ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板その32

  • 1生体装甲者24/06/13(木) 22:29:26
  • 2生体装甲者24/06/13(木) 22:30:26
  • 3エレキ少女24/06/13(木) 22:33:28

    (立て乙)

  • 4天ヶ瀬零王24/06/13(木) 22:33:49

    (たて乙だ)

  • 5音楽家少女24/06/13(木) 22:34:38

    (たておつ)

  • 6磁力青年24/06/13(木) 22:37:53

    (立て乙です)

  • 7神無月 景子24/06/13(木) 22:41:09

    なんか、吸血鬼みたいね
    【コウモリ型の翼を生やして鏡で姿を確認している】
    【左手の上に小さな影のコウモリを作り、ぱたぱたと飛び立たせてみる】

    ……うーん
    【影の翼をもっと精密に……羽根を再現するようにしてみるが、そちらのイメージはまだうまくいかないようだ】
    うーん……?

  • 8天ヶ瀬零王24/06/13(木) 22:42:20

    前スレ199
    邪魔して悪かったね。ちょうど生徒会での見回り作業中だったもので
    【例の不審者に対する見回り作業中】

  • 9生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 22:42:50

    >>8

    ああ…例の。お疲れ様です【一礼】

  • 10天ヶ瀬零王24/06/13(木) 22:44:45

    >>9

    いい加減彼いや彼女?の正体がはっきりと分かればいいんだけどね…目的さえも未だ分からずじまいだ

  • 11生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 22:46:30

    >>10

    今のところテープをつけるだけですもんね…遊んでわくわくしたいだけ…?

  • 12神無月 景子24/06/13(木) 22:48:58

    (たておつです)
    あっ
    これでいいじゃない
    【ざあ、と少女の"表面"が黒く染まり……影に覆われていく】
    【黒く染まった部分が左手から少しずつ分離してコウモリに変化させて飛び立っていく】
    【最終的に全身を黒いコウモリに変化させ、完全にコウモリの群れになった】

    【ザアザアと騒めく音を立てながら別の角に移動して集まり、再び影が人型を取る】
    【"自分自身を影に完全に収納し、その影をコウモリの形にして飛ばす"……という、変則的な形で練習の成果は出た】

    ………できたわ

  • 13天ヶ瀬零王24/06/13(木) 22:50:12

    >>11

    こういうタイプの人程何を考えてるのか分からないんだ…しかし、最初の邂逅で彼?いや彼女なりにある程度懲りたようだが…

    >>12

    ほぉ…中々の異能の応用だ

  • 14生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 22:51:07

    >>12

    ……………………わお【驚いた】

    …ヴァンパイアみたいだな…

    >>13

    …確かに…昨日は来なかったし。予告状ハ来たけど…

  • 15猫化幼女24/06/13(木) 22:51:51

    【……さて、いよいよ挑戦できるね…】
    うん!

    【本当に出来るかどうかは未知数だが……やってみようか…!】(2人の目がギラリと光ると周囲に青い火の玉……鬼火と呼ばれるような代物が浮かび上がる)

    にゃーん!!
    (ポポポポッと異能攻撃用ダミーに飛ばす)

    当たった炎は燃え移ることはせずボンッと小さな爆発を起こし消える…

    ……おお……!!成功だあ!!


    【……まさか1発で成功するとは……】
    【2人ともモチーフ元が霊や妖の類だからいつかはできるとは思っていたが……本当にどういう原理なんだ…?】

    【異能の研究……中々進まないようだからね…】
    【いやしかしこれで晴れて遠距離攻撃手段も手に入れたわけだ…】

  • 16生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 22:52:13

    >>15

    …なんだいまの……!?

  • 17猫化幼女24/06/13(木) 22:53:48

    >>16

    (ΦωΦ)フフフ…


    【猫又…幽霊…どちらも妖の類だ。】


    【それならば……と試して見たのさ】

    【……本当にできるとは思わなかったがね……それに威力も低い。飛んでいる者のバランスを崩し墜落させることくらいは出来るだろうが……言ってしまえばそれだけだね……】

  • 18生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 22:55:34

    >>17

    …それで火の玉……遠距離も備えるとは恐るべし妖…

    バランス崩せるのは強いのでは?スキはうまれるし…

  • 19天ヶ瀬零王24/06/13(木) 22:56:05

    >>17

    成程…威力は低いが空中移動系の異能に効果覿面とな中々の使い方を考えついたものだ

  • 20生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 22:57:44

    …やっぱり覚えるか空気砲…?レーザーはあるが……うーむ

    というより試す事がおおい…ブレードを熱するとか、指先からブレードを出して壁に張り付くとか…

  • 21猫化幼女24/06/13(木) 22:58:21

    >>18

    >>19

    【こういうのはイメージが大事だとあの時知ったからね…】

    【効果は低くなるがこういったこじつけに近い事も可能だと分かったのはものすごい収穫だ……】


    【流石こむぎだな……!私には考えつかないようなことも考えつく……!】(ナデナデナデナデヨシヨシヨシヨシ)


    ふへへへ♪

  • 22生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 22:59:18

    >>21

    【微笑ましい雰囲気に和やかになる。生体装甲のおかげで表情は見えないが】

  • 23天ヶ瀬零王24/06/13(木) 23:00:43

    >>20

    あまり思い詰めすぎて異能が暴走する可能性が高いぞだからこそ程々にガス抜きをした方が良いんじゃないか?

    >>21

    微笑ましいな…

  • 24生体装甲者24/06/13(木) 23:04:00

    >>23

    …そうですね【生体装甲を解除】


    ………………よし、気を抜くか( ᐛ )

  • 25神無月 景子24/06/13(木) 23:05:11

    ……そりゃそうだわ、影に入って飛んだら体重を持ち上げるパワーなんて気にするまでもないじゃない……

    影には重さなんてないんだもの!

    【影から体を戻しながら】


    >>13

    ありがと、この異能とは物心つくころからのつきあいだもの

    これ自体が便利だしね

    【影の中から経口補水液を取り出し、キャップを開けて飲んだ】


    >>14

    ありがとう、私もちょうど吸血鬼みたいなのをイメージして……コウモリの翼にした自分を見て、これを思いついたの

    あなたのおかげね、ありがとう

    【にこりと微笑む】

  • 26天ヶ瀬零王24/06/13(木) 23:05:22

    >>24

    …(さっさまでのシュッとした顔からあそこまでの気の抜けた顔になるとは…)

  • 27ガスマスクマン24/06/13(木) 23:06:36

    >>24

    随分と気の抜けた顔だな

    一発栄養剤でも飲むかい?

  • 28生体装甲者24/06/13(木) 23:08:09

    >>25

    ……や、俺は思った事を言っただけだ…………完成したなら良かった…………【微笑みを返す】

    >>26

    ( ᐛ )

    >>27

    やめときます( ᐛ )

  • 29神無月 景子24/06/13(木) 23:08:16

    >>15>>21

    まあ、すごいわ

    【ぱちぱちと拍手する】


    "猫又"の異能……動物系は怪力や嗅覚、聴覚みたいなものをはじめ、色々な能力を包含することもあるけど

    こんな魔法みたいなことまでできるのね。


    ふふ……それにしても微笑ましいわ。本当に仲良しよね


    >>24

    あらあら……

    ふふ、リラックスついでに、お茶でも飲む?

    【影からミルクティーを取り出す】

  • 30生体装甲者24/06/13(木) 23:09:48

    >>29

    ………いいのか?【遠慮しがちに聞く】

  • 31111124/06/13(木) 23:13:36

    ふふんふん、今日は……ダイジョーブ!な筈!
    【屋上のテープの上にふわりと降り立つ。今日は一昨日とは違っていつものフード服である】

  • 32生徒会執行部24/06/13(木) 23:15:28

    >>31

    あー!例のテープ異能者発見であります!

  • 33神無月 景子24/06/13(木) 23:16:44

    >>30

    いいわよ、たくさんあるし

    【マグにミルクティーを注ぐ】

    【影の中に保存できるのでたくさん持っているのだ。なんならソファとかテーブルとか雑に突っ込んである】

    それに、さっきのお礼もしたいからね

  • 34111124/06/13(木) 23:18:08

    >>32

    なんで毎回そんなすぐに見つけるんだよ!!

    ……この学校、屋上への立ち入りが禁止されてないの?

  • 35生体装甲者24/06/13(木) 23:19:20

    >>33

    そっか…………

    なら、お言葉に甘えて【一礼して、いただくことにした】

  • 36生徒会執行部24/06/13(木) 23:19:22

    >>34

    ここの学園は生徒なら屋上の出入りは自由です!しかし、あなたは不審者なので不法侵入です!

  • 37111124/06/13(木) 23:20:20

    >>36

    え〜?昨日明日行くって報告したじゃんか!!

  • 38生徒会執行部24/06/13(木) 23:21:43

    >>37

    だから!ちゃんとお客様なら真正面の校門から職員室へから来てください!

  • 39天ヶ瀬零王24/06/13(木) 23:23:24

    例の不審者がまた不法侵入したようだ

  • 40111124/06/13(木) 23:24:11

    >>38

    んん……じゃあ次からは校門から入るよ〜

    っというか今更だけど、自分にも正式名称はある……けど教えたら家がバレそうだしいいや別にテープ不審者で

  • 41生徒会執行部24/06/13(木) 23:28:43

    >>40

    …(何を言ってんだこの人)

  • 42111124/06/13(木) 23:30:00

    >>41

    なにその顔!?もう、次からも屋上から来るから!!べーっだ!!

  • 43ガスマスクマン24/06/13(木) 23:30:20

    >>28

    何故だ…


    >>40

    久し振りだな 所で何かこの学校に用かね

  • 44111124/06/13(木) 23:32:21

    >>43

    だれだっけ?

    あ〜、見つからないように対抗心燃やして来てる感じ

  • 45神無月 景子24/06/13(木) 23:32:57

    生徒会のメンバーにサーチ系の異能でもいるのかしらね?

    便利そうな異能だし、勧誘されててもおかしくないと思うけど……まず異能採用とかあるのかしら、よく知らないわ


    >>35

    ええ、どうぞ

    私も練習の成果が出たし、ひと息……

    【地面に広げた影からせり上がらせ、テーブルとチェアごとティーセットを出した】

    【カップにミルクティーを注いでゆっくり飲む】


    >>40

    ………正式名称? 名前のこと……よね、変わった言い回しだけど

    家がバレるって言ってるし、ちゃんとした苗字……名前のことよね? 【首をかしげた】

  • 46生体装甲者24/06/13(木) 23:33:55

    >>45

    ありがとう…【こちらもミルクティーを丁寧に】

    ……優しい甘さでいいな、これ…

    >>40

    …来たのか…

  • 47天ヶ瀬零王24/06/13(木) 23:37:00

    はぁ…こう何度もやってくるんだ君は…

  • 48111124/06/13(木) 23:39:05

    >>45

    そうだよー。お名前のこと!名前は言いたくはないけどでもよく考えたらやっぱりテープ不審者は嫌だね。せめてテープちゃんとか言って欲しいものだよ

    >>46

    ああ、お邪魔してるよ。ここは楽しいから

    >>47

    ……うーん、君達が居て、なんか楽しそうだから?

  • 49天ヶ瀬零王24/06/13(木) 23:40:17

    >>48

    君の対処に一々出向かないといけない俺の気持ちも考えてくれこのテープの馬鹿野郎

  • 50神無月 景子24/06/13(木) 23:40:51

    >>46

    どういたしまして


    >>44>>48

    対抗心ね……不思議な趣味ね?

    ともかく、よろしく。えーと……テープちゃん

  • 51ガスマスクマン24/06/13(木) 23:42:11

    >>44

    フム では先ず探知系の能力の対策を考えなければいけないのでは無いか?

    >>49

    まあ それが生徒会の仕事だろう

  • 52111124/06/13(木) 23:44:47

    >>49

    あはは、大変だねぇ……まぁ、明日と明後日は学校には来ないし、今日はそろそろ帰ると思うよ。だから安心して!

    >>50

    そんなに不思議かな?バレたら次はバレないように!ってなるのは普通だと思ってたよ

    >>51

    確かに!君頭良いね!それでそれで?どんな対策があるの!?

  • 53天ヶ瀬零王24/06/13(木) 23:46:39

    >>52

    なぁ?こいつ1発ぶん殴っていいか?( º言º)

    生徒会執行部「ダメです!抑えてください天ヶ瀬先輩」

  • 5424/06/13(木) 23:46:41

    【モニター越しに】
    てめえら行けえ!!!!!
    【いつもの問題児だけじゃなく今日は一般の生徒も大勢暴徒と化してテープに向かって襲撃を始めた!!】

  • 55神無月 景子24/06/13(木) 23:47:22

    探知の能力の対策……電波とかを利用してるなら話は早いのだけれど

    異能って理屈不明のものも多いのよね

    【理屈不明で影が実体化したり影の中の空間にものを収納できたりする異能者のセリフ】


    >>52

    私なら次はアポを取るという発想になるわね……? どうかしら……? 【こんわく】

  • 56生体装甲者24/06/13(木) 23:47:33

    >>52

    来ること自体が安心できないと思うのだが

    >>54

    あーもう…………始まった

    >>50

    ……景子、ここは離れた方がいいかもしれん

    巻き込まれる

  • 5724/06/13(木) 23:49:24

    フハハハハハ!!僕自身は地下の鈴音さん宅でのんびりさせてもらってますがね、モニター越しに指示を出すことは出来るんだよ!!誰でもいいからそいつをふんじばって風紀委員に突き出せ!懸賞金は僕とラブホじゃあ!!!!!

  • 58111124/06/13(木) 23:50:20

    >>53

    殴れ殴れ〜!【ケラケラと煽るような動作で】

    >>55

    アポかぁ……いやぁ、なんか負けたみたいで、嫌じゃん?

    >>56

    そうかなぁ、割と面白……

    >>54

    わぎゃー!!!

    【テープを下までぶん投げてその軌道を辿り着地をする】

    逃げろ逃げろ……!

  • 59天ヶ瀬零王24/06/13(木) 23:52:24

    >>58

    あぁ💢こうなったら!来い!レイ!

    【巨大な氷の龍の幻影?を呼び出す】

  • 60神無月 景子24/06/13(木) 23:54:29

    >>56

    そうね

    【バサッとコウモリの群れに変化して飛散した】


    【上空で変化を解除し、翼を広げて滑空しつつ様子を見ている】

  • 6124/06/13(木) 23:54:43

    >>58

    【ある女生徒は炎のパンチを繰り出す!

     ある女生徒は巨大なカエルを召喚し襲わせる!

     ある女生徒はゴーレムに変身しておそいかかる!

     ある女生徒は長い髪を操作して捕縛しようとする!!

     というか自斎戸軍団は全員女生徒である!!!】

  • 62生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 23:55:50

    【生体装甲を装着して退避】

    >>60

    ……すごい使いこなしようだ

    >>61

    ………………これがレディースというものなのか………

  • 63111124/06/13(木) 23:56:09

    >>59

    !?や、やべ……に、逃げろ〜!!

    【屋上まで戻り、そこらへんのビルまで飛び、ぴょんぴょんと逃げようとしている】

    >>61

    うわぁ……

    【屋上まで戻る過程でふわりと浮かびながら、それを見て少し引いている】

  • 6424/06/13(木) 23:56:29

    >>60

    「俺はイメージを実体化させる能力!そいつに本当に暴れてもらおうか!!」

    【とあるチンピラが向かう】

  • 6524/06/13(木) 23:58:45

    >>63

    「「「「「結界術!!」」」」」

    【複数人の能力者の複合技だ!!】

    【学園の周りに結界を貼って逃げれなくした】

  • 66ガスマスクマン24/06/13(木) 23:59:46

    >>52

    まあ無理だな

    多種多様な能力で感知される


    >>63

    逃走を手伝おうか?

    一旦そちらに着いたほうが色々と試せそうなのでね

  • 6724/06/14(金) 00:04:27

    >>66

    お前そいつ助けたら生徒会に部室潰されるぞ多分

    しかも物理的な意味で

  • 68ガスマスクマン24/06/14(金) 00:09:09

    >>67

    恐らくは大丈夫だろう

    部室には危険な薬品も有るからな 下手に潰してやぶ蛇は向こうも避けたいだろうしね

  • 6924/06/14(金) 00:17:44

    というかこの感じだとどこかに逃げたか・・・?
    「姉御!結界術は継続しています!!やつはまだ学園内のどこかに居るはずです!」
    おっけー、じゃあ山狩りでもなんでもして見つけてよ
    商品は変えないからさ

    ・・・僕はもう寝る

  • 7024/06/14(金) 00:20:11

    >>69

    「「「「「了解!!」」」」」」


    【それぞれバラバラに去って行って捜索は一晩中行われた】

    【しかし結局どこかに潜伏してるはずのテープ野郎は見つからなかった】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:37

    【次の日の朝、この騒ぎを知らない生徒たちは天まで高く学園の周囲を囲む謎の結界と学園中に散らばった大量の寝落ちした女生徒を目撃した】

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:18

    このレスは削除されています

  • 73111124/06/14(金) 01:10:33

    >>70

    >>65

    ……結界で逃げれない、厄介なものだな〜

    >>68

    結界から逃げる方法を考えながら走ってたら良い提案も逃しちゃったし……

  • 74神無月 景子24/06/14(金) 01:25:05

    >>73

    ……帰れないと普通に困るわよね。実家の話をしていたし、外の人なら寮生でもないでしょう

    一応、影に潜んで抜けれるか試してみる?

    【足元の影を広げて見せる】


    >>72

    バフの異能系なんて、どこにいっても腐らない能力だと思うのだけれど

    ……悩みは人それぞれね

  • 75111124/06/14(金) 01:26:46

    >>74

    いいの?ありがとう!今度お礼持ってくるね!【影に近づき】

    >>72

    うーん……バフ系、能力にバフとかができるなら割と便利なんじゃないかな?

    【陰に足をつけながら話す】

  • 76神無月 景子24/06/14(金) 01:38:06

    (※おやだめもとだったけど復帰した)

    >>64

    ちょっと何するの、危ないじゃない。私で操れるから干渉しないで

    【暴れ出すコウモリを消す】

    こんなところで異能に干渉して……これで集中が乱れたり、制御に影響が出たらどうするの?

    【地上に降りた】

    (※……みたいな能力でよかったのかな?)


    >>74>>75

    ええ、ちょっと暗いけどね

    ……じゃ、いくわよ。3、2、1、はい

    【合図とともに影から黒い帯を伸ばし、影の中に引き込む】


    【普通に出れるかわからないので、念を入れてグラウンドの土に影の帯で切れ込みを入れて地下から抜けることにした】

    【暗闇は数秒で終わり、外に出て影からテープちゃんをせり出させた】

    ……それじゃ、またね

    今回は手引きする形になったけど……次は私も、生徒会側につくかもわからないからね? 【くすりと薄く微笑んだ】

  • 77111124/06/14(金) 01:52:04

    >>76

    まぁ、今回はありがとうだよ。っと……本当に出れた!

    またね。影の異能者で、脱出に協力してくれた……名前、なんだっけ。とりあえずもう一回、ありがとう。またね!

  • 78神無月 景子24/06/14(金) 01:58:13

    >>77

    どういたしまして


    そういえば、自己紹介もまだだったわね

    私は神無月 景子(かんなづき きょうこ)。知っての通り、"影"の異能力者よ

    改めて、よろしくね?

    【ひらひらと手を振った】

  • 79111124/06/14(金) 02:32:55

    >>78

    神無月 景子……ありがとう!うん、よろしくね!……で、いいのかな……

    っと、じゃあそろそろ本当にお暇しないとだね!じゃあ、またね!

    【ひらひらっと手を振り返し、テープを器用に操作し、帰宅して行った】

  • 80神無月 景子24/06/14(金) 02:37:23

    >>79

    まあ……また会うことになりそうだしね


    じゃあ、またね

    私も帰るわ

    【影に潜んで消え、寮の自室に移動した】

  • 81???24/06/14(金) 08:06:01

    派手に異能を使ったもんだね零君も。まぁあそこまでキレさせるあの馬鹿不審者も凄いもんだ
    【至る所に大きい氷がぶっ刺さってる校庭を見ながら呟く】

  • 82厨二病系生徒24/06/14(金) 08:08:57

    ふぇ?な、なんで校庭に氷が…

  • 83エレキ少女24/06/14(金) 08:15:48

    ((。・ω・。))モニュモニュモニュモニュ
    【食堂でフレンチトーストセットを食べている……なぜかゴスロリ服で】

  • 84生体装甲者24/06/14(金) 08:19:53

    >>83

    おはよう…【食堂にきた】

    …イメチェンか?

  • 85磁力青年24/06/14(金) 08:22:11

    >>83

    似合ってるけど…どうしたのそれ【隣座りつつ】

  • 86エレキ少女24/06/14(金) 08:24:37

    >>84

    >>85

    おはよー、イメチェンというより死蔵してたものを引っ張り出してきたって感じかな?

    【苦笑交じりにそう答えるとなにか思い出したように猫耳のカチューシャを被る】


    ちなみに────こんなこともできるようになりました

    【そう言って数瞬後、パリッと音がしたと思ったら猫耳が動き出す】

  • 87磁力青年24/06/14(金) 08:25:38

    >>86

    かわいい…【ポロッと口に出る】

  • 88生体装甲者24/06/14(金) 08:26:01

    >>86

    ……可愛い……【思わず本音が溢れた】


    電気で猫耳を…!?そんな応用が

  • 89エレキ少女24/06/14(金) 08:28:34

    >>87

    >>88

    エッヘッヘ~、朝付けた時に動けばいいなぁって思いながらちょっと電流流したら動いちゃった♪

    【嬉しそうに答えるとそれに連動するように耳がピクピクと動く】


    ちなみにバリエーションとして犬耳とウサギの耳がありま~す

    【カバンからそのカチューシャを出す】

  • 90磁力青年24/06/14(金) 08:31:14

    >>89

    どんな構造なんだそれ…【ピザトースト食べつつ】

  • 91生体装甲者24/06/14(金) 08:31:28

    >>89

    ……カチューシャって色々あるんだな…初めて見た【トーストをいただいている】

  • 92エレキ少女24/06/14(金) 08:32:28

    >>90

    フフーン………わっかんない!

    【なぜか胸張って威張る】


    >>91

    コレが特殊なんだろうなぁ……アム

    【フレンチトースト2枚目食べつつ】

  • 93磁力青年24/06/14(金) 08:33:49

    >>92

    (一挙一動が全部かわいい…)【牛乳ゴクリ】

  • 94生体装甲者24/06/14(金) 08:34:47

    >>92

    ……もしかして、犬耳とかでも同じことが?【ふと思ったことを言ってみる】

  • 95エレキ少女24/06/14(金) 08:39:10

    >>94

    …………

    【無言でウサギ耳に取り換える。少しだけ待つとピクっとウサギ耳が動く】

    おぉ~、できた出来た

  • 96生体装甲者24/06/14(金) 08:41:00

    >>95

    できるのか……!【可愛いと思いつつ眺めている】

    なんか、見ていて楽しいなそれ…【温和な笑顔だ】

  • 97磁力青年24/06/14(金) 08:42:15

    >>95

    …すごいねそれ【脳内がかわいいに占領されてる】

  • 98京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 08:42:50

    くそっ・・・監視カメラで確認したら景子ちゃんが逃がしてるじゃん・・・・・僕がやりすぎにしても不審者だぞ、せめて風紀委員に突き出せよ・・・・・・・・
    「そういや包帯取れて動けるようになるまでどのくらいかかるんすか?」
    朝一で行ってきたよ
    取れるまで三日、本格的に暴れられるほど体が回復するまで五日だってさ

  • 99京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 08:43:47

    >>98

    【そうめんを食べている】

  • 100???24/06/14(金) 12:03:32

    ふーん…昨日の騒動は侵入者を逃がしたことで終わったのか…アハハ面白いね
    【棒付きキャンディを舐めながら狐面にフードの青年は呟く】

  • 101???24/06/14(金) 12:22:57

    さてと侵入者を逃がされた零君のことをからかいに行くかアハハ
    【どこかへ去っていった】

  • 102生体装甲者24/06/14(金) 12:48:05

    ……【レバー定食を食べている】

  • 103ガラの悪い生徒24/06/14(金) 12:50:50

    >>100

    >>101

    …………煩え……

    【少し離れた場所で寝転がっていた。】

  • 104生体装甲者24/06/14(金) 12:52:21

    >>100

    >>101

    ……?

    >>103

    …君はこの前の…

  • 105???24/06/14(金) 12:54:53

    >>103

    ごめんねぇうるさくてアハハあっ!君はこないだの決闘料で暴れた子だね久しぶりアハハ

    >>104

    おやぁ?君は初めましてだねアハハ

  • 106生体装甲者24/06/14(金) 12:56:46

    >>105

    ……え、ええ……【戸惑っている】

  • 107ガラの悪い生徒24/06/14(金) 12:56:55

    >>104

    あ゛?……ああ、ったく。今日はやけに通行が多いな、オイ……静かでお気に入りの場所なんだが……

    【起き上がって背を伸ばしている】

    >>105

    ケッ……

    【頭を掻いている】

  • 108生体装甲者24/06/14(金) 12:57:49

    >>107

    あー、すまんな……たまにはこういうところを歩くのもいいかと思って

  • 109???24/06/14(金) 13:00:30

    >>106

    >>107

    所属を言ってなかったねアハハこう見えても僕は生徒会執行部なんだアハハお休みのところ悪かったねじゃあねアハハ

    【どこかに飛び去って行った】

  • 110生体装甲者24/06/14(金) 13:02:32

    >>109

    ……すごい笑うな…【そんな感想しか出なかった。呆然と見送った】

  • 111京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 13:58:45

    >>110

    まったくぞよ

    麻呂もびっくりするわい【扇子パタパタ】

  • 112生体装甲者24/06/14(金) 13:59:42

    >>111

    いつみてもド派手だな、それ……

  • 113生徒会執行部24/06/14(金) 15:07:26

    こちら異常なーし!次は訓練所方面です!

  • 114音楽家少女24/06/14(金) 16:14:29

    ー訓練所ー

    ん。誰もいない。

    今がチャンス……(こそこそ)

  • 115葛飾24/06/14(金) 16:17:22

    あれ、皆様割と派手な能力ですね…いや派手な人が目立ってるだけですかね?
    自分みたいな地味な能力の方とか…失礼な言い方になっちゃいましたけどいらっしゃいませんかね?例えば罠系とか…

  • 116葛飾24/06/14(金) 16:22:11

    >>114

    …失礼ですがどちら様で?何をそんなにコソコソと…

  • 117京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 16:49:23

    >>114

    どしたん?可愛いね

  • 118生徒会執行部24/06/14(金) 16:49:51

    >>114

    何をしてるでありますか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:00

    このレスは削除されています

  • 120音楽家少女24/06/14(金) 16:50:31

    >>116

    >>117

    ばれた……


    んと…訓練所も復活したし…久しぶりに「演奏」しよっかなって……

  • 121京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 16:52:13

    >>120

    なんだ、それなら別にこそこそする必要ないじゃん

    堂々とやりなよ、見ててあげるから

  • 122音楽家少女24/06/14(金) 16:54:21

    >>121


    ん。じゃあ準備する


    (「演奏家」達を作り出している…少し時間がかかりそうだ)

  • 123生徒会執行部24/06/14(金) 17:10:57

    >>122

    成程あれが彼女の異能なのですね

  • 124お嬢様24/06/14(金) 17:29:36

    んんんんんん!!!!!!!
    アーティスティックでエレガントな気配を感じましたわー!!!!
    【ティーセットを持ちながらぬるりと現れる】

  • 125生徒会執行部24/06/14(金) 17:31:53

    >>124

    おや?三日月お嬢様ではありませんか?というかなぜティーセットを持ちながら…?

  • 126お嬢様24/06/14(金) 17:34:40

    >>125

    あらごきげんよう生徒会の御方!!!

    ティーセットは上流階級の嗜みでしてよ!!!!!!

    【しかしその服装は短パンカジュアルTバースデーメガネである】

  • 127生徒会執行部24/06/14(金) 17:36:12

    >>126

    そうですね…(もう少しあの格好よりいい服装なかったんですかね?)

  • 128音楽家少女24/06/14(金) 17:36:45

    ん。準備できた……(小雪の背後に音符で作られた数体の「演奏家」が生成される。)




    ……!♪

    (これを演奏し始める。小雪ちゃんこういう曲も弾くのね)

    (burning in Hellはいいぞ。Knock outもすき。)

  • 129京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 17:47:36

    おおー、いい曲だね!

  • 130音楽家少女24/06/14(金) 17:52:59

    >>129

    ん。✨


    久しぶりにちゃんと演奏した。楽しかった。(むふー)

  • 131京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 17:53:04

    しかし自分も含めるとはいえ大分カオスな空間だな・・・
    神輿に乗ってサーヴァントを従えたグラサンミイラ、訓練所にティーセットを持ち込むお嬢様、無数の演奏家と幼女、生徒会執行部・・・・・

  • 132京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 17:53:46

    >>130

    かわいいねー、今日お姉さんと一緒に寝ない?

  • 133生徒会執行部24/06/14(金) 17:54:45

    >>131

    あのー僕をカオスなやつとしてカウントしないで下さい

    >>132

    指導室に行きましょうか?

  • 134音楽家少女24/06/14(金) 17:54:50

    >>132

    ん。✨

    (なんでも言うことを聞いてくれる幼女)(セヤナー)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:06

    このレスは削除されています

  • 137京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 17:57:08

    >>134

    マジで!じゃあ行こうか!!

    【舎弟たちが手を繋いで連れて行く】

    【去った】

  • 138京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 17:57:38

    >>136

    【視界から消し続けている】

  • 139生徒会執行部24/06/14(金) 17:58:04

    >>137

    …大丈夫ですかなあれ

  • 140京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 17:58:45

    【地下、鈴音宅】
    かわいい・・・ぎゅー・・・・・
    【音楽家少女を抱きしめて眠っている】

  • 141???24/06/14(金) 18:01:26

    へぇーあれが自斎戸京…中々面白そうな子じゃん指導室の先生が手を焼く理由が分かるねアハハ

  • 142エレキ少女24/06/14(金) 18:02:39

    【音楽に合わせてウサギ耳を動かし続けていた】


    よーし今回は一定出力でどんぐらい出せるか挑戦だ~

    【計測機から伸びる二本の導線を掴み電流を流し始める】

    【最終的に(a)V,(b)Aを(c)分出し続けた】


    a:dice1d100=82 (82)

    b:dice1d10=7 (7)

    c:dice1d60=42 (42)

  • 143磁力青年24/06/14(金) 18:04:37

    >>142

    (かわいい…)【リズムに乗ってウサ耳が動く姿を見て】

  • 144天気少女24/06/14(金) 18:05:33

    >>142

    (とても可愛らしい姿です)【訓練所にちょうど入ってきた】

  • 145京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 18:06:17

    >>141

    むにゃ・・・君誰?【音楽家少女を抱き枕みたいに抱きしめながら】

  • 146生体装甲者24/06/14(金) 18:07:28

    >>128

    …ライブか?

    >>142

    …えらいピョコピョコしている…

  • 147???24/06/14(金) 18:08:14

    >>145

    名乗る名前はないねとりあえずただの生徒会執行部の3年生とだけ名乗っておくね…まぁいずれ会うだろしアハハ

  • 148音楽家少女24/06/14(金) 18:09:05

    >>145

    むふー✨

    (`-v-´)

  • 149京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 18:10:45

    >>147

    ふーん・・・・・まあいいや、むにゃ・・・

    【また鈴音さんの研究所に持ち込んだ自分のベッド(天蓋付きトリプルベッド)で音楽家少女と眠った】

  • 150エレキ少女24/06/14(金) 18:11:17

    >>142

    (゜Д゜)プシュ~、疲れた………スマホの充電にはまだまだ使えないなぁ~



    >>143,>>144,>>146

    いっ、いつ頃から見てました?

    【視線を感じて振り向くといる三人にそう問いかけた】

  • 151魔法使い24/06/14(金) 18:12:16

    俺、新しい魔法を覚えようとしてるんだけど難しいんだよね、どうしたらいい?

  • 152生体装甲者24/06/14(金) 18:12:27

    ………さっきのライブっぽいのは一体………

    >>150

    ………………通りがかったら音楽が聞こえたもんで、覗いてみたらちょうど途中あたりで…………

  • 153磁力青年24/06/14(金) 18:12:43

    >>150

    ちょうどさっき来たとこ

  • 154生体装甲者24/06/14(金) 18:13:13

    >>151

    ………………魔法って異能なのか?

    初めて知った……

  • 155天気少女24/06/14(金) 18:13:23

    >>150

    ついさっきからです。

    >>152

    私もさっき来たので分かりませんね…

  • 156生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 18:17:35

    ……訓練、するか【生体装甲を装着し、"ケーキ入刀"と唱えて右腕にブレードを展開。以前小麦達から提案されていた、熱したブレードを試す。レーザーに使う熱エネルギーをブレードに伝達させて……段々と刃から蒸気が出てくる】


    dice1d3=2 (2)

    1,2:制御をミスった!!ドアッチッチッチッチッチ!!!

    3,成功?一時的にブレードが赤熱化する。完成度合いdice1d15=13 (13) +10(100で完成)】

    >>155

    そうか…いい曲だったなぁ

  • 157天気少女24/06/14(金) 18:18:26

    >>156

    大丈夫ですか?!

  • 158生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 18:19:26

    ………………アッツツツツツ!!!!?【ブレードから蒸気は出たので熱を伝達はできた。だがミスで熱が元の腕にも伝達。慌てて生体装甲を解除した】

    >>157

    ………ああ、だが上手くはいかないもんだな【氷水で冷やす】

  • 159磁力青年24/06/14(金) 18:19:31

    >>156

    (展開する言葉も結果もカッコつかねぇな…)【タオルで巻いた保冷剤を渡す】

  • 160エレキ少女24/06/14(金) 18:19:32

    >>153,>>155

    良かった、ほとんどk【なお生体装甲者】


    >>152

    Oh………

  • 161生体装甲者24/06/14(金) 18:20:58

    >>159

    助かる………無言で展開できたら良かったんだがな【苦笑しつつ、右腕を冷やす】

    >>160

    ………………ごめん…

    その…楽しそうならよかった…

  • 162魔法使い24/06/14(金) 18:25:08

    >>154正確には魔法のようなものを使えるって異能って自分で名付けてる

  • 163天気少女24/06/14(金) 18:25:52

    >>162

    ほへぇー( ¯∀¯ )

  • 164生体装甲者24/06/14(金) 18:26:45

    >>162

    …拡張性高そうだな……

    だからこその難易度か…

  • 165エレキ少女24/06/14(金) 18:27:47

    >>162

    へぇ~【心の中でへぇ~ボタン連打】



    >>161

    どうしてそこで謝るの?

    【何故かウサギ耳がバッテンを作る】

  • 166生体装甲者24/06/14(金) 18:30:18

    >>165

    や………あー、見てはいかんもんだったのかなと【図りかねているだけである】


    ……それ、どうなってるんだ本当に……

  • 167魔法使い24/06/14(金) 18:32:26

    極めれば多分強いんだろうけど極める前に寿命が来そうだよ

  • 168天気少女24/06/14(金) 18:34:01

    >>167

    まぁ異能によって本当に自由度高い異能もありますからね…

  • 169生体装甲者24/06/14(金) 18:35:02

    腕は冷えたな…良かった良かった

    >>167

    ……あるよな、拡張が難しい異能って……

  • 170凪沙紫園24/06/14(金) 18:38:02

    >>167

    では寿命を増やしましょう!(出来るのか?)

  • 171天気少女24/06/14(金) 18:40:41

    >>170

    科学技術で不老不死に出来たらノーベル賞ものってお兄さんが言ってましたね。例えるなら癌や風邪を完璧に治すより困難を極めるらしいですよ

  • 172回転ガンマン24/06/14(金) 18:41:48

    >>167

    ちょっとワカルなァ〜…その気持ち…

  • 173京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 18:46:07

    なんかみんな大変そうだねー【膝に音楽家少女を乗せている】
    はあ可愛かった・・・一緒に30分もお昼寝しちゃったよ

  • 174京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 18:46:33

    >>170

    出来るなら僕もやってみたいなー

  • 175魔法使い24/06/14(金) 18:48:34

    寿命が欲しいよ…異能極めて世界を旅したい

  • 176京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 18:50:14

    >>175

    それは分かるなー

    僕今までほとんど裏社会でしか生きてこなかったし

  • 177葛飾24/06/14(金) 18:50:55

    はぇ〜…成長性はじめ何から何まで本当に多種多様…すごいなぁこの学園。
    ところで…学内マップ見せてくれる親切な方いませんか?スマホの充電切らしててここがどこかすらわからないんですけど…

  • 178ガラの悪い生徒24/06/14(金) 18:51:19

    ……また人集りか……今度は何だ?
    【頭を掻きながら訓練所にやって来た。何やらイヤホンを付けている】

  • 179生体装甲者24/06/14(金) 18:51:33

    寿命か………


    ……それ考える前にまず将来考えないとな【勝手に自滅】

    >>177

    ……?

    ここは訓練所だが……【マップを見せる】

  • 180生体装甲者24/06/14(金) 18:51:56

    >>178

    ……やあ

    ……何の気なしに集まったって感じだな

  • 181天気少女24/06/14(金) 18:53:21

    寿命ですか…(;-ω-)ウーン実際自分幾つまで生きられるかわからないですからね…

  • 182京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 18:54:24

    >>178

    やっほー

  • 183葛飾24/06/14(金) 18:56:03

    >>179

    …あれッ?もうこんな時間?

    めっちゃ時間超えてるじゃん!やべぇ!やべぇって絶対呼び出しかかってる!

    ああすみませんホントなにせ最近転入してきたばかりで夕方の集合時刻までちょっと学内の見学をと思ってたらこのザマでございますほんっとーーにありがとうございましたそれでは!!!

    【何やら手を動かし、駆け出したと思えば一瞬だけ前後に引き伸ばされたような姿になり、瞬く間に消えてしまった…】

  • 184天気少女24/06/14(金) 18:57:13
  • 185ガラの悪い生徒24/06/14(金) 18:57:23

    >>180

    あ゛あ゛ァ、そうか。

    ……なんか手伝ってやろうか?異能の扱いにゃ自信があるが

    【何か困っている感情……恐らく訓練に関する事柄……を察知したのか、手伝える事が無いか質問してきた】

  • 186回転ガンマン24/06/14(金) 18:58:11

    >>183

    どーゆー異能だ、ありゃ…?

  • 187生体装甲者24/06/14(金) 18:58:36

    >>183

    あ、ああ…………………………

    なんだいまのは……………………あれも異能か?

    >>181

    ……………………人間、そういうもんだろう

    >>185

    …ありがたい…

    ……………異能の拡張に悩んでいてな。どうも熱エネルギーの伝達がうまくいかなくてな…

  • 188魔法使い24/06/14(金) 18:59:05

    >>181

    一つだけ寿命延ばす魔法自体は作ったんですがね…流石にやりたくないから別の寿命を延ばす魔法を考えますよ…

  • 189凪沙紫園24/06/14(金) 18:59:58

    >>183

    (アレはなんだろう?…テレポートの類いには見えなかったし高速移動にしては違和感がある。…うーん、距離を縮めた?とかかな?)

    >>188

    ゾンビ的な?

  • 190ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:01:15

    >>183

    (空間干渉系かァ?転移……じゃねえな。距離操作?いや、少し違う……)

    >>187

    エネルギー伝達?テメエの異能力は何だ、エネルギーの「放出」か?それとも「操作」か?

  • 191京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:01:50

    >>188

    あるならやってみて欲しいんだけどなー

  • 192ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:01:56

    (※スレを立てれない環境なので代理オナシャス!)

  • 193京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:02:29

    >>192

    (じゃ、俺が)

  • 194魔法使い24/06/14(金) 19:02:29

    >>191人を使うのでちょっと…

  • 195生体装甲者24/06/14(金) 19:04:07

    >>190

    ………これだな【左手の甲にある球体状のコブに力を込めると、そこから生体装甲が展開され、シュウに装着される。いつしか、生物的でヒロイックな姿になっていた】

    生体装甲というんだが、動力が熱エネルギーなんだ…

    >>194

    …乗っ取りか?

  • 196天気少女24/06/14(金) 19:04:43

    >>194

    どういったメカニズムなんですか?

  • 197魔法使い24/06/14(金) 19:05:53

    >>195まあ近い

  • 198京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:06:33
  • 199生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:07:04

    >>197

    …そりゃ、ボツなわけだな…

  • 200天気少女24/06/14(金) 19:07:12

    >>197

    ヒェ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています