憑依経験で筋力も投影可能で身体能力を強化したところで大して結果は変わらないと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:43

    てかオリ主の話だったんスねこのスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:44

    無限の剣製は能力だけ持ってくるのと本人が来るのどっちも多かったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:23

    認めない…名ばかりの実質アーチャーを出してこれは士郎ですという作品なんて認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています