暴力はよくないんや 灘神影流なんかやりたくないわっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:43

    こう言ってたらおとんはどうしてたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:43

    強制はしない ただし鬼龍とは必ず接触する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:27

    >>2

    クソみたいな人生だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:12

    おそらく普通に大切に育ててたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:27

    もちろんメチャクチャ活法を教える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:33

    普通に鍛錬じゃなく勉強の方見てあげてたんじゃないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:46

    勉強させてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:22

    >>2

    その辺オトンならちゃんと尊重してくれると思うんだよね


    問題は…鬼龍の存在だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:30

    オトンはそれを尊重しそうではあるんだよ
    問題は···クソボケチンチンジャワティー鬼龍が確実に嫌がらせすることだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:58

    >>2

    鬼龍よりも幼少期にちょいちょい接触してるクソな時期のアイアン木場のほうが情操教育に悪い気が気がするっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:08

    >>7

    全然伸びないただの落ちこぼれがご誕生だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:22

    >>5

    東洋医術の方面にスキルが伸びそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:03

    >>11

    もしかして灘神影流を教えといた方が良かったタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:08

    >>2

    >>8

    >>9

    尊鷹「フンッ 鬼龍に大事な臓器を分けるわけがないだろう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:17

    >>14

    鷹兄はそんな事言わない!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:29

    >>14

    お見事!鬼龍絶命ルート確定だあ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:55

    あの…たまにフラッとキー坊の前に現れる鷹兄ってなんなんスか…?
    怪異の類だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:44

    私は父親として熹一のことを…
    (日下部のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:04

    >>18

    消えろクソゴミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:22

    格闘技は文句無しで天才だけど勉強方面終わりすぎて生きづらそうなのん

    もしかしてスポーツ面で才能が開花することを祈るしかないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:37

    強いだけのバカから強さを取ったら残るものは何もないんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:05

    おそらくシマキンに襲われて荼毘に伏すと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:14

    ふうん高校勉強伝タフというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:47

    ムフッ…オカルト技を伝授してあげようねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:42

    >>25

    血縁だけの男は去れ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:41

    >>14

    この時点ではまだ何の大きな罪を犯していない自らの魂の半身ともいえる存在の鬼龍が死ぬことになるから静虎が尊鷹を見損ないそうだけどいいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:37

    正直キー坊が学業で大成するには奇跡が起きて秘められた才能が覚醒するとかないと厳しいが
    活法を習っただけでも普通にその道で食っていけるんだァ
    由美子おばちゃんに弟子入りすれば鬼龍もちょっかい出さないだろうし案外そのほうが平和で満ち足りた人生を送れたかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:54

    もしかしてマジでハリウッド・スターを目指すことになるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:49

    >>30

    待てよ キー坊は英語話せそうにないんだぜ

    待てよ タフ世界は日本語が共通言語っぽいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:45

    >>31

    よし、じゃあULTRAMANとか仮面ライダーのスーツアクターを目指そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:26

    ムフッ喧嘩はよくないからスポーツマンを目指そうねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:00

    >>32

    しかしキー坊は'殺陣を覚えれそうにないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています