ゲッチの上bを知ってますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:15

    ガーキャンからの発生3f全身無敵なんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:35

    ガード!上B!空下!ガード!上B!空下!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:59

    運ゲしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:35

    春草はそのゲムヲの上bが憎いんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:14

    ヒャハハハ最強のキメラ作ったれ系話題で上Bだけ議論の余地一切なくて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:58

    >>5 汎用性と暴れ性能がぶっちぎりでおかしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:20

    この際上Bそのものはどうでもいいんだよ…問題は…
    爆弾、鍵を筆頭に空対地性能も普通に高くて着地隙を咎めきれない事だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:29

    スマブラSPで最強の上Bは?

    え?ゲッチ

    状況次第ですがMr.ゲーム&ウォッチさんですかねあくまで私個人としては

    ゲームウォッチさんじゃなーい?ガーキャンだけならまた話変わってくるんだろーけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:15

    >>6

    しかも復帰距離もある…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:53

    近距離コンボファイター殺しやん 元気にしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:12

    >>4 ケン使いのコメント「憎いです」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:19

    ファイアなんて名前なのに炎要素ゼロなんて…
    こ…こんなの納得出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:38

    DX以外の作品必ず一つ狂った技をもっているそれがゲムヲです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:56

    ゲーム&ウォッチ 最強のファイターと聞いています
    今年の大型スマブラ大会で最も優勝回数の多いファイターだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:39

    出始めクソ強くて復帰距離もあるのに尻餅落下じゃないなんてそんなんアリ?
    他の上Bへのリスペクトが足らんのとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:03

    リスクつけるの不可能レベルな上に空下の判定も武器判定でそこそこ堅いってそんなんありぃ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:47

    >>12

    まぁ気にしないで

    元ネタが火事のビルから飛び降りる要救助者を受け止めるゲームですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:05

    すみません
    "タゲムチ"ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:41

    >>4 クルール使いのコメント「なぁ も、もうやめにしねぇか(マッチング書き文字)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:24

    >>14

    “ゲッチが強い”と言うよりも“ミーヤーが強い”という感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:29

    Mr.ゲーム&ウオッチなんて横Bしまくるだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:46

    高火力紙装甲がコンセプトなのに上bのせいで守備力アホほど高いんだよね 謎じゃない?

    ゲムヲ対策知ってる奴だと基本攻めないから泥沼と化すんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:53

    お手玉が強すぎを超えた強すぎ
    空N一回引っ掛けただけで60%くらい稼ぐとか話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:15

    もちろん私は上b展開に対応をすぐできないからゲムヲは空上お手玉に移行していきました

    結局1ゲームで20回くらい擦ってたんじゃないですか?
    もう子供扱いですよ 
    リコのゲムヲのせいで自身もプライドもボロボロですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:28

    実際地対地しっかり出来てないと詰みかねないんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:17

    守りが硬いキャラ……聞いています 頭が沸騰しそうだと
    サムスの空前と掴み……あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:47

    >>26

    NBを警戒してやねぇ

    ジャンプしてやねぇ

    空前食らってやねぇ


    NBを警戒してやねぇ

    次はシールド貼りながら走ってやねぇ

    掴まれてやねぇ



    死.ね!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:23

    ゲッチに有利取れるキャラを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:28

    >>4

    人違いだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:55

    >>28 シュルクかアイクかゼロサムでゲッチ側から攻めさせる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:51

    >>31

    えっ

    アイクっていけるんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:17

    >>28

    ドンキーのNBで壊せ…ワシのように…

    空下の急降下を背中側で食らってからのヒットストップNB鉄山靠で高火力をすすり尽くすんや!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:17

    >>28

    おそらくミーヤーが最近動画にしてた相性表を参考にすれば良いと思われるが

  • 353124/06/13(木) 23:32:17

    >>32 ミーヤのキャラ相性表でアイク微有利側で驚いてんのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています