Pラブから最も遠いアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:31

    Trueに到達してもPはお金と同じくらい好きなんてからかってくるだけのことねは湿度0%で健全なアイドルの鑑だといえる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:02

    お金の関係です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:17

    こ と ね の お 金 の 重 み

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:27

    私はことねP初心者なのですがことねちゃんはお金のことをどのくらい好きなのでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:17

    >>4

    Pと同じくらいですかね

    ちなみにPのことはお金と同じくらい好きらしいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:05

    ことねはPとお金儲けすることしか考えてないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:45

    つまりPを手に入れる事しか考えてないってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:57

    >>1

    ここの声震えてるんだよな

    直前の言い淀んでるときの躊躇い方とここの冗談めかした(のに震えてる)言い方が噛み合わないから本当に言いたかったのは別の言葉なんだろうなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:48

    ことねはお金の事好きだしお金はことねの事好きだからPはことねの事が大好きだしことねはPの事が好きQ.E.D

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:30

    >>8

    完全に告白寸前でチキった流れで草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:15

    >>10

    帰ってから(日和ったぁあああ!!!)って膝から崩れ落ちてることねはいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:40

    >>8

    スレチかもだけどここの演技すごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:43

    家に行ったらちび達にオニーサンはいつムコに来ますか?とか言われそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:25

    >>13

    待て待て待て待て。

    まずは純真無垢な瞳で「ねーちゃんの彼氏だー!付き合ってるって本当ー?」からだろ。

    その時のことねの反応をまず楽しませてくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:41

    >>13

    クリスマスとかお正月とか、ことねのメンタルケアも兼ねてケーキとかおせちを買って2人でチビどものところに遊びに行くんだよね

    気が付いたら完全に『ねーちゃんのお婿さん』として見られているタイプの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:47

    学会設立の予算は承認されませんよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:02

    >>14

    ことねちゃんソムリエだ!囲め!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:45

    ちびたちもお兄ちゃんにプロデュースされてアイドルになりたいと言い出す前に、ことねには稼いで貰わないとな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:07

    >>13

    「俺はいつでもいいんですが、藤…ことねさんを狙う中々強力なライバルがいまして。まずはそのライバルに(お金)に勝ってからですね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:00

    >>18

    ここで可愛らしい嫉妬心からことねが「プロデュースはあたしのだからダメ!」とか言ってくれると最高なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:45:48

    ところでことねはこのように言ってるのですが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:36:51

    つまりPを見る目も気持ち悪いと思われてる
    気持ちバレバレでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:18:03

    ことねさんにとってお金は体を削ってでも手に入れたいものなのでして

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:30

    ことねはあくまで親愛学会さん!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:53

    学会とは従来ではそれはありえないと思われてるところに可能性を見出してナンボだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:40

    >>20

    いいよねチビどもがPにべったりなのを見て「あたしのプロデューサーさんなんですけど!?」って言っちゃうことね

    この後自分が言ったことの意味に気が付いて顔真っ赤になるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:25

    >>25

    焼かれるか粛清されるだけなんだよなあ

    あさひPラブ学会がどうなっているか知らないわけではあるまい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:43

    無理がありすぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:12

    Trueを音無しでプレイしていればそう思う可能性もワンチャンあるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:58

    ことねにとって金は命よりも重い、そんな金と同じくらい好きということは…推して知るべし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:30

    明らかに直前で日和っておカネと同じくらい好きなら本来はなんて言うつもりだったんですか藤田さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:39

    藤田家にいったせいでことねさん呼びせざるを得ないP待ってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:15:21

    あたしの事好き過ぎると信じてるのはブレないけど、それはそれとしてPの性癖や女の趣味を知りたがって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:47

    藤田家にプロデューサーお呼びしたけどプロデューサーの近くにいないと落ち着かなくてちびどもに指摘されるまで気づかない藤田ことね待ってます

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:05:50

    >>33

    むしろ学Pは躊躇無くことね呼びしてことねの方が動揺しまくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:24:22

    >>35

    学校のいつもの距離感で接してたらおしゃまな妹とかに恋人の距離だよ!とか言われて

    あれ、じゃあ、いつも私は学校で…!!、となってることねも良いかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:49

    ちびに『姉ちゃんのことは(恋人として)どう思ってるの?』と聞かれて
    『(アイドルとして)世界で一番大切です、愛しています、ずっと隣にいます』とちび相手にも真正面から答えるプロデューサー

    と、それをプロデューサーのすぐそばで聞かされることね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:59

    ことねは(プロデューサーってあたしのこと好きすぎじゃない?)って思ってるけど
    周りは(ことねちゃんってプロデューサーのこと好きすぎじゃない?)って思ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:27

    >>13

    チビたちにせがまれてお泊りすることになって、Pの背丈で使えるのがことねの布団しかないから2人で添い寝する展開

    初めは緊張で眠れなかったことねもPの匂いで安心して熟睡しちゃって、翌朝チビたちに抱き合って幸せそうな表情で眠っているところを見られるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:03

    姉ちゃん弁当箱1個多くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:28

    ことねの部屋に通されたら渡した食費の明細を全部ちゃんと保存してあるのが目に入っちゃうんだよね(幻覚)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:26

    料理の手際のいいことねを見てプロデューサーが『ことねさんは将来いいお嫁さんになりますね』って言うシーンはある
    可能ならことね宅で、ふたりで台所に立ちながら

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:22

    大丈夫?スレの流れがだんだんPラブから遠いところから近づいてない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:50

    いいやまだまだ遠いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:23

    >>44

    最初から重なり合ってるんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:42

    まだ慎重に経過を見定める必要がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:53

    お金があれば結婚できるってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:17

    金をことね本人が満足する形で稼がせてくれる人だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:35

    将来は何だかんだ家族計画立てつつ子沢山になってそう
    稼ぎも貯金もしっかりしてるので問題はないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています