解釈厨腐女子を拗らせすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:50

    最近モブレとセッしないと出られない部屋くらいしか読めなくなってきた
    読める作品自分で減らしてるのアホすぎて辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:08

    似たような拗らせエピソードあったら教えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:30

    ろくでもない2択すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:53

    そんな感じで診断メーカーとBL相性診断のお世話になりまくった時期あったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:42

    気持ちはとてもわかる
    自分で描いたものしか見れなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:59

    推しに○○してほしい
    →推しはそんなことをしねえ〜〜〜!!!
    →じゃあどの地点から変われば推しは○○をするんだ…?
    で2ヶ月くらい延々考えてた結果多分10人に聞いても10人が元ネタ分からないであろう完全オリジナルキャラが生まれた話くらいしか無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:48

    攻めAがとうとう公式ヒロインBと成立しておめでとうの気持ちと
    ACで描いた二次全部消したい気持ちがせめぎ合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:28

    ABだと○○はそんなことしない!が発生するから鬼畜プレイは見れない
    変態化や乙女化も無理
    結果B受過激エロが見たい時はモブか夢♂×Bを見るようになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:54

    似てるかはわからないけど
    女キャラ←自分の妄想していた時にその女キャラへの解釈拗らせすぎて
    女キャラ←自分前提の自分←女オリキャラの百合にまで発展した挙げ句バッドエンド迎えて終わった
    どうしてもその女キャラが自分を好きになる妄想もどのキャラへの気持ちを諦める妄想もできなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:58

    ABの解釈こじらせすぎてACとかDBに逃げてる
    本末転倒

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:35

    恋愛関係ではなく友情なので友情の延長線上の肉体関係とか、仲悪いから喧嘩の延長線上の性行為とか、よく分からんことを言っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:43

    原作通りの解釈ならそれは原作なんだよ!(?)ってなって逆に(?)オメガバースとか各種パロ系の二次創作ばっかりだった時期ある
    ストーリー性の薄い作品にハマって二次してるうちに戻ってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:18

    もっとシンプルに好きと嫌いじゃ駄目なの🥺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:30

    A対する解釈甘すぎなんだよ
    もう一度原作読んでから二次創作しろ
    BもCもそんなこと言わねえよ
    となるので二次創作は見ない!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:14

    みてる時は楽しい?んだけど見る前とか、「えっそこで行っちゃう??」って時は嫌悪感が6.5割楽しみをとっとく気持ち3.5割でどういう気持ちかわかんなくなる。結局面白いんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:12

    自称過激派ワイ君VS主人公とヒロインが公式でくっ付いた作品
    ワイ君「うおおおおそれはそれこれはこれ!!!!!!!!」
    以来なんか大体のものは許容出来るようになったわ、そんな過激派じゃなかったのかもしれない

  • 17124/06/13(木) 22:44:03

    A ×Bが好きだしセッして欲しいと思ってるけど恋愛感情芽生えたら解釈違いで読めなくなるからA B好きと名乗って良いのかわかんないんだよね

    そして結局解釈違いが発生しにくいモブレばっかしてしまう

    しかもモブレはモブレでも快楽落ちは解釈違いだったりする アホ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:20

    ちょっと分かるのが辛い
    Bのエロが読みたいってなってもABもCBもなんか違うBもAもCもそんな事しなくね?ってなるんだよね
    だから催眠術使いのモブおじor媚薬出す触手とかばっか創作してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:42

    夢女子なんだが女にうつつを抜かす推しは解釈違いだ
    助けてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:07

    Bが心身ともに追い詰められてAがそれを慰めて癒すABを書こうと思ったけど
    「Bはこの程度の責苦じゃ心折れないよな……」を繰り返したためにR-18Gタグをつけることになったことはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:26

    >>17

    ABに恋愛感情は発生しない→分かる

    だから強制的なセッ部屋は見れる→分かる

    だから他人に無理矢理ヤられるモブレは見れる→分かる


    理屈は分かるが行き着いた先がこの2つなの笑える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:19

    もうありのままの原作だけ楽しめば…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:09

    >>19

    BLDは駄目なのか、もしくは友情夢とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:35

    解釈拗らせすぎて推しカプだけ書けない現象が起きてる
    キャラ単体の話とか恋愛感情抜きの話とかは書けるのにいざ推しカプ書こうとするとこの2人はこの程度で絶対付き合わねえよ!って原作厨の自分が叫び出して書けない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:44

    できる限り原作と違うところが「男同士で恋する」一点だけに持っていきたいけどそこまで擦り合わせるとそもそも男同士で恋愛することが不自然になるんだよな、自分の推しはホモじゃないので
    でも推しのホモはみたい…でも推しはホモじゃない…推しが推しに恋をするところをみたい…でも推しはホモじゃない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:04

    Aの夢小説が見たい!
    →公式A「目標のために1分1秒が惜しい、彼女作る暇なんてない」

  • 27124/06/13(木) 22:53:26

    似たような拗らせエピ助かる

    >>22

    原作読んだら推しが最高だからエロいの読みたくなっちゃうでしょうが!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:37

    >>19

    これ分かるかも

    最初はキャラ→←自分でストーリー考えてたのにだんだん

    キャラ←自分になっていく

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:56

    スレ見るに「推しに手酷く振られたい」夢小説需要そこそこありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:04

    二次創作に解釈違いもクソもないのにね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:09

    >>30

    分かってるんだが自分で組み立てる以上自分に嘘はつけないんだよ

    他人のに噛み付くのは絶対ダメだが自分同士で殴り合う分にはある種推し活だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:45

    >>28

    めちゃくちゃ分かりすぎる

    女に振り向く推しが無理すぎて推しに片思いして振られる妄想しか出来ないしゲーム系でプレイヤーのこと好きなキャラが刺さらない

    夢女子の才能が本当に無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:22

    このレスは削除されています

  • 34124/06/13(木) 23:06:14

    推しがケツ掘られてヒィヒィしてるところを見たい
    けど推しは男に恋慕しない、周りの男も推しに恋慕しない
    だけどケツ掘られてるのを見たい………

    の結論がモブレとセッ部屋しか出せないの己の弱さを感じるんだよね
    他の選択肢あったら教えてほしい いや本当に

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:31

    竿役が原作キャラだと抜けないみたいになることはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:57

    >>34

    この解釈だとモブレ後のお清めセッ.クスとかも受け付けなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:11

    推し傾向が「心折れるような闇の中を突き進みながらも絶対に闇堕ちしない光属性」で好きなシチュが「本来光属性の男が心折られて泣いて謝りながら首を絞めてくる」なので軽率に推しに好みのシチュを当てはめると100%自業自得の解釈違いを起こす話する?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:53

    ちょっと方向性違うかもしれないんだけど色々拗らせ過ぎてて公式か同カプって明確に分かってる人の推しの絵しか見られなくなった
    オールキャラ描きの人が推し単体絵あげてるのすら見つけ次第ブロックするようになってて我ながらどうかと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:02

    >>34

    パロだけどオメガバースやドムサブバースは「恋愛感情はないのに本能には抗えず」とか「仕方なくお互いで性欲処理」みたいな設定はそこそこある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:05

    そこはもう自身のカプ妄想エロ妄想欲というか性欲と原作を割り切っていくしかないのでは
    男性向け同人で原作ではお淑やかな普通体型ヒロインを違うと分かっていても破廉恥巨乳にするみたいに
    …と思ったけど男性向け界隈でも俺は破廉恥巨乳が好きだがこの子は破廉恥な格好しないし巨乳にならないしメガネは外さないんだ!って解釈と欲望のせめぎ合いしてる人はいるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:28

    原作を知ってると解釈違いに悩むので
    知らない原作のエロで抜き始めるのはアリですか……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:47

    Aは受けっぽくてBは絶対攻めだと思ってるけど推しカプはAB
    なんでなのか自分でもわからん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:18

    >>34

    淫紋で受けさんを他人の精液がないと死ぬ身体に改造するとか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:01

    >>43

    全然スレ主じゃないけど良いアイディアをありがとう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:30

    カプとしてはABが好きなんだけどすけべ自体はAがモブレされてるのが一番興奮するのが今の悩み
    BAじゃダメなんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:35

    >>43

    その手のある種の脅迫系は自分の推しAだと自分が死んでもそんなことやらないし、推しBはそういう理由なら自分が生きなくてはいけない理由があるから普通にケツに出されて終わっちゃうからヒイヒイ言わないんだよね……

    その点出られない部屋は自分は屈さず死んでも良いけど相手を巻き込むのは不本意という理由でヤらせられるから便利

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:10

    スレ主と同じジャンルになりたい
    悲しいほど解釈の傾向が似ている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:33

    >>37

    男性向けだけどFateやってほしい性癖してるな

    自分の趣味にすごく近くてとあるバッドエンドが絶対推せると思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:48

    >>45

    攻めのモブレ好きだからめっちゃ分かる

    あくまで攻めの男が犯されてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:42

    人のこと言えた義理じゃないがどいつもこいつも難儀だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:04

    バディ愛の域を出ない関係性の二人が暇潰しにキスやセッをするわけない?
    俺の宇宙ではするんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:41

    火遊びの関係が好き
    お互い他の誰かと寝ても気にしない、むしろ「たまには口直ししないとね」と軽口を叩き合うような2人
    どちらかに本命ができたら終わりにしようと決めているのになかなか腐れ縁が切れず結局関係は変わらず…みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:49

    セフレ設定で最後まで関係変わらずセッするだけって逆に少ない
    大体両思いになって終わって「そうじゃないんだよな…」ってなりがち

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:31:30

    くっついたという事実はほしいけど年中ベタベタしてほしいわけじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:30

    あまりよくわからない
    カプ物はABのエロをみたいから読むんでその中でどんなことしようと
    例えばヤンデレ監禁変態死ネタとかでも気にならないし推しはそんなことしね〜とはならない
    むしろストーリー部分でたまになるぐらい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:27:41

    諦めて一次創作漁ったほうが幸せになれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:30:31

    >>5

    すごくわかる

    浅めに好きな時は片っ端から読みたい~!ってなるのに

    自分が創作側に回るくらいハマった途端に自分のものしか読めなくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:49:35

    このレスは削除されています

  • 59124/06/14(金) 12:51:28

    >>36

    もちろん当然めちゃくちゃ読めない

    ネームドによる上書きとか傷の上塗りにしかならんだろと思ってしまう

    何らかの強制的な理由(セを完遂しないと死ぬとか)で行い苦痛として扱われるお清めックス(広義)は読めるけど本人達にお清め意識があったり𝑳𝑶𝑽𝑬が芽生え始めたりするともうだめ


    何より解釈云々抜きにモブレにアフターケアはいりません!な性癖だから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:02

    >>34

    戦闘の後で昂った身体の熱が収まらずその場にいたあいつと勢いで寝てしまった

    それきり何も無く普段通りに過ごしているがあの夜の具合は案外悪くなかったのでもう一度やってもいいかと思っている


    からのなし崩し的にセフレになるやつよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:13

    介錯してもらうしかないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:01

    >>19

    分かる

    pixivとかでとある夢小説書いていたんだけど「イチャラブ恋愛の書いてやるぜうへへ」なんて思っていたのに「推しはこんなふうに女におぼれない!」で自分の中で解釈違いを起こして最終的に推しが活躍する話は書けたけど女主人公の存在意義がなくなってしまった

    どうにかバディものみたいなのに書き直したけどイチャラブは書けなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:39

    >>56

    結局二次創作意欲が湧いてきて同じ葛藤を味わうだけでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:07

    めちゃくちゃわかる
    推しが恋愛感情抱くと解釈違いだからモブレとか強制系じゃないと読めないし、セフレとかも推しはそんな関係持たね〜ってなって読めない
    だから何読んでも推しが幸せにならない……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:06

    そもそも純愛だろうが無理矢理だろうが公式に存在しないカプに萌えてる時点で公式と解釈違い起こしてるようなもんだしその辺は割り切るもんだと思ってた(過激派)
    妄想が公式と違うってそんなの当たり前だし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:44

    >>65

    公式に存在しないものに萌えているが公式からお出しされた要素で萌えてるから

    そのお出しされて好きになった要素をできるだけ残したいんだよ

    だから自分の推しは恋愛なんか絶対優先しないし攻めのことは苦手寄りだしでも推しと攻めの話は読みたいしで

    自分で書く時にどんどん恋愛描写が減っていくんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:40

    戦闘能力高い推しだとモブ相手はだいたい解釈違いになって無理
    推しはそこらのモブに良いようにされるような軟弱者じゃねぇ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:37

    推しは可愛げはあるけど他人から可愛い扱い受けてるのが無理すぎる
    でも推しは愛でたい でも外見的には普通に美形でも可愛い系でもないし性格も良いわけではない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:35

    理屈はわかるけど正直笑うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:29

    元々カプ萌えだったけど急に「一見AがBに当たりが強いが本当はお互いを友人と呼んで仲間として共に闘う、そんな二人の漢らしく熱い友情が恋愛関係になる訳ないだろ!!」ってなって現在はコンビ萌えしてるよ
    カプ作品も見られないって程ではないけど解釈違いだな…ってなるので大人しく原作とカプ無し二次創作見てる たのしい
    でもやっぱりA、Bを含む他カプは見られない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:31

    ABは好きなんだけどスケベ話になるとなんかAを便利棒にしてるみたいで嫌だな…でも受けのスケベな姿は見たいな…ってなった結果ABは健全モノしか見れなくなってB受けはモブレしか見れなくなった私が通りますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:34

    公式に無い恋愛感情を生やすのに抵抗が無い書き手の中には解釈にできるだけ拘りつついちゃらぶえっちさせるにはどんな化学反応を起こせばいいか試行錯誤するタイプのマッドサイエンティストもいるんだ
    そういうマッドな人が才能に溢れていたりするから地雷っぽい雰囲気でも推し関連の作品ならとりあえず読んでしまうのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:12:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:13:01

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:19

    洗脳・催眠・常識改変
    素面でセッできないならセッできる人格に変えちゃえばいいじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:49:24

    ABの人が書くAとBAの人が書くBのABが読みたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:31:56

    むしろカプ完全固定モブレとかドのつく地雷なので
    そういう人が読んだり書いたりするのかという知見を得た

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:05

    ABは運命的な関係なのでは?(※ド幻覚)

    ABはもっと仲良くするべきだし仲良くできると思う(※ド幻覚)

    無理だよ〜!BはAのこと嫌いだもん!

    Aから離れて他のB受けを見る

    あのAがBを他人に取られて何もしないでいるわけないじゃん!(※Aに関する解釈違い)

    Aの気持ち考えたらやっぱABくっつくべきだな(2行目に戻る)

    で現在進行系で苦しんでる
    どうやってBがAを好きになったか書いてる二次創作探してるけど見当たらない
    なかったらかけって言われそうだけど自分なりに決着つけられるならもう書いてるんだよ毎晩毎晩考えてるんだよわかんないんだよわからないから他人の回答見て回ってるんだよないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:37

    世界規模の広域セッススしないと出れない部屋ことオメガバースを使えばいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:07

    あんまり思いつめ過ぎると変な思想にハマっておかしな方に行きかねないから
    もっと気楽に趣味はやったほうがいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:14

    冗談抜きに1みたいな人が結構な数いるからオメガバは救済だったりするんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:08

    1みたいな感じで悩んでた凄く真面目で大人しいリア友が悩み続けた結果変なスイッチ入って
    ツイッター経由で虹旗義憤戦士になっちゃったので気を付けて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:56

    ABカプのエロが解釈違いで無理だからモブレしかない!!ってうーん…?と思ってたけど
    そのABカプ自体が性的関係(下手すりゃ恋愛関係)になるはずない 非公式 なものだから苦悩してると考えたら納得いった
    俺も公式カプの片方がモブレだったらもう絶対無理だが、そもそも恋人も好きな人もいないキャラでだったらイケたりするしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:05

    作品にもよるがモブレって「こいつを押し倒せるモブ何者だよ」ってなる…ならない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:55

    なる…!なるが、それ以上に推しに相手なんて…&推しのエロが見たいの欲求に負けてしまうんや…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:17

    >>26

    Aの目的を早く達成できるように協力して

    達成後にイチャラブするのとかはどうなんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:19

    >>85

    ドラゴンボールのBLハマってたときそういう謎の強さ持つモブおじさんのこと心の中で「神の領域のモブおじさん」って呼んでた

    でもドラゴンボールはそれこそドラゴンボールがあるから解釈に理屈つけやすい方ではあると思う

    モブおじさんが仮に神の領域の強さ持っててもドラゴンボールで願ったって理由つければいいからね

    こういう便利アイテムある作品はまだ解釈厨に優しいかも


    (作品名出すのまずかったらスレ主さん消してもらって大丈夫です)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:52

    夢者なんだけど夢主=自分ではなく
    夢主=キャラが惚れるに相応しい都合のいい駒だから
    このキャラが惚れるに値する完璧超人がうちの夢主です!!!ってする
    女に惚れないタイプなら守りたい存在にする(小動物とか子供とか)し
    ともに戦う必要があるなら戦える夢主にする(性別種族問わず)

    ので「私に惚れるキャラは解釈違いだよ~」が微妙にわからんのよな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:36

    ちょっと待ってオメガバはそういう目的で出来たモンなの……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:13

    私もそれ
    ABの業務上仕方なく発生する救済としての心中が見たいだけであって恋愛感情も肉体関係も不要!派
    だけどちょっと湿度のあるスキンシップや重い感情を含む友愛のような腐れ縁であってくれよ~と思ってる
    片方のしたい処理をするのもベリベリグッド……
    心中や処理の前に童貞卒業させてあげる温情として抱かれてあげるシチュとかならギリいけるしなんならリバでもいい……何を言っているんだ私は

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:06

    >>90

    元々日本以上にリバ上等な海外環境で左右固定派が見出した「左右を全力で固定する方法」がオメガバースなのである

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:02

    最終的にABは原作以外受け付けず、AがルームメイトCと性欲処理として適当にサクッとヤって寝るACしか受け付けなくなったわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:38

    >>92

    それはデマだぜ!(オメガは考案者は左右非固定)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:21

    >>94

    そうなのか 勘違いしてたわ

    訂正ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:25

    >>89

    男だけどその気持ちわかるってか割と男作者はその視点で物語書いてる気がするわ

    幸せにしたい相手(この場合はヒロインか)がいてそれに相応しい主人公を書いてるタイプの作者やギャルゲ、エロゲはそういうキャラちょくちょくみかけますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:38

    ある女に求婚してはスルーされたり無視されてる男のCPで女攻めを推してる
    男はその女を手に入れたら飽きて捨てるタイプで、なら女が妻になる気はないと男を掘れば解決だな!とアホな部分が結論を出した

    ギャグ時空の二人だとそうなるんだけど本編だとならないから毎回ギャグの派生ですよ銘打ってる
    けどこれでいいのかといつも迷ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:50

    >>76

    ずっとこれ

    あと関係者のカプに出てくる通りすがりのAおよびBが輝いて見える

    でも露骨に関係者カプの協力者にされてると冷める

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:56

    >>98

    追記で振られまくるが故に男がおかしくなるのが自分の性癖だけど男はメンタルが強いからそうはならないというジレンマに苦しんでいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:25

    A→強すぎるし受けなんかやるわけない
    B→設定的に股開くわけない
    推しカプはABだけどエロ妄想が出来ない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:08

    セッしてほしいが恋愛関係は解釈違いなのはめちゃくちゃわかる
    そのうえ推しの強いとこが好きなのでモブレもモブごときに負けるわけねえだろでセッ部屋しかねぇ〜でも部屋の壁耐えれるか??ってなってたことある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:05

    >>89

    なんの長所のないモブに惚れる推しは解釈違いだけど

    だからって「推しにふさわしいように」と夢主の設定を盛っていくと次は

    原作キャラの活躍を食い原作ファンの反感を買うメアリースーが誕生しかねないんだよね

    マジで塩梅が難しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:10

    正直モブと推しがセッ部屋に入れられようと推しがモブを抱くだけになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:28

    >>105

    抱かれるより抱くほうが解釈に合うキャラはいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:07

    セッ部屋とか媚薬ネタは好きだけどオメガバとかサキュバスパロ?とかは苦手寄り
    セッをお膳立てするために生態まで変えるのはやり過ぎやろ…と思う
    あと事が済んだ後に元の関係に影響を及ぼしたり及ぼさなかったりが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:49

    公式でAとBは付き合ってねえしヤッてねえよ!!!!ってなってしまう
    そして生まれるモブレとパロとパラレルと催眠

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:26

    襲い受け通り越して受けのビッ.チ化はいいぞBL特有の耽美さ?侘び寂び?はなくなるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:28

    ABとBAどっちか考えあぐねてモブレされるAとBになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:44

    拗らせすぎて他CPに出てくるフリーのAとBとかオールキャラの人(notCP推し)のAとBばっかり見るようになった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:14

    仮にそういう関係になったとして尻を使うだろうか→受けがア○ニー好きということにしてしまおう
    を繰り返した結果ア○ニーバレシチュが性癖になってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:02

    ごめん
    爆笑した

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:10

    作中世界が文明崩壊後の世界でさ
    推しCP二人とも世界的に見て死んだり倒れたりしたら困るような立場のキャラでさぁ
    おまけに頭いいし責任感もあるからろくに医療も発達してないのに衛生的に最悪な男同士の性行為なんてするわけないんだよね
    チクショウ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:57

    男性向け眺めてると設定上神性存在とかでもシコれたら特に気にせずエッチな目に合わせるのが主流っぽい
    まぁ女性向けでも気にしちゃうのは少数かも知れないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:30

    >>90

    出来た経緯はしらんけど「とりあえず好みの2人にセッさせてぇ……そして出来ればそれには(パッと見は)ちゃんとした理由が欲しい……」という

    欲望にベストマッチなんだよねオメガバース

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:55

    ABでオメガバ考えても絶対αとβかαとαにしかならん
    もう終わりだよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:10

    アナル性交する物理的な準備とかまでリアルに寄せて考えすぎると受けキャラはみんな用意周到だな……ってなるから考えない方が良いよ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:26

    女攻めカプなのにABがエッチなことするのは違う!ってなったせいで普通の男女カプと変わらんものしか生み出せなくなって苦しんでいる しっかり女が攻めやってて男は抱かれて欲しい気持ちがあるんだけどこのカプにエッチなことさせられねぇから… B受けが見たい欲はモブ攻めである程度満たされるけどA(女キャラ)攻めが見たい気持ちはどこにもないから解消できない!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:03

    これは2次創作の世界だから!って言い訳しても、原作厨の自分がだったらAとBでやる必要ある?それって名前とか借りただけのオリキャラじゃない?って問いかけてくるんだ……うるせー!良いからABするんだよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:40

    人の書いたセッ部屋は何も考えず普通に楽しめるのに自分で妄想しようとすると
    「ABを完全に収容できるほどの部屋を発明しておいてやらせることがセッて何だよ…ふざけてるのか…?その技術を作中世界のために活用しろよ…」
    と謎の怒りが湧いてきて楽しめない
    妄想くらい好きにすればいいのにと自分で思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:43

    同じような悩みを抱えてる人が多くて安心した

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:39

    催眠本当に便利だよ、流石一ジャンルになってるだけの事はある
    脳から操って催眠かけてるから普段しないようなことも出来ちゃうの本当においしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:26

    催眠ええなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:25:37

    解釈って結局は納得できるかどうかだから
    読みたいならどんなに無茶苦茶でも納得する理由を見つければいい
    自分は世の中に絶対はないしそれならABが付き合う可能性も0じゃない
    0じゃないならあるんだよ!と思ってる
    あとはどっかの海賊漫画じゃないけど恋はいつでもハリケーンとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:28:37

    >>118

    これは二次創作に限らずBL特有の悩みだな

    いわゆるヤオイ穴と言われるのもそのせい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:36:11

    >>125

    納得する理由を見つけるのが一番難しいんだよな

    自分の中の矛盾と戦うのが疲れる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:34

    自分もスレ主と同じだ!

    もっというなら>>37と同じ傾向がある!


    モブレと部屋と媚薬と特殊設定にはいつも助けられている

    オメガバースは原作の解釈を捻じ曲げ推しカプをくっ付けられるとても都合のいい設定だ


    原作好きなのにお出しできるのは原作無視みたいな二次ばかりなのが我ながら皮肉

    でも、キャラ解釈を(自分の考えた)原作と一致させつつ自分の見たいシチュエーションにできるからこういうのになっちゃうんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:39

    エロはいいんだそういうものとして見るから
    推しは闇堕ちキャラなんでご都合でいいから幸せになって欲しい自分と
    色々抱え込むクソ真面目なところが好きなので困ってる
    信念を曲げて生きる推しは推しじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:18

    なんか昔まとめサイトかどっかで見た気がする
    男性向けで女性キャラに向けてだったけど
    「とても聡明な彼女たちが。男に対して簡単に股を開くとは思えないから、男から一方的に乱暴にされる奴しか受け付けられなくなった」
    みたいな奴

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:14

    解釈厨拗らせるのは全然いいし、自分もだけど、
    このスレにいるみんなは、他の二次創作やってる人に攻撃し始めないようにね
    人には人の解釈があるのだ

    それができないやつは私が介錯する

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:27

    >>130

    成人が双方合意の行為をするのは別に何にも思わない(男に股を開く=聡明じゃないみたいな偏見もおかしい)

    未成年と成人とか両者ヘテロとか既婚者とか

    そういうのをカプに解釈できない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:30

    >>49

    モブレされた過去のある攻めってシチュエーションが好きなんだけど全然無い…(当たり前)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:14

    >>133

    童貞非処女が受けで童貞卒業するの好き好き大好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:33

    年々解釈凝り固まってきてる気がするわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:43

    ここ見ると色んな方向に拗らせてる人が多くて安心した

    自分の場合は解釈拗らせすぎて推しカプどころか推しの関わるR-18に手が出せなくなった 全年齢も最近は殆ど読めない
    なんならカプとして推してない人のコンビ小説が一番解釈合うんだけど腐女子としての自我が恋愛して欲しいって苦しみ出すから最近は自給自足生活してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:45

    解釈と性癖が違う作品にはまった時
    解釈は解釈、性癖は性癖で割り切れる場合と割り切れない場合がある

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:04

    とあるキャラの解釈が総受け総攻め通り越して
    全員のイチャイチャが見たいから動いてくれないしパターン表も持ち出してくる

    人を選びすぎる上に自分で他CPをかける訳でもないから脳内にしかないヤツがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:12:04

    めっちゃ刺さる作品を書く人大体壁打ち
    ジャンル変更はアカウント削除で静かにいなくなる
    お願いだから追わせてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:27

    富裕層の美形おじさまに飼われるタイプのモブレが欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:29

    モブレの時ずっとちんちん萎えてて欲しいんだけどそういう作品少ないんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:11

    攻めは受けも余裕にできてこそ真の攻めという謎の解釈っていうか思想に囚われてるから全部リバになる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:14

    >>141

    分かりすぎる

    快楽堕ちどころかずっと苦しんでてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:21

    あえて男性向けのやつ読んだらいいんじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:35

    推しCPなんだけどこいつらが付き合って上手くいくんか…?とは常々思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:58

    攻めがぐいぐい迫ってきてタジタジになる受け、が好きなシチュなんだけど
    好きになるCPは、受けの方が攻めへの愛が溢れてて性欲も強めなのに対し攻めはストイックすぎて性欲薄めもしくは性的なことに恥じらいや躊躇いがある、みたいな解釈になりがちだから
    好きなシチュエーションに好きなCPを当てはめようとすると解釈違いを起こす

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:51

    見てぇ……
    推しCPの失恋が見てぇ……!!!
    絶対に成立しない完全一方通行片思いBSS(僕が先に好きになったわけですらない)関係が一番好きなんだ……!!
    結婚式で幸せそうな二人を笑顔で祝福した後家に帰って引き出物のバームクーヘンを食べることもしまうこともできず手に持ったまま電気のついてない部屋で座りこんで泣いて欲しい……!
    でも推しCP界隈どこもかしこもCPが成立したハピエンばっかり!!
    おかしいだろこの作品受けには公式のヒロインいるしこの攻めめちゃくちゃ失恋の似合う男だろぉ!!??
    なんで同じ性癖の持ち主が推しCP界隈にいないんだ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:24

    他人の書いたアホエロとかいちゃラブが主食なのに自分で書こうとするとビターバームクーヘンメリバしかないラインナップに笑うしかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:25

    >>104

    完璧超人つーても

    一人で何でも出来るパーフェクトキャラというよりは

    このキャラのコンプレックスとかキャラクター性を自分なりに解釈したうえで

    このキャラにのみばっちり当てはまるような完璧な相手って感じなので

    メアリー・スー感はあんまりでない……ようになってるといいな

    夢主の欠点も魅力(しかし話の邪魔をしない程度に )の方向で調整してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:09

    >>147

    同志よ...

    なんなら推しカプは公式でくっついたのに見てえんだ

    もうどうしようもねえや

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:14

    推しカプの湿っぽい恋愛描写も死ネタもあんま好きじゃないけどどうもそういうネタばっか流れてきてしまう
    もうオールキャラギャグに出てくる推しカプを啜って生き延びるしかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:13

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:58

    こういう自閉気味の拗らせ方した奴を見るのおもろくてすき

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:23

    >>38

    自分と真逆で面白い

    自分も公式が大好きだけど、推しの関連CP絵描いてる人の絵は単体でも警戒するし合わなきゃブロックする

    ※推しは公式で自分しか愛してないし誰ともくっつかずに●ぬ

    程度によるけど、そういうキャラの(非公式)CP絵描いてる人って妄想・自解釈強めで単体でも色々滲み出てるからオールキャラ絵描きの絵の方がかえって公式に近い雰囲気を楽しめる

    なんなら推してすらいない人の描いた絵の方が公式に近くてプレーン

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:32

    公式CPにハマっても二次創作ダメになるパターンもあるよね
    公式で理想的なケンカップルだ♡両片思い最高♡と嬉々として二次創作検索したら「両方素直になって激甘いちゃらぶ!!!」シチュの多いこと多いこと
    「はよくっつけ」な人が多いんだなと感じた。自分は末永く喧嘩しててほしいタイプ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:28

    推しができると推し絡みCP見れなくなるのわかる
    推しがメインじゃない他キャラ同士のCP作品のチョイ役や相談役の推しが一番好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:21

    わかる 私も「今日の授業は房中術の実技」ってネタ一生擦ってるしそれ以外で推しCPのすけべ書けたことない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:08

    >>118

    モブレもリアルに考えると受けのウンコの臭いでも萎えない強靭なモブレおじさんが必要になってくるんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:27

    Aに悲惨な過去があって異性にトラウマがあるから
    推しカプのえっちが見たい!と
    Aに性的に手を出すBはナシじゃあ!でせめぎ合ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:53

    ゲームの男女でキャラ一応公式カップルのはずなんだけど初登場時のボイスだと両想い感強かったのがシリーズ続くごとに女からの片想い感を強くされた結果二次創作しようとすると最新と初期での解釈違いが生まれて書けなくなった
    初登場時だとどう考えても両想いだったのに最新版だと女の片想いかワンチャン男からも無自覚なのが出てて両思いかな?レベルにされてしまった…

    まぁそもそも女キャラが初登場時死ぬほど不評で叩かれまくった結果
    続編から誰おまレベルでキャラ変更されまくってそこから解釈違いなんだけども

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:00

    推しCPは運命じゃないと思ってるしお似合いじゃないところが好きだからそれぞれに人気の相手キャラ(CP的な意味)がいる方が萌える
    多分誰にも理解されないと思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:55

    逆cp無理勢だがいける逆cpと拒絶反応が出る逆cpがあるからワンチャンにかけて一回わざと思いっきり踏んでみるんだよな
    ワンチャンに負けたら叫ぶし推しcp読んでてもフラッシュバックして叫ぶようになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:52

    中盤くらいの流れではまあ両想いになったなと思ってたら進展がないままAとBが同時登場しないまま連載が進み
    むしろフラグが折れたくらいになった状態で連載が終了した
    結局片思いエンドなのか両思いエンドなのかわからん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:59

    優しくて温厚で一見弱そうに見えるけど作中でぶっちぎりで強い受けが好きなのでモブレが論外
    その上かよわくてかわいい受けちゃんにされるのも無理なので総受けも絶対に無理
    推しカプもリバがNGなのに攻めが「俺が抱いてやるよ」みたいな態度取るのは解釈違い
    エロ……無い方が探すのが楽なのでは????ってなってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:51

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:23

    拗らせまくるとカプ無し二次作品しか見れなくなる
    原作の距離感が一番好き…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:19

    カップルとして好きなはずなのに公式が片想いくらいでおわったのでらぶらぶカップル二次が解釈違いすぎて見られない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:46

    拗らせ仲間がいるのみると安心する

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:43:04

    推しの二次創作が純愛いちゃラブ愛され系多めだとシリアス殺伐悲恋を妄想しがちになる

  • 170124/06/19(水) 21:07:15

    >>3

    300人以上にろくでもねえ2択って思われてしまったの我ながら笑える

    ろくでもねえ……


    そして何度か挙げられてたオメガバースとかは基本推しはαだが…!となるしそこを乗り越えても高確率で発生する己の性によりネガティブな性格になったりする描写を受け入れられず爆散しがちです

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:13

    ABが恋愛するとは思わないけどそれはそれとして性行為をしてくれ〜〜!の気持ちが強いからわかる
    やはりセ部屋しかないのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:15

    ある界隈で推しカプのためにキャラの性格をひん曲げる人が多すぎて解釈をナイフのように研ぐつもりでいる
    変な解釈について真っ向から反論できるように

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:28

    吊り目を可愛く描くのが難しいのは分かるんだけど推しは吊り目なのに吊り目じゃない二次創作を見るとくぅぅ…!ってなる
    そのキャラの一番好きなところって訳では自分もないので面倒くさい反応してるなぁとは思うんだけど
    みんなただの手癖であって美化とかではないのは何となく伝わるんだけどな…単に似ないだけで

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:23

    公式相手がいるキャラの非公式カプが好きなんだけど、そのキャラの思想なり価値観は公式相手がいたからこそ出来上がってて恋愛関係じゃなくても公式相手は親愛的にでも大切な人間じゃないとそのキャラの芯が崩れる
    だから好きなカプ作品で公式相手の存在抹消したりほぼ成り替わりみたいになってるとは???ってなって見る気をなくす

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:51

    性格悪い美形キャラ推しだけど攻めだとわりと原作まんまなのに受けだと美化されすぎで解釈違い起こすことが多すぎる
    性格良い美形受けが好きなら他キャラでやってくれと思う(原作に顔も中身も良いキャラは沢山いる)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:52

    「俺・私を見て」は大好物だけど「俺・私以外見ないで」は大地雷
    もうグリンピースどころか振りかけるパセリくらい気軽に混入される嫉妬描写を必死に避けて読んでいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:23:04

    同級生女子と受け/攻めがちょっと仲良く会話しただけで露骨に嫉妬する攻め/受け
    ねえよ
    そいつそんなサイコ独占欲の持ち主じゃないだろ
    真っ当な学生生活を送らせてやれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:21

    オメガバースでネガティブになるやつ苦手なのでわかる〜!ポジティブな光の推しが好きだからさ………

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:42

    恋を一足飛びで通り越して愛のレベルになるとか恋愛以上の信頼関係で結ばれた二人が好きなので
    テンプレの恋愛イベントやられると進展どころか後退やろがいってなることが少なくなくて困る
    よくある相手が別の異性と話してモヤモヤ…系のやつとかやられると
    別の異性?だからなんだ?あの二人の信頼度なめんなってなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:15

    夢女子だけど推しが死別した公式カプヒロインを差し置いて他の女と付き合うのは解釈違いすぎるので推しに片想いする夢小説を量産し続けてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:19

    推しカプが本編前にすれ違いが起きてて本編中でも何度も関係修復のチャンスがあったのに叶わず悲劇的な結末になった2人なので二次創作でくらい仲良し純愛しててほしい
    けどその公式での関係性が最大の魅力だと思うから平和にいちゃいちゃしてる推しカプ見てもなんか…なんか違う…これは私が真に求めてるものじゃない…ってなる
    自力で公式の2人の雰囲気再現するのはシンプルに難易度高くて無理
    どうすれば

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:45

    推しキャラの受け顔が見たいが特に自カプないし
    かと言ってモブに犯されるのも許容できないけど
    作中のネームドとは絶対ヤらないし解釈違いです!!
    どうすればいいんだ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:12

    このスレ面白いけどわかる…ってなって複雑な気持ちになるわ
    二次創作の漫画でも小説でも「2人の出会いは運命…♡」みたいなセリフがほんとに無理 なにが運命だよボケが
    そしてなんでこの言葉がこんなに嫌なのか自分でもわからん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:40

    このカプ良いな~って思って解釈練り始めるといや、この2人は友情だな…この2人はライバルだな…カップルにならんなとなりがち

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:57:04

    ある日作者がこの二人は運命ですねって言って(冗談まじりだが)
    自分は推しカプだったので燃料だったけど、同キャラ別カプ推しの友人はこっちが運命って言われたから別カプの二次で運命の二人みたいな文言持ち出されるのがダメになったらしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:50:10

    >>23

    男女って言うか色恋沙汰に心を乱される推しが解釈違いなんじゃないか

    あと友情夢は良いものだがそれはそれとして私は推しと恋愛がしてえ〜〜〜〜〜!!!!でも私を好きになる推しは解釈違いで〜〜〜〜す!!!!

    硬派な推しを持つ夢女にはこんなことが多々あるのだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:27:38

    シリーズ続くごとに段々男側の感情が漂白されてもカプ相手に対して他には使わない呼び方&褒め言葉でなんとかカプ萌えしがみついてたのに
    最新作でそれも安売りされて(それ以前は別の呼び方&褒め言葉で徹底されてた)カプ以前に男キャラ自体が完全に解釈違いになってしまった
    でもそっちになってから人気が出てきてそっちのキャラが主体で創作されるのである時期以降の二次が全て解釈違いとかした

スレッドは6/21 22:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。